今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 不信のとき(9月14日)

<<   作成日時 : 2006/09/15 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

浅井VS道子の対決後編からスタート。
人工授精で義道がうまれたことを告げるが、その理由が・・・無精子症ということを浅井につげると浮気しまくるから(笑)
浅井って、どんな男にみられてたんだ。キャラ的には石田純一が近いんでしょうけど。
この勝負は、道子に家庭内別居を告げられ、浅井KO

浅井VSマチ子
法子の父親を問いつめ、一見攻勢の浅井。しかし、百戦錬磨のマチ子に
「よくも、そんなことを思いついたわね。奥さんの入知恵?それともあなたの浅知恵?」
ここでもなめられている、浅知恵とは。
「夫婦でよくもそんな卑怯なことを」
ここからの松下由樹の演技は迫力満点、これぞ女優というのにふさわしい演技と思いませんでした?最初はほほをピクピクふるわせてから、憤怒の表情と涙

浅井もたんかを切ってでてくるものの、2000万円も脅迫
そのネタが・・・会社の便箋とは・・・うかつにもほどがあるでしょう。かねてから脇が甘いという評判?だった浅井。
ついには退職金前借で2000万円を払う始末。

マチ子はブティックを開き、まさにマチ子の圧勝。

道子には家庭内別居で退職金は期待していないといわれ、マチ子には2000万円ももっていかれる・・・身から出たサビとはいえ、ふんだりけったりの浅井。
おそらく会社での信用もがた落ちでしょうね。

そして、進行胃がんの診断が。
ん???進行胃がんってスキルスのこと?
スキルスといえば、「振り返れば奴がいる」でも石黒賢がかかったじゃないですか、研修医も松下由樹・・・またかぶるな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浮気の見破り方
浮気の見破り方を知りたい方へ妻や夫、彼氏彼女が浮気をしているのではと悩んでいる方へ浮気の見破り方をこっそり教えます。じつは、私は今までに何度も『浮気をされているのではないか?』と悩んでいました。もちろん全てが浮気ではなく私の勘違いでした。... ...続きを見る
注目ワード
2006/09/15 09:29
ドラマ『不信のとき』#11
◇ドラマ『不信のとき』#11  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/09/15 11:49
不信のとき 第11話
義雄は子どもが作れない体。 義道はAID(人工授精)で産んだ子で、父親はどこの誰かわからない。 黙っていたのは 子種がないとわかれば、自分と無理に関係する必要がなくなり 次々に浮気をする心配があったから…と言うのは道 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/09/15 13:11
不信のとき 第11話
まー、義雄の見るも無残な事(笑) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/15 14:56
「不信のとき」第十一回
 義道のことを問い詰められた道子(米倉涼子)は、 「あの子の父親は名前も顔も知らない人、人工授精で妊娠した」と。 ...続きを見る
トリ猫家族
2006/09/15 15:29
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第11話 最終バトル
内容妻から、『先天性無精子症』と言われた夫は元愛人そして愛人マチコに確認しようとする。だが、夫にとって『本当の不信』が始まっただけだった。。。妻VS夫愛人VS夫それぞれ、かなり良い感じですね(^_^)bヤッパ、こう言うのでないとね。どれが『真実』かは、不明で... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/09/15 23:30
《不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜》#11
毎回視聴していましたが、この裏番組を記事アップしていたのが、途中でやめたりで、木曜日は少し楽しく見ることにしていました ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/09/16 01:46
不信のとき ウーマン・ウォーズ 第11回
不信のとき ウーマン・ウォーズ 第11回 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/09/16 02:21
不信のとき ウーマン・ウォ−ズ 第11話
「不信のとき~ウーマンウォーズ~」オリジナル・サウンド・トラック ...続きを見る
稲葉以外♪
2006/09/18 20:33
探偵に頼らず浮気の証拠を掴む方法
あなた!本当に知らないままでいいのですか?なぜ、探偵事務所の所長が、「業界を敵に回す覚悟で」浮気調査の方法をおしげもなく暴露するのか? ...続きを見る
夫 浮気 ブログ
2007/02/09 01:06
胃がん
胃の粘膜に悪性腫瘍ができることを胃がんといいます。以前、がんの死亡率ではトップだった胃がんは、最近減少傾向にあるものの、現在でも日本人に多いがんのひとつです。健診の普及や治療技術の進歩によって死亡率も下がってきてきており、早期に発見し治療すれば治る率が高いがんです。●早期胃がん胃の粘膜、あるいは粘膜下層までにとどまる浅いがんをいいます。無症状のことが多く人によっては弱い胃部不快感や胸やけ、げっぷ、食欲不振などをともなう場合もあります。転移が起こ高ととが少なく、手術などの治療で... ...続きを見る
胃がんの予防と対策
2007/05/23 23:17
「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法
...続きを見る
彼氏に愛される恋愛人間関係を作る101の...
2007/10/05 00:05
浮気調査:愛人篇【探偵ファイル情報局】
浮気調査:愛人篇!探偵ファイル@オズマよりお届けします。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓浮気調査と言えば、探偵という図式が成り立っていますよね。たまに、便利屋がでてくるが、尾行が未熟。すなわち、尾行システムが完成された探偵社は「腕が良... ...続きを見る
探偵ファイル情報局【探偵ファイル無料贈呈...
2007/10/08 21:05
浮気を発見できる方法【探偵ファイル情報局】
自分で浮気を発見できる!探偵ファイル@オズマよりお届けします。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓自分で浮気を発見できたらどんなに楽だろうと思いますよね!怪しいからといって、問い詰めてばかりいませんか?それでは答えはでてこないですよ。... ...続きを見る
探偵ファイル情報局【探偵ファイル無料贈呈...
2007/10/28 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不信のとき(9月14日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる