今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 不信のとき(7月20日)

<<   作成日時 : 2006/07/21 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

今回は「おちた」の巻。浅井(石黒)はマチ子(松下)に完全に落ちたし、道子(米倉)も不倫の道へ落ちていく。

黒皮の手帳ならぬ「黒皮の財布」ですか?と思わず、冒頭はつっこみたくなったが、マチ子(松下)の執念、こどもをうむという一点の・・・・怖いね、あれは。
しかし、母子手帳をみて、マチ子の本名が「路子」ということにきずくなんて・・・何ヶ月も本名しらなかったんだ(絶句)

これまで、マチ子(悪)VS道子(善)の構図だったけど、これが今週からお互いイーブンになり、来週からもその構図で続きそう。予告編の道子はチョッとこわっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不信のとき 第3話
モテない男で良かった。そう思えるドラマです(負け惜しみとも言うw) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/21 10:19
CX 不信のとき−ウーマン・ウォーズ−(3話)
 清洲仲町駅近くに偶然集まって来てしまった義雄(石黒賢)、道子(米倉涼子)、マチ子(松下由樹)、沖中(杉田かおる)。いきなり修羅場か?の第3話です。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/07/21 12:47
不信のとき 第3回
えーとですね。。。なんというか感想といえるようなものはないんですけど^^;愛人が ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/07/21 18:31
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜第3話
父親になれないなんて情けない男ね。男としての人生の脱落者ってことかしら? ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/07/21 20:14
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜第3話
父親になれないなんて情けない男ね。男としての人生の脱落者ってことかしら? ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/07/21 20:22
不信のとき 3話〜妻と夫のダブル不倫〜
よくあるストーリーだなぁ。。。石黒賢がどうしようもない夫役で、友達が石田純一で(笑)類は友を呼ぶ。。。石田さんは自然体でノビノビ演技(笑)もうちょっと脚本にひねりがあってもいいかも。だって全然ドキドキしないんだもん。そのうちリタイアしちゃうよ!フジテレビさん(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/07/21 21:12
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第3話 テンポ最悪
内容夫が不妊の原因ではないことが分かったこと愛人のオナカが大きくなったことこれだけです(-.-#)1時間やって。。。確かに、妻の努力は分かったんだが。。一番よく分からないのが高岡早紀さんのシーンココで『こども』を強調してるんだからあとの石田純一さんとの『自分... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/07/21 22:09
不信のとき 第3話
へええええ〜〜。 マチ子って本名、路子=みちこなんだあ。 妻の道子と同じってわけね。ふうううう〜〜ん。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/07/21 23:17
不信のとき ウーマン・ウォ−ズ 第3話
グッド・バイ・マイ・ラブ ...続きを見る
稲葉以外♪
2006/07/22 00:21
不信のとき 第3話
先週の続きから。 いやぁ、野上マチ子(松下由樹)が浅井義雄(石黒賢)に財布を返しているところに、浅井道子(米倉涼子)が通りかかるシーンを期待してたんだけど、修羅場はもう少し先のようです。今回はニアミス... ...続きを見る
イチオシ
2006/07/22 13:27
ドラマ『不信のとき』#3
◇ドラマ『不信のとき』#3  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/07/24 15:43
奥菜恵が衝撃の暴露本を出版!?
引退騒動以来、芸能界から干されかけている奥菜恵が、暴露本を出すという情報が行き交っている。奥菜恵と親交のあるIT関係の実業家がその権利を買ったとのことだが、さっそく芸能界、IT業界関係者が恐怖に怯えているという。 テレビ関係者によると、現在ゴーストライター... ...続きを見る
奥菜恵が衝撃の暴露本を出版!?
2007/09/20 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://faemandusako.at.webry.info/
女にモテる男になるためのホストからの短期集中講座
女の子にモテたいすべてのキモい・ブサい・モゾい男達へ。
君らにその意思があるならば、一日でほぼどんな女でもオトすことが可能となるだろう。現役学生兼ホストが諸君へ 「女の心」を魅せてゆく。
彼、ふぁえむの行動や体験を改まって分析してみるとそれらは単にフィーリングだけではなく、人体学的見地からでも理に適っていることだろう。
自己へのアプローチから他者へと・・・そして、愛の極致。
男女という「永遠に完成することのないパズル」・・・
そのピースを手に取ってみるか、みないかは諸君次第だ。
ふぁえむ
2006/09/18 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
不信のとき(7月20日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる