今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 不信のとき(8月31日)

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

不可解な和子(杉田かおる)の行動。入院中の浅井(石黒賢)と、マチ子(松下由樹)+法子を病室で引き合わせるなんて。
マチ子のほうは仕方ないとしても、ご好意に甘える浅井って・・・・
バカでどうしようもない・・・脇が甘すぎる・・・病室はいろんな人がくるだろう。見舞い客、会社関係、道子(米倉涼子)

浅井・母の放蕩+連帯保証人になっていることを知り、近藤(小泉孝太郎)に相談する道子。
近藤は、浅井家を「結婚ゴッコ」と一刀両断。
一方で、俊也(和田正人)の何気ない一言が、マチ子に「結婚」を意識させる・・・波乱の予感が。

和子の協力で病室でも「二重生活」をつづける浅井はご満悦。
先週は、あれほど警戒していた和子に対しても「いい人」と180度方針転換
ほんと、浅井って・・・
「振り返れば奴がいる」(石黒・松下ペア)、「想いでにかわるまで」(石田・松下ペア)から、もう15年がたとうとしているのに、男は2人ともかわりませんね。
石田純一は地をいってるし、石黒賢はどこまでもバカ正直

「幸薄そう・・・悪意のないおせっかい、これほど厄介なものはない」
人目みただけで見抜く小柳(石田純一)、しかし彼も息子の嫁に脅迫されるとは

「共依存」に結婚生活の意味を感じ始める道子。
道子も共依存、浮気していた夫のために努力をつづける。
そして、その共依存から自立への道をあゆみはじめる道子。


神出鬼没の和子は俊也とも接触、彼女のキーワードは「安心しなさい」
「誰が悪いわけでもない」と世の中を妙に達観する和子、いったい彼女の真意は。

そして、偶然のいたずらは、「すべての謎解きになる」一本の短い電話に。
おいおい、マチ子も電話の向こうから何の反応もなかったら
「和子さん?和子さんじゃないの?」とかききないさいな。

30分間・・・道子が仕組んだ30分間のトラップにかかるマチ子
目がコワい!!!!怖すぎる
眼力100%のにらみ、ここはほとんど黒皮姐さん

「わたし、浅井義雄の妻です、ちょっとお話がしたいんですけど」
「何で、私が逃げなきゃいけないんですか」

いよいよ次週対決

清堂道子の書道展・・・何!いきたかったな〜昨日東京にいったばかり、次行くのは12日。終わっている。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不信のとき 第9回
ありゃまー^^; 今までたらたら進んでいたテンポが一気に最終局面に突入(笑) し ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/08/31 23:15
不信のとき ウーマン・ウォ−ズ 第9話
「不信のとき~ウーマンウォーズ~」オリジナル・サウンド・トラック ...続きを見る
稲葉以外♪
2006/08/31 23:59
不信のとき 第9話
ラストシーンは良かったね( ̄ー ̄) ...続きを見る
動画がないと死んじまう
2006/09/01 01:51
不信のとき 第9話
おもしろーいヽ(´▽`)ノいやー、第9話にもなってようやく!!本番!! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/01 04:10
不信のとき
気になる〜〜〜{/face_sup/} 予告で、道子が義雄に何か秘密を打ち明けていたような気がします{/kirakira/} やっぱり・・・子供の父親は{/eq_2/} ...続きを見る
えんため日記
2006/09/01 06:52
不信のとき 第9話の感想
あらすじ ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/09/01 10:16
不信のとき ウーマン・ウォーズ 第9回
不信のとき ウーマン・ウォーズ 第9回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/09/01 13:24
CX 不信のとき−ウーマン・ウォーズ−(9話)
 この前の水10ココリコミラクルタイプで松下由樹と石黒賢が不倫もののコントをしていましたがとても笑えました。石黒賢はちゃんと義雄の衣装を着ていましたが気づかれましたか?  あと、本日10万ヒットを越えました。ありがとうございます。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/09/02 17:35
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第9話 時は来た!!!
やっとだ!!やっと、時は来た!!!って、もう9話だよ(^_^;でもうれしい。ガマンして見続けて良かった(^_^)bいつもなら、『ウラ』見てるが『予告』から今回はこっち(^_^)bやっぱり、コレですよね(^。^)ホント『ネタフリ』が長かった。今回にしても45分だ!!!電話を... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/09/03 10:29
不信のとき 第9話
またもや義雄の妄想で終わるのかと思ったら やっと、いよいよ 「妻愛人」 の直接対決ですね〜。 これを喜ぶのもどうかという感じですが正直なところ、待ち望んでおりました(笑) ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/09/03 11:46
「不信のとき」第九回
 苦しみ続ける義雄(石黒賢)をタクシーに乗せて自宅へ行かせたマチ子(松下由樹)。  しかし、こんな唸っていかにも重病人みたいの乗せるの運ちゃんも 嫌だったろうよ・・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2006/09/05 17:38
奥菜恵が衝撃の暴露本を出版!?
引退騒動以来、芸能界から干されかけている奥菜恵が、暴露本を出すという情報が行き交っている。奥菜恵と親交のあるIT関係の実業家がその権利を買ったとのことだが、さっそく芸能界、IT業界関係者が恐怖に怯えているという。 テレビ関係者によると、現在ゴーストライター... ...続きを見る
奥菜恵が衝撃の暴露本を出版!?
2007/09/20 14:44
小阪由佳、今井絵理子と先月離婚したSHOGOと熱愛発覚
元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートする模様を、25日発売の女性セブンが報じている。今月中旬、SHOGOが小阪由佳の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたと指摘。SHOGOが今井絵理子と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、それぞれが自宅の合いカギを持つ仲としている。 SHOGOの所属事務所は24日、「仲のいい友だちと聞いている」と説明。小阪由佳の事務所は「担当者が不在のため分かりません」と... ...続きを見る
小阪由佳、今井絵理子と先月離婚したSHO...
2007/10/26 15:52
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売 問題の盗撮映像は、ネットの闇業者が... ...続きを見る
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを...
2007/10/26 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/09/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
不信のとき(8月31日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる