今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服と機関銃(11月17日)

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

「仁義を貫きたいんです。星泉として。佐久間さん、わたし・・・一度だけ、人の道を外れてもいいですか」
「命をかけてお守りします・・・組長」感想を書くのが悲しい回。
涙、涙、涙・・・・

日本の警察はあてにならないね〜黒木の犯罪も見破れないと・・・だって、稲葉刑事の殉職はどう説明できんのよ!

「ヘロイン」をみて“太っちょ”を連想する真由美さんもすごいけど、連想させる“太っちょ”もすごい!そして、その人に会えないかと思う組長もさらにすごい!!!

「三大寺はじめさん、いや、太っちょさん」〜ここでも「さん」づけ礼儀正しいです組長!

泉の父の死も、無駄死にじゃないですか!!!
組長を表の世界に戻すと、演技する組員

2人の死も悲しすぎます。レビューする必要はないです。悲しすぎます・・・・

ラストの表情は恐かった・・・・星泉組長

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セーラ服と機関銃6造反有理
先々週くらいから気づいたが、このドラマ70年代の香りを漂わせてます。 全共闘世代にはたまらないかも知れません。 何しろ、やることが! ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2006/11/17 23:53
新しい「セーラー服と機関銃」を楽しむ 第6話 ついに、セーラー服と機関銃
今回は、まさに運命の日に向けて、、、って感じで。そのために二人殺されたみたいでちょっとかわいそう、、、(汗) ...続きを見る
長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ
2006/11/18 00:14
ドラマ「セーラー服と機関銃」第6話
「セーラー服と機関銃」第6話は、『目高組の解散!!』 ではレビューでも、いってみましょうか! ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2006/11/18 00:52
セーラー服と機関銃 第6話
あああもう、なんというか(ノД`) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/11/18 09:28
セーラー服と機関銃☆第6回
ついに一連の事件の黒幕が「太っちょ」=三大寺一だということを真由美の証言で知る ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/11/18 13:40
セーラー服と機関銃 第6話 「目高組の解散!!」
真由美(小泉今日子)が太っちょの正体は自分の父親の三大寺(緒方拳)だと告白したとたん浜口組に襲撃される目高組。その場は真由美が行く手を阻み事なきを得る。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/11/18 15:06
どっちが裏か表か、分からないじゃありませんか。(長澤まさみ)
てめえたち、何かい、あっしを斬ろうっていうのかい。へへっ。およしなさいよ。・・・ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/11/18 16:02
セーラー服と機関銃 第6話 〜長澤まさみ 機関銃を手にして〜
佐久間さん、私、一度だけ人の道をはずれてもいいですか? ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/11/18 20:11
セーラー服と機関銃2006 第6話 目高組の解散!
なんと!先週に続き! ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/11/18 20:20
セーラー服と機関銃:第6話
謎めいていた真由美の真意が明らかになった。 怪しい行動をとっていたが、泉や目高組を守ろうとしてのことだった。 そして、泉の父が麻薬に関わっていなかったことも。 ...続きを見る
日常の穴
2006/11/18 20:51
セーラー服と機関銃 第6話「目高組の解散!!」
第6話「目高組の解散!!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/11/18 20:54
セーラー服と機関銃 第6話 予定どおり
内容再び襲撃を受ける目高組。太っちょコト三大寺のトコロに直談判にいく。だが、門前払いにあう。佐久間、英樹、健次は、組の解散を決断。そして。。。佐久間を残し。。。ま、予定どおり?なので特に書くことなし。ヒトコト書くなら、また死ぬ間際の『セリフ』が、長かっ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/11/18 21:13
「セーラー服と機関銃」第6話
「私の初恋なんです」なんて言われたら、 守らない訳にはいかなくなっちゃうよね。 みんなも組長のことが好きだから。 ...続きを見る
fool's aspirin
2006/11/18 21:18
セーラー服と機関銃 6
なんか泣きっぱなしです・・・涙。 健次が笑顔で絶命するとこなんか号泣だったし[:悲しい:] 告白大会もよかったじゃないですか〜〜涙。 ...続きを見る
ひ と り ご と
2006/11/18 21:46
セーラー服と機関銃 第6話:目高組の解散!!
ヒデにケン坊〜!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 二人いっぺんにだなんて、きっついわぁ。今回は泣けて泣けて!{/namida/} そして、かけつけた佐久間さんの涙にまたもやもらい泣き{/face_naki/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/18 21:52
セーラー服と機関銃 第6回 感想
『目高組の解散!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/11/18 22:50
「セーラー服と機関銃」第六話 〜神よ、我一度人道を外しても良いか〜
武(田口浩正)の次に金造(山本龍二)の命までも奪った浜口組。刑事・黒木(小市慢太郎)も浜口(本田博太郎)とグルだった! さらに、真由美(小泉今日子)は泉(長澤まさみ)に、浜口の探しているヘロインは自分が持っていて、太っちょの正体は政治家であり真由美の父である三大寺一(緒形拳)だと告げる。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2006/11/18 23:49
《セーラー服と機関銃》◇第6話
またも、男子バレーのため唐突に30分遅れで始まりました。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/19 01:01
セーラー服と機関銃〜第6話・敵は三大寺にあり!
セーラー服と機関銃ですが、黒幕・三大寺(緒形拳)の所に、長澤まさみら目高組が乗り込み「もう目高組に手を出さないで下さい!」などと言うわけですが、三大寺は「何のことだか分からんな」と憎らしいわけです。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/11/19 01:03
《セーラー服と機関銃》◇第6話
またも、男子バレーのため唐突に30分遅れで始まりました。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/19 01:03
セーラー服と機関銃 第6話
あー、ついに目高組2人になってしまった・・・_| ̄|○ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/11/19 11:54
セーラー服と機関銃 二人ぼっち…(つД≦。)°エーン!!
前回あっさりとふとっちょの正体が判明! 真由美が三大寺の娘という事や黒木が悪者など 次々と謎は解けた… ...続きを見る
zenの日記
2006/11/19 13:48
セ−ラ−服と機関銃 第六回
正直言って、前回でもう辛くて見るのやめようかと思いました。視聴率もあわや 一桁・・・。でも今週も辛かったけど見てよかったと。何かみんな黒木が悪い じゃない!? ...続きを見る
The Glory Day
2006/11/19 17:44
『セーラー服と機関銃』 最終回前 「目高組の解散!!」 メモ
あえて最終回前ってことで、残る人だけ残ったのね。 6回とは書かずに予告どおり、最終回前ってことにしました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/11/19 19:45
セーラー服と機関銃 第6話
とうとうあと1話! 早い、けどこれでいいのかもしれない。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/11/19 20:17
セーラー服と機関銃(第6回)
「さよなら〜は、別れぇのこと〜ばじゃ〜なく〜てぇ〜♪・・・」 昨日も観ました、長澤まさみの「セーラー服と機関銃」。今回が6回目、早いもので、来週はもう最終回だ。 何と、目高組組員がいっぺんに二人もやられてしまう。とうとう、目高組は星泉と佐久間の二人だけ... ...続きを見る
風と雲の郷(読書と時折の旅と・・)
2006/11/19 22:18
セーラー服と機関銃・第6話
このドラマの音楽を手掛けているのは、 ...続きを見る
あずスタ
2006/11/19 22:36
セーラー服と機関銃・第6話
セーラー服と機関銃・第6話。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2006/11/20 00:06
「セーラー服と機関銃」の話6
金曜ドラマ「セーラー服と機関銃」 〔OFFICIAL SITE〕 第6話・「目高組の解散!!」(視聴率12.0%、平均視聴率13.32%)目高組がヤクザとはいえ、昼間からあそこまで激しい銃撃をくわえれば大事になるだろうに。いくらバックが大物政治家だったとしても既にもみ消せるレベルじゃないと思うが。医師「幸いピストルの弾は太ももを貫通してました。」星泉(長澤まさみ)「どのくらいで退院できるのでしょうか?」医師「ご存知だとは思うのですが、ここは動物病院なんで明日には出て行って貰えますでしょうか。」存... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2006/11/20 11:21
ドラマ『セーラー服と機関銃』 #6
◇ドラマ『セーラー服と機関銃』 #6  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/11/20 13:14
ドラマ『セーラー服と機関銃』 #6
◇ドラマ『セーラー服と機関銃』 #6  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/11/20 13:14
セーラー服と機関銃(6)最終回前
「セーラー服と機関銃」第6話、最終回前見ました。 武(田口浩正)に続いて金造(山本龍二)まで殺され、目高組の組員は復讐に燃えます。 泉(長澤まさみ)のお父さん(橋爪淳)がコインロッカーの鍵を持ってたのは、全くの偶然だったんですね。 真由美(小泉今日子)の判.. ...続きを見る
テレビっ子の毎日
2006/11/21 16:43
oxhrisnizg
yycspahkrm igrxqoobaf ibqnwixze swqvqvuzlg ...続きを見る
djwnxbni
2006/12/05 03:48
巨乳グラドル●森下悠里●宣材用ハメ撮り映像があった!!
森下悠里(もりした ゆうり) 1985年1月30日生まれ。秘書技能検定やパソコン技能検定の資格を持っていながら料理が得意で家庭的な一面があるのも彼女の魅力。美容や健康には人一倍気を使っており、只今ホットヨガを習得中。人気急上昇中の巨乳グラビアアイドル、森下悠里5th DVD「ゆーりずミックス」店頭、ネットランキング 第1位。水着からハミ出しそうな爆乳、一本ラインの入ったくびれた腰、垂れることなくスリムにヒップアップしたキュートなお尻という絶品の肉体美が、セーラー服や豹柄のスー... ...続きを見る
巨乳グラドル●森下悠里●宣材用ハメ撮り映...
2007/05/21 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー服と機関銃(11月17日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる