今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 不信のとき(7月27日)

<<   作成日時 : 2006/07/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

「道子」と「路子」・・・「道路」に楽しく反応する浅井(石黒賢)、楽しそうに小柳(石田純一)にはなすところをみていると、「こいつノーテンキだな」と思ってしまう。

マチ子(松下由樹)の弟からの電話に「バカ丁寧」に答えるところを見ていると、「コイツ絶対ばれるな」とも思ってしまう。

そんな「路子」=マチ子(松下由樹)の出産が予定を早まることに、小柳へのアリバイ工作も完璧でいざ!・・・・と思いきや、でました沖中(杉田かおる)

いったいあなたは何なんだ!別にあんたに言われる筋合いはないだろう!!!というのが普通の反応だと思うが、浅井はそこでも「バレました?」といわんばかりの表情。

一度浮気がばれているにしては、脇が甘すぎるのじゃないですか、浅井さん。

だんなもだんなだが、道子(米倉涼子)も挙動不審が・・・原宿の産婦人科になぜ?
そこは来週ですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第4話 贅沢な悩み(^。^)
手紙を見て驚く道子『あなたも後悔するわよ やれるもんならやって見せてよという道子米倉涼子さん、良い物見せていただきました。m(__)mそんな印象でしょう。全体を見た感じ今までで一番かな。もちろん、『詰め込みすぎ感』は少しありますが、良い感じで飽きさせずに展開... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/07/28 23:39
CX 不信のとき−ウーマン・ウォーズ−(4話)
 いよいよ波乱の展開がありそうな第4話です。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/07/29 00:38
不信のとき ウーマン・ウォ−ズ 第4話
不信のとき〈上〉 ...続きを見る
稲葉以外♪
2006/07/29 00:39
不信のとき 第4話
ぷぷぷぷぷっ。「道路」だってー 妻の道子と愛人の路子、しかも妻の「道」の字のほうが上にあるから バランスがとれているだなんて、義雄と小柳の会話って何てチープ。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/07/29 12:05
不信のとき(4)
魚屋が見た? ...続きを見る
ドラ☆カフェ
2006/07/30 18:37
『不信のとき』第4回
話が進むにつれて、コミカルな場面が多くなって、がっかりだな。どうしてそっちへ行っちゃうのかまったく理解できない。脚本があの人だからしょうがないけどな。 ...続きを見る
音楽とドラマがあれば生きていける。
2006/08/01 20:10
online roulette poker
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
online roulette poke...
2006/09/12 04:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不信のとき(7月27日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる