今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ(7月24日)

<<   作成日時 : 2006/07/25 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

ミナミ(伊東美咲)と萩原(瑛太)のマンション見学に、ずけずけと割ってはいる石田(亀梨和也)、大人の会話にやけにはしゃいで「渋谷」を連発。場を読め・・・・といいたくなるが、いまどきこんな演出ありなのか〜

ドラマ全体できになるのが、石田が幼すぎること。プレゼン打ち合わせに私情をはさんで今岡(佐藤浩市)をせめたり、ミナミに対して、萩原のことを茶化したり。

いまいち、大人のドラマになっていないんだよね。月9というより土9のノリになってしまっている。

それはそれとして、「かわいい」がキーワードの今回。ラストで花火を楽しそうにみているミナミに「かわいい」と一言。そして、手をにぎる・・・プラトニックだ。

しかし、伊東美咲だったら、ツンツンしていても十分かわいいと思うけどね。そこも設定にリアリティがないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプリ 第3回
サプリ 第3回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/07/25 13:40
サプリ 第3話
先週、荻原と抱き合っていたミナミを見てしまって 何か面白くない勇也と仕事中も気もそぞろなミナミ。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/07/25 13:52
サプリ 第3話
エロスなルージュでもご活躍の伊東美咲さんですが、イマイチ色気を感じられませんなw ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/25 20:36
『サプリ』 第3回 「10年後のあなたに」メモ
今回はよかったよぉ。 世間一般とは理由が絶対違うと思うけど(爆) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/07/25 23:55
サプリ 第3話
藤井ミナミ、史上最高の夏にしな! ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/07/26 00:24
サプリ 第3話 「10年後のあなたに」
瑛太に対して一人ラブラブモードになる美咲さん。それを嫉妬して邪魔する亀梨君。みたいな話なんだけど、なぜか盛り上らないドラマだなぁ。瑛太も亀梨君も美咲さんの相手にしては若すぎるよね。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/07/26 00:42
【サプリ】第3話
3年生の時に約束したんだ。。。ピアノを教えてあげるって。それに拘っていたんだね。なつき。ピアノの前に並ぶ父娘の姿に、ちょっとホロッとした。なつきにとっては、ピアノを教えて貰うと言う約束が父との繋がりだった。エンジョイ!楽しんで!子供にも言うんだ。今岡さ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2006/07/26 00:59
《サプリ》  #03
すっかり意識して、”恋じゃない””なんでもない”と打ち消していたが、目は荻原を追ってばかりのミナミだった。 日曜日のモデルルーム行きは、会社から ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/07/26 01:46
サプリ 夏のサプリは特別(・・?
前回のラストで抱きしめ合うミナミと荻原… それを目撃する勇也… ...続きを見る
zenの日記
2006/07/26 01:47
サプリ 第3話 〜10年後のあなたに〜
第3話 〜10年後のあなたに〜 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/07/26 08:16
サプリ 3話〜10年後のあなたに〜
藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ うっ。。。。何を言い出す石田(笑) こっぱずかしいじゃないか 花火が何であがるんだ(苦笑)綺麗だけどさ。 スッゲ〜〜〜綺麗だけどさ。。。 夏って言ったら花火だけどさ〜ベタベタやん。 まさか石田が仕掛けたわけじゃないよね?(笑) はぁ。。。次週がさあ大変!石田が襲っちゃいます(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/07/26 12:37
サプリ 第3話
「サプリ」の第3話が放送されましたね。このドラマ視聴率が相当悪いらしい。で、色々 ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2006/07/28 13:56
サプリ 第3話
どんどんおもしろくなってまいりました。 ...続きを見る
ブログ ド ガジュマル 
2006/07/29 17:11
サプリ#3 10年後のあなたに
このドラマ段々面白くなってるかも。普通に面白い。恋愛一色じゃないところもいいと思うし。 ...続きを見る
happy life
2006/07/29 20:08
サプリ<第3話>
第3話「10年後のあなたに」。 横浜の夜景、花火、ふたりだけ ...続きを見る
のぶひさの日記
2006/07/29 20:10
サプリ #3『10年後のあなたに』
今日もスレスレ、21時5分前(;^_^A このドラマはリアルタイムで視たいもんで…録画にすると何週分もたまりそうで、結局視ないで終わりそうです…。 今日の話は…女性も男性も結構多いんじゃないかな?…内心と行動がウラハラになっちゃって、素直になれないってコト…ミ.. ...続きを見る
Shinoの日記
2006/07/31 13:01
ナマサプリでダイエット効果
新鮮サプリメント専門店できたて・つめたて、ナマサプリをお試し下さい。「αリポ酸+Lカルニチン」やバストアップサプリ「プエラリア」もあります。あなたにあったサプリがあります。   ...続きを見る
ダイエット食品によるダイエット食品館
2007/03/10 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ(7月24日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる