今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヨウのうた(7月21日)

<<   作成日時 : 2006/07/22 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

いい話でしたね。美咲(佐藤めぐみ)のために、ホストクラブに乗り込み、そのあとは孝治(山田孝之)と話し込む・・・ところが夜明けが近づく。全力疾走する薫(沢尻エリカ)。

がんばれ!もう少し!おもわず声をかけたくなるシーンだった。
間一髪、間に合いセーフ!
「ごめんね〜わたしのために」と美咲(佐藤めぐみ)。
おいおい、心配しているんなら、毛布とか、日光に当たらないものを用意して迎えに行くとかをしろよ!!

お金の稼ぎ方・・・地道にストリートミュージシャンでかせぐ薫と、あわやホストクラブどころか、体をうってしまいかねない孝治。
ま、でも、そこは踏みとどまるわな。

でてこないと思った麻美(松下奈緒)はラストで登場。
話を伸ばすね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイヨウのうた 第2話
大切な誰かと見る月が一番きれいだってこと、知っている。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/07/22 20:18
タイヨウのうた 第2話
第2話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/07/22 20:29
タイヨウのうた 第2話
不良に絡まれたところを助けてもらった薫は 何となく孝治に惹かれ始めていたんですね。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/07/22 20:58
タイヨウのうた第2話「月夜の告白 忘れられない初恋」
?今回は初恋に幻滅した薫ちゃん(沢尻エリカ)でしたが・・・。 ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/07/22 21:00
タイヨウのうた 第2話 話が見えてきました。
前半戦なんだがコレは前回も感じていたことだが。『わたしにも時間がないんです チャンスくださいって言ってるわりに『死』への切迫感がない主人公。それに『生』への執着心を感じない。確かに、『笑顔』が変化していくのが重要なのかも知れないが。だからこそ、『太陽が... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/07/22 21:11
「タイヨウのうた」 第二回 
薫と孝冶との恋は始まったばかりで、まだドラマではそれぞれ別々の生き方を 描いた第2話。でも地味ながらもじわっ〜と来るエピの積み重ねと最後の語りで、 またまたぐっと来てしまいました。今週は山田さんの演技が光っていましたね。 ...続きを見る
The Glory Day
2006/07/22 21:21
TBS タイヨウのうた(2話)
 薫役の沢尻エリカを見ると、浜崎あゆみとユンソナを足して2で割った感じに見えるのですが、どうでしょう? ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/07/22 22:09
『タイヨウのうた』 第2回 「月夜の告白…忘れられない初恋」 感想?
みんな裏(ハウル)見てるんだろうなぁ。 もう、ハウル見たし別に2回みたいとは思わないし。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/07/22 23:26
《タイヨウのうた》 #2
海の家でバイトを始めた孝治たちだったが、低賃金で、一日中こき使われた。そこに隆介が通りかかり、全員ホストクラブで働きだした。一番無愛想だった孝治が女実業家沙耶に指名を受けた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/07/23 00:05
タイヨウのうた 第2話
 「タイヨウのうた」第2話を見ました。 ...続きを見る
あいりぶろぐ
2006/07/23 00:13
タイヨウのうた 3年越しの思い(;ω;)
それは…三度目の奇跡で始まった… XPの少女とリストラされた少年の物語… ...続きを見る
zenの日記
2006/07/23 05:44
タイヨウのうた 第2話
ホストのバイトをはじめた孝治が、薫に説教されてホストをやめる。 それにしても、あの女社長はずいぶんものわかりが良いというか、大人というか(笑) 近所を気にして、早朝にバイクを押していく孝治、うちの近所の住人も見習って欲しいです。深夜の1時2時に平気で自動車で.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/07/23 06:10
・TBS「タイヨウのうた」第2話
TBSのドラマ「タイヨウのうた」。第2話「月夜の告白・・・忘れられない初恋」。(22:00〜22:54)。今週は、家でゆっくり見ました!(笑) 「タイヨウのうた」出演者メンバー藤代孝治:山田孝之、雨音薫:沢尻エリカ、 橘麻美:松下奈緒、大西雄太:田中圭、 松前... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/07/23 09:54
『タイヨウのうた』 2話
前回からの続きで、 絡まれた薫(沢尻エリカ)を助けた考治(山田孝之)。 バイクの後ろに乗せ、走りますが、 「危ないんじゃない?」と言いつつ、一人でバイクで去っていった。 ダメでしょ!ちゃんと送りなさい!! ...続きを見る
ド素人日記
2006/07/23 13:25
タイヨウのうた 第2話
満月の下で語らう二人。その後の、薫の語り。どこの白夜行かと(笑) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/23 23:13
タイヨウのうた・第2話
やはり注目せずにはいられません。 ...続きを見る
あずスタ
2006/07/25 01:01
『タイヨウのうた』映画 VS ドラマ
アロハ♪ 雨の日が好なGOです!だって、それだけでドラマになるから。 ...続きを見る
文才がなくても描けるドラマ脚本術
2006/07/25 01:31
夜明けのバイラルCM☆
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 ...続きを見る
世界おもしろCMランキング
2006/07/25 16:43
今井メロ トリノ五輪 元スノーボード日本代表選手が風俗嬢になっていた!【画像】
「週刊文春」 に衝撃スクープが掲載された。 なんと 元スノーボード日本代表選手今井メロ が 風俗嬢 になっていたというのだ! トリノオリンピック では... ...続きを見る
今井メロ 元スノボ日本代表が風俗嬢【画像...
2007/06/08 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヨウのうた(7月21日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる