今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ・最終回(12月25日)

<<   作成日時 : 2006/12/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 93 / コメント 0

のだめ、大川に帰郷、のだめのバックに「佐賀海苔」の段ボールが、第一話以来の登場「佐賀海苔」

のだめが漁港を歩いている・・・間違いない!やっぱり地元でロケをしてたんだ〜
実は、先々週から、「のだめ」のロケを、佐賀市と大川市でやって、上野樹里も玉木宏もくるといううわさが・・・そして、先週の木曜日には、目撃情報までが地元のラジオで流れる始末。

今朝のめざましTVをみてて昇開橋(赤い橋です。大川市と佐賀市の間を流れる筑後川にかかる橋)をバックに筑後川にたたずむのだめを見て、やっぱり!と思ったけど、やはり!!!
くっそ〜!!!ロケを見に行きたかった!!!!


しかも、千秋も博多駅に来ている(絶句)
博多から大川までタクシー代めちゃくちゃかかるぞ〜
基山できづいたか、大川がほとんど佐賀ということを(笑)そして、佐賀空港から10分で大川に着くことを


ハリセンものだめを心配。「プリごろ太NEWS」で気を引くなんて、なかなかやるではないか。
BGMがG線上のアリア・・・この曲をBGMできくと、「エヴァ」のラストを思い出してしまう

そして筑後川沿いでの感動の再会!
「そういうことは、受かってから言え」
「俺様を2度もふったら、ゆるさん」

強気にいって、照れ隠し全開の千秋、のだめの一言は
「メリークリスマス」
かなりきますね

すっかり家族公認になって、のだめペースで妙な話は進んでいく・・・やや千秋弱き
呼び名は「真一くん」
そして、干潟公園でのだめ・父からの衝撃告白
「でも、僕はあいつのピアノがすごく好きなんですよ」

そして、千秋の知らないところで、プラハからパリ変更・・・
「のだめ、がんばれよ。パリで待ってるから」

そしてR☆Sオケのコンサート
カルメン・・・僕もコンサートでやったことあるんですよね。OA時間は短かったけど、ちょっとこのあたりから浸り気味。
そして、仲間とのエールの交換。このあたりから

そして、ベト7
Sオケバージョンもラストでビシッときまった!
もういうこと何もなし!いや〜ほんとよかった、よすぎ、よすぎます!!

エンディングのクレジットの流し方も最高です。
コメディ色を抑えに抑えて、ラストは万感の想い、ほんと、感動!

ブラボー!野田恵・千秋真一

もちろん、続編も決まりですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『のだめカンタービレ』第十一話
ついに最終回。 久々に観た月9ドラマ。 「月9っぽさ」がなかったのが良かったです。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/12/25 22:37
のだめカンタービレ 最終回 感想
『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/12/25 22:41
のだめカンタービレ Lesson11(最終回)
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/12/25 22:44
のだめカンタービレ:Lesson11
終わったぁぁぁああああああ! ...続きを見る
日常の穴
2006/12/25 22:49
「のだめカンタービレ」 最終囘
「さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演」 この3ヶ月間、素敵な時間をどうもありがたう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/12/25 22:56
のだめカンタービレ 最終話
「のだめカンタービレ 最終話」 ...続きを見る
□■Honey March■□
2006/12/25 22:56
「のだめカンタービレ」最終回
『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/12/25 22:58
のだめカンタービレ Lesson11 最終話
のだめカンタービレ Lesson11 最終話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/12/25 22:59
のだめカンタービレ Lesson11 最終回
のだめ…!最終回〜〜〜!!! ぎゃぼーーーーーーーー! 感動。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 あっという間に終わっちゃった…。のだめ。面白かった! ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/12/25 23:07
【のだめカンタービレ】第11話最終回
最後の幕が下りた時、涙が頬を伝って流れるほど泣いている自分に気付いた。だって、千秋が泣いているから。。。本当に泣いているから。私は何というドラマを見ていたのだろう。これは、本当にドラマだったのだろうか。私が見て聞いていたのはドラマだったのだろうか。この... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2006/12/25 23:07
のだめカンタービレ Lesson11 最終回
のだめ…!最終回〜〜〜!!! ぎゃぼーーーーーーーー! 感動。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 あっという間に終わっちゃった…。のだめ。面白かった! ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/12/25 23:08
のだめカンタービレ 最終回
うわぁ〜〜〜んっ終っちゃったぁぁぁああっっ ...続きを見る
sigh.
2006/12/25 23:09
のだめカンタービレ〜最終話・大川ラブストーリー&ベト七!
のだめカンタービレも最終回を迎えたわけですが、今期一番盛り上がったドラマのような気はします。視聴率はコトーの方が良いようですが、ネットでの関心度は圧倒的にのだめだったりするわけです。前回、のだめ(上野樹里)が深刻に落ち込んで故郷の福岡に帰ってしまうわけですが、千秋(玉木宏)はわざわざ福岡まで、のだめを迎えに行くわけです。(のだめカンタービレ、最終回の感想は、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/12/25 23:09
のだめカンタービレ最終回!「さよならのだめ!!涙のクリスマス...
楽しい音楽の時間をありがとう!☆(≧▽≦)☆!原作はまだまだ連載は絶好調で続いてるわけですが、しみじみ思うに、この「のだめカンタービレ」ってドラマは、一見貧乏くじひいたように見えて、のだめちゃんっていう人生最大の大吉(←大げさな)を引き当てた千秋の物語... ...続きを見る
読書とジャンプ
2006/12/25 23:09
のだめカンタービレ Lesson11 最終回
のだめ…!最終回〜〜〜!!! ぎゃぼーーーーーーーー! 感動。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 あっという間に終わっちゃった…。のだめ。面白かった! ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/12/25 23:10
のだめカンタービレ Lesson11 最終回
のだめ…!最終回〜〜〜!!! ぎゃぼーーーーーーーー! 感動。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 あっという間に終わっちゃった…。のだめ。面白かった! ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/12/25 23:11
のだめカンタービレ 第11話(最終回) もったいない
内容のだめが実家に帰ってしまった。どうしても、のだめが気になる千秋は連れ戻しに行くが。。。。いいですね。ほんと。のだめの実家(^。^)ステキな家族。。。いや、千秋『のだめはこうして出来たのかとか  『まさしくココがのだめを育んだ温床のだめと同じく、『妄想癖... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/12/25 23:17
のだめカンタービレ 最終回!(ドラマ) 変体の森へ〜♪
とうとう終わってしまいました{%naku_a%} もうこれから何を楽しみに生きていけばいいんでしょうか?(大げさ{%fireworks_a%}) さて、気をとりなおして ...続きを見る
白ブタさん
2006/12/25 23:18
のだめカンタービレ最終回
笑。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2006/12/25 23:18
のだめカンタービレ 最終回「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」
遂に最終回を迎えました。 地元の福岡県大川市に帰ってしまったのだめ。 千秋は連れ ...続きを見る
多数に埋もれる日記/ウェブリブログ
2006/12/25 23:22
のだめカンタービレ楽しい音楽の時間ブラボー!
ち「オレと一緒にヨーロッパへ行かないか」 の「何でそこまでして勉強しなければいけないんですか?」 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2006/12/25 23:23
のだめカンタービレ 11話
原作から出てきたような あたたかな楽しいのだめファミリー。 もう最高でした 千秋様・・白目むきだしすぎです〜(爆) 父と千秋の抱擁(笑) 大川の土手の抱擁 峰と清良の抱擁・・ ほほえましくって良かった ...続きを見る
shaberiba
2006/12/25 23:28
『のだめカンタービレ』 最終回 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」 メモ
今期、いい意味で一番期待を裏切ってくれた「のだめ」のラストです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/12/25 23:38
のだめカンタービレ Last Lesson〜さよならのだめ!!涙のクリスマス公演〜
終わっちゃった。。。なんだろ、この脱力感は(苦笑) このドラマで沢山の人と一緒に楽しんだような気がする♪ 見ている私もオケの一員だったような気がする(笑) 続編ありな?終わり方だったな〜 それにしてもこのドラマのトラバは半端じゃなかった(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/12/25 23:45
のだめカンタービレ Last Lesson
今朝はめざましテレビに上野樹里ちゃんと玉木さんが出てましたね! もー、そこからテンション上がってしまって、今日はドラマのことで頭いっぱいでした(笑 ...続きを見る
日々緩々。
2006/12/25 23:59
「のだめカンタービレ」第11話(最終回)
後ろからハグ! ゴール決まったぁ〜! 大川ロケ、キタ━━━! ヨーコの採寸シーンでかした! そして涙のベト7で幕。 楽しくてちょっと切なくて、 ドラマの「のだめ」らしい素敵な締めくくりだった。 ...続きを見る
fool's aspirin
2006/12/26 00:07
のだめカンタービレ 最終話:さよならのだめ!!涙のクリスマス公演
R{/star/}S、ベト7最高〜^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ まさか、またあのパフォーマンスを見れるとはっ!!!{/face_heart/} 泣き笑いで見てしまっただよ〜(笑)。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/12/26 00:10
ドラマ「のだめカンタービレ」11話(最終回)
とうとう迎えてしまった最終回。終わってしまうのが本当に残念で仕方ありませんこんなふうに言えるドラマに出会ったのは久しぶりです。どうやって結末を迎えるか、そしてのだめと千秋の恋のゆくへは・・・と気になって仕方なかった今回。語りたいことは多々あれど、とりあ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/12/26 00:22
のだめカンタービレ Lesson11
いよいよ最終回!オープニングのマングースもサンタの衣装でクリスマスをアピール{/face_en/} ...続きを見る
ミチの雑記帳
2006/12/26 00:40
のだめカンタービレ Lesson11 さよならのだめ!最後のクリスマス公演
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (上級編) ...続きを見る
Yが来るまで待って・・・
2006/12/26 00:56
のだめカンタービレ 告白(・・?
前回真一の誘いを断って実家に帰っちゃったのだめ… ...続きを見る
zenの日記
2006/12/26 02:44
のだめカンタービレ 告白(・・?
前回真一の誘いを断って実家に帰っちゃったのだめ… ...続きを見る
zenの日記
2006/12/26 02:47
のだめカンタービレ☆最終話涙のクリスマスコンサート
月9「のだめカンタービレ」最終話12月25日クリスマスにあわせてクリスマスコンサートですクリスマスのドラマでも、放送日がクリスマスになることなんてなかなかなくてめずらしいのにねOPの後に出てくるマングースもサンタさんになっててかわいかったという訳で写真... ...続きを見る
うさうさ日記
2006/12/26 03:35
◆航空券・高速屋バスやツアーの予約もオンラインで!
あなたの様々な旅のニーズにお答えします。国内のホテル・旅館や海外ホテルの宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで! ...続きを見る
日本最大級の宿泊予約サイト
2006/12/26 04:43
のだめカンタービレ Last Lesson ◎感想◎
最終回、私が一番感動したのは、涙のR☆Sオケクリスマス公演ではなく、ハリセン(豊原功補)と谷岡先生(西村雅彦)のやりとり。 多分、少数派。 ...続きを見る
切なさはモノローグ
2006/12/26 05:16
「のだめカンタービレ」最終話
千秋は、佐久間に会っていた。クリスマス公演後に留学することを決めた千秋は、オーケストラの後任指揮者を選定するために、佐久間の協力を頼んでいた。その夜、千秋は峰らは、オーケストラの飲み会に参加する。ついに最終話!千秋とのだめ。やっとこさ、お互いの存在は、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/12/26 05:18
最後の演奏会
CDライブラリーより。 毎週楽しく見ていたドラマ『のだめカンタービレ』が、昨夜、爽やかな感動とともに終了してしまいました。なんだか寂しいですね。でも、何事も、始めがあれば終わりがくる。それは、ここのブ ...続きを見る
orfeo.blog
2006/12/26 06:24
のだめカンタービレLesson11(最終回)さよならのだめ!涙のクリスマス公演 p(・・,*)
のだめに ∩`・◇・)敬礼♪ ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/12/26 08:04
「のだめカンタービレ」Lesson11&Final
わ〜、何とも潔い終わり方でしたね〜。 拍手喝采。 彼らの未来に栄光あれ!! 本当に「楽しい音楽の時間」を過ごす事が出来ました。{/hakushu/}{/kirakira/} ...続きを見る
つれづれ さくら日和
2006/12/26 09:05
・フジ「のだめカンタービレ」第11話(最終回)感想
2006年12月25日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第11話「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」(21:00〜22:09) ああ、とうとう終わっちゃった。「のだめカンタービレ」。真一の涙の.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/12/26 09:47
ドラマ『のだめカンタービレ』 #11
◇ドラマ『のだめカンタービレ』 #11  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/12/26 10:33
ドラマ『のだめカンタービレ』 #11
◇ドラマ『のだめカンタービレ』 #11  ...続きを見る
Cold in Summer
2006/12/26 10:34
のだめカンタービレ 最終話
キッパリした終り方ではなかったけれど、 のだめ、千秋が一緒にパリへ・・・。 海外での二人のエピソードも見たいっ。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/12/26 10:55
のだめカンタービレ Last Lesson
最終回・・・泣きのスイッチは「俺様を二度も振ったら絶対ゆるさない」&真澄ちゃんの言葉でした。樹里ちゃん、玉木くんをはじめ、のだめ関係者の皆さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!! ...続きを見る
ふろくのぶろぐ。
2006/12/26 11:02
のだめカンタービレ
最終回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/12/26 11:04
のだめカンタービレ(終)。
毎週のお楽しみ「のだめカンタービレ」、ついに最終回でした。 ...続きを見る
salty blog
2006/12/26 11:37
のだめカンタービレ 最終話
どぎゃんもこぎゃんもなか! 語感が好きな言葉の一つですv ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/12/26 12:14
のだめカンタービレ☆最終回
ああぁぁぁぁ〜あああ!!!とうとう終わっちゃったよおー!!すげー辛い!!切ない ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/12/26 12:40
「のだめカンタービレ」の話11
「のだめカンタービレ」 ∬official site∬ Last Lesson・「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」(視聴率21.7%、平均視聴率18.79%)福岡県大川市。のだめ(上野樹里)は田舎に帰っていた。のだめの父・辰男は若松了さんじゃないですか!?上野・若松といえば、映画「亀は意外と速く泳ぐ」の競演を思いだす!ちなみに伊武雅刀さんも出ておりました。できれば母・洋子をふせえりさんにして貰えば完璧やったばい!(あっ、変な方言!)(決して宮崎美子さんがいけないと言う訳じゃ無いよ!九州出身... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2006/12/26 12:42
TVドラマ のだめカンタービレ 第11話 さよならのだめ!!涙のクリスマス公演
ぎゃぼー、ついに最終回ですーーっ!! ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/12/26 13:02
のだめカンタービレ Last Lesson♪ 『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』
最高だ……。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/12/26 13:33
「のだめカンタービレ」最終回
 はぁ〜、 ついに「楽しい音楽の時間」が終ってしまいましたね〜  最終回はタイトルもクリスマスバージョン、 マングースもサンタさんのカッコをして、かわいかったです。 ...続きを見る
トリ猫家族
2006/12/26 14:35
「のだめカンタービレ」最終回
 はぁ〜、 ついに「楽しい音楽の時間」が終ってしまいましたね〜  最終回はタイトルもクリスマスバージョン、 マングースもサンタさんのカッコをして、かわいかったです。 ...続きを見る
トリ猫家族
2006/12/26 14:36
のだめカンタービレ 最終話 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」
ピアノコンクールで優勝出来なかったのだめ(上野樹里)はショクを受け福岡県大川市にある実家に戻っていた。2年振りに帰って来た娘を大歓迎する一家。しかし戻ってから一度もピアノに触らず、ゲーム三昧の日々。お母さんは宮崎美子ね。やっぱり!!あとは名前知らんたい。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/12/26 17:45
のだめカンタービレ 最終話 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」
ピアノコンクールで優勝出来なかったのだめ(上野樹里)はショクを受け福岡県大川市にある実家に戻っていた。2年振りに帰って来た娘を大歓迎する一家。しかし戻ってから一度もピアノに触らず、ゲーム三昧の日々。お母さんは宮崎美子ね。やっぱり!!あとは名前知らんたい。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/12/26 17:45
のだめカンタービレ 最終話 〜上野樹里 正面を見据える〜
のだめも音楽と正面から向き合う覚悟ができました。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/12/26 18:22
????????? #11 ??
???????????????(&??*)? ???????????????????????????????????????w??????????????????????????7???????????????????????????????????????????????????? ????????????????? ...続きを見る
????????????
2006/12/26 18:50
のだめカンタービレ_LastLesson
さよならのだめ!!涙のクリスマス公演:のだめ(上野樹里) ...続きを見る
日々雑用
2006/12/26 18:52
のだめ11話(最終回)
のだめカンタービレのドラマ第11話を見ました。 内容に触れてますのでまだ見てないかたはご注意を。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/12/26 18:53
ブラボー!ブラボー!ブラボー!(のだめカンタービレ#10)
『のだめカンタービレ』昼の時点ではまだ編集が終わっておらず、打ち上げの時にオンエアをみんなで見るという事だったが、ちゃんと間に合って良かったね(爆)のだめパパ・岩松了キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!「亀速」つながり 「ラー油、レディ?」って ( ̄▽ ̄.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/12/26 19:53
『のだめカンタービレ』最終話。
 『のだめカンタービレ』 終わってしまいました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2006/12/26 20:04
のだめカンタービレ 最終話
どんなに実力があってもプロオケに入れるとは限らない。だからこそ、彼等の音楽は素晴らしい。今この瞬間に、音楽を奏でられる喜び、全身から溢れている。音楽を続けられることが、決して当たり前でない事を彼等は私に思い出させてくれた。シュトレーゼマンの言葉にグッと... ...続きを見る
珈琲ぶれいく
2006/12/26 20:13
上野樹里と玉木宏と岩佐真悠子と高瀬友規奈と上原美佐と及川光博と豊原功補と西村雅彦と宮崎美子と岩松了と...
トレビアン。大川の特上寿司。ミルヒーミーナ。そしてツーショットのストップモーショ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/12/26 20:39
『秋ドラチェック!のだめカンタービレLesson11(最終回)』
ついに最終回を迎えてしまった『のだめカンタービレ』最後だから思いっきり長々と書こうと思ったけどどうもうまくまとまりそうにないよぉぉぉあらすじについてはいつもTBいただいている方々にお任せするとしてあたしは素直に感想だけ書くことにするね。実家に帰ったのだ... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2006/12/26 21:35
[ドラマ]のだめカンタービレ 最終回
いやー、いいラストでした。 最後は千秋&のだめの恋愛っぽい事で締めるのかと思っていましたがR★Sオーケストラの演奏で締めました。最初から最後まで「音楽」というテーマで突っ走った感じです。恋愛に重きを置かないこういう展開は私は好きです。 ...続きを見る
いもせログ
2006/12/26 21:43
のだめカンタービレ・第11話
のだめカンタービレ・第11話(最終回)。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2006/12/26 21:50
のだめカンタービレ 最終回
とうとう終わってしまいました。3ヶ月という短い間だったけど、楽しい月曜日をありがとーって感じ。千秋は、最初から最後までのだめのことを変態呼ばわりしておきながらも(いや・・・あの回想シーンの数々を見ていたら、やっぱのだめちゃんはピアノはかなりうまいけど、「楽しい変態」でしかないかも・・・っても思ったよ)決して彼女ではないと否定しつつも清良にも母にも、周りの友人たちからも、しっかりのだめ=彼女って認められていましたね。彼女というより、ほっておけない存在だっただけかもしれないけれどのだめには、それまで... ...続きを見る
uranus planet world
2006/12/26 22:03
のだめカンタービレ最終回
つ…ついにのだめカンタービレが終わってしまいましたね! なんか、どどどっと一気に話が展開していったような気がしますが、それでも泣かすところは泣かすし、笑わすところは笑わすといった感じで最後まで面白かったです。 ...続きを見る
クラシック音楽案内〜オススメ名曲大公開!...
2006/12/26 22:15
のだめカンタービレ 最終話
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 江藤かおり/白石美帆 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/12/26 22:38
ドラマ 「のだめカンタービレ」 Last Lesson
■良かった。本当に、良かった・・・(涙)素敵なクリスマス・プレゼントでした♪ そ ...続きを見る
空の「一期一会」
2006/12/26 23:22
のだめカンタービレ Final Lesson
「さあ!楽しい音楽の時間だ!」 ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2006/12/26 23:23
《のだめカンタービレ》◇最終話
姿を消したのだめを追って、九州まで出かけた千秋。どうやってのだめを説得するか、迷っていた。 その頃、のだめも、家族から浮いている自分に気づいていた。散歩していたのだめは、ふと部屋に戻り、ピアノの目に座ると、コンクールで弾いたシューベルトを演奏していた。楽しそうです。ケータイの電源が切れたままになっているのに ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/12/27 04:06
のだめカンタ−ビレ 最終回 「ラ−油・レディ? 」
前半、野田家のかしましさに笑い、後半のR★Sオケの演奏で感動!玉木さん の指揮も上手になりましたねぇ〜。ベタかも知れませんが最終回はこうでなくち ゃ!っというフィナ−レ。楽しい音楽とドラマをありがとうごさいました。 ...続きを見る
The Glory Day
2006/12/27 04:56
《のだめカンタービレ》◇最終話
姿を消したのだめを追って、九州まで出かけた千秋。どうやってのだめを説得するか、迷っていた。 その頃、のだめも、家族から浮いている自分に気づいていた。散歩していたのだめは、ふと部屋に戻り、ピアノの目に座ると、コンクールで弾いたシューベルトを演奏していた。楽しそうです。ケータイの電源が切れたままになっているのに ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/12/27 04:56
のだめカンタービレ(最終回)
のだめ母にはワラタ。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/12/27 05:17
フジテレビ「のだめカンタービレ」第11話(最終回):さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演
回が進むにつれて、役者さんたちが見違えるほど活き活きとしてきて、もっともっと見続けていたいと感じさせてくれた「楽しい音楽の時間」も、今日で終わりです。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/12/27 09:37
玉木宏クンの似顔絵。「のだめカンタービレ」最終回
昨日のお昼「笑っていいとも!」に、最終回の番宣で出演した、 上野樹里さん。自由でしたねー(笑) 特に面白かったのは、海外旅行のテーマで、 ロスアンゼルスのいいところを、アピールする上野さん。 「でもほら、いっぱいショッピングとか・・ブーツとかさぁ、 メイクさんが言ってたから。」 ロスのブーツってのは有名なんですか?(笑) メイクさんの言う事は、そんなに信用できるんですか?(笑) その後、いいともメンバーに、「メイクさん発言」でいじられてました。 スウィングガールズ、エンジンの時の番宣でも思っ... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2006/12/27 11:55
のだめカンタービレ 最終回の視聴率
「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」 フジテレビ月9『のだめカンタービレ』最終回の視聴率は21.7%でした! 最終回にしてようやく20%を超えました!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 必ずしも視聴率が面白い番組、質の高い番組、ためになる番組の指針とは.. ...続きを見る
のだめカンタービレ 視聴率&ストーリー
2006/12/27 16:58
のだめカンタービレ 第11話(終)
あの河川敷のシーン、ラブくて凄くいい ステキ コンクールの失敗から、のだめが実家へ帰ってしまいました。迷う千秋を峰親子がナイスフォロー いいよねー、峰君。友達甲斐があります 新幹線とタクシーでの長い長い道中で、自分の気持ちに向き合う千秋様。赤い糸に引かれて見つけたのだめに後ろからガバっと抱きついて、「俺様を二度も振ったら許さない」だなんて、もー、私も言われてみたいわ〜 のだめの家族は強烈ですねー あの性格を育むのはああいう家族なのかと妙に納得。お母さん=宮崎美子の変態ぶりが新鮮です。でも、あ... ...続きを見る
落とし穴には気をつけろ!
2006/12/28 00:37
のだめカンタービレLast Lesson “Bravo――!!”
 随分と潔い終わり方でした。最近のドラマの傾向でエピローグなんかがありそうだけど。考えてみれば大川のシーンまでが本編で、オケのシーンは全部エピローグ(&視聴者サービス)と言えなくもないか? ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2006/12/28 09:02
のだめカンタービレ 最終回
千秋がのだめを後ろから抱きしめて― ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/12/28 22:54
のだめカンタービレ・第11話(最終話)
さてさていよいよ、ドラマ版「のだめ」の最終話レビューな、のだ! ...続きを見る
あずスタ
2006/12/28 23:11
「のだめカンタービレ」(Last Lesson:「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」)
今回の「のだめカンタービレ」は最終回で、千秋(玉木 宏)が実家に帰ってしまったのだめ(上野樹里)の実家を訪れたり、R☆Sオケのクリスマス公演があったりする、というものであった。今回の目玉は千秋率いるR☆Sオケのクリスマス公演(サントリーホールで開催!)であるが、ラストのベートーベンの交響曲第7番を聴いて…?(ドラマ全体の感想もあるよ!!) ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2006/12/29 01:16
「のだめカンタービレ」最終話 〜せめて、聖誕祭で最高の音楽の時間を〜
 のだめ(上野樹里)は、マラドーナ・ピアノコンクールで優勝できなかったことにショックを受け、福岡県大川市にある実家に戻る。のだめの父・辰男(岩松了)や母・洋子(宮崎美子)たちは、2年ぶりに帰郷した娘を温かく迎えた。が、弟の佳孝(別當優輝)は、高い金を払って音大に通っても就職が決まらないのなら不良債権だ、などと悪態をつく。のだめは、そんな家族の前では普通に振舞っていたが、ピアノには触ろうとしなかった。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2006/12/29 02:41
のだめカンタービレ Last Lesson
『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演 』 のだめ(上野樹里)は、マラドーナ・ピアノコンクールで優勝 できなかったことにショックを受け、福岡県大川市にある実家に 戻ってしまう。 のだめの父・辰男や母・洋子(宮崎美子)たちは、2年ぶりに 帰郷した娘を温かく迎えた.. ...続きを見る
どらま・のーと
2006/12/31 22:53
「のだめカンタービレ」 生きて動いてる「のだめ」ワールドにびっくり!
テレビドラマ「のだめカンタービレ」のレビューです。 原作の漫画は昨年ぐらいに会社 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2007/01/04 17:13
のだめカンタービレ 最終回
いやいやなんだかんだ言って、今クール最高の出来ではないでしょうか。 楽しかった~というのが、率直な感想。 最初の評価を低くしてしまったことと、 上野樹里の評価を非常に低くしてしまったことを後悔した。 それくらい、良い作品に仕上がった。 ”恋愛”部分と”演奏”部.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/01/05 00:48
Buy percocet online without office visit.
Buy percocet. Buy percocet online. Buy percocet online without office visit. Buy percocet and greece. ...続きを見る
Where to safely buy ...
2008/03/15 09:39
Buy percocet online.
Buy percocet. Buy percocet online. Patriots percocet addiction buy. Buy percocet online no prescription. Buy percocet and greece. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/03/16 12:57
Soma online sales.
Soma online sales. ...続きを見る
Soma online sales.
2008/06/10 06:48
Buy cymbalta.
Buy cymbalta. ...続きを見る
Buy cymbalta.
2008/06/14 19:43
Fosamax.
Fosamax. Fosamax lawyers. Salt lake city fosamax lawyers. Fosamax d. ...続きを見る
Side effects from fo...
2008/11/27 08:35
Is darvocet stronger than percocet.
Can percocet cause nightmares. Percocet. ...続きを見る
Generic percocet.
2008/12/01 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ・最終回(12月25日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる