今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ(11月27日)

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 75 / コメント 0

ハリセンの暴君ぶりにのだめ激昂!怖ッ!福岡出身だったけ
新オケ結成のみ会で、ちょっと浮き気味の龍太郎とサクラ。がんばれ!雑草組の2人が必要だ!
飲み会のノリは結局、Sオケと一緒ですね、盛り上がるところは

デビュー曲はオーボエ協奏曲。黒木はじめみんなビシッと演奏します。
そんなオーケストラの名前は“R☆Sオーケストラ”
ハーリヤーノシュと佐久間のわけわかんないコメントがなぜかフィットする。要は、ノー天気な音楽ってことなのかな〜

R☆Sオケの練習の差し入れをもってくるのだめ。すごい量の差し入れですね。
「みんなに挨拶を」
「なぜ」
「妻、だから?」
のだめがレッスンさぼっていることにピンとくる千秋。
「今日は風邪で」
「では、お見舞いの電話を」
「いや、メキシコに・・・」
どんな嘘やねん。もっとうまい嘘をつけよのだめ・・無理か。
差し入れを黒木に渡すのだめ。のだめの仕草は、千秋の妻なんだけど、黒木は勘違い。かわいそう・・・
清良に惚れて殴られる龍太郎。今週はのだめの「ぎゃぽ〜」がないかわりに、龍太郎が「ぎゃぽ〜」
でも、この偶然が、いぶし銀のオケをピンク色のモーツアルトに。
また、のだめの行動に感謝する千秋。やっぱりのだめは千秋の糟糠の妻ですよ。「功名が辻」といっしょ。

「のだめは幼稚園の先生になるんです」
「俺が親なら、お前だけに預けたくない」
「もう絶交です。別居ですよ、離婚ですよ〜」
のだめを一流の奏者にしたい千秋のきっつい一言。こういうふうに思うのは、やっぱり千秋が指導者として一流だから、それとも愛情?

一方、「変態のだめ」対策に悩むハリセンは、意地もプライドも捨てて、「レッスンを受けてくれ」と頭を下げる。
いや〜果報者ですね、のだめ。ハリセンと「おなら体操協定」も締結。
のだめのピアノにあわせて、おなら体操を踊るハリセン・・・屈辱に耐えてまで、のだめをしごこうとします。
「電車男」以来、豊原功輔もコメディ俳優の仲間入りですね。「踊り損」じゃありません「踊り得」ですよ
千秋情報メモをみつけたのだめは、レッスンをすてて千秋のもとへ・・・
千秋は、千秋なりのやり方で、のだめを育てようとしますね。いいですよ。

そして、シュトレーゼマンのブラームス1番に没頭「無駄にできる時間はない」
・・・おいしそうな料理が冷めちゃう

オケとコンクール・・・メンバーの思惑はばらばら。
Sオケ初期と同じく、オケのメンバーをまとめることからはじめなきゃ、ここは龍太郎の出番ですが、なかなかうまくいきません。
Sオケは技術が伴わなくて立ち上がりがうまくいかないけど、R☆Sオケは技術はあるけどみんなバラバラでうまくいかない。
そうだ!これが楽団のつらさ!「わかっていたはずなのに・・・」そうなんですよ、頭ではわかるんだけど、納得もできないんですよね。

ラストの階段シーン、何???来週のお楽しみ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のだめカンタービレ:Lesson7
ハリセンにのだめがキレたぁぁぁああああ!!(笑) 人間、どうしても嫌いな人間っているよね。 ...続きを見る
日常の穴
2006/11/27 22:23
のだめカンタービレ 第7話
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/11/27 22:39
のだめカンタービレ Lesson7「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」
後半に差し掛かり、ストーリーが新展開をみせています。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記/ウェブリブログ
2006/11/27 22:40
のだめカンタービレLesson7「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予...
差し入れに来たのだめちゃんを、ガンガンって盛大に音を立てながら自分の両腕の中に閉じ込めて、それだけじゃ飽き足らず顔まで近づける千秋先輩が、ラブパワー全開っぽくて良かったですよ。って嘘です。見た感じは充分ラブラブなはずなのに、ちっともラブラブには見えませ... ...続きを見る
読書とジャンプ
2006/11/27 22:41
のだめカンタービレ Lesson7「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」
後半に差し掛かり、ストーリーが新展開をみせています。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/11/27 22:42
のだめカンタービレ 第7話(ドラマ) R★Sオケ始動!!
はあ、今週も息をつかせぬ展開{%busy_a%} はふはふしながら{%quesmark%}見ました〜。 ...続きを見る
白ブタさん
2006/11/27 22:43
のだめカンタービレ7天然変態のだめ?
ホントに先が読めないこの展開! 千秋さまを軸に、のだめが狂言回しというところまで分かるが、そこから先が分からない。原作を読んでない者には敷居が高いのか!先読みぱるぷんてとしてはつろうございます〜。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2006/11/27 22:46
のだめカンタービレ 第七話「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」
今週も、なかなかに面白かったです。毎週憂鬱なはずの月曜なのに、月9でのだめをやる限り、楽しみでしょうがないっすのだめの先生が、谷岡からハリセン江藤に変わり、ハリセンにぴょこんと襟首つかまれて、ぴょこんとピアノの椅子に座らせられちゃうのがかわいかった〜しかも、がなりたてるハリセンに対し、逆切れしちゃうのだめちゃん、初めて見るシーンでしたが、なまってたし、何言ってるのかいっぺんではわからなかった〜ライジングスターオーケストラ(略してR&Sオーケストラ)の結成飲み会。Sオケと違って、大人の雰囲気で落ち... ...続きを見る
uranus planet world
2006/11/27 22:48
のだめカンタービレ Lesson7
のだめカンタービレ Lesson7 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/11/27 22:52
のだめカンタービレ〜第7話・のだめを本気で心配する千秋!
のだめカンタービレも第7話ですが、今回は面白かったです。のだめは結構回ごとに当たり外れがある気はします。のだめ(上野樹里)vsハリセンと千秋(玉木宏)のライジング何たらオーケストラの二本立てですが、のだめと千秋の仲もかなり進展したと思われます。 千秋が、のだめのことを本気で心配し始めているのは驚きました(のだめカンタービレ、第7話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/11/27 22:56
ドラマ「のだめカンタービレ」7話
さぁ、いよいよ『R☆Sオーケストラ』誕生です!!でも最初はハブとマングースの対戦です(笑)ゴロ太憤死!!(><)ガラスに叩きつけられるゴロ太に大笑いです(笑)&nbsp;今までのだめが弾いてた作曲。「おなら体操」自由に弾けないピアノ。楽しくないピアノ。そして最... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/11/27 22:57
『のだめカンタービレ』 第7回 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 メモ
R☆S(ライジングスター)オーケストラって誰もそれでいいとは言ってないと思うんですが。いつの間にか採用されてましたな。 飲み会では名無しだったのに・・。 それより、真ん中の星の意味は何?(笑) Sか☆はいらないような気がするのは気のせい(爆) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/11/27 22:57
のだめカンタービレ(7)
おなら体操実演。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/11/27 23:07
のだめカンタービレ Lesson7
のだめ{/v/}ハリセンきたー!! ...続きを見る
日々緩々。
2006/11/27 23:09
「のだめカンタービレ」Lesson7
今回は「黒木くん{/face_en/}{/heartss_pink/}」と期待されていた方がいらしたら、ごめんなさい。 今日の話で出番が多いかもしれないと感じたエリート専門講師、ハリセン江藤です。 (我が家にコミックス7巻以降がない、というのも理由だったりします。) 描いてて気付いたこと・・・あら、意外にいい男・・・? 演じる豊原さんが、なんちゃって関西弁はさておき、見た目そっくり〜納得のキャスティング{/good/}{/hikari_blue/}と思ったのは私だけでしょうか? ...続きを見る
つれづれ さくら日和
2006/11/27 23:10
のだめカンタービレ 第7話 散漫な感じ
内容のだめの担当が、谷岡から江藤に変わった。だが、どうしても江藤になじめないのだめは練習から逃げ出す。一方、千秋のオケはスタートする。腕が良い者ばかりで良い感じで進む。だが、コンサート曲をを決めた直後、千秋のおそれていた事態が発生する!!流れとしては、... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/11/27 23:11
のだめおもしろいよのだめ7
学園祭も終わり、のだめとハリセンのレッスン開始な今回。 ...続きを見る
あらためまして。
2006/11/27 23:11
のだめおもしろいよのだめ7
学園祭も終わり、のだめとハリセンのレッスン開始な今回。 ...続きを見る
あらためまして。
2006/11/27 23:13
のだめおもしろいよのだめ7
学園祭も終わり、のだめとハリセンのレッスン開始な今回。 ...続きを見る
あらためまして。
2006/11/27 23:13
のだめおもしろいよのだめ7
学園祭も終わり、のだめとハリセンのレッスン開始な今回。 ...続きを見る
あらためまして。
2006/11/27 23:17
『秋ドラチェック! のだめカンタービレLesson7』
いよいよ新オケ活動開始!才能豊かなメンバーとの飲み会は話題も音楽的で落ち着きがあってSオケとは飲む場所も(Sオケは居酒屋)、雰囲気も全然違うぅーってあたしも千秋くんと同じに考えていたのに・・・やっぱり学生は学生ですな清良のはじけっぷり、見事でした峰くん... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2006/11/27 23:18
のだめカンタービレ Lesson7
ハリセン江藤{/v/}のだめの闘いがいよいよ始まりマス〜。 先週のラフマニノフを聞いて以来、のだめの埋もれた才能を昇華させるー{/up/}{/up/}って張り切ってるんですけれど、当然ハリセンもビシバシ炸裂なワケで、のだめもキレちゃいます。 大阪弁{/v/}福岡弁、何言ってんだか聞き取れませんでしたが、とにかくのだめは逃走{/arrow_r/} ...続きを見る
ミチの雑記帳
2006/11/27 23:27
「のだめカンタービレ」第7話
「オレの女じゃないけど変態です!」 って、そんなキッパリ言っちゃって。 そう言いながらも、 ハリセンに追いかけられてるのだめの心配してる千秋は、 知らないうちにラブモードに入ってる? ...続きを見る
fool's aspirin
2006/11/27 23:28
のだめカンタービレ 第7回 感想
『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/11/27 23:33
のだめカンタービレ☆第7話ピンク色のモーツアルト
月9「のだめカンタービレ」第7話谷岡先生からハリセンに担当教員がかわり、ハリセンの厳しさに逆ギレしたのだめ。「お遊びじゃなかぁ」九州弁でハリセンに立ち向かう姿、迫力があって格好いいっ・・・もじゃもじゃ組曲の演奏が登場しなかったのが残念だけど。残念といえ... ...続きを見る
うさうさ日記
2006/11/27 23:36
のだめカンタービレ
今回は珍しく水川あさみさんがはじけてましたね(・∀・) 彼等にとっては殴り合いが愛情表現なのでしょうか? モーツァルトやブラームス、BGMもクラシック曲がほとんど、 それで盛り上がるドラマというのも今まで無かったかも? 映画の『2001年 宇宙の旅』も、クーブリック.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/11/28 00:00
「のだめカンタービレ」 Lesson7
「新オケ始動!すれ違ふ戀に波亂の豫感!?」 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/11/28 00:17
「のだめカンタービレ」第7回
『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/11/28 00:24
のだめカンタービレ 第七話
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 谷岡肇/西村雅彦 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/11/28 00:32
のだめカンタービレ Lesson7〜新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?〜
今度のオケ、コンテストの常連さんばかりで優秀なのかもしれないけど 面白くないです。なんかお高くとまっちゃって。。。Sオケが懐かしい。しょぼ〜ん。 のだめを心配する千秋が激しく好みです(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/11/28 00:34
のだめカンタービレ☆第7回
いきなりプリごろ太の凄惨な姿から始まります、「のだめカンタービレ☆第7回」 担 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/11/28 00:42
??????????Lesson7
??? ??????????? ???????????? 2006? 12?? [??] ...続きを見る
Y???????????
2006/11/28 00:44
のだめカンタービレ 第7話:新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?
祝!R☆Sオーケストラ結成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ついでに、祝!平成キャンディーズ結成!(笑)←詳細を知りたい方は かりんさんのくつろぎ日記のこちらをどうぞ〜{/ee_3/}{/dogeza/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/28 00:51
のだめカンタービレ 第7話 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」
担当講師が江藤(豊原功補)に変更になるのだめ(上野樹里)。今までやっていた曲を弾けと言われ、おなら体操やメリーさんの羊で怒られるのだめ。大阪弁でまくしたてる江藤に逆ギレし、大阪弁で切り返すのだめ。お前言うなと言い残し逃げてしまう。谷岡(西村雅彦)先生の元に行き.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/11/28 01:48
のだめカンタービレ Lesson7
のだめ!面白いねーー(´∀`*) 母がわたしよりはまって、騒いでるよあっはっは。(苦笑) もう7話なんですね。早いなぁ〜(・∀・) 千秋さまがのだめに迫ってて(違)良かったーーー!(それかい) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/11/28 02:00
のだめカンタービレ Lesson7♪ 『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』
のだめの、多分博多弁?と思われるハリセンへの強烈な罵りから始まったLesson7。 今回はわりと細かく流れに沿ってレビュー。それとクラシックの知識を友達から色々教えてもらったので、曲紹介も少しですがやってます。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/11/28 02:03
のだめカンタービレ ☆⌒☆((ノOДO)ノ 。。゛(ノ&gt;_&lt;)ノ タスケテ!!
ついに自分たちのオケを結成した真一… ...続きを見る
zenの日記
2006/11/28 02:42
「のだめカンタービレ」第7話
恵の担当教師が、エリート育成で知られる江藤に変更になった。江藤は恵の演奏を聴いて自ら担当を申し出たという。だが、江藤の高圧的な態度に怒った恵は練習室を出て行ってしまう。一方、千秋は新たに結成したオーケストラのメンバーと飲みに出掛けることに・・・。今回は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/11/28 04:46
《のだめカンタービレ》◇7
のだめは江藤に、頭の上からの物言いに、すっかり嫌気がさして、拒否反応を起こしていた。裏軒に、千秋を捜していったが、マーボ豆腐を食べようとしなかった、おかしいと龍太郎に連絡があった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/28 05:01
上野樹里とおなら体操の人_| ̄|○とハリセンと福士誠治とサエコと水川あさみと瑛太と小出恵介とオレ様。
うわー、もじゃもじゃ組曲が〜。もじゃもじゃ組曲が〜。フランス行って大先生とコミュ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/11/28 07:57
オーボエ協奏曲
CDライブラリーより。 親愛なるホリガー先生。先生が演奏するアムステルダム、コンセルトヘボウでの公演。今年こそまた見に行きたかった。なぜ僕は、ここにいなければならないんでしょうか?・・・ というわけ ...続きを見る
orfeo.blog
2006/11/28 08:37
のだめカンタービレ 7話
のだめちゃんを心配する千秋様。   うわぁ参ります〜 ...続きを見る
shaberiba
2006/11/28 10:16
のだめカンタービレ 7話
のだめちゃんを心配する千秋様。   うわぁ参ります〜 ...続きを見る
shaberiba
2006/11/28 10:16
のだめカンタービレ 第7話
ハリセン教授に逆ギレしたのだめがおっかし〜い! いつも のんびりのほほん♪としているのに、あんなタンカきれるんですね〜。 びっくりしたけど面白かった〜。あれは九州弁? ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/11/28 11:31
「のだめカンタービレ」の話7
「のだめカンタービレ」 ∬official site∬ Lesson 7・「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」(視聴率19.4%、平均視聴率18.26%)ごろ太「江藤先生知らないよね!」野田恵(上野樹里)「うんうん!のだめの先生は谷岡先生ですよぉ。」ごろ太「う〜ん、生徒さん間違えてるのかなぁ?」江藤耕造(豊原功補)「ふざけるな!」ごろ太「ピコ!」のだめ「はああ、ごろ太!!!」学校に玩具を持ってくるなよ!江藤「担当替えの事、谷岡先生から何も聞いてへんのか!?」のだめ「はぎゃ?」江藤「野田恵!... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2006/11/28 12:53
のだめカンタービレ 第7話
のだめ作、おなら体操・・・かわいいわね〜。 まじめに踊るハリセン(教授)おかしかった〜。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/11/28 12:59
ドラマ『のだめカンタービレ』 #7
◇ドラマ『のだめカンタービレ』 #7  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/11/28 13:32
のだめカンタービレ 第7話
のだめ、普通に喋れるじゃんv なぜ、普段は赤ちゃん言葉チックなの? ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/11/28 13:57
「のだめカンタービレ」第六回
 今回は全体的にシリアスな展開でしたね〜 のだめ(上野樹里)も千秋(玉木宏)もそれぞれのトラウマと戦うことに。 恐怖のハリセン(豊原功補)が担当になったために、 暴力的な教師への恐怖心が蘇ったのだめと、飛行機事故でのショックが原因で 飛行機恐怖症になった.... ...続きを見る
トリ猫家族
2006/11/28 15:12
「のだめカンタービレ」第六回
 今回は全体的にシリアスな展開でしたね〜 のだめ(上野樹里)も千秋(玉木宏)もそれぞれのトラウマと戦うことに。 恐怖のハリセン(豊原功補)が担当になったために、 暴力的な教師への恐怖心が蘇ったのだめと、飛行機事故でのショックが原因で 飛行機恐怖症になった.... ...続きを見る
トリ猫家族
2006/11/28 15:13
のだめカンタービレ〜Lesson7
新オケ始動!すれ違う恋に波乱も予感!?:前回ピアノ練習場 ...続きを見る
日々雑用
2006/11/28 16:38
「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」
いつもコメント、トラックバック、相互リンク、ランキング応援ありがとうございます。 ...続きを見る
テレビっ子の毎日
2006/11/28 16:50
ドラマ「のだめカンタービレ」第7回
のだめがキレたーーーー! メリーさんのひつじをバカにされたから。ハリセン、ひしゃげたよ。 怒ると怖い子だ、のだめ…。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/28 16:54
のだめカンタービレ 第7話
前回少しまじめな感じになってきたんでこの調子で進むのかと思いきや、おなら体操って( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/11/28 17:18
のだめカンタービレ 第7話 〜上野樹里 上を目指すとは〜
上を目指すというのは純粋に音楽を楽しむことじゃないかな。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/11/28 17:40
のだめ7話
のだめカンタービレのドラマ第7話を見ました。 内容に触れてますのでまだ見てないかたはご注意を。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/11/28 18:36
のだめカンタービレ・第7話
のだめカンタービレ・第7話。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2006/11/28 19:57
来週「のだめ」に出ます!〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)
『のだめカンタービレ』たぶん映る・・・はず(爆)エキストラレポは後半↓で。。。 麻婆煮込みニョッキは食べられないけど、本日よりファミマにて、千秋専用裏軒裏メニュー「クラブサンド」と「麻婆煮込み野菜丼」が発売千秋の呪文料理「パスタ・イン・クレーマー・ディ・グ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/11/29 00:40
来週「のだめ」に出ます!〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)
『のだめカンタービレ』たぶん映る・・・はず(爆)エキストラレポは後半↓で。。。 麻婆煮込みニョッキは食べられないけど、本日よりファミマにて、千秋専用裏軒裏メニュー「クラブサンド」と「麻婆煮込み野菜丼」が発売千秋の呪文料理「パスタ・イン・クレーマー・ディ・グ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/11/29 00:41
「のだめカンタービレ」(Lesson 7:「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」)
今回の「のだめ」は、千秋(玉木 宏)の新しいオケ「R☆Sオケ」が始動したり、のだめ(上野樹里)が江藤(豊原功輔)に教わるようになる、というエピソードである。今回は千秋が江藤にのだめ対策のメモを渡したりするシーンや、江藤が「おなら体操」を実演するシーンなどがあったのだけれど…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2006/11/29 00:51
のだめカンタービレ Lesson6&7
神様、お許しください・・・もう、のだめのことしか考えられません(^^) ...続きを見る
ふろくのぶろぐ。
2006/11/29 02:21
のだめカンタービレ#7『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』
せっかく残業1時間で切り上げてきたのにぃーっ!!! M蔵野線のバカぁーーーーっ!!!あと一駅って所で配電トラブルぅー!? こうなったらタクシー使って絶対にドラマが始まるまでに帰ってみせるっ! …で渋滞にハマらず何とか5分前に帰宅(&amp;gt;_&amp;lt;)…間に合った.. ...続きを見る
Shinoの日記
2006/11/29 10:32
[+] ドラマ「のだめカンタービレ」第7話
ドラマ「のだめカンタービレ」の第7話『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』です。 だから、教師としてのポリシーから言えば、 野田君が嫌がるなら、江藤君に渡したくはない。 でも……最近何かが変わって... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2006/11/29 11:35
のだめカンタービレ 第7話
のだめ作、おなら体操・・・かわいいわね〜。 まじめに踊るハリセン(教授)おかしかった〜。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/11/29 15:55
のだめカンタービレ 第7話
前回、千秋とのだめが弾いたラフマニノフを聴いて、ハリセンがのだめに惚れこんだ無理に担当教官を引き受け、嫌われても追いかけ続ける程の入れ込みようです。この、のだめとハリセンのやりとりが可笑しかった〜 関西弁のハリセンにのだめが九州弁(?)で逆切れしたり、追い掛け回すうちにハリセンが狭いところに挟まって身動きとれなくなったり。 でも、ハリセンは意外と熱心でいい先生なんだね。千秋の指導に失敗したのを気にしていて、のだめの為にハリセンを捨てて、プライドも捨てて「おなら体操」までして「見てみい、丸腰や」... ...続きを見る
落とし穴には気をつけろ!
2006/11/29 23:36
????????? #7 ??
?????????????????w???????????R?S?????????VS???????????????????(?&??)???????????????? ???????????????????????????? ?????????????????????????????????????????(;??? ...続きを見る
????????????
2006/11/30 00:06
のだめカンタービレ・第7話
「のだめ」関連のCDが揃って売れているらしく、チャートのクラシック部門を賑わせているようです。 ...続きを見る
あずスタ
2006/11/30 00:50
CX のだめカンタービレ(7話)
 少しずつ原作本も買い揃えてきましたが、先日0巻から16巻まで揃いました。読み始めてしまいますとなかなか止まらなくなります。  さて、記事を書くのがいろいろあって遅れてしまったため、今回は手抜きをすることにしました。オフィシャルの文章を引用して書き加えています。  のだめ(上野樹里)の担当教師が、落ちこぼれ専門などと呼ばれている谷岡先生(西村雅彦)からエリート育成で知られる江藤先生(豊原功補)へと変更になりました。(BGM:シベリウス フィンランディア Midi)江藤先生はのだめと千秋(玉木... ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/12/01 01:09
フジテレビ「のだめカンタービレ」第7話:新オケ始動! すれ違う恋に波瀾の予感!?
「R☆Sオーケストラ」編に突入。これまでのコメディータッチはそのままに、物語は、自分たちの音楽をつくりあげるようとする千秋と仲間たちの姿を軸に描かれます。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/12/01 12:58
プリごろ太とは
プリごろ太とはのだめカンタービレの中に登場する国民的アニメ。 ...続きを見る
のだめカンタービレのお部屋
2006/12/15 06:34
ユーチューブ のだめ 動画
ユーチューブでのだめカンタービレの動画をみちゃお♪ ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/09 01:39
Buy percocet online without office visit.
Buy percocet. Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2009/10/23 22:54
Stomache cramps from methotrexate.
Methotrexate serious side effects. ...続きを見る
Methotrexate treatme...
2009/10/24 19:12
Augmentin 875.
What is augmentin xr. Augmentin drug interactio. ...続きを見る
Augmentin dosing.
2009/11/02 14:33
Alprazolam.
Alprazolam dosage. Alprazolam base. Alprazolam cheap n. Alprazolam. Alprazolam po box fedex overnight. ...続きを見る
Alprazolam.
2009/11/29 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ(11月27日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる