今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者魂!(12月12日)

<<   作成日時 : 2006/12/13 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

あんな警察おらんやろ〜
「親がいれば・・・君たちが不幸だ・・・」
「あなたには関係ないでしょ、他人だし・・・」
どうしても、いろんなドラマのなかでは、何か、カタブツの世間をしらない警察のえがかれかたしているが、あの警察には正直頭にくるね

ま、そうこちらに思わせるのは、製作者サイドの勝利

本当の家族から見放され、新しい家族をもつ決意をした本能寺。
瞳美の“うざさ”に、子供っぽい反抗をみせるが、やっぱり瞳美と一緒がよかったさくらことちゅう。
血はつながっていないけど、4人で新しい家族をつくることができた直後は、本当の母親登場。
母親の愛情を独り占めできない寂しさをしっている瞳美は、さくらことちゅうを本当の母親に合わせることに・・・・

先週のラストシーンが今週のラストシーンとは
思い切った演出に頭が下がります。まったく想定の範囲外です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『役者魂!』 第9回 「生放送!電撃発表と母の逆襲」 メモ
そういわれれば、そんなこと言ってたなぁ。すっかり忘れてましたよ。 ちゃんとドラマじゃなくて、舞台やってんだぁ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/12/13 08:13
役者魂! 【第9話】 生放送!電撃発表と母の逆襲
序盤は微妙な感想だったこのドラマ「役者魂!」ですが、中盤5話あたり(?)から一気に面白くなってきました。視聴者からの批判が届いたのか、瞳美(松たか子)の妄想劇シーンが減ってきたのも一つのポイント(笑) 残すところ今回を入れて3話です。 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2006/12/13 08:30
役者魂! 第9回 感想
『生放送!電撃発表と母の逆襲』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/12/13 09:25
役者魂! 第9話:生放送!電撃発表と母の逆襲
一番寂しいのは瞳美だろうに…(ノД`) 頑として会わないと言い張る桜子に、ママに会いに行く事をすすめるだなんて・・・ ママは二人を引き取るために帰国したのかな? ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/12/13 10:57
爆弾処理班出動(ぇ(役者魂!#9)
『役者魂!』オフィシャルでも募集していた「リア王」のシーンが、10〜13日までジャニーズお抱え劇場wで収録されてるはずだけど順調なのかな?4日間もかけるなんて、さぞかし大作なんだろうなぁ(笑)ずっと座ってるのも疲れるねぇ・・・半日座ってたのだめで思い知っ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/12/13 12:01
役者魂! 第9話 最後の夢
内容里奈の恋人話が、ナゼか漏れていた。社長が。。。護はそれを機に自分の気持ちを里奈に。だが、里奈は許さず。舞台の宣伝をするTVの生中継で、1つの決意を!!ホント、コワいなぁ。里奈って、もうテロリストだね(^_^;でも、あの『消防士姿』は、かなりキュート!!... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/12/13 18:09
《役者魂!》 #09
おねえちゃんをもう一人にはしないからね。(by桜子) 身勝手な桜子の母が、帰国してどうしても桜子に会いたいとメールを出していたが、桜子は、瞳美をまた一人にしてしまうことが出来なかった。遊園地で会いたいと言う母親に、会いたいのに、どうしたらよいか判らず、帰ろうとした所で警察に補導された。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/12/14 03:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
役者魂!(12月12日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる