今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ(8月7日)

<<   作成日時 : 2006/08/08 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

「赤ずきんちゃん」・・・ミナミ(伊東美咲)が赤ずきんちゃんでミズホ(りょう)が狼?

「飲みにいかない」って誘われて、あんなに無言でひたすら食べ、飲む2人。。。黙々とたべるだけだから、30分くらいで終わりかな?そんな、ストーリーと関係ないことを考えちゃうほど不自然なシチュエーション

「田中さんご結婚されていますよね?」
おいおい、そんな小学生みたいなこというか?石田(亀梨)じゃあるまいし。

ここにきて今岡(佐藤浩市)との仲が微妙になってきた柚木(白石美帆)が、ミナミのいい相談相手に・・・これは予想外。ま、ミナミには恋愛指南役がいないとこのドラマも次の展開むずかしいか。

と思いきや、ワインをがぶ飲みして萩原にもたれかかる・・・しかもめちゃくちゃ自然に。う〜ん、これはかなり高等テクニック。さすが伊東美咲!
でも、肝心なことは聞けずじまい・・・
萩原の「必要な人なんです。これからもよろしくお願いします」・・・どっちにもとれますね。

ここにきて、石田が急にミナミに猛アプローチ?
「誰か見てやらないと・・・たとえ男以下でも・・・えらいよ、正しいよ・・・まよったら俺が言ってやるよ、姉さんいい女だよ、いい仕事してるよ」
これもどっちにもとれますね。

萩原と石田のどっちにもとれる言葉・・・なかなかテンポよく進まないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプリ 第5話 〜亀梨和也・見守る人となるために〜
ちゃんと謝る姉さんえらいよ。正しいよ。姉さん、いい仕事してるよ。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/08/08 17:36
サプリ 第5回
サプリ 第5回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/08/08 17:47
サプリ 第5話 ミナミってオバカさん?
はじめに言っておく!!!『オトコは外に出ると7人の敵がいるらしい』って今日の水戸黄門にカブッテますよ!!(^_^;それはさておき。内容としては、『様々な人間模様が織られはじめた』っていう感じ。今さらですけど。仕方なし。前回『一応』ポイントがあったわけだし。... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/08/08 17:58
サプリ 第5話 「私を見守る人」
荻原(瑛太)にかけた電話にミズホ(りょう)が出た事が気になるミナミ(伊東美咲)。ゴミ箱の横で目覚めた勇也(亀梨和也)は昨晩ユリ(浅見れいな)とどうなったか記憶が無い。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/08/08 18:42
サプリ 第5話
前回くらいから少しは面白くなってきてるんですが、既に主役が誰かわからないような感じがするのは気のせいでしょうか?(笑) ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/08/08 19:03
サプリ 第5話 私を見守る人
第5話 私を見守る人 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/08/08 19:24
サプリ 第5話
つーか、いろいろありすぎな職場だなあ(笑) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/08 20:40
『サプリ』第5回「私を見守る人」
軽くメモ程度で。 ちゃんとは見てるつもりですが・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/08/08 23:44
《サプリ》 #05
「あなたっていい子だけど、なぁんか、いじめたくなる。まだあげないわよ。荻原は、まだあ〜げない!」田中は、荻原との仲を試算する気は無いですね。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/08/09 02:12
サプリ どっちにしても三角関係(・・?
前回のラストでミズホとミナミが 携帯で恋のファーストコンタクト! ...続きを見る
zenの日記
2006/08/09 02:45
【サプリ】第5話
赤ずきんちゃんも20才になると狼に襲われるためのワナを張る。今回、一番のビックリドキリのツボセリフでした。自分は純真だと思われる殿方は、本当にそう思っておいた方がいいですよ。女なんて、そんなモンです。今岡さんの言う事は、今週も的を射てます。さて、勇也側... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2006/08/09 12:48
サプリ #5『私を見守る人』
今日は帰宅中マジで頭が痛くて喉も痛かった(&amp;gt;_&amp;lt;)…頭の方は多分、偏頭痛だなぁって分かってたんだけど…もう…途中で倒れる事だけは避けたかった。 これ以上遅くなったらサプリが始まる時間に帰れない…録画予約もしてないしね。 またまた5分前、ギリギリセ.. ...続きを見る
Shinoの日記
2006/08/09 13:06
サプリ 第5話
「サプリ」の第5話が放送されましたね。女の同士の闘いがヒートアップしてきましたな ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2006/08/10 03:01
テレビドラマ「めぞん一刻」で音無響子役の伊東美咲さんに、恋する浪人生五代裕作役を一般公募しているよ!
女優の伊東美咲さん29歳が、来春放送されるテレビドラマ 「めぞん一刻」に主演することになったとの事。そして、 ...続きを見る
出会いの日記イクヨクルヨで194964な...
2006/08/10 11:38
サプリ第4話。第5話。
まとめて見ました。 わーっ!なんだかどんどんキャラがたってきましたねぇ〜。 藤井は置いといて(コラ)石田〜〜っ><! なんてかわいいんだ!健気だわっ!かわいいわっ!かっこいいわぁ〜! 亀梨君、また痩せた?! 赤西君に似てきたのは気がする・・・・目とか。 いいなあ年下・・・・ ハッ!感想じゃなくなってる! 萩様もかっこいいですよね?! なんだか最初は普通の人にしか見えなかったんだけど(失礼) この人めちゃくちゃかっこいいですよ!って私が書かなくても 周知の事実なんだろうけど、... ...続きを見る
ブログ ド ガジュマル 
2006/08/23 20:36
poker party
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
poker party
2006/09/12 13:48
AVに転向の「K」と噂の川村ゆきえが写真集など同時2冊発売!撮影前の着替えを盗撮されていた
グラビアアイドルの川村ゆきえが11月8日、写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」(3360円、集英社)とムック写真集「ゆっきー・ざ・みらくる!」(980円、同)を史上初の2冊同時発売する。 ...続きを見る
川村ゆきえが写真集同時2冊発売!着替えを...
2007/11/12 13:21
森山未來×浅見れいなの熱愛発覚!
「セカチュー」で一躍脚光を浴びた森山未來に、初ロマンスが発覚しました!…と各メディアは報道しておりますが、これが初ロマンスではないのだがなぁ…と、けっこう森山未來好きの管理人はぶつぶつ言いたい所存です。(まぁ相手が普通なら知らないよう... ...続きを見る
芸能ゴシップ&ニュース速報!
2007/11/12 14:34
Percocet.
Fun with percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/10/11 19:34
Car insurance quote ontario canada.
Page about car insurance rate quote. Car insurance quote. Page about car cheap company insurance quote. Car insurance quote ontario canada. ...続きを見る
Immediate car insura...
2008/10/13 16:34
Soma.
Soma cube. ...続きを見る
Soma next day deliev...
2008/10/14 08:14
Adderall.
Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2009/06/29 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ(8月7日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる