今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ(8月14日)

<<   作成日時 : 2006/08/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

石田(亀梨)成長の巻。カレーづくりの非凡な才能だけでなく、「人生最後の日はカレー」という何気ないいつものおばかな一言が今岡(佐藤浩市)の耳にとまる。
頭の中をほじくりかえして考えたコピーの山が、これまた結構評判に。

有頂天になるかと思いきや、藤井ミナミ・フィールドにはいれたことを素直によろこぶ石田。

まるで先週までと別人のように思ってしまう
「変わったよね・・・」というのは本当だ。

萩原(瑛太)とミナミ(伊東美咲)は????
最後のミナミの行動はないだろう。
カレーたべて、自分からラグビーコートに誘っておきながら、瑛太が夢中でボールをけっていると、突然、面白くないだの、自分はここにいないだの。

あれじゃ、萩原のほうは?????だろう(怒)

ドラマみているほうは、萩原の心理もわかるけど、ミナミがいくらミズホ(りょう)からラグビーボールの話をきいていたとはいえ、あんな行動をとるか?

ちょっと雑すぎやしないか、ミナミよ。

と、今日は萩原にとても同情してしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプリ 第6話 透けて見える恋心
第6話 透けて見える恋心 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/08/14 22:36
『サプリ』第6回 「透けてみえる恋心」メモ
オチが「透けてみえる」ので、ぜんぜんメインどころはどきどきしないんですが。 それよか、今岡周りの方が気になる。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/08/14 22:39
サプリ 第6回 感想
『透けてみえる恋心』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/08/14 23:49
《サプリ》 #06
激戦区のカレー業界から、今岡チームに要請が来た。入り込むのが大変な業界なので、皆戦意喪失。カレーならミナミができるだろうくらいの頼まれ方をして、ついドンと来い!的に引き受けて滅入っていた。勇也が全面的に手伝うことになった ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/08/15 01:03
サプリ 第6話
料理の上手い男ってのは、同性もあこがれますな…。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/15 01:07
サプリ 第6話
先週、放送を見逃してしまって・・。 でも、あんまり進展していませんでしたね〜。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/08/15 09:55
ドラマ『サプリ』#6
◇ドラマ『サプリ』#6  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/08/15 10:12
サプリ 第6話
多少は面白くなってきてるんですが、やはり今一よく分からないというか何と言うか・・・(^^ゞ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/08/15 10:25
サプリ 踏んだり蹴ったり…( ̄▽ ̄;)
ミズホとのバトルもあって 荻原、勇也…どちらに転んでも三角関係のミナミ… ...続きを見る
zenの日記
2006/08/15 14:05
サプリ 6話〜透けてみえる恋心〜
ようするに社内恋愛ですよね〜あっちでも、こっちでも。メインは誰なんでしょうか?荻様とミナミ?ミナミと勇也?軸がしっかり描かれていないので、迷子になったような視聴者。。。勇也とユリのキスシーンは客寄せですか?引っ張り過ぎ。 ...続きを見る
アンナdiary
2006/08/15 15:46
サプリ 第6話 「透けてみえる恋心」
カバンが壊れてしまったミナミ(伊東美咲)は新しいのを買おうとするが注文が多過ぎて一つに決められないでいた。男選びも同じだとヨウコ(白石美帆)に言われてしまう。 カレーのCMを今岡(佐藤浩市)チームでやる事になり、ミナミの仕切りでカレーの試食会が行われる事になる.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/08/15 18:34
サプリ 第6回
サプリ 第6回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/08/15 19:59
フジテレビ「サプリ」第6話:透けて見える恋心
カレールーのCMコピーづくりのくだり。自炊率の高い単身男性をターゲットにした商品なのに、上がってきたコピーは、それから外れたものばかりだったように思うのですが……。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/08/16 10:13
「サプリ」第6話
勇也(亀梨和也)がやっと恋に参戦モードだが、 ミナミ(伊東美咲)が相変わらず高校生みたいに あれやこれや気負い過ぎ。 料理不得意なら別に無理しなくていいのに。 勇也の「自分らしさを出せ」って言葉にホント頷いたわ。 …てゆーか、勇也ええ子や! カレー得意だし、仕事も頑張ってコピー考えてるし。 (<プロのみなさんの他の案の方がショボかったよーな…) ...続きを見る
fool's aspirin
2006/08/17 11:48
サプリ #6『透けてみえる恋心』
会社もようやく連休突入~!!!…体調ちょいワルだけど予定はギッチリ入れたし、楽しまなければっ(^O^)/ 今日で『サプリ』も後半へ向けてますます展開が気になりますねぇ…。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る
Shinoの日記
2006/08/18 13:48
black jack game
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
black jack game
2006/09/13 05:47
Soma.
Cheap soma watson. Soma next day delievery. Soma online sales. Soma to florida. Soma. ...続きを見る
Tempra soma.
2008/10/11 20:41
Does propecia work.
Propecia. Propecia moins cher. Propecia side effects finasteride. Propecia online uk. Propecia side efects. Propecia finasteride precautions amp side effects. ...続きを見る
Propecia baldness.
2008/10/13 07:17
Lexapro.
Lexapro prescription. Generic lexapro. Lexapro safety. Lexapro side-effects. Lexapro. ...続きを見る
Lexapro.
2009/02/12 01:56
Acomplia.
Acomplia. Acomplia information. Obese online pharmacy getpharma acomplia. Acomplia mexico. Acomplia rimonabant. Rimonabant acomplia blog. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/14 22:49
Alprazolam.
Alprazolam. ...続きを見る
Alprazolam.
2009/06/09 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ(8月14日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる