今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ(7月31日)

<<   作成日時 : 2006/07/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

伊東美咲のガチャピン顔!!!よくOKしたな。ドラマの視聴率もよくないみたいだから、捨て身の話題づくりか〜ストーリーにはまったく関係ないだけに痛い!
しかし、社内メールはどうなってるんだ!私的メールのやりまくり・・・と思いきや、萩原(瑛太)からミナミ(伊東美咲)のメールはお仕事メールだったのね。残念、ミナミ!ところが、接待の席でもミナミだけはデートモードなのがこれまた痛々しい。

プラスして渡辺(浅見れいな)から、石田(亀梨)がミナミを意識しているということから、とばっちり・・・あれ?恋愛も仕事も華やかにみえて実はうまくいっていない???

さぁさぁ、またまた仕事のトラブルが、今度は日付違いの案内状。
「あんたにそんなこという資格あるの」厳しいというか、当たり前のミナミの一言に反省する萩原。石田にも「サンキュー、助かったよ」・・・ほっとする萩原の目の前には記念品のしわけを黙々とおこなうミナミの姿が。

ところが、どっこい記念品は手配済みで、ミナミの苦労は無駄な骨折り。おいおい、萩原、今度は連絡ミスかよ!
「私には、こういうことしか・・・必要だと想ってほしいの・・・・どんなに忘れられない人がいても・・・」なんだか、時代を超越したけなげさが、浪速の演歌がよく似合う!藤井ミナミ

そんな2人をみて、シャツにサインもらったのをよろこんだ自分にちょっと未熟さと、ミナミへの尊敬?をかんじる石田であった・・・

今回からいままで静かだったミズホ(りょう)が試合に登板。しかも、旦那もちで萩原のこころをゆさぶる悪女。「あなただったのね、藤井さん・・・」(怖)

このドラマのもうひとつの舞台今岡(佐藤浩市)家でも波乱が・・・なつき(志田未来)が「児童福祉センターに通報しますよ」「今日、会ってた女の人にあわせてください」といっても、しっくりきてしまう・・・う〜ん、これも「女王の教室」の影響か。

「結婚するんですか?」
「しないよ、パパはだれとも結婚しない」
「おいしいです」
ここで、「パパは結婚する」といえば卵焼きを食べるのをやめたのか?袖木(白石美帆)の表情をみることなく、娘だけを凝視する今岡・・・その一方で、知っている女の子に電話をかけ、どとうの18人よびこみをみせ、得意げな今岡・・・にらむ袖木。

ミナミ=萩原=りょう  石田=渡辺  今岡=袖木

今回、これまでのスローペースがうそのように、話が大きく動いたね。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプリ<第4話>
第4話「年下の男たち」。 {/mike/}地元じゃ負け知らず〜{/onpu/} ...続きを見る
のぶひさの日記
2006/07/31 22:49
【サプリ】第4話
う〜ん。。。ちょっと微妙かも。。。今週も、一番面白かったのは今岡家の風景であり、「今日、会っていた人に会わせて下さい」と言うなつきの要望に応えて、料理の腕を振るうヨウコと「パパは、結婚しない」宣言をヨウコの目の前でしてしまう今岡の微妙な関係が今後どうな... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2006/07/31 22:59
サプリ 第4話 年下の男たち
第4話 年下の男たち ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/07/31 22:59
サプリepisode4
オムニバスドラマ、サプリ第4話、観てみました。わたしは、「なっちゃんの逆襲」のみ視聴致しました。なっちゃん 「おそいです(怒)」なっちゃん 「今度あの人紹介してください」で、場面変わって、白石美帆、なっちゃんとご対面〜すごい形相で白石美帆を睨み付けるな... ...続きを見る
STARDUSTWARS
2006/07/31 23:08
『サプリ』第4回「年下の男たち」メモ
どうせなら、過去にない、どろどろものにできるもんならしてほしい。(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/07/31 23:38
サプリ 4話〜年下の男たち〜
面白くない。もぉ〜私が脚本書いたる!そんな気持ちになるサプリ(苦笑)荻様を間に、ミズホとミナミとの3角関係?この恋愛模様がメインみたいだけど、ドキドキしない。この3人にドキドキしないのが致命傷(苦笑)はぅ。。。石田の恋愛はどうなっているんじゃ?もうここまできたら、今更な感じがしてきた(汗) ...続きを見る
アンナdiary
2006/08/01 01:03
サプリ 第4話 ミナミの時計が動き出す。
話が進展するとき、様々な事態が起きてくる。今回は、その序章ですね(^_^)b特に藤井ミナミの恋愛時計が動き出した。(^_^;わたしの中では、少し構成が分かってきた感じかな。1.今岡パート2.荻原パート3.藤井パート4.ツナギの石田かな?もちろん仕事でリンクもして... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/08/01 08:22
サプリ それぞれの恋?(゚Д゚≡゚Д゚)?
前回のラスト… 花火が上がる屋上で ミナミと荻原を引き合わせちゃった勇也 ...続きを見る
zenの日記
2006/08/01 12:04
???????????
&?&&?&?&[Official Site]&&Episode.04&&&&?&&&&&?&&a??&?Ψ12.2%&&?&?&?Ψ14.38%&&?&&????&&&&&&&??&&&&$&?&&??&Τ&&&&?&&&?&?&&&&&??&&&&&&?&&%&&С&&λ&&??&?&&餤&&&?&&&&&&8&&&??&&??&&&&&&&&&&&&&?&&?&&&&&&&??&&Ф&&&<?&&??&&衣&?&&&&&&&&&&&&&&&&&&&?&&?&&&&&&&&&&&?&&&$?... ...続きを見る
?Τ???Τ??$?????
2006/08/01 12:35
サプリ 第4話
オフィスで飛びかう私用メールの嵐に軽く吹いたwあんなもんかもしれませんねw ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/01 13:14
サプリ #4『年下の男たち』
『年下の男たち』…きゃあ~っ!今日はいつもよりラブが多めでイイねイイね(^O^) 男性陣…瑛太と亀梨クン~!!!頑張ってる頑張ってる!~んじゃあ、感想いきまぁす(^O^) ...続きを見る
Shinoの日記
2006/08/01 13:28
サプリ 第4話
ようやく面白くなってきました♪ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/08/01 15:35
サプリ 第4話
そんな人に会ってしまったらどんな手を使ってでもどんなに情けなくても ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/08/01 16:44
「サプリ」第4話
まだまだミナミ(伊東美咲)のひとりラブラブモードは続く。 …てゆーか、完全にイタい人になってますよ、ねーさん! ここまで来ても勇也(亀梨和也)はタダの後輩だし、 そろそろ切ない感じで勇也を参戦させて欲しいんだけど。 ユリ(浅見れいな)を襲ってる場合じゃありません。 ...続きを見る
fool's aspirin
2006/08/01 20:20
サプリ 第4話
荻原(瑛太)あんた一体どっちだよ!・・・と、言いたいとこだけど、考えてみれば荻原も哀れな男だ。どうしてもミズホ(りょう)のことが忘れられない。だからミナミ(伊東美咲)に走ったりする。それでいて、ミナミに対しても誠実だ。 悪いのはミズホだ。何で結婚なんかした?荻原を離せないくせに。そして「あなただったのね、藤井ミナミさん」って、嫌味たっぷり。 幸せな結婚生活なんて送ってんじゃないよ!荻原を傷つけて、ミナミを傷つけて、あんた、一体何が欲しいの。 もう、無茶苦茶むかついてきた。 ...続きを見る
Real Heart
2006/08/01 21:04
《サプリ》 #04
藤井ミナミ、なんて不器用ヤツだ。クライアントとの会食でもミズホが荻原をまな板に乗せて、ミナミの知らないことまで料理しだした。ミナミは何も知らなかった ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/08/02 01:48
ドラマ『サプリ』#4
◇ドラマ『サプリ』#4  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/08/02 12:42
サプリ 第4話
なんか、なんか・・。のめり込めないのはなぜだろう。。 まだ前半だから?これからドドっとくるのかな〜? ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/08/02 12:56
志田未来 画像 プロフィール 紹介
昨年女王の教室のドラマの演技で注目を集めて、現在月9のサプリに出ている、志田未来についての情報を紹介していきます。志田 未来(しだ みらい志田 未來、1993年5月10日 - )は、住所神奈川県出身の子役女優。研音所属。2006年3月頃セントラル子供劇団から移籍。血液型AB型... ...続きを見る
戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介
2006/08/03 12:21
白石美帆(しらいし みほ)
グラビアアイドル ...続きを見る
グラビアアイドルのお宝レア画像情報館
2007/05/07 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました♪
そうそう、伊東さんのガチャピン顔にはびっくり!!!
視聴率さえ良ければ「演技の幅が広がった」と好意的に
見れるのですが、ちょっと痛々しかったですよね(笑)。

ここ最近、ウエブリブログさんへのTBが送れないようなので
コメントのみで失礼しますです。m(_ _)m
まこ
2006/08/01 14:53
まこさん、コメントありがとうございます。
伊東美咲のガチャピン顔、あまりにもヒットしてました。珍場面として数年後にでてくるかも。
今日感
2006/08/01 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ(7月31日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる