今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 富豪刑事デラックス(5月5日)

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 3

今日も正直、楽しませてもらいました富豪刑事。

「300万円〜(怒)・・・・・3億円は払わせてくれ」
「振込み〜(怒)・・・・・・・直接会って土下座して渡したい」

という喜久右衛門さん。でも、ここまで言って払ったときに、振り込め詐欺にどこまでなるんだろうか。

長井秀和も、ホイホイホイホイと、美和子さんにいわれるまま、振込み振込み・・・多分、明日のエンタの神様あたりから、「富豪刑事・深キョン」ネタがでてくるんじゃないかな?

「ちょっといいですか〜? っと指輪をギラギラさせながら手をあげる富豪刑事の深田恭子。
莫大なお金を使って事件を解決する彼女だがその彼女の後釜を狙っているタレントがいるんです。
そう、小倉優子だ!
スロートーンと、なりきりキャラ、虎視眈々と後釜を狙っているから、気をつけろ!」

って感じで。

しかし、爆殺されたけど、警察の誰もかまってくれなかった長井くん。残念!

ん、最後に人形にぶら下げたお札が舞ってたから、案外無事だったのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富豪刑事デラックス 【第3話】 ワナに落ちた大富豪サギ軍団VS偽装結婚
今回の事件は「振り込め詐欺」。 お約束ネタの「勝手に帰るなー!」が今回は2回もありました。 というか、ぶっちゃけ、このネタって別に面白くない(笑) (;・∀・) ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2006/05/05 23:38
富豪刑事デラックス
『ワナに落ちた大富豪 サギ集団vs偽装結婚』 振り込め詐欺の容疑者が仲間に殺された。 裏には大きな組織があるとにらみ、容疑者をマークしていた焼畑署は 捜査の手掛かりを失ってしまう。 そのころ美和子(深田恭子)の家に、運転手の伊東(虎牙光揮)が 事故を起こしたの.. ...続きを見る
どらま・のーと
2006/05/06 01:43
富豪刑事デラックス 第3話 「偽装結婚の富豪刑事」
今回はなんと!美和子ちゃんがクロサギに挑戦! ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/05/06 07:26
富豪刑事デラックス 第3話
焼畑署管内で振り込め詐欺事件が頻発。裏には大きな組織があるらしい。 ...続きを見る
イチオシ
2006/05/06 11:01
富豪刑事デラックス 第3話
焼畑署管内で振り込め詐欺事件が頻発。裏には大きな組織があるらしい。 ...続きを見る
イチオシ
2006/05/06 11:01
富豪刑事デラックス 第3話 評価“ネタドラマとしては星5!”
う~~~ん、富豪刑事デラックス!お爺様の壊れっぷりもデラックス~! ...続きを見る
ハマリもん
2006/05/06 13:16
何で現場にスリッパがあるんだ!(富豪刑事デラックス#3)
あの〜ちょっとよろしいでしょうか? ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/05/06 17:43
笑い転げた偽装結婚の富豪刑事 <富豪刑事DX> 第三話
金持ちが詐欺やると絶対成功するな またまた豪勢な富豪刑事。 神戸邸の警護には傭兵たちで構成された特殊部隊で警備。サマワの自衛隊陣地並み。 張り込みの時には、周りのビルを買占め、食事はフランス料理のフルコース、おまけにテノール?の歌手で生オペラまで・・(絶.... ...続きを見る
V35スカイラインクーペが欲しい!
2006/05/06 18:54
?????????????????????(3) ??????????????e?????d????...
&&&??&&?&?&&&&&&裳&???&&&?&&&??&&?e&?&&&d&&&&??&&&&&&vs&&&&?&&&&&&&&?&&&&&?&&?&&&??&&&&?&&?&?&&?&&&?&&&&&&&&&??&&?&&?&?&&&&&&?&&&&&?&&&&?&&μ&?&&&〓??&&?&&&&&&Τ&&&&&&≫??&&?&&??β??&&&?&&?&&&??&&&?&&&Τ〓&&&&&&Τ?&&&&&&?&&???&?$?&&&&?&&&&&&??&&?&&?&&&&&?&?&?... ...続きを見る
??????Notes...
2006/05/06 20:53
・「富豪刑事デラックス」第3話
テレビ朝日系列での、ドラマ「富豪刑事デラックス」。昨夜2006年5月5日(金)は、第3話「偽装結婚の富豪刑事」(ワナに落ちた大富豪サギ集団vs偽装結婚)でした。出演者の皆さんは、神戸美和子:深田 恭子、神山郁三:西岡 徳馬&nbsp;、 鎌倉熊成:山下 真司、鶴岡... ...続きを見る
たまちゃんのてーげー日記
2006/05/07 20:49
富豪刑事デラックスのおはなし その2
エピソード1の解決編はまだ観ていない為、 昨日の第3話のおはなしです。 三味線屋的には今回のお話のほうが富豪刑事っぽくて かなり楽しめました(笑)。 ...続きを見る
三味線屋始末帳
2006/05/09 19:47
元ニートはどうやって大金をつかんだのか?その方法を知りたい人は他にいませんか?
信じられませんよね。でも、クリックしたら、僕が言っていることが、本当だと確信するでしょう!疑っている人は、クリックしないでください。あなたの夢を実現したい人だけ、ここをクリックしてください ...続きを見る
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
2006/11/14 12:33
長井秀和 だいた離婚をネタに
ピン芸人の長井秀和さんが都内のイベントで、お笑い芸人のだいたひかるさんの離婚問題について毒舌を放ちました。どんな毒舌でしょうか?長井秀和さんは、「お金持ちと結婚したから、おごってもらおうと思っていたのに」と身勝手な不満を述べ、「エン... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/22 19:33
ビックに稼ぐ・寝る前即効アフィリ
寝る前に●●●をしただけで翌朝には24,712円も振込まれていました。これが「自動集客機」を使ったアフィリエイトの現実です。寝る前に 自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、あなたは翌朝には、上のような報酬を見ることができます。    ... ...続きを見る
ビッグに稼ぐ
2007/05/14 00:09
伊東美咲、深田恭子「山おんな壁おんな」
フジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜後10・0)に主演。伊東美咲は美人で仕事も抜群にできるが、まったく胸のない“壁おんな”と呼ばれるのが悩みのデパートガールを明るくコミカルに演じます。巨乳の“山おん... ...続きを見る
現代@流行語の基礎知識?
2007/06/10 11:47
警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレースクイーンが暴力団情婦!※証拠動画あり※
警視庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、極秘捜査資料など約1万... ...続きを見る
警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレース...
2007/11/11 21:59
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/11/16 17:36
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!!
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!!   これは撮影中、削除された山本梓の... ...続きを見る
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!...
2007/11/22 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。TBどうもありがとうございました。

>最後に人形にぶら下げたお札が舞ってたから
ああっっ!!!そういうことか〜〜〜!って今初めて気ずきました。
あのお金が舞ってたの、どっから来たんだろうと思ってたけど、
そういえばあの人形のとこにかばんかけてましたもんね。なるほど〜!

それにしても、深キョンの後釜ってユウコリンですか〜(笑)
まあ、確かに富豪刑事の役ならやれそうですね(笑)なんかゲストで
おんなじくらいの超リッチなお嬢役で出してもおもしろいかも(笑)
では、またよろしくお願いします〜!
まりりん
2006/05/06 13:26
haruと申します。
富豪刑事を小倉優子にやらせるのはいいアイデアです。ただ、富豪刑事は、失敗続きの深田恭子の一枚看板なので簡単に譲るとは思えません。ただ、サードシーズンを準備中、深田が病気とか結婚引退とか思わぬアクシデント?があれば可能性はあると思います。
でも、小倉がやると宇宙人刑事になってリムジンならぬUFOで追跡が出来そうですね(笑)。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/
haru
2006/05/06 18:33
なるほど
お金が舞ってたのはあの爆発が原因なんですね
それには気づきませんでした
てっきり運転手の伊東がやったのかと思ってました
くぶくりん
2006/05/07 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
富豪刑事デラックス(5月5日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる