今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ(9月4日)

<<   作成日時 : 2006/09/05 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

テレビ電話の企画にはまるミナミ(伊東美咲)たち。
どうでしょう、恋愛ドラマですから、このテレビ電話の企画がみんなの恋愛模様をつむぐラストキーアイテムになると思うのですが、あと2回?ですし。

さて、「将来がみえる人」に思うところある女性2人
ミナミは最後は将来がみえる人とくっつくと石田(亀梨)に牽制球を投げる渡辺(浅見れいな)
今岡(佐藤浩市)との仲もあやしくなるが、不安を覚えだすヨウコ(白石美帆)

主人公のミナミはどう考えるのか、彼女にとって「将来がみえる人」は萩原(瑛太)か、それとも石田か

石田が倒れ、今岡邸にはこぶミナミ。一晩中の看病に、アイディアをだせないミナミ
仕事とプライベートのバランスがくずれていきますが、
これは仕方ないかな?と個人的には同情していたら、

今岡「やることやろうや、お前さんだけがなんやかんや抱えているわけじゃないから」 、きっつ〜い一言。
ミナミと萩原の会話の意味・・・「自分が自分じゃなくなるのが、怖い・・・」観ていて正直よくわからなかった。何がいいたいんだろう。しかも、大事な場面のはず、こういうのが間にはさまると一気にのめりこめなくなる。

渡辺に、石田とは無理な気がすると告げるミナミ。
「石田は迷子みたいなところがあるから、迷わないように渡辺さんが見てあげて、お願い」

テレビ電話のキーワードは「あわせる顔がない」
「筆記試験がおわります。おわったら、逢いたいです」ストレートにミナミにメールをうつ石田
「ず〜っつと、藤井さんの隣の席がいい、隣にいたい」
「あなたは私の自慢だってこと」

会って気持ちがかわったのでしょうか。渡辺に言ったこととは真逆のことを。
石田の言葉が処方箋?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《サプリ》 #09
なんて、嫌な性格なんだろう、ミナミのヤツは。他人の来た移動売りの自分を演じる人。大嫌いだな、ユリ。こんなヤツは友達にもしたくない。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/09/05 04:19
サプリ Episode.9
ふぅ〜‥‥酷い。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/09/05 07:26
サプリ 微妙なミナミの心情…(・・?
前回勇也とミナミが ラブラブになったのもつかの間… ...続きを見る
zenの日記
2006/09/05 08:18
サプリ 第9話 二人きりの夜
サプリ 第9話 二人きりの夜 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/09/05 08:22
サプリ #9『二人きりの夜』
ひぇぇぇーっ、今日は21時ジャストに家に着いたよぉぉ!!! …まっ、とりあえずセーフでホッ(;^_^A さてさて…先週の予告と今週のこのタイトルっ!ますます盛り上がってほしいけど…予告で何だか気になる事言ってたよなぁー(&amp;gt;_&amp;lt;)…とにかく~、今週のサプリ.. ...続きを見る
Shinoの日記
2006/09/05 08:36
サプリ 第9回 感想
『二人きりの夜』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/09/05 09:50
サプリ 第9話
いやー、今回も男・今岡響太郎は大活躍でしたね! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/05 12:35
サプリ 第9話
エエエエエエ。みたいな感じ。 プレゼンのシーンは良かったなあ。今岡さんがイイよな、やっぱ。 ...続きを見る
動画がないと死んじまう
2006/09/05 12:36
サプリ 第9話
勇也がかなり不憫だわ〜。。 ミナミはどうしたいのさっ。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/09/05 12:59
サプリ 第7話
んー・・・(-_-;) ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/09/05 14:07
サプリ 第9話 〜亀梨和也・未来をその手に〜
大丈夫だよおれ。だからそんな顔するなって! ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/09/05 15:55
サプリ 第9話 交差しない2つのドラマ
内容プレゼンが間近に迫ったある日。予定のアイデアを、ライバル会社に奪われていた!!前回、本気の恋愛ドラマモードとなったことで『今岡となつきのお話』は、ほぼ消滅(;´_`;)何となくは残ってるけど、今岡と柚木用ですね(^_^)bでもなぁ。。。まいいか。。しかし今回... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/09/05 18:29
『サプリ』第9回 「二人きりの夜」メモ
どう書こうか悩みながら書きますので支離滅裂になってるかも(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/09/05 21:57
サプリ 弟9話
なんか、ユリ(浅見れいな)ってすごいわがまま。試験にがんばれるかどうかは藤井さん次第ですとか言ったり、荻原(瑛太)に藤井さんをちゃんとつかまえとかないからとか言ったり。勇也(亀梨和也)の気持ちは無視かい! やっぱりあんなのと勇也にくっついて欲しくない。たとえミナミ(伊東美咲)とうまくいかなかったとしても。 なのに、ミナミときたら、「渡辺さんがちゃんと見ててあげて」なんて言う。 そもそも、ユリに「私に彼を下さい」と言われたときに、突っぱねられなかった。所詮その程度の気持ちなんだ。 ... ...続きを見る
Real Heart
2006/09/05 23:01
サプリ 第9話 「二人きりの夜」
結局、ユリ(浅見れいな)に言われただけで勇也(亀梨和也)を諦めるミナミ(伊東美咲)。雨の中待ってたのにね。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/09/05 23:03
「サプリ」第9話
ユリに「石田勇也をあたしによこせっ!」(<違うって)と言われ、 すっかり弱気になっちゃったミナミ。 またまた中学生レベルの回避行動に出ておりますぞ! ...続きを見る
fool's aspirin
2006/09/05 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリ(9月4日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる