今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ(9月11日)

<<   作成日時 : 2006/09/12 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 2

正社員への道をミナミ(伊東美咲)と二人三脚で一歩一歩あるきはじめる石田(亀梨)。
北京への転勤をミナミへのラストアプローチにもちこむ萩原(瑛太)。

この2人のミナミへのアプローチが今日の中心か〜
と思ってみてたら、話の中心は今岡ファミリーの行く末。

なつき(志田未来)が、今岡(佐藤浩市)とヨウコ(白石美帆)の中をとりもったり、最後のピアノの発表会にいくといっておきながら、なつきを送り出すためにいかないという今岡。
今岡ファミリーのやりとりのときが、BGMもビシッと決まって、話に集中しちゃうんですよね。
これも佐藤浩市の演技力と、志田未来のこれまたすごい演技力の賜物なんでしょうか。
なつきがいつもの自信と賢さがなく、不安気に社内をランドセル背負って歩いていたシーンも、いつもとギャップがあってよかったし。


2次試験の面接で、「常識」や「社会性」をもったほうがいい、と役員にズシリといわれる石田。これまで毎回、多くの視聴者が思っていたことを、この役員はズバリ言った(笑)

石田は結構それにはこたえたのかな。
萩原にミナミのことをよろしくと託し、突然の辞表・・・そこが「常識」や「社会性」がないところでしょう!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サプリ 第10話 「今、俺にできること」
喜んでミナミ(伊東美咲)のマンションに行く勇也(亀梨和也)だが、ビデオの配線や配管修理をやらせれる始末。ミナミのケツを見て欲情する勇也。しかし簡単に投げ飛ばされてしまう。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/09/12 01:00
サプリ 第10話 トラブルメーカー藤井
内容中途採用試験の1次に合格する石田。そして、2次の面接に挑むことに。。先に『なっちゃんと今岡』やっぱり、佐藤浩市さんだね(^_^)bホントにカッコイイし、抜群の演技ですね。哀愁の背中に涙が出そうになりましたよ。(;´_`;)『しょうがないだろ ああでも言わなき... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/09/12 01:09
《サプリ》 #10
北京事業局へ移動の打診があった、荻原。ミナミを連れて行こうか、どうしようかと迷っていた。唐突に、ミナミに好きだと告白したりして ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/09/12 01:23
サプリepisode10
今回サプリ、久々に通して見ました。。。なんか、今日のBGM、T-BORANの曲が重なって私の頭の中では聴こえてましたw 好きだから嘘ついた〜♪最終回への伏線張りですね^^;響太郎は飛行場かどこかでなっちゃんに本当の想いだけ伝えて笑顔でハンガリー・・・、ヒーロ... ...続きを見る
わらってよりとも
2006/09/12 01:23
サプリvol.10
■サプリ10話脚本/金子ありさ出演/伊東美咲、亀梨和也、瑛太、白石美帆、相島一之浅見れいな、原口あきまさ、佐藤重幸、志田未来、りょう佐藤浩市http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html第10話今、俺にできることついに入社試験で合否が決まる話。面接によって力不... ...続きを見る
windspeed
2006/09/12 04:37
サプリ 勇也の決断。。。(〃_ _)σ||
前回…試験が終わり ミナミと良い感じの勇也… ...続きを見る
zenの日記
2006/09/12 07:43
サプリ 第10話
ラス前ですよぉー・・・。 ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/09/12 08:41
サプリ 第10話 「今 俺にできること」
第10話 「今 俺にできること」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/09/12 08:52
サプリ #10『今、俺にできること』
…ドラマの《次回の予告》ってホント、どのドラマも見せ方がウマイですよねぇ(;^_^A…もう気になる繋げ方するんだもんなぁ。 今日は先週みたいにギリギリ到着~、じゃないからとりあえずホッ…でも10分前だよ(@_@;) 終盤にきて結構色々な事を詰め込んでいるからどう転がる.. ...続きを見る
Shinoの日記
2006/09/12 09:10
サプリ 第10回 感想
『今、俺にできること』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/09/12 10:49
サプリ 第10話
あと1回か〜。。よかった、よかった・・・??(^_^;) 石田勇也、根性なさすぎっ。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/09/12 11:35
14歳の母
14才の母(じゅうよんさいのはは)は、2006年10月11日から毎週水曜日の22:00〜22:54に日本テレビ系列のテレビ局で放送される連続ドラマで、志田未来が主演をします。このドラマは大変難しいテーマを扱っており、賛否両論が起こるようなドラマとなるでしょう。ここではこのド... ...続きを見る
戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介
2006/09/12 15:47
サプリ 第10話
ん。いつもどおり。ビバ今岡。 ...続きを見る
動画がないと死んじまう
2006/09/12 16:08
サプリ 第10話
いやー、今週も今岡さんカッコよかったっスね! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/12 16:09
「サプリ」第10話
アドマン・今岡饗太郎の一日は忙しい。 朝から営業の若い子をおちょくったり、 自分のクライアントを部下に任せたり、 もうすぐ別れが待っている娘のことを考えたり、 居候の若者の将来を思いやったり、 元恋人と言い争ったり。 そうかと思えば娘のピアノ発表会と 慢心した部下の尻拭いの再プレが重なって大弱り! ホントに忙しい。 ...続きを見る
fool's aspirin
2006/09/12 17:11
サプリ 第10話 〜亀梨和也・夕焼けに包まれて〜
心配されてる場合じゃない・・笑って送り出さないといけないのだから。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/09/12 17:40
『サプリ』第10回「今、俺にできること」メモ
タイトルどおりのメモです。 次で最終回だけど、もう結論でてるし。 こうなったら、今岡親子関係だけってのは、なし?(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/09/12 23:56
TBS NYテロ 5年目の真実 (06.09.11)
◇TBS NYテロ 5年目の真実 (06.09.11)  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/09/13 10:47
サプリ Episode.10
あらら、石田辞めちゃったよ〜 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/09/13 16:54
サプリ 第10回
サプリ 第10回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/09/13 22:45
辞表の基本的な書き方
こんにちは【マミー】です^^辞表の基本的な書き方についてご紹介します。まず辞表のタイトルに、「辞表」とは普通書きません。よく、ドラマなどで「辞表」と書かれたものを見かけますが、実際には退職願と書きましょう。辞表のタ... ...続きを見る
辞表の書き方【辞表の書き方のご紹介】
2007/01/10 00:32
Protonix
mcazkbcbfr uvmiesvabk qaxnbdxcjg wzmaqurmo sfvfzkcu rupecarlg ...続きを見る
Protonix
2007/01/29 01:39
Endep
lmkvxcmbulg cciwmlprq mzvkptve zzjqxc euyzjjijgc unmxtkcr yjjjtxndko blmwevunbp ...続きを見る
Endep
2007/01/29 03:27
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし... ...続きを見る
主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ
2007/01/29 23:43
そろそろきますね。確定・・・の時期が・・・。
インターネット取引で得た所得の申告漏れがニュースで取り上げられている昨今、 国税庁も「重点的に調査していきたい」とコメントしています。 「申告の仕方がわからないから」という理由は通りません。無申告者となり、 せっかく稼いだ収入を取られてしまっては、元も子もありません。 ...続きを見る
いろんな裏話教えて
2007/02/06 15:09
退職願い(退職届け)の基本的な書き方
退職願い(退職届け)の基本的な書き方退職願い(退職届け)の基本的な書き方についてご紹介します。まず退職願い(退職届け)のタイトルに、「辞表」とは普通書きません。よく、ドラマなどで「辞表」と書かれたものを見かけますが、実際には退職願と書きましょ... ...続きを見る
退職願いの書き方(退職届けの書き方)
2007/02/10 03:26
フジ系「翼の折れた天使たち」【戸田恵梨香☆画像動画net】
フジ系「翼の折れた天使たち」【戸田恵梨香☆画像動画net】大ベストセラー「Deep Love」のYoshi氏が新たに書き下ろし、昨年末に発売した「翼の折れた天使たち 星」(1200円、双葉社)をもとに石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(... ...続きを見る
戸田恵梨香☆画像動画net
2007/02/27 19:49
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
私のブログをご覧いただき有難うございます。いきなりですが、あなたは稼ぎたいですか!?当然、このブログをご覧いただいていると言うことは稼ぎたいとお考えですよね。そうでなければ、すぐに閉じていただいて構いません。一応、情報倉庫と銘打ってます... ...続きを見る
主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ
2007/03/15 22:42
ケイダッシュステージ【芸能プロダクション情報】
ケイダッシュステージは、ケイダッシュ・グループのお笑い、バラエティ、ミュージカルなど主に舞台で活躍するタレントをマネージメントするプロダクションです。所属するタレントは、島崎俊郎、はなわ、原口あきまさ、前田健、相沢真紀、秋川雅史、オードリー、大輪教授、... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 15:29
文例 挨拶 時候 手紙
いつも楽しみに拝見しております。 よかったら役立ててください 年賀状文例・手紙文例集・礼状文例・歳暮礼状文例・年末挨拶文例・年始挨拶文例・電報文例・年賀状文例  文例のコンビニエンスストアーや〜〜〜 ...続きを見る
使える文例集
2008/01/24 15:34
Soma without prescription.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/10/14 15:13
Soma online sales.
Tempra soma. Soma side effects. Buy soma. Soma. Akane soma. ...続きを見る
Tempra soma.
2008/10/15 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
辞表に記された文面についホロッと騙されそうに
なりましたけど、ほんと勇也の常識の無さにがっかり…
そもそも辞表だなんて偉そうに!退職願と書け!と
細かい部分にも腹が立ったりして(笑)。

いつもTBありがとうございます♪
未だにウェブリブログさんへはどこもTBが飛ばなくて・・・(涙)
TBのお返しが出来なくてごめんなさいです。
まこ
2006/09/12 10:50
まこさん、コメントありがとうございます。

石田の常識のなさは最後までですね。
辞表と退職願・・・確かにそうですね。この場合は退職願でしょう!
今日感
2006/09/13 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ(9月11日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる