今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者魂!(11月14日)

<<   作成日時 : 2006/11/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

最初からモンタギュー家とキャピュレット家激突!!
シェークスピアがストーリーのバックにあって、この展開だから、「ロミオとジュリエット」のパロディだってことはわかるのに、「ロミオとジュリエット」って瞳美にいわせるなんて!
ここは脚本考えてほしかったな〜わざわざ言わなくていいじゃん!!

それはそれとして、2人のおませなキッズが今日も大活躍!
里奈と護をくっつけるために、海造に頼み込む
そして、瞳美とアントーニオの会話を誤解して、今度は、瞳美と護をくっつけようと海造に。

海造も、最初の1,2話は大福があれば動く本能寺海造だったけど、今は、キッズの頼みがあれば動く本能寺海造になっちゃいましたね。

護を誘惑?するために、髪の毛をアップにした瞳美。
どうでしょう?イマイチと思いました。なんだか、すごく老けて見えたんですけど、松たか子が。

護が酔っぱらってかえってきたあとの加藤ローサ、怖かったですね〜目つきが。
「情念の女」というより「執念」とか「怨念」に近いものを感じましたが。

海造でならずとも思いました。「すごい表情、次の公演で使いたい」

「今の人は想像力をなくしてしまった。もう演じるのはやめよう」
海造は、「リア王」を最後にするといいます。
そして、瞳美は生活費を稼ぐために、夜のバイトに。

う〜ん、先がまったく読めない。今日で「ロメオとジュリエット」のオマージュは終わりとして、「ハムレット」や「マクベス」のオマージュはないのかな・・・
って思ったら、予告編でしっかりロメジュリは続くみたいですね(笑)


ところで、松たか子の「いつもひとりで」、いい歌ですね〜
実は、ANAに乗ると、今月の音楽番組できくことができます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役者魂! 第5回 感想
『年下口説き大作戦』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/11/14 22:42
役者魂! 第5話:年下口説き大作戦
いいのか?そんな事言って…( ̄⊥ ̄lll CMなんて出なくていい。シェークスピア俳優でいて下さい。 で、自分はアルバイトですか{/kaeru_shock2/} 瞳美、頑張り過ぎだよぉ〜〜〜!{/hiyo_cry1/} ったく、役者バカの先生はこの状況を全然わかってないんだろうなぁ。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/15 00:31
役者魂! 第5話
瞳美の妄想が現実に!! Σ(゚Д゚) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/11/15 00:56
役者魂! 第5話 はじめに戻った感じ
内容護と里奈の実家は、ライバルデパートだった。そう、ロミオとジュリエットの関係となった。瞳美に部屋に逃げ込んできた2人。家族が増えちゃって二進も三進もいかなくなった瞳美は、社長の命令で、護を口説いて2人を引き離そうと。。。完全にロミオとジュリエットだっ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/11/15 08:04
役者魂! 第五回 『年下口説き大作戦』
兼ねてから妄想シーンに疑問を抱いていた自分。 今回そのシーンが無かっただけで、全然違う。なんか胸のつっかえが取れたような感じ(笑) ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/11/15 16:14
《役者魂!》 #05
今夜は、森山ロミオと加藤ジュリエット(笑) 情念の女里奈は、付き合っている相手に浮気され、それを告げ口した人を刺したという女。それを知らない護は、二人で逃避行をしていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/15 22:06
香川照之さんの似顔絵。「役者魂!」第5話 「僕の歩く道」第6話
●「役者魂」第5話 「独立したら潰すよ。」が口癖の、事務所社長(香川照之)。 セリフ憶えがわるく、極度のあがり症の女優(加藤ローサ)と、 その女優に思いを寄せる、経理担当(森山未來)の悲恋。 シチューを極めようとする、オカマのスタイリスト(富岡晃一郎)。 回を重ねる毎に、このキャラクター達も馴染んできてると思うんですが、 第5話、視聴率はまた下がったようですね(汗) このドラマは好きなので、非常に残念なんですが、一般受けのわるさは 何となくわかります(笑) 「役者魂!」ってタイトルも、少し損... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2006/11/15 23:06
『役者魂!』第5回 「年下口説き大作戦」 メモ
普通に見れました。 思っていた方向とはちょっと違う気はしますが、悪い流れとは思います。 オイラ的には○かな。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/11/15 23:47
松たか子で「みんなひとり」:新曲動画情報【うたばんで音楽召し上がれ】
(^-^*)/コンチャ! 【うたばんで音楽召し上がれ】 @あきです今回は2006年11月29日リリースの松たか子のニューシングル 「みんなひとり」を紹介します!⇒人気Blogランキング ←PV見れたら是非クリック♪10/17(火)よりスタートした松たか子主演フジテレビ系... ...続きを見る
うたばんで音楽召し上がれ
2006/12/02 19:19
役者魂!に関する面白情報や噂
加藤ローサちゃんととても楽しみなキャスティング。コメディーっぽいようでそうでない ...続きを見る
【基礎知識】役者魂!
2006/12/13 20:18
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいた...
もし、人前であがることなく堂々と振舞えるようになったら… と思った事はありますか?あがり症が治ったら・・・ あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいうことは欠かせないという事です。 周りからの視線が集まったとたんに顔を赤らめ緊張してしまう。思っても見ないことを話したり、誤解を与えたり。 なんとか普通に振舞えないだろうか… そう思って話し方の本を見た... ...続きを見る
あがり症をインデラルで治す
2007/01/25 01:59
赤面症は克服できる!!
赤面症で好きな子とも、まともに話せなかった学生時代とある朝、いつもより早く教室に着いたタケ。タケが教室に入ると、なんとそこには大好きなA子が席に座っている。しかも自分とA子以外は誰もいない!?これは仲良くなるチャンス!!タケ 『おはよう!』A子 『あっ、おはよ~!』タケ 『A子っていつもこんなに早いの?』A子 『うん!うちはお母さんも働いてるからチョッと 早いけど、一緒に家を出て途中まで来るの!』タケ 『へ~そうなんだ、A子んちって共働きなんだ~』A子 『うん。タケ君のお... ...続きを見る
赤面症は克服できる!! 赤面症の治し方
2007/03/02 05:33
あがり症、多汗症、赤面症の悩みを誰にも知られず克服!!
コチラの手紙↑早速詳細を知りたい方はクリックあなたにお話したいことはあがり症や赤面症がもたらす人生... ...続きを見る
【人間関係悩み解消ドットコム】
2007/03/02 12:29
赤面症・多汗症・あがり症を克服する会
こんにちは、赤面症・あがり症を克服するサイトをやっております。RSS情報を集めているのでTBさせていただきました。よろしければ御訪問頂ければ幸いです。TB失礼いたしましたm(_ _)m ...続きを見る
赤面症・多汗症・あがり症を克服する会
2007/03/22 09:35
赤面症を克服する方法
TB失礼しますm( _ _)m 人前に立つと頭の中が真っ白になり、額からは汗が吹き出て、顔を正面に上げる事が出来ずに下を向いたまま話す・・・その様な方が、なぜ簡単に赤面症が克服できたのか?重度の赤面症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで出演する程までになった、その方法を公開します。 ...続きを見る
赤面症を克服する方法
2007/03/27 21:52
あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあ...
2007/03/28 15:59
赤面症・あがり症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症... ...続きを見る
赤面症克服
2007/04/09 01:41
あなたの「あがり症」は簡単に治る!
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 ...続きを見る
子育て主婦のダイエット
2007/04/23 12:29
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいた...
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ ...続きを見る
多汗症 赤面症 あがり症を治したい!
2007/05/04 19:15
対人恐怖症を治す事は簡単
今からあなたにお話することは、 信じられないかもしれませんが、まったくの事実です... ...続きを見る
対人恐怖症克服しよう♪
2007/05/16 01:33
あなたも人前で堂々と話すことが出来る【赤面症・あがり症・多汗症の克服】
″あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えい... ...続きを見る
あがり症・多汗症・赤面症の悩みを解決した...
2007/05/17 00:56
65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法
65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法大切なことをこれからお話します。あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は治りにくいと思っていませんか?実は、あがり症は正しい克服方法さえ実践すればカンタンに治ってしまうのです。ただ、多くの人が誤った克服方法をしているために、努力がむくわれず、人前に立つだけ嫌な汗をかき、膝が震え、体の自由が利かなくなったあげくに大恥をかいているのです。人前であがり恥をかいてしまうと、その経験がトラウマになってしまい二次的あがりを引き起こし... ...続きを見る
65089人が成功したプロが伝授するあが...
2007/05/30 23:46
加藤ローサ、連ドラ初主演で「女帝」ホステス役・・
加藤ローサが7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「女帝」(金曜後9:00)で初主演する... ...続きを見る
テレビドラマ・映画・DVD・アニメ・ゲー...
2007/06/05 22:18
あがり症克服
こんにちは。このたび「あがり症克服」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症で悩んでおられる方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。 ...続きを見る
あがり症克服
2007/06/10 18:31
あがり症治療
こんにちは。このたび「あがり症治療」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。 ...続きを見る
あがり症克服
2007/06/10 19:40
あがり症治す
こんにちは。このたび「あがり症治す」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。 ...続きを見る
あがり症克服
2007/06/11 03:24
【無料レポート】あがり症、赤面症に関するレポート
あがり症、赤面症に関する無料レポートです。・とにかく人前で話すのが怖い・初対面の人と話すと緊張してしまう・結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうまく話せない・あがり症抑制の薬が手放せない・大人になってもあがってしまう自分が情けない・大勢の人の前に出る... ...続きを見る
無料レポートの図書館
2007/06/11 17:37
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『あがり症・赤面症が治った!65089人のあがり症を克服させた方法! 』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
あがり症・赤面症が治った!65089人の...
2007/12/29 02:28
あなたの恐怖症がわずか5分で改善
●恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ「ええっ!!嘘でしょう!?あらゆる治療法・セラピーを試してきてそれでも克服できなかった恐怖症がこんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・今までの苦労は一体何だったんですか!」もし、あなたの恐怖症がわずか5分で改善できてしまうとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?もし、恐怖症を本気で克服したいのであれば、決して後回しにすることなくいますぐこちらをクリックして、私からの手紙を読みはじめてください。 ...続きを見る
対人・視線・男性恐怖症が5分で改善できる...
2008/02/06 12:50
ええっ!!嘘でしょう!?5分で恐怖症が克服できる!?
●恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ「ええっ!!嘘でしょう!?あらゆる治療法・セラピーを試してきてそれでも克服できなかった恐怖症がこんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・今までの苦労は一体何だったんですか!」もし、あなたの恐怖症がわずか5分で改善できてしまうとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?もし、恐怖症を本気で克服したいのであれば、決して後回しにすることなくいますぐこちらをクリックして、私からの手紙を読みはじめてください。 ...続きを見る
男性対人恐怖症が5分で改善できる治療法
2008/02/06 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ここ最近大福の出番が無いっ!(笑)
キッズ達のパパにお願い攻撃、容赦無いですよね〜。
気が進まなさそうな事言いつつ、うれしそうな先生(* ̄m ̄)ププッ
何がどうって訳では無いんですが、なんかほのぼのするドラマです♪
まこ
2006/11/15 14:25
まこさん、こんにちは!

そうですね。何がどうってわけではないけど、ほのぼの・・・ハートウォーミングな感じがするドラマですね!
今日感
2006/11/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
役者魂!(11月14日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる