今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者魂!(11月21日)

<<   作成日時 : 2006/11/22 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「親の心、子知らず」をモチーフにした2つのエピソード。

1つ目:「瞳美の心、みんな知らず」

 なぜかな〜夜のバイトのことをどうしてあそこまで隠すんだろう。
 もとは、本能寺がしっかりしていればよかっただけの話でしょ。
 1人でずっと暮らしてきて「相談する」ということを知らなかった瞳美と金に無頓着な役者バカの本能寺・・・そんなズレがもたらした悲劇でしょう。
 これで、瞳美も家族の仲間入り?


2つ目:ロメジュリパートU

 まさか親同士が業務提携するとはねぇ〜
 加藤ローサって思ったよりいい縁起をしますね。小沢真珠、上原美佐系の顔立ちで、魔性とか、ちょっとキレた役がうまそうです。

視聴率悪いんですけど、ドラマとしての立て方は、悪くないと思いますよ。
ひとつのテーマにこだわる姿勢があって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役者魂! 第6回 感想
『古田先生と秘密のバイト涙雨』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/11/22 10:32
役者魂! 第6話:古田先生と秘密のバイト涙雨
瞳美ってば一人で頑張り過ぎ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 一人で生きてきたから、人に相談したり甘えたりする事が出来なかったとの 告白に泣けたーーー!桜子に遊び歩いてると疑われようと、先生には芝居を 子供達には豊かな生活をとの思いで一人で頑張る瞳美。キャバクラをクビになって 何の仕事をしてるのかと思ったら!!!あんなハードな仕事をしつつ、更に寝る時間も 無かったというのに、何でそんなに頑張れるのよぉ〜〜〜!あんたって子はっ!{/hiyo_cry1/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/22 23:10
役者魂! 第6話 家族も一色じゃない
内容子供2人との生活に行き詰まってきた瞳美は、生活費を稼ぐためアントーニオのすすめでキャバクラへ。だが、いろいろあってやめてしまう。そのころ、忠太は連日体の調子が悪く、どうしても桜子は瞳美を頼りにしたかったが来てくれない。。。そしてある夜、高熱で病院に... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/11/22 23:34
『役者魂!』第6回 「古田先生と秘密のバイト涙雨」 メモ
さすがにうまいですわ。子役を除けば、はずすことはないのはわかってるだけに、ラストはさすが松さんってところでした。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/11/23 00:37
お前は潰さないw(役者魂!#6)
『役者魂!』“ガキ”(HEY×3より)の肉代やらクレヨン代やらゲーム代やら卒業アルバム代やらを稼ぐために、キャバクラで時給6000円のホステスのバイトを始めた瞳美だったけど、あえなく5分でクビ(爆)忠太が熱を出すも、雨の降る夜の街でゴミ収集に勤しむのであった。 ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/11/23 05:17
《役者魂!》 #06
海造は、『リヤ王』を演じて、役者を引退すると、決心を変えない。社長は、条件として、客席を埋めること、相手役は話題性のある人、経費は節減で。 今日のゲストは、古田監督。桜子の担任役だった ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/23 08:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
役者魂!(11月21日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる