今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 不信のとき(8月10日)

<<   作成日時 : 2006/08/11 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

大人のドラマだからでしょうか?「数ヵ月後」・・・・というテロップとともに、第一話から(回想のぞく)もう2年近くが経過しているんですね。
でも、話のテンポはなかなかすすまない。
やっとラストで、嫉妬に狂うマチコ(松下由樹)で新しいステージにはいったというところでしょうか。

道子(米倉涼子)のとんとん拍子の幸せ・・・日展受賞、メディアにとりあげられ、そして妊娠。
浅井(石黒賢)も、「みどりの日にうまれたら、みどり」という道子に、そんなきめ方はダメと反対〜マチコがきいたら、これだけで刺されます。

ラストのマチコはこわかった。ようやく来週からドロドロになりそうです。

しかし、杉田かおるは完全に家政婦になったな。ベビーシッターを頼むんじゃなかったのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CX 不信のとき−ウーマン・ウォーズ−(6話)
 最近このドラマを見ながら、時系列の表が必要ではないかと思ったりします。  昨日、スカパー!から福田沙紀版の「グッド・バイ・マイ・ラブ」を録音してフルコーラス聞いてから、ビクターのサイトでアン・ルイス版の視聴(ここから)をしたのですが、”タメ”の有る無しで雰囲気がこう変わるものかなぁと思ったりしました。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/08/11 07:58
『不信のとき』?
すごい戦い(笑)!! 道子(米倉涼子)と路子(松下由樹)の対決。 (メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ とはいえ、まだ実際に直接戦ってるわけちゃうけどね。 ...続きを見る
ドラマのようにはいかんなぁ。
2006/08/11 12:39
不信のとき ウーマン・ウォーズ 第6回
不信のとき ウーマン・ウォーズ 第6回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/08/11 12:42
不信のとき 第6話
おー!ようやく開戦か? 両親から1文字ずつとった名前とか、つよげな要素もありつつ。 しかしここから、愛人の反撃、と。ようやく次回から面白くなりそうですね( ´ー`) しかし、今回のMVPはマユミかと。 「浅井さんって…ドジだね。」 うぉぉぉ、かっこいい!w よ.. ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/11 14:22
不信のとき 第6回
どうもお騒がせいたしました。^^; パソコンも無事復旧いたしまして、「不信のとき ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/08/11 20:46
不信のとき(6)
ヒラメとカレイ、、ってか(笑) ...続きを見る
ドラ☆カフェ
2006/08/11 22:20
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第6話 そう、こういうの見...
『そう、こういうの見たかった』この言葉につきます!!!!って、もう『第6話』だよ(^_^;『マエフリ』『ネタフリ』が長すぎるんだよ!!!!『夫』には『浮気の前科』があるんだから第2か3話で『愛人』が子供産んで、その次の話で『妻』が生んでも良かったかもね(^_^)... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/08/11 23:40
不信のとき 第6話
マチ子、義雄の自宅に電話しちゃってましたね〜 偽名を使って義雄に取り次いでもらったその会話を聞いている和子は もう立派な「家政婦は見た」ですね(苦笑) マチ子の「奥様ですか?」の問いに答えず「どちら様ですか?」と切& ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/08/12 10:03
ドラマ『不信のとき』#6
◇ドラマ『不信のとき』#6  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/08/15 15:06
不信のとき ウーマン・ウォ−ズ 第6話
アン・ルイス Best Selection ...続きを見る
稲葉以外♪
2006/08/15 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不信のとき(8月10日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる