今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 功名が辻第2回

<<   作成日時 : 2006/01/15 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ仲間千代登場。
藤吉郎→一豊→千代→竹中半兵衛というつながりになるんだろうか。

筒井道隆の竹中は、いかにも軍師って感じだ。しかも病弱な。
一豊は、いまはまだ仕官していないようだが、いったいどうやって暮らしているんだろうか。
藤吉郎が養っているようには見えないし。
もとより、最初は藤吉郎も武士なのか、足軽なのかよくわからない身分だが。

千代と一豊が次週は再会。どんなやりとりで、どんな流れで結婚するのだろうか。
現代ドラマじゃなくて、戦国ホームドラマだけに流れが難しそうだが、展開に期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベテラン俳優の凄み!?/功名が辻 上川隆也・仲間由紀恵
●功名が辻● NHK 日曜 PM.8:00〜 出演:上山隆也/仲間由紀恵(子役:永井杏)/佐久間良子/館ひろし/大地真央/浅野ゆう子/津川雅彦 他 脚本:大石静 ...続きを見る
活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
2006/01/16 03:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
功名が辻第2回 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる