今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚できない男(8月29日)

<<   作成日時 : 2006/08/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 2

2週間ぶりの!!!診察室トーク!!!!あいかわらず、夏美(夏川結衣)の表情トークは絶品ですね。

三葉谷の出現にやけにきになる夏美
「いくつ」「どうなの?」「そうなんだ」
嫉妬です明らかに。わかりやすい!マンガを手にする表情も違います。
そして、ここにもわかりやすい男ひとり・・・桑野
きゅうにこれまでと違う服装、いでたち・・・・な〜んだ、桑野、あて馬だ・・・

それをみて一喜一憂する夏美とみちるも・・・

「ちょ〜っと年が離れすぎてません?」
「若い子はちゃちゃいれたりしませんから」
「あなたも80過ぎのじいさいからするとかわいいかもしれませんけど」
「参考にします」

あいかわらず、まったく目がわらっていないトークです。最高!!

そして、付け焼刃の知識を元に、金田に対して、桑野「青いな」
しかし、「青いの」は桑野・・・28年ぶりのデート????

クーラー病でまた夏美さんのもとへいく桑野。
クーラー病だったから、年中いくぞこっちは!!!

「彼女だって一言もいってませんよ」
「え〜だって、わたし見合いするって父に言ったんですから」

夏美さん衝撃告白!!!おかしいでしょう!!!
さぁ、終盤にきて、夏美さんの秘められた想いについに・・・・って展開にはならないね。おそらく、連ドラ史上もっとも盛り上がらない、自分の秘めた想いを明らかにした瞬間だったんですが。

それでも、夏美の見合いを気にしている桑野・・・わかりやすすぎ!!!
夏美にど〜でもいいこと聞いたりして、わかるけどね。

お〜!!!桑野いいやつじゃん、ティーカップかいにいくとは!

そこへ絶妙なタイミングで夏美が!しかし、結局は

「結婚とか、恋愛とか、もうどうでもいい!!!」

どうでしょう。わたしてきには、夏川結衣さん最高の表情だったと思うんですが。

でも、来週は別ルートの急展開。
もちろんわかってますよね、そんなおわりかたではダメですから!

今日のクラシックはオーソドックスな「展覧会の絵」
たのむから最終回までにホルストの「惑星」にして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚できない男 第9回 感想
『彼女ができて悪いか!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/08/30 01:04
結婚できない男 第9話
今回は、桑野に彼女が!?という話でした。見たくない桑野がたくさんでしたよっ(笑)←楽しんでる ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/30 02:15
結婚できない男 第9話「彼女が出来てわるいか!」
今回も理屈ぬきで楽しかった結婚できない男でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ついに桑野に彼女ができたと思ったら・・・実は違ってたんですね(;^◇^;)ゝ イヤァ 元彼と綺麗に分かれるための作戦だったと由紀ちゃんに聞かされているときの様子を遠くで伺っている夏美さんみち ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/08/30 06:43
結婚できない男 やきもち合戦(・・?
前回けんちゃんとの共同生活をしていた桑野… なんだか奇妙にもいい感じの生活は意外と 簡単に終わってしまいましたが 桑野の優しさは夏美に伝わったかも??(゚Д゚≡゚Д゚)?? ...続きを見る
zenの日記
2006/08/30 07:27
結婚できない男:第9話
冒頭、ジムでトレーニングに励む信介。 なんだあの変な走り方は(笑)。でも楽しそうだ。 ...続きを見る
日常の穴
2006/08/30 08:40
「結婚できない男」第九話
★主題歌「スイミー」今日発売です! 先週は、ケンちゃんとの別れがあり、今週は若い女性と付き合い始めたかと思いきや、またまた分かれる羽目に・・・・。 ...続きを見る
みょうがの芯
2006/08/30 10:56
結婚できない男 第9話
みんな、なぜか信介に振り回されている・・。 なんでこんなに影響力があるんだろう・・不思議な人だ。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/08/30 11:20
あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)♯9  ほんと女ってヤツは、、、。
やっぱ火曜日はルンルンな気分♪&多少疲労まじりで結婚できない男レビューはじめましょか。体だらけてる時こそスポーツにいそしまんとダメですよね。ジムでの桑野さんの疾走には「足長い」とうちの母も爆笑(笑)、やっぱ長身で一生懸命スポーツやってたらオモシロくなるんやよな、気持ちわかります。 ...続きを見る
長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ...
2006/08/30 14:17
結婚できない男 第9話
今期ドラマでお気に入り第1位。いつもオモシローイw ...続きを見る
動画がないと死んじまう
2006/08/30 19:12
結婚できない男 第九回 「彼女が若くて悪いか」
今回はつっこみ所満載で楽しかった。視聴率も18%となかなかの数字。 やはりみんな彼女って!?っと見てらしたのね。でも女性陣、信介に彼女がぁ〜 っというより相手が自分より若いという事にショックのようで・・・。何だか夏美先生 よりみちるの方が興味津々だったのが気になりましたが・・来週の怒涛の展開へ の伏線!? ...続きを見る
The Glory Day
2006/08/30 20:35
結婚できない男 9話 〜彼女ができて悪いか!〜
もう、結婚とか恋愛とかどうでもいい!キーーーーー!って ヒステリックに怒る夏見先生が可愛かったな〜(笑) 桑野さんと夏見先生最終回には結婚するんでしょうか? 結婚したら、感動もんです。ケンちゃんを見つめる眼差しの優しいこと! 桑野さんって結構いい人じゃん!と思う今日この頃(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/08/30 21:42
結婚できない男第9話
彼女ができて悪いか!:ブロバイダー乗換前の最後の投稿!? ...続きを見る
日々雑用
2006/08/30 21:45
『結婚できない男』第9回 「彼女ができて悪いか!」
信介に彼女がいたら悪いと思う(爆) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/08/30 21:51
結婚できない男 第9話
また冒頭から笑わせてもらいました(^^) ランニングマシーンのスピードを上げても、どこまでも早歩きな桑野。 走れよと(笑) あのスピードで早歩きなんか続けたら、そりゃあ筋肉痛になりますわ。 ...続きを見る
いつかのダイアリー
2006/08/30 22:04
結婚できない男 第9話 それぞれの見栄(^_^;
内容義弟の中川のミスが発端となり桑野に『ニセ彼女』が出来てしまう。それを知った、周りの人たちは。。。あくまでも『ニセ彼女』だったわけだが、見栄を張る桑野に振り回されみちるは、合コン夏美は、見合い摩耶は、ヘッドハントと、それぞれが『桑野から離れること』を... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/08/30 22:25
ここに来て『結婚できない男』か!
おかしい、おもしろすぎます、阿部ちゃん。 冒頭から笑わせてもらいました。 ...続きを見る
お気楽SOHO人の今日はこんな日
2006/08/30 22:28
結婚できない男 第9話
結婚できない男 第9話 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/08/30 22:30
結婚できない男 弟9話
伸介(阿部寛)に彼女ができた!? 実は中川(尾美としのり)がよく行くキャバクラ嬢で、しつこい元カレから逃れるために、中川を新しい彼だと紹介したかった由紀(三津谷葉子)。それで会いたいとメールしたら、そのメールを中川の妻であり、伸介の妹の圭子(三浦理恵子)に見られてしまい、それをごまかすために中川が信介を呼び出した。 そこへ圭子がやってきて、とっさに由紀は信介と付き合っているという。 ...続きを見る
Real Heart
2006/08/30 23:04
「結婚できない男」第9回
『彼女ができて悪いか!!』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/08/30 23:22
《結婚できない男》 #9
信介の親友中川から、強引に連れて行かれたところに、若い女がいた。元カレと別れたいからとの名目で貰ったメールを妻に見られ、慌てた中川が、信介を誘った。キャバ嬢なので、客あしらいは巧かった。見栄えの良い信介を出しに、使われた。あまりにも不釣合いな二人を、憶測で、彼女がいるということにされて、まんざらでも無い、信介。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/08/30 23:32
結婚できない男 #9
そういう事だったのか・・・(´▽`*)。こりゃまた随分若い子と!と、思ってたら義弟がらみだったのねw でも、随分鼻の下伸ばしてませんでしたかーーーー?桑野さん。マッタクオトコッテヤツハ!今週もちょこちょことコネタで笑わせて貰いました♪ 嘘から出た真になるかと思いきや、元カレとより戻しちゃうなんて・・・。・゚・(ノ∀`) ...続きを見る
たっくんママのひとりごと
2006/08/30 23:46
結婚できない男 第9話
いやぁ〜、信介(阿部寛)の行動は毎回しょっぱなから笑わせてくれます♪ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/08/31 00:07
結婚できない男 第9話
桑野最高(笑) このキャラは凄いな、全ての言動がツボです。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/08/31 00:21
CX 結婚できない男(9話)
 このドラマの主題歌、ELTの「スイミー」ですが、確か今月初旬に出たはずと思っていたら、昨日に変更になっていたんですね。  今回は信介(阿部寛)の淡い恋の話。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/08/31 02:14
結婚できない男
いま放送中のドラマの中で『結婚できない男』が視聴率ナンバー1らしいです。驚きです。 視聴率ナンバー1を競ってる『マイボス マイヒーロー』は、視聴率のとれる理由がそれなりに想像つきます。 学園もので中高生の共感を得やすいし、長瀬智也(TOKIO)、手越祐也(NEWS)、田.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/08/31 14:04
結婚できない男 第9話
スポーツジムで頑張りすぎて脱水症状になってしまった信介。 夏美の診察を受けるのはもう日課のようになってしまいましたね 診療中にかかってきた夏美の父親からの電話を低い声で「3番…」 と言いながら勝手に出ようとする ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/08/31 17:37
結婚できない男★第9回
ちょっとぉぉぉぉぉ!びっくりだようぅぅぅぅ☆(桜塚やっくんじゃないよぉぉぉ) ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/08/31 23:44
結婚できない男 第9話
Crispy Park(DVD付) ...続きを見る
稲葉以外♪
2006/08/31 23:57
[ドラマ・映画]「結婚できない男 #9」(テレビ熊本)
今回は夏美(夏川結衣)の診察を終えた信介(阿部寛)が、中川(尾美としのり)に妻・圭子(三浦理恵子)の前で、中川と待ち合わせしていた若い女性・長沢由紀(三津谷葉子)と付き合っていることにされたことで、話は進んでいきました。 今週も自分のツボにはまるシーンが満 ...続きを見る
ば。が生まれるblog。
2006/09/01 04:52
【結婚できない男】第9話
わからない!みんなが信介を好きなように見える。いや、ただ信介に負けたくないだけなのか。。。信介に彼女が出来たと言う誤解を経てみちる→合コン組む夏美→お見合いOK摩耶→。。。。。。夏美と摩耶の腹の探り合いが凄い。ほ〜っほっほっほっほ。。。。。って。。。笑い... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2006/09/02 14:21
「いい人」って?
お見合いのお断りの返事でよくあるのが、「いい人だったのですが、私にはもったいないです。」この後、さらにこう続きます、「あの方はすぐ結婚できると思います。だってとてもいい人ですから…。」 「いい人」って?? ...続きを見る
結婚相談所から結婚式へ
2006/12/05 12:26
彼女を簡単にイカせる方法 【簡単にイカせる方法 サイト】
彼女を簡単にイカせる方法 【簡単にイカせる方法 サイト】これは必見!男なら見なきゃ存するサイトを見つけちゃいました!!  この ○○○○ に入る4文字は何だと思いますか?  答えはこのあとの文章にちゃんと書いています。  その前に私の人生を変えた体験談... ...続きを見る
彼女を簡単にイカせる方法
2007/02/20 09:41
キャバ嬢をゲッチューする!
パクッしたいあなたの為にこんなことを教えてしまいます。キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を自分自身に書ける方法とは?以前の僕ががそうだったように、あなたも女性との話せないなどの悩みを持っているかもしれません。しかし短期間で怒涛のごとく女性に魅力を感じさせる話し方が身につきます 。これを習得すれば「魅力がない」と言われることはなくなるでしょう。キャバ嬢を落とす魔法の会話テク... ...続きを見る
素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチ...
2007/09/28 10:46
Percocet online.
Percocet 93-490 10 mg. ...続きを見る
Percocet.
2008/10/21 05:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
TBありがとうございました(笑)
たまちゃん
2006/09/01 21:12
今回も面白かったですよね!
信介も夏美も分かりやす過ぎですよね。
恋愛に対しては中学生並なんですね(笑)
でも今回二人とも恋愛に対しては前向きな事が分かったので、いい感じになって続編…ってのもアリですね。
たっちー
2006/09/04 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚できない男(8月29日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる