今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者魂!(10月24日)

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

「リチャード3世」、やっと初舞台になったら無気力・新境地とはラッキーですね。シェークスピア俳優ですから、この後は「オセロ」「リア王」「ハムレット」と来るんでしょうか。

でも本能寺(藤田まこと)のキャラがわからない。
「役者魂!」というからには、演技にいろいろうるさいキャラかと思いきや、気分が乗らなくても大福があれば劇場にホイホイいったり、子供がいることにカリカリしたりして。一流の役者があんなキャラ?

瞳美(松たか子)のセリフにありましたね。
「人は何かを演じている」
シェークスピアがバックにあるドラマだから、やはりこのセリフがないとね。グッドです。
でも・・・子供に覗きを教える?のはいただけません。
教育上よくありません。

このドラマ、レビューを見る限り、話題沸騰というわけではないのですが、登場人物がわりかし少ないので、話が拡散せずに、絞られます。見やすいと思います。
まだ、全体のストーリーは見えてませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役者魂! 第2話 普通のドラマ風
内容舞台稽古に出てこず、自分の演技に不満な本能寺。瞳美は、社長に言われたとおり『大好物の大福』で説得する。稽古が始まったモノの、どうしても納得できずにいる本能寺。アントーニオや社長らに自分の演出を否定されてキレてしまう。そこに、子供の1人は、実の子だと... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/10/25 22:36
役者魂! 第2話
リタイアしてもいいかなぁ・・・(-_-;) ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/10/25 22:45
役者魂! 第2回 感想
『大福が奇跡を呼ぶ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/10/25 23:18
『役者魂!』 第2回 「大福が奇跡を呼ぶ」 感想?
これもつっこみにくいかもしんない。 どこに行きたいのかはっきりしないまま、2回めも終わった感がある。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/10/25 23:42
とうとう子持ちかよっ!(役者魂!#2)
お松さん、結婚もしてないのに、とうとう子持ちになっちゃいましたか(違『役者魂!』結婚し、アメリカに行ってしまった母親に捨てられた先生の子供の世話をとうとう面倒見ることに・・・先生の尻拭いというか、わがままというか、どこまで付き合わされるんでしょう(爆)し.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/10/26 00:28
役者魂! 第2話
藤田まことのラッパー姿が見れるのはこのドラマだけ!! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/26 00:36
《役者魂!》 #02
開演1時間前だと言うのに、通し稽古が、途中で止まり、進まなかった。 桜子と、忠太が、目の前をちらちらするので、海造は集中できなかった。 瞳美は、二人の母親と連絡がやっと取れて、母 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/10/26 02:08
役者魂! 第2話
マネージャーってこんなに大変なんでしょうか〜? ただのわがままオヤジじゃん・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/10/26 12:59
役者魂!vol.2
■役者魂!脚本/君塚良一出演/松たか子、森山未來、加藤ローサ、川島海荷、吉川史樹濱田マリ、富岡晃一郎、前川泰之、香川照之、藤田まこと第2話大福が奇跡を呼ぶhttp://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.htmlいよいよ舞台初日。藤田まことを舞台に立たせるため、マネー... ...続きを見る
ita-windの風速計
2006/10/26 16:33
森山未來×浅見れいなの熱愛発覚!
「セカチュー」で一躍脚光を浴びた森山未來に、初ロマンスが発覚しました!…と各メディアは報道しておりますが、これが初ロマンスではないのだがなぁ…と、けっこう森山未來好きの管理人はぶつぶつ言いたい所存です。(まぁ相手が普通なら知らないよう... ...続きを見る
芸能ゴシップ&ニュース速報!
2007/11/12 12:45
Car cheap insurance motor quote.
Long term care insurance quote. Car insurance quote. ...続きを見る
Long term care insur...
2008/10/14 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
役者魂!(10月24日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる