今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS だめんず・うぉ〜か〜(10月12日)

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

くらたまの原作をドラマ化ということで、このドラマも話題が先にきてますが、あんまり期待していませんでした。
藤原紀香のドラマ主演はこけるというジンクス、テレ朝のドラマ、それでも、まぁ面白ければもうけもんという感じで、録画してみることに。

ドラマをみたあとの感想としては、コメディたっちに仕上げたいのか、最後にひっくりかえるけどラブストーリーに仕上げたいのか、中途半端だったというところです。
最初の合コンで一人余るところ、押切もえ登場のシーン、焼肉屋のシーン・・・

正直、かなり消化不良です。
「結婚できない男」がコメディ路線で成功したから、どうしてもそれと比較しちゃうのかもしれませんが。
ストーリー自体は、「あ〜」「そうそう」「うんうん」という話でしょうから。余計にそう思います。

一話完結なのか、そうでないのかもよくわかりません。
番組ホームページをみると、宮迫+田辺はレギュラーででてくるみたいで、今回のゲストは、永井大ということ。
でも、永井大は藤原紀香とほとんど絡んでませんよね。

一応、来週も見ることにします(録画ですが)。

原作者のくらたまはいいですね。テレビのコメンテーターとしても鋭い意見を持っているので、とても好感が持てます。ドラマにゲストとして出てほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
だめんず・うぉ~か~ 第1話
面白くないわけではなかったんですが。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/13 04:26
だめんず・うぉ〜か〜 第1話 もう一歩なんだけどね
内容ダメ男にばかり縁のある、まりあとナツそんな、まりあの前に現れたのは、一ツ橋信。飾らない一ツ橋に惹かれていく、まりあだった内容はさておき。見た感じでは、大泉まりあ『藤原紀香さん』と一ツ橋信『宮迫博之さん』なんか役柄に、結構ハマってる気がする(^_^)b伝説... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/10/13 08:23
だめんず・うぉ〜か〜 第1話
今期ドラマの中で観たいドラマには入ってないんですが、一応初回ということで観てみました。 ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/10/13 11:10
だめんず・うぉ〜か〜
ずいぶんとお休みしていたドラマレビューですが、秋クールがスタートしましたよ〜☆ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/10/13 13:05
だめんず・うぉ~か~
今週から始まりました『だめんず・うぉ~か~』、主演は藤原紀香と山田優です。 山田優は実は沖縄アクターズスクールに通っていたし、映画の『アキハバラ@DEEP』にも出演しているし、モデルの枠を超えて役者の演技として見ることが出来ました(*゚ー゚) オープニングの合コンの.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/10/13 19:24
新ドラマ『だめんず・うぉ〜か〜』第1話
この木曜日。。この枠はへたに拡大しない方が良いと思うんだけど。。10時から始まるドラマに勝てると思ってンのか!?新ドラマ 『だめんず・うぉ〜か〜』 第1話 ◆キャスト◆大泉まりあ  … 藤原紀香高見ナツ   … 山田優一ツ橋信   … 宮迫博之宮下さくら... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2006/10/13 21:24
だめんず・うぉ〜か〜 第1話
だめんず・うぉ〜か〜 第1話 ...続きを見る
ALBEDO0.39
2006/10/13 21:43
だめんず・うぉ〜か〜 第1話
正直、まったくと言っていいほど期待していなかった。ただ第1話のゲスト出演者に惹かれて観ただけなんだけど、想像以上に面白かった! ...続きを見る
Real Heart
2006/10/13 21:54
だめんず・うぉ〜か〜と結婚できない男
 「だめんず・うぉ〜か〜」はもっと主人公の大泉まりあ(藤原紀香)を描き込まないと「だめ」である。  まりあの役者さんの演技の問題もあるが、主人公が魅力的でないのが致命的だ。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2006/10/14 08:20
結婚相談所の体験談です
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 ...続きを見る
結婚相談所
2006/10/14 16:51
だめんず・うぉ〜か〜 第1話
全然期待してなかったのに、何気におもしろい。。 女の子自体は悪い子じゃない。 男運、男を見る目がないだけなんだ・・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/10/15 18:13
藤原紀香の だめんず・うぉ〜か〜
ダメな男ばかりを好きになってしまう様な男を見る目のない女(だめんず・うぉ〜か〜)たちが、まともな男を好きになり幸福をつかもうと悪戦苦闘する姿を描いたマンガ作品。 ...続きを見る
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
2006/10/17 19:40
藤原紀香がお笑い芸人の陣内智則と結婚 mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ
恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。 関係者に... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2006/11/15 20:00
お笑い芸人の陣内智則が藤原紀香の結婚は決まっていませんと発言 プチ整形でプチ整形美人になりたい
紀香との結婚が注目される陣内が16日午前、レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、交際について認めた。 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、「結婚とかそういうことは決まってませんので、ボクからは何も言え... ...続きを見る
プチ整形でプチ整形美人になりたい
2006/11/17 00:20
陣内くん♪藤原紀香さんと結婚秒読み?
笑いタレントの陣内智則さんと藤原紀香さんが結婚前提の交際が発覚。陣内さんは、和田アキ子さんに結婚報告したそうですよ。秒読みって。ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」の中でアッコさんが語りました。ボージョボー人形で恋の成就をお願いし... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2006/11/19 14:06
アキハバラ@DEEP(ドラマ)
■アキハバラ@DEEP 第1話1/5  2/5  3/5  4/5  5/5■アキハバラ@DEEP 第2話1/5  2/5  3/5  4/5  5/5■アキハバラ@DEEP 第3話1/5  2/5  3/5  4/5  5/5■アキハバラ@DEEP 第4話1/5  2/5  3/5  4/5  5/... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/01/12 01:10
沖縄アクターズスクール【芸能プロダクション情報】
沖縄アクターズスクールは、1983年4月にマキノ正幸が沖縄県那覇市に開校した、沖縄の芸能養成スクールで、2000年本土への展開をにらんで「MAKINO WORLD POPS」名で大阪校・りんくう校を開校。他の芸能養成スクールとは一線を画した独特の教育スタイルを持つ。このスクー... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/19 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめんず・うぉ〜か〜(10月12日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる