今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ(7月17日)

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 1

どんな展開になるのか予想がつかない・・・ミナミ(伊東美咲)って初回につづき、ラストに人生のサプリを人に提供する役?・・・まさかね。

でも、前回は石田(亀梨)に、そして今回は萩原(瑛太)にサプリを。
自分へのサプリは、最終回なのかな?

CMの裏側って本当にあんな感じなのでしょうか。
最近、彼氏とわかれた直後のタレントを起用するときに、自分の失恋話をふって、本人をその気にさせる。
あれって、紙一重。相手が「馬鹿にすんな!」って感じで断るのか。
もちろん、起用するタレントの格にもよりけりなんでしょうけど。

それにしても、今岡(佐藤浩市)、実の娘・なつき(志田未来)にたいする態度がNG。
でも、展開的に彼にとってのサプリは最後はなつきちゃんなんでしょうけど。

来週からは、ミナミ=萩原恋愛編スタート!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプリ 第2話
ミナミの語りがいいですねヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/18 01:32
サプリ 三角関係?(゚Д゚≡゚Д゚)?
前回彼氏にフラれて落ち込み気味のミナミ… そして勇也との出会い… これからがサプリの始まりです(^^) サプリ第2話 ...続きを見る
zenの日記
2006/07/18 02:46
サプリ 第2話 動きはじめた気持ち
第2話 動きはじめた気持ち ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/07/18 08:36
サプリ 第2話
んー・・・。 微妙ぉ〜・・・(-_-;) ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/07/18 10:51
ドラマ『サプリ』#2
◇ドラマ『サプリ』#2  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/07/18 11:11
サプリ #2『動き始めた気持ち』
今週もバッチリ見ました、第2話!!! どうやら…石田(亀梨)と荻サマ(瑛太)の間で揺れ動くミナミ(伊東)…ってゆうカンジで展開するのかなぁ~? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る
Shinoの日記
2006/07/18 11:54
【サプリ】第2話
大人と子供のボーダーラインってわかるか?大人は、悪くなくても謝る。子供は悪いと解っていても謝らない。どっちが正しいとも言えないが。。。これは、解る、気がする。大人は、そうしなければ穏和に人間関係を進める事ができない。エンジョイ!楽しんで。とばかりは言っ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2006/07/18 13:48
サプリ 第2回
サプリ 第2回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/07/18 14:11
真っ直ぐって人をハジくから。
@サプリ 第2話 ...続きを見る
コトノハヒロイ
2006/07/18 15:15
サプリ 第2話
お帰りなさいませ、ご主人様! ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/07/18 19:17
サプリ 第2話
ん?いきなり合気道? 4年間付き合ってた彼氏と別れたショックを忘れるために、藤井ミナミ(伊東美咲)が仕事中に石田勇也(亀梨和也)を引き連れて合気道なの?うーん、理解不能です。 で、今日は早々と志田未来... ...続きを見る
イチオシ
2006/07/18 19:51
サプリ 第2話
ん?いきなり合気道? 4年間付き合ってた彼氏と別れたショックを忘れるために、藤井ミナミ(伊東美咲)が仕事中に石田勇也(亀梨和也)を引き連れて合気道なの?うーん、理解不能です。 で、今日は早々と志田未来... ...続きを見る
イチオシ
2006/07/18 19:51
サプリ 第2話
一週間は早いです。 もう2話です。 ...続きを見る
ブログ ド ガジュマル 
2006/07/18 22:41
第二のエビちゃん誕生!?(サプリ#2)
勘違い女:伊東美咲お気楽極楽:亀梨和也まだまだ元気な仕事人間:佐藤浩市ちょっとおませさん:志田未来陣釜さん:白石美帆越後屋:瑛太悪代官:浅見れいな以上のキャストでお送りしました(何 ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/07/18 22:54
『サプリ』 第2回 「動き始めた気持ち」メモ
普通に見てました。 っつか、疲れてて考える気力なし(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/07/18 23:47
サプリ #2『動き始めた気持ち』
今週もバッチリ見ました、第2話!!! どうやら…石田(亀梨)と荻サマ(瑛太)の間で揺れ動くミナミ(伊東)…ってゆうカンジで展開するのかなぁ~? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る
Shinoの日記
2006/07/19 13:12
《サプリ》  #02
少し冴えや、切れがないと、すぐにオバサン化した男性社員に更年期なんて言われる。女子社員は、オジサン化する。だんだん平均値が寄ってくるのでしょうね。分かるような気がする。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/07/19 23:20
《サプリ》  #02
少し冴えや、切れがないと、すぐにオバサン化した男性社員に更年期なんて言われる。女子社員は、オジサン化する。だんだん平均値が寄ってくるのでしょうね。分かるような気がする。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/07/19 23:20
伊東美咲、深田恭子「山おんな壁おんな」
フジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜後10・0)に主演。伊東美咲は美人で仕事も抜群にできるが、まったく胸のない“壁おんな”と呼ばれるのが悩みのデパートガールを明るくコミカルに演じます。巨乳の“山おん... ...続きを見る
現代@流行語の基礎知識?
2007/06/10 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そちらへのTBが巧く飛びません。
また試してみますね。
mari
2006/07/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ(7月17日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる