今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ(10月30日)

<<   作成日時 : 2006/10/31 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 91 / コメント 6

シュトレーゼマン(竹中直人)をKOの隙に、指揮台にあがった千秋(玉木宏)。
謎の理由で、千秋はSオケの副指揮者に。
でも、副指揮者って・・・・ほんと電話相談ですね。

このドラマ、出演者の生傷も耐えなさそう。
のだめと真澄(小出恵介)は、ほっぺたつねりあったり、桜(サエコ)もコケたり、わけのわからない弁当たべたり。
桜とのだめが、千秋の家でパスタを食べる前、フライパンでのだめがノックアウトされたところ
のだめが風呂上りに、千秋からぶっ飛ばされるところ
スピード感あふれて、笑えるつぼを押さえています。

桜の家は何なんだ・・・秘密基地か
しかし、桜の父を4人組(千秋、のだめ、龍太郎、真澄)で説得するシーン。BGMはしめっぽかったけど、感情移入できるシーンじゃなかったね。
ボケどころ、突っ込みどころもあり、コメディの域を守ってくれました。

しかし、バイオリンを売って、学費だけじゃなく、会社も立ち直るなんて・・・すごい「呪い」

シュトレーゼマンはキャバクラの「恨み」でSオケを脱退。
ロメオとジュリエットのBGMがビシッと決まってました。
ここまではまるならプロコフィエフも本望でしょう。

シュトレーゼマンの脱退で、千秋も投げ出しそうになり、解散寸前のSオケですが、桜の一言でみんなの気持ちがまとまり、Sオケは千秋を正指揮者に。
最後は「ジーク・ジオン」と聞こえたんですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(91件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のだめカンタービレ〜第3話・コントラバス!
のだめカンタービレ第3話ですが、さくら(サエコ)が中心の話で分かり易く面白かったです。竹中直人がのだめ(上野樹里)のパンチで泡吹いて倒れているので、代わりに千秋(玉木宏)が指揮をやることになります。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/10/31 00:21
「のだめカンタービレ」第3話
打倒Aオケ!ジークジオン! ついに千秋のための(?)Sオケ始動だ。 今回は桜ちゃんのエピソードが中心。 誰が演じるか気になってた桜パパ役で 升毅キターー!OK! [:イケテル:] ...続きを見る
fool's aspirin
2006/10/31 00:25
「のだめカンタービレ」 Lesson3
「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救へるか」 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/10/31 00:26
のだめカンタービレ Lesson3♪ 『弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか』
先週のミルヒーのノックアウトが、のだめの顔面パンチだと判明して始まった第3話。 1話2話と比べると、良い意味でのトーンダウン。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/10/31 00:28
のだめカンタービレ 第3話 「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」
ミルヒー(竹中直人)にパンチしたのはのだめ(上野樹里)だったのね。良かった!!良かった!! ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/10/31 00:32
上野樹里は素で演じてます(のだめカンタービレ#3)
先週は、「のだめカフェ」&「のだめ部屋」突撃レポート(ココ)をお伝えしたが、今週は、生・上野樹里を見てきたのだ『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ上野樹里が、素でのだめを演じている事が、よ〜くわかるエピソードがありましたとさ (V)oo(... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/10/31 00:33
『のだめカンタービレ』第3回「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」
ボケのパワーが若干落ちましたが、オイラ的にはこれくらいでよろしいかと。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/10/31 00:33
「のだめカンタービレ」第3回
『弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/10/31 00:34
のだめカンタービレ 【第3話】 弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか
■「のだめカンタービレ」 第3話あらすじ ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2006/10/31 00:35
のだめカンタービレ Lesson3
シュトレーゼマンがのだめにノックアウトされたので、急遽千秋様がタクトをふることになって大喜びしたのは真澄ちゃん!なんせ白目むいてぶっ倒れちゃったもんね{/face_sup/} ベートーベンの交響曲第7番を指揮してみるとそのあまりの下手さに{/hiyoko_thunder/}{/kaminari/}{/kaminari/}{/kaminari/} 自己陶酔型のコンマス、嫌がらせをするオーボエとクラリネット、などなど、学内中のヘタクソと変人をかき集めたオケかも・・・{/face_z/}{/down/... ...続きを見る
ミチの雑記帳
2006/10/31 00:35
のだめカンタービレ 第3話:弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか
ひゃほー{/onpu/}打倒Aオケ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 転科は叶わなかったけど、シュトレーゼマンの弟子となった千秋さま{/hearts_pink/} さてさて、どんなオケになるのやら・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/10/31 00:37
「のだめカンタービレ」第3話
第3話終了 ...続きを見る
doramazuki18〜テレビマニア〜...
2006/10/31 00:39
『のだめカンタービレ』第三話
副指揮者は大変だねぇ・・・。 料理作ったり、風呂貸したり、人生相談したりした甲斐あって、良く纏まったみたいね。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/10/31 00:44
のだめカンタービレ 第3話
ミルヒーはただのエロおやじじゃなかったか〜千秋は潔く負けを認めて弟子になったのに、ミルヒーは途端にエロおやじに逆戻り ホントに喰えないおやじですねえ。何か考えがありそうだけど。キャバクラで千秋にお姉さん達を取られたことに腹を立ててたけど、そりゃあ無理ですって だって千秋様、若いだけじゃなくてホントに格好いいもん 今回はSオケの指揮に悪戦苦闘する千秋と、Sオケの中で遅刻常習で超貧乏なコントラバス・桜の話がメイン。桜は学費に困ってアルバイト漬けで、そのせいで練習もままならないそうだけど、この点は千... ...続きを見る
落とし穴には気をつけろ!
2006/10/31 00:48
ドラマ「のだめカンタービレ」第3回「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」
Sオケに来た千秋。ミルヒーに ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/10/31 01:01
のだめカンタービレ 第3話 乗ってきた感じか(^。^)
内容ミルヒーへの正拳突きで難を逃れたのだめ。のだめの提案でSオケの指揮をしてみることになった千秋。振ってみると、思った通りボロボロ。だが、シュトレーゼマンが振るとそれまでがウソのようにまとまる。展開的には2つのオーケストラがあるんだから定期公演で対決。... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/10/31 01:13
「のだめカンタービレ」(Lesson 3:「弱小オケ大ピンチ!! 愛は貧乏を救えるか」)
今回の「のだめ」は、いよいよSオケが始動する。今回もギャグ満載であったが、笑いが無意識のうちにセーブされてしまうようなシリアスなシーンもあり、面白かったと思う。また、今回は桜(サエコ)が貧乏だ、というのがクローズアップされていたけれど…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2006/10/31 01:34
のだめカンタービレ  第三回
原作 二ノ宮 知子 ...続きを見る
海底自模(ハイテイ ツモ)!
2006/10/31 01:37
のだめカンタービレ第3話
録画をしようとスタンバイしていたら、誤って日テレにしておりました。今回の記事も「のだめカンタービレ」のドラマ内容とは殆ど関係なく、演奏するのはお金がかかるんだという事と、身長が必要な楽器がある、文化系ではなくて、体育会系なんだ、というお話です。 ...続きを見る
バラ肉色の生活
2006/10/31 02:07
[+] ドラマ「のだめカンタービレ」第3話
ドラマ「のだめカンタービレ」の第3話『Lesson3 弱小オケ大ピンチ!! 愛は貧乏を救えるか』です。 当然デス!恨んでマス!!!! 貴様は、私のハーレム土足で踏みにじった!! 絶対に許せません!! ... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2006/10/31 02:18
のだめカンタービレ 怨み買った(・・?
ついにオーケストラの指揮を取れる事になった真一… ...続きを見る
zenの日記
2006/10/31 02:23
《のだめカンタービレ》◇#3
Lesson3(ベートーヴェン「交響曲 第7番」 ミルヒーが、キスをしたら、千秋の指揮科への転科を認めると、のだめに迫り、のだめはそんなミルヒーをぶんなぐった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/10/31 02:25
のだめカンタービレ 第3話
ん?急にいい話になってきましたね(^^) ...続きを見る
ふろくのぶろぐ。
2006/10/31 03:02
「のだめカンタービレ」第3話
千秋はシュトレーゼマンの代わりに”Sオケ”を指揮することに。しかし、”Sオケ”の演奏レベルはあまりに低く、千秋はすぐに指揮をやめてしまうが・・・。シュトレーゼマンが、前回気絶していたのは、のだめの正拳突きが炸裂したからでしたそして、シュトレーゼマン、エ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/10/31 04:52
のだめカンタービレ Lesson3「弱小オケ大ピンチ!愛は貧乏を救えるか」
3回目になって、タイトルに『変態』がなくなった。 最終回までついていると、おかしいと思ったので・・・。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/10/31 06:09
のだめカンタービレ Lesson3「弱小オケ大ピンチ!愛は貧乏を救えるか」
3回目になって、タイトルに『変態』がなくなった。 最終回までついていると、おかしいと思ったので・・・。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/10/31 06:10
のだめカンタービレ 第三話
今回は、前2回の笑いで押していた展開から、中身で勝負してきたって感じ。もちろん、おべんとうがのだめによって歩いていくところや、地面に落としたお弁当をスパイス付きと言ってみたり、貧乏な桜ちゃんがそれをしっかり食べちゃったり、小柄な桜ちゃんが見えず、コントラバスだけが歩いていたり、桜ちゃんがコントラバスが体当たりするシーンとか、のだめちゃんが、げしこーんと勢いよく殴り飛ばされちゃうシーンとかお風呂にしばらく入っていないのだめが髪をぽりぽりすると白いものがぱらぱらと落ちていたりと笑えるところは相変わら... ...続きを見る
uranus planet world
2006/10/31 07:33
のだめカンタービレLesson3「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救...
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!!すごい正拳突き、右ストレートで始まりました。これも千秋の教育のたまもの?(笑)千秋様、パンパンって手を叩くだけでもかっこいいです!もう一生ついていきます!(←落ち着け)それにしても、クラシックにはド素人... ...続きを見る
読書とジャンプ
2006/10/31 07:40
のだめカンタービレ 第3回 短め感想
『弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/10/31 08:03
のだめカンタービレ Lesson3
のだめカンタービレ Lesson3 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/10/31 08:25
のだめカンタービレ:Lesson3
指揮者の指導力で音楽って変わるよなぁ、と激しく同意。 ...続きを見る
日常の穴
2006/10/31 08:33
のだめカンタービレ 第3話
二ノ宮 知子 のだめカンタービレ #16 (16) ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/10/31 09:14
『のだめカンタービレ』3話。
 『のだめカンタービレ』3話観ました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2006/10/31 10:18
のだめカンタービレ 第3話
音大と貧乏、って言われてみればあんまりイメージがないな・・。 楽器だっていいもの買うしね〜。 のだめ、ガス止められちゃった。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/10/31 10:41
『のだめカンタービレ』第3話(中村付き)
関連記事: 『のだめカンタービレ』第1話BGM 『のだめカンタービレ』第2話BGM ...続きを見る
SOPHIST1CATED BOOM B...
2006/10/31 12:21
のだめカンタービレ第3話「弱小オケ大ピンチ!」SはスペシャルのS!ジークジオン!
なんだか知らない間にSオケのSはシュトレーゼマンのSではなく、千秋の指揮のもと、スペシャルのSになっちゃったようですね!?!?∩`・◇・)ハイッ!! ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/10/31 12:35
のだめカンタービレ 第3話
また1人仲間が増えました(^O^)/ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/10/31 12:49
「のだめカンタービレ」第三回
 今回もあっという間の一時間でした〜 ところで、ミルヒー(竹中直人)の指揮する姿が初めて見られた訳ですが・・ どうなんでしょう・・・ 私は、ほとんどクラッシックの事わかりませんが・・・ 何かますますうさんくさい感じになったんですが・・・ クラッシック通と.... ...続きを見る
トリ猫家族
2006/10/31 13:55
のだめカンタービレ 第3話
この作品のいい所は、マンガ的な演出を、中途半端でなくやりきっているところだ。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/31 14:06
「のだめカンタービレ」の話3
「のだめカンタービレ」 ∬official site∬ Lesson 3・「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」(視聴率18.4%、平均視聴率17.57%)千秋真一(玉木宏)「キスするかと思ったら、いきなり正拳突き!」まあ、どちらかがパンチしたんだろうなとは思っとったが、野田恵(上野樹里)だったか!?やはり千秋は助けないわな!ミルヒー竹中直人をオンブしてあれだけ歩くとは、上野樹里やるな!竹中も上野の胸を指タッチするとは、ちょっと!ちょっとちょっと!普通に触るよりイヤらしい!でも、そんなにうら... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2006/10/31 14:14
のだめカンタービレ 第3話 〜上野樹里 痛みを共有するように〜
何億というバイオリンを持つよりも娘が音楽を学びたいというほうがよっぽど価値がある ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/10/31 16:56
のだめカンタービレ〜Lesson3
弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか:とにかく昨晩は泊 ...続きを見る
日々雑用
2006/10/31 18:02
のだめカンタービレ 第3話
 「のだめカンタービレ」第3話を見ました。 ...続きを見る
あいりぶろぐ
2006/10/31 19:56
のだめカンタービレ第3話
まだまだ勢いの止まらない「のだめカンタービレ」ですが、今回も面白かったですね。今日は貧乏なコントラバス少女、さくらちゃんのお話を中心に千秋が本格的に指揮活動を始めました。音大で楽器を勉強しようと思ったら身近に楽器があって練習にも励めるわけですが、指揮は... ...続きを見る
さくら色通信
2006/10/31 20:47
CX のだめカンタービレ(3話)
 本家のブログにも書いたのですが、ここ最近忙しくてブログもおろそかになってしまっています。ドラマの方もきちんと見れない状況になってきていますので、今クールは「のだめ」1本に絞ることにしました。次クールはもうちょっと書けるようになればと思います。&amp;lt;m(__)m&amp;gt;  さて、絞った以上は月曜晩だけは頑張らないとです。今週はコントラバスの桜(サエコ)の話。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/10/31 20:56
のだめカンタービレ・第3話
のだめカンタービレ第3話。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2006/10/31 21:00
のだめカンタービレ 第三話
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 谷岡肇/西村雅彦 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/10/31 21:37
のだめカンタービレ Lesson3
予想外です桜の家が、超豪邸だった事も桜パパが、升毅だった事もヴァイオリンを見せたいと言った桜パパは何故かおもむろにピアノを弾いたすると、壁が開き中から高級ヴァイオリンルームが( ̄□ ̄;)!!予想外です・・桜のキャラは凄かったですねー!さすがに、のだめも喰わ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2006/10/31 22:16
のだめカンタービレ 第3話
のだめカンタービレ シュトレーゼマン(竹中直人)が気持ち悪すぎて面白いです(笑)逆恨み万歳!!そー、そー。漫画でもこんな奴だったわ。 忠実というか、何というか。 漫画チックな雰囲気がそのままで面白いです。 &nbsp; 前回、結成されたSオケが本格的に活動開始し... ...続きを見る
自己満族
2006/10/31 22:23
のだめカンタービレ 第3話
のだめカンタービレ シュトレーゼマン(竹中直人)が気持ち悪すぎて面白いです(笑)逆恨み万歳!!そー、そー。漫画でもこんな奴だったわ。 忠実というか、何というか。 漫画チックな雰囲気がそのままで面白いです。 &nbsp; 前回、結成されたSオケが本格的に活動開始し... ...続きを見る
自己満族
2006/10/31 22:24
のだめカンタービレ 第3話
 「ガスや電気が止められるってホントにあるのか・・」 佐久桜ちゃんやのだめちゃんの貧乏振り?「(≧ロ≦) を通して  千秋様は いかに自分が恵まれているのか・・ 再確認の回でしたね  ホントか?? ...続きを見る
shaberiba
2006/10/31 23:06
上野樹里とサエコと瑛太と小出恵介とオレ様。
サエコ「見られたのがのだめちゃんでよかった。音大って、イーとこの人多いから、見ら ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/10/31 23:11
『のだめカンタービレ』 Lesson 3
ものすごくヘタクソ(笑) ...続きを見る
なんでもreview
2006/10/31 23:30
・フジ「のだめカンタービレ」第3話感想
2006年10月30日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第3話「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」 ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/10/31 23:33
「のだめカンタービレ」第三話 〜憎んでやる、汝が我より美女に人気な事を!〜
のだめ(上野樹里)は、練習のために集まっていた特別編成オーケストラ・通称Sオケの学生たちに、千秋(玉木宏)が指揮者を務める、と告げる。Sオケは、桃ヶ丘音大に招かれた世界的指揮者、ミルヒーことシュトレーゼマン(竹中直人)が、龍太郎(瑛太)たち落ちこぼれ学生ばかりを集めて編成したオーケストラだった。だが、シュトレーゼマンにキスを迫られたのだめが、彼を殴って気絶させてしまったのだ。そもそも、その原因は、のだめがキスをしてくれたら千秋がピアノ科から指揮科に転科することを認める、などとシュトレーゼマンが言... ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2006/11/01 00:02
のだめカンタービレ Lesson3 ◎感想◎
シュトレーゼマン(竹中直人)がSオケの指揮を放棄し、Sオケの正指揮者が千秋(玉木宏)になり、シュトレーゼマン率いるAオケと「来週の定期公演」で勝負することに。 前2回のように音楽をじっくり聴かせるシーンはなく、桜(サエコ)の貧乏エピソードも肩透かしなオチで、ややトーンダウンした感じかな。 ...続きを見る
切なさはモノローグ
2006/11/01 00:38
のだめカンタービレ 第3話
KISSを迫るシュトレーゼマンにのだめがパーンチ! これで先週の謎が解けましたね(笑) ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/11/01 09:53
のだめカンタービレ #3『弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか』
今週も待ってましたぁ!…寄り道をしたがるアタシが真っすぐ帰るのはこのドラマを見る為ですっ!! 仕事も残業なしでサクサクこなすわよっ!!!(←コレは普段からちゃんと仕事しなさいね、アタシ…) ではっ、3話目!感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る
Shinoの日記
2006/11/01 14:15
のだめカンタービレ(のだめカンタビーレ) 第2話&第3話 感想
フジテレビ月9の『のだめカンタービレ』、「のだめカンタビーレ」ではありません。 竹中直人演じる天才指揮者のフランツ・シュトレーゼマンは、なんかだだ滑りのような……。 主役の上野樹里(野田恵)と玉木宏(千秋真一)の二人のギャグのスピードとテンポとパワーに、竹中.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/11/01 18:17
のだめカンタービレ 第3話
 Sオケの指揮をすることになった千秋先輩(玉木宏)。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2006/11/01 18:38
のだめカンタービレ(3)
貧乏といえばフランダースの犬。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/11/01 20:59
のだめカンタービレ・第3話
最近はこのドラマに影響されて、通勤時にクラシックを頻繁に聴いています。 ...続きを見る
あずスタ
2006/11/02 02:20
のだめカンタ−ビレ 第三回 「妖怪コントラバス」
サエコさんがメインの回。相変わらず原作に忠実な内容で面白かった。ギャグ だけでなく千秋の桜への言葉などもうなづけるものもあり、原作を知らない方でも 楽しめるドラマになってきたのでは!? 玉木さんの千秋役にも見慣れてきていい感 じ。後は、のだめのピアノの凄さを見せ付ける所を早く見たい! ...続きを見る
The Glory Day
2006/11/06 00:31
のだめカンタービレ 上野樹里 画像 掲示板【アイドル画像@検索ランキング】
10月23日集計のgoo人気急上昇の有名人検索ランキングで、第4位となった、上野樹里ちゃんの情報です。上野樹里ちゃんといえば、スイングガールで注目された女優ですね。その後の活躍は、あまり、見かけなかったのですが、のだめカンタービレの野田恵役で注目を集めています。 ...続きを見る
アイドル画像@検索ランキング
2006/11/08 01:49
のだめカンタービレ
最近はまってます。 最初「えーめんどくせー」とか思ったんですが、みてみると結構おもしろかった。 ...続きを見る
[CentOS] - WEBデザインのた...
2006/11/15 15:26
Denver ephedra lawyer.
Colorado ephedra attorney. Ephedra products for sale. Diet pills with ephedra. Ephedra. Buy ephedra online. ...続きを見る
Ephedra effects.
2008/04/18 17:40
Codeine.
Hydro codeine. Tylenol 3 codeine. Cheap codeine no prescription. Codeine. Codeine 222. Buy acetylsalicylic caffeine codeine. Liquid codeine. ...続きを見る
Apap codeine.
2008/04/25 10:28
Order percocet online.
Canadian prescritions and percocet. Effects of long term percocet use. Buy percocet online no prescription. Potent lortab percocet darvon. Percocet. Buy percocet online without office visit. Difference in darvocet and percocet. ...続きを見る
Can percocet cause n...
2008/04/30 20:58
How to remove pseudo ephedrine.
Cow licks ephedrine. Ephedrine weight loss products. Pseudo ephedrine and prescott pharmacy. Ephedrine products for asthma. ...続きを見る
P-ephedrine.
2008/05/05 08:45
Adderall.
Buy adderall online. What is adderall. Adderall dosage instructions. Adderall. Buy adderall no prescription. Lower back pain and adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/05/06 00:31
Generic percocet.
Percocet 93-490. Percocet withdrawal symptoms. Half life of percocet. Percocet. ...続きを見る
Pictures of percocet...
2008/05/06 13:07
Verizon mail
Verizon mail ...続きを見る
Verizon mail
2008/07/17 00:34
insight cable
insight cable ...続きを見る
insight cable
2008/08/10 14:59
heavy music
heavy music ...続きを見る
heavy music
2008/08/11 17:12
Utube
Utube ...続きを見る
Utube
2008/08/15 03:12
Singles net
Singles net ...続きを見る
Singles net
2008/08/15 17:53
Chevrolet houston
Chevrolet houston ...続きを見る
Chevrolet houston...
2008/08/15 19:07
Craigslist arizona
Craigslist arizona ...続きを見る
Craigslist arizon...
2008/08/16 02:34
Baseball tickets
Baseball tickets ...続きを見る
Baseball tickets ...
2008/08/16 20:51
Cheap airfares
Cheap airfares ...続きを見る
Cheap airfares
2008/08/19 16:06
Free online dictionary
Free online dictionary ...続きを見る
Free online dicti...
2008/08/20 20:13
Aldactone
Aldactone ...続きを見る
Aldactone
2008/08/22 01:53
Heaven666
Heaven666 ...続きを見る
Heaven666
2008/08/22 04:48
Breitbart
Breitbart ...続きを見る
Breitbart
2008/08/22 17:43
Weights watchers
Weights watchers ...続きを見る
Weights watchers ...
2008/08/27 02:54
Volcano model
Volcano model ...続きを見る
Volcano model
2008/09/03 23:09
Austin american statesman
Austin american statesman ...続きを見る
Austin american s...
2008/09/04 17:28
Mortgage calculator
Mortgage calculator ...続きを見る
Mortgage calculat...
2008/09/05 18:43
Beautiful boobs
Beautiful boobs ...続きを見る
Beautiful boobs ...
2008/09/09 17:59
Dragon pictures
Dragon pictures ...続きを見る
Dragon pictures ...
2008/09/15 18:10
Percocet vs. lortabs.
Percocet. ...続きを見る
Percocet vs lorcet f...
2008/11/27 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーク・ジオン 聞こえましたよね。
TB頂いていきますね。
http://haiteitumo.blog53.fc2.com/
(海底自模)
真珠夫人
2006/10/31 01:31
真珠夫人さん、こんにちは!

なんで、ジーク・ジオン???って思いましたが・・・・Sオケのみんながノリノリならいいですね。
今日感
2006/10/31 07:39
こんばんは♪

やっぱり「ジーク・ジオン!」に聞こえましたか(笑)
「ジーク・チアキ!」かな?とも思ったのですが、何か違うし…。
Sオケならいいか!(笑)
あむろ
2006/10/31 22:24
あむろさん、こんばんは!

みんなでいきなり「ジーク・ジオン」ですからね〜。どこにもそんな前フリも導火線もなかったですし、でもいいですよ!
今日感
2006/10/31 22:47
こんばんは。

のだめが風呂あがりに、千秋にぶっ飛ばされて「ぎゃぼーーー!!!」と絶叫するシーンは今回も大爆笑でした。

桜の家にあったバイオリンを売って貧乏脱出なんて、本当にすごいですよね。
鉄火丼
2006/11/01 00:58
鉄火丼さん、こんにちは!

のだめのぶっ飛ばされシーンが楽しみですね。毎回毎回パターンですけど、それはそれで(笑)
バイオリンの価値を改めて思い知らされました。
今日感
2006/11/01 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ(10月30日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる