今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンの品格(1月17日)

<<   作成日時 : 2007/01/18 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 14

頭にくるな〜この会社
この会社、つぶれるだろう。ここまで、正社員がハケンを見下したように日々振舞ったら。
(ん?先週も同じことを書いている気が)

デパートの売り場面積のことも、ウィルス対策だって、手柄横取り。
おいおい、こりゃ、ハケンの仕事を正社員が横取りするんじゃなくて、きっと他の社員の仕事も自分の手柄のように言ってるよ。
そういう奴だよ東海林(大泉洋)は。

「ハケンはそれでいいんだよ、単純な労働力なんだから」
「ハケンにくせに、正社員のテリトリーにはいってくるな」


「ホッチキスで決着つけさせてください」
バカかお前は、こんなやつが「主任」とやらで偉そうにしているんだから。

それにしても、美雪(加藤あい)はドン臭いな〜
仕事ができないから、キャラ立ちしろといわれて、パシリになっている。
その結果、みんなから見下されるし。
ホッチキスレースのときは、渡すのがうまくできずに、春子(篠原涼子)をイラつかせている。

ホッチキスレース、あれ、わざと負けたんじゃないですか。

なんだ!この脚本は!!!!


何が言いたいんだ!ここは、ガツンと負かせてやればいいのに!
あの会社おかしいだろう!
くるくるパーマだけじゃなくて、他の社員も仕事できないくせにヒエラルヒーの固まりで。

「それは、私がハケンだからです・・・あの場を収める方法が他にありますか?」

ありません。春子さんの言うとおりです

そして、ホッチキスが一ミリもずれていないことで、
「挨拶ぐらいしたらどうだ、大前さん」
「おはようございます。東海林主任」

相手の恐ろしさを知った東海林であった。
すべては、春子の目論見どおり?

フラメンコの謎は、いつ明かされるのか?ひょっとして、あれもハケン?
来週は何?あのキスシーンは。

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハケンの品格 第2話:プライドとホッチキス
早く言えよ・・・llllll(-ω-;)llllll てか、部長が壊した事については、誰も責めないのねん(笑)。修理も当然、経費っすよね{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/01/18 00:30
ハケンの品格 【第2話】 大戦争!派遣vs正社員
「ハケンの品格」 第2話を見ました。 ラストには「アンフェア」以上の衝撃の展開(?)が待っていました。 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/01/18 00:33
ハケンの品格 第2話
就業時間前の春子さんのストレッチがやたら気になってしまいました、第2話です。 ...続きを見る
日々緩々。
2007/01/18 00:37
『ハケンの品格』 第2回 「大戦争!派遣vs正社員」メモ
1回目もそう思ったけど、今回も「不思議な会社」だわね。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/18 00:47
ハケンの品格 第2回 感想
『大戦争!派遣vs.正社員』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/01/18 00:53
ハケンの品格#2 
今日はダメハケン、森みゆきがコーヒーサーバーを壊すという事件から始まり、東海林が春子に自分の面目を丸つぶしにされたと「ホッチキス」勝負を挑む・・・。 ...続きを見る
Yが来るまで待って・・・
2007/01/18 00:54
『ハケンの品格』2話。
『ハケンの品格』 2話観ました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2007/01/18 01:15
派遣の品格 ゴルァ!(#▼Д▼) (゚Д゚#)ゴルァ!!
今日の派遣の品格は… ...続きを見る
zenの日記
2007/01/18 01:45
派遣の品格 ゴルァ!(#▼Д▼) (゚Д゚#)ゴルァ!!
今日の派遣の品格は… ...続きを見る
zenの日記
2007/01/18 01:45
ハケンの品格 第2話
今回は“プライド”って言葉がよく出てきました。派遣はただの労働力なんだからだまって言うことを聞けという正社員のプライド。自分達は正社員のパシリではないという派遣社員のプライド。そのプライドのぶつかり合いがホチキス対決になっちゃったんでしょう。 ...続きを見る
いもせログ
2007/01/18 01:57
『冬ドラチェック!ハケンの品格 第1話&第2話』
ANEGOに継ぐ、篠原涼子が送る働く女性応援ドラマ第2弾!えー、1週間遅れたけど、いっきに2話分の感想アップ!今の派遣事情って正直わからないけどあたしが社会人になって初めて関わってきた仕事は派遣社員を管理し、派遣社員に仕事を指示して、言い方悪いけど、大... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2007/01/18 02:09
ハケンの品格 第二話
●キャスト 大前春子/篠原涼子 森美雪/加藤あい 里中賢介/小泉孝太郎 東海林武/大泉洋 桐島敏郎/松方弘樹 ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/01/18 02:57
【ハケンの品格】第2話と今後のレヴュー予定
私は人前で誰かを傷つけたりしたくありません。だから、わざとホチキス対決に負けた。大前春子が負けてしまった時は、ちょっとガックリしたけれども。。。ちゃんと、自分の分と言う物を心得ている。それがスーパー派遣って物なんだわ。何か感動したね。対決に負けても、結... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/01/18 03:01
「失敗はくるくるパーマだけにして下さい!」
「ハケンの品格」第2話を見たぞっ今週は くるくるパーマ VS とっくりめっちゃ おもろ過ぎるんですけどぉドラマ観て声だして笑えるのって久しぶりやで春子の今までの実績は計り知れないもんがあるな。正にスーパー派遣社員ですな。正社員が悔しがるのも無理ない。ホ... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2007/01/18 05:46
今日は毛糸のパンツなんですーっ。(加藤あい)
主役は篠原涼子なわけだが、キッドとしては序盤の加藤あいのセリフでピークを迎えてし ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/01/18 06:17
「ハケンの品格」第2話(負ける事でみせた人心掌握術の極意)
「ハケンの品格」第2話は派遣を快く思わない東海林が春子にホッチキス対決で正社員のメンツを守ろうと挑戦状を叩きつけるシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2007/01/18 06:27
????????2????????????????????
????????????????????? ...続きを見る
????? ?? ??????(*^-^...
2007/01/18 07:11
ハケンの品格 第2話「大戦争!派遣vs正社員」
第2話「大戦争!派遣vs正社員」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/01/18 08:33
「ハケンの品格」第2話
東海林は春子の態度にイラ立ちを募らせていく。そんな中、東海林と春子はホッチキス対決をすることになるが・・・。「大勢の人の前で正社員のプライドを傷付けても私はひとつも嬉しくありません」ホッチキス対決、ワザと負ける春子に、う〜ん・・・って思ってしまったけど... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/01/18 08:47
ハケンの品格 2話
「泣けてしまった…」正直な報告です。春子のハートにです。 ホントは悔しかったに違いない、そう思っていたんです。そしたらいつの間にか私の右目からふた粒ほど真珠のようなモノが…。(ホントは汚いんですけど) 加藤さんからは「私も勇気を出して頑張ったのにガッカリ」.. ...続きを見る
でら好きっ!テレビ
2007/01/18 11:22
「ハケンの品格」♯02
『大戦争!派遣vs正社員』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/01/18 11:41
ハケンの品格 2話〜大戦争!派遣vs正社員〜
失敗はクルクルパーマだけにして下さい。。。 お前なぁ。。。「大前です」。。。 大前春子さんの言動は気持ちいいね〜 バサッ!バサッ!とした切り口。 言ってることも頷ける。 大前春子さんを見ているだけでストレス解消になりそう(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/01/18 13:37
「ハケンの品格」の話2
「ハケンの品格HAKEN NO HINKAKU」 //OFFICIAL SITE// 2・「プライドとホッチキス」(視聴率18.6%、平均視聴率18.40%)今話は色んな事が判明した回でした!朝から森美雪(加藤あい)になつかれる大前春子(篠原涼子)。美雪「うーさぶい!春はまだまだ遠いですね!先輩だけに言っちゃいますけどね、あたし冷え性なもんで、スカートの日には毛糸のパンツ穿いてるんです!へへ。あっ、ひょっとして先輩も!?」春子「毛糸のパンツに先輩呼ばわりされる筋合いはありません!」美雪みたいなタ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/01/18 14:10
ハケンの品格 第2話
派遣社員の一人ひとりの名前を呼んでから、言ってください。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/01/18 14:23
ドラマ ハケンの品格 第2話
1話ほどのインパクトはなかったけど、それなりには楽しめたかな♪ くるくるパーマとトックリのホッチキス対決! いいんだけど、他の人は仕事しなくていいの・・・?? ...続きを見る
ぽぽらすCafe*
2007/01/18 15:05
「ハケンの品格」第二回
 今回は「ハケンのプライド」っつーか「人間のプライド」のお話? ...続きを見る
トリ猫家族
2007/01/18 15:52
「ハケンの品格」第二回
 今回は「ハケンのプライド」っつーか「人間のプライド」のお話? ...続きを見る
トリ猫家族
2007/01/18 15:53
ハケンの品格 第2話
ハケンの品格の内容と感想です{/atten/} ...続きを見る
私のドラマ日記
2007/01/18 15:56
ハケンの品格 第2話
す、す、凄い。 ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2007/01/18 17:47
「ハケンの品格」第2話
ちょっと!コレはくるくるパーマの愛の物語だよねぇ?! ホチキス勝負は興味深かったが、 他の社員はみんなヒマなんかいっ?! 自分のプライドよりも、 “ハケンとして生きていくこと”が大切と言う春子。 一応ギリギリの所で共存をはかっているのね。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/01/18 20:20
ハケンの品格(第2話)
15万円コーヒーサーバを壊した美雪。 その責任を取るため、男性社員の使いっ走りになってしまう・・・。 うーん、たばこや焼きそばパンを買いに行けとか、そんな雑用を頼む人なんて 考えられません。 ほんとにそんな人が居たら、見てみたい・・・。 そんな美雪の行動を、「.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/01/18 20:55
ハケンの品格☆第2回
えー、昨日テレ東の水曜ミステリーを録画中、異常が発生したというありえないトラブル ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/01/18 21:28
コント?
昨日はドラマ『ハケンの品格』の第2話を見ました。 ちょっとした(?)あらすじとたっぷりの(?)感想を書きます。 ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/01/18 21:49
「ハケンの品格」第2話
毛糸のパンツでびっくり! 私はほぼにちの毛糸のパンツの愛用者だよっっ 加藤あいも愛用か、と思ってほっと安心。(役柄だけでしょっ!) ホッチキス対決の篠原涼子、 会社での人間関係をちゃんとわかっているから、 わざと負けることができる。エラいなぁ。 大泉さんが負けてクルクルパーマを坊主にするのか!?と期待してしまったけどなぁ(笑) でも、クルクルパーマネタでいけるのも、来週くらいまでやろ。 それ以降はクドいで〜。 そして、ちゃんと両者を観察している小泉孝太郎もエラいわ。 困ったちゃんは、加藤あい・・... ...続きを見る
永遠の自分探し  って迷子やん!!
2007/01/18 22:32
ハケンの品格・第2話
初回話はblog間でもかなり好評だったこのドラマ。 ...続きを見る
あずスタ
2007/01/19 00:49
「ハケンの品格」(第2話:「大戦争!派遣 vs 正社員」)
今回の「ハケンの品格」は、大前春子(篠原涼子)がくるくるパーマの東海林(大泉 洋)と一緒に取引先のデパートを訪れたり、2人がホチキスを使ってどちらが早く書類を作れるかで対決したりする、というエピソードである。春子と東海林による書類早作り対決を見ているとき、鉄火丼は…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/01/19 01:19
ハケンの品格 第2話「大戦争!派遣vs正社員」
前回のあらすじ。 クルクルパーマ VS とっくり 以上。 ...続きを見る
TV雑記
2007/01/19 01:20
ハケンの品格:ダイジェスト情報
日本テレビ系 ハケンの品格(出演:篠原涼子、大泉洋) ...続きを見る
電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI
2007/01/19 07:13
ハケンの品格 第2話 意味不明だな
内容とっくりVSクルクルパーマの対立は、他のハケンを巻き込み激化していく。。。その一つの決着のために、2人はホッチキス対決をする!!困りました。コレって、面白いって言うのかな?正直、私にはわからない。コレは、『大泉洋VS篠原涼子』が楽しいのであって、『... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/01/20 00:06
ハケンの品格 #02 「大戦争!派遣vs正社員」
これは良く出来た作品だと思うなぁ〜、2話にして凄い面白い。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2007/01/20 00:10
《ハケンの品格》★#02
正社員と、派遣の間には、かなり深い溝が、切り立った壁があるようですね。美雪が何をやってもまともに出来ないので、派遣会社の一ツ木にキャラ立ち派遣が、生き残る道だねと言われて、コーヒーを買いに行ったり案を買ったり。同じ派遣仲間からは、プライドが無いのかと責められていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/20 04:07
《ハケンの品格》★#02
正社員と、派遣の間には、かなり深い溝が、切り立った壁があるようですね。美雪が何をやってもまともに出来ないので、派遣会社の一ツ木にキャラ立ち派遣が、生き残る道だねと言われて、コーヒーを買いに行ったり案を買ったり。同じ派遣仲間からは、プライドが無いのかと責められていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/20 04:10
「ハケンの品格」を見て
 みなさんは先週放送されたドラマ「ハケンの品格」を見ましたか?私は忙しくて途中からしかみていません。  そこで、日テレのホームページに掲載されている「ハケンの品格」のあらすじをみてみました。この記事を今読んでいるみなさんの中にも、見ていないよという方もいると思うので簡単なあらすじを書いておきますね。  大前春子役(篠原涼子)を中心に、里中賢介役(小泉考太郎)、森美雪役(加藤あい)などが出演しています。様々な資格を持っているスーパー派遣の大前春子は語学も堪能で超一流!しかし、就業とともにすぐに... ...続きを見る
My Diary
2007/01/20 10:11
ハケンの品格 第2話
まず… 先週の第1話の視聴率、関東地区での18.2%を大きく上回って 北海道では27%だったとか。 大泉&安田効果が表れましたね〜。すごいですね〜。 では、第2話の感想です。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/01/20 14:48
「ハケンの品格」第2回
派遣社員の私にとって、このドラマは・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/01/20 23:15
冬クールドラマ評価!
さてさて、楽しみな冬クールが始まりました! とりあえず、 各ドラマの1〜3話目のインプレッションを!! ...続きを見る
お気楽SOHO人の今日はこんな日
2007/01/21 00:05
★教祖の啓示★077
かなり遅れたドラマレビュー(汗) 土日以外は最近バラエティに嵌ってますΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る
ラブ教総本山
2007/01/21 03:14
冬ドラマ第2話(ホチキスとナマケモノと,研修医のブログ)
冬ドラマの感想はしぼって書いていきましょう ...続きを見る
オレメデア
2007/01/21 11:54
ヒミツの花園 第二回 「花園ゆり子ってイケてる感じ!」
初回より面白かったです。主演は釈ちゃんじゃなくて「花園ゆり子」ですよね タイトル通り。四兄弟ともちょっと変わってはいるけど言っている事は正しい し。真矢さんや編集長でさえもナイスキャラ。がんばれ釈ちゃん押されてる よ! ...続きを見る
The Glory Day
2007/01/21 18:54
ハケンの品格 第二回 「プライドより大切なものは・・・」
大前さんがただ仕事だけの冷徹人間じゃないのも分かったし、まあ面白かった けれど。コ−ヒ−サ−バ−壊したからって弁償なんて有り得ない。派遣って そんなに立場弱いんでしょうか?会社に損失を出したからって全責任を負うって ないでしょう。自分の私用の買い物をさせる正社員と、お使い派遣を甘んじて 受ける美雪に嫌なものが残りました。森ちゃん募金よりもっと先にするする事 あるんじゃないかと。 ...続きを見る
The Glory Day
2007/01/21 18:54
日本テレビ「ハケンの品格」第2話:大戦争! 派遣 vs 正社員(プライドとホッチキス)
プライドより大切なモノ。 それは「派遣として生きていくこと」=「社員との共存」であると。ならば、初対面からそういう対応をすればいいのに(笑)。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/01/22 12:35
型破りニッチ情報起業術[メールサポート版]~
あなたも競合の多いアフィリエイトや裏技的なノウハウに迷わされないで販売者側にたって安定した収入を考えてみませんか? 裏技的なノウハウで、仮に儲かっても、不安でしょうがないでしょ。安心感もありませんよ。次のノウハウ探すのに必死になるだけです。はっきり言ってニッチ情報起業術は先行者利益と金脈の山です。まだ、ほとんどの人がこの情報を手にしていないうちに、行動してください。これから、とんでもなくブレイクする情報になること間違いありません。だからと言って、裏ワザ的な、まやかしのテクニッ... ...続きを見る
武須田肝子です
2007/01/23 10:50
”ハケンの品格”が面白い
テレビ好きの私は、ドラマが一番好きである。ニュース番組もどちらかといえば好きで、見るものがなければ、24時間ニュースを見ていても良いぐらいだ。ドラマは、あまり興味のわくものがなくて、キムタクの”華麗なる一族”と、”ハケンの品格”、”きらきら研修医”の3番組で、あとは、深夜にやっている”LOST”、”プリズンブレイク”を見ている。その中でも、キムタクの番組は、金をかけてやっているだけに、出演者もかなり多い上に多彩だ。人気がでて当然だという気がするが、今回のドラマの中では、”ハケンの品格”が非... ...続きを見る
気ままな毎日
2007/02/05 00:27
私の憧れの女優さん
先日、ハケンの品格を見ていたら、改めて篠原涼子が美人だなって再認識しました。私の憧れの女優さんです。 ...続きを見る
みほのダイアリー
2007/02/15 18:00
「ハケンの品格」というか「ハケンを使う会社の品格」がテーマかな。。。
日テレのドラマ「ハケンの品格」。 そんなに見たことはないんだけどマグロの解体の回だけ見た。 あと、さっきもやっていたドラマ番宣を2回。 なんだかあまりにも稚拙で頭使っては見なかったけど 痛快は痛快。 ただ実際に働いている人は見ててどう感じたのかな? 現実とのあ.. ...続きを見る
tenruのぶらり旅
2007/02/18 16:22
Ambien during pregnancy.
Ambien. Ambien overnight. Ambien drug screen. ...続きを見る
Buy ambien online.
2008/11/23 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ホチキス対決で負けちゃった時はガッカリしたけど、
あれも計算。
そして、止め方が1ミリも狂っていないことで、東海林に
結局は認めさせる。。。
カッコイイです〜♪
くう
2007/01/18 03:03
ホッチキスの性能と周りのサポーターの差もありましたしね。何気に、どんくさい美雪に対して、他のハケンさんが手伝って「和解」?めいたこともありましたね。
今日感
2007/01/18 05:22
うわぁ〜今日感さんてば怒ってらっしゃる((((( ̄_ ̄;)サササササッ
と思ったら、結局は春子さんのセリフに平謝りっすか!(笑)
そうそう、あたしも能力からすると当然春子が勝つんだろうなと
思ってたので、わざと負けたという事実に感服でした・・・
春子、かっこいいです♪
まこ
2007/01/18 11:09
ホント、前回のタクシー廃車の件といい「何だ、この脚本は!」です。
ワザと負けるつもりなら最初から対決しないでよ、とイライラ。(笑)
負けた瞬間、私は力が抜けて目頭が熱くなってしまいました。(悔しくて。)
しかしホッチキス対決から一転、次回はキス対決!ひょっとしてキスつながり?すごい脚本です。(笑)
でら好きっテレビのてれびっこ
2007/01/18 11:20
>ここは、ガツンと負かせてやればいいのに!
  ほんとに、ガツンと負かしてくれると思って期待してたので
  ちょっとがっかりしました。。 スカッとしたかったのにな〜。
  でも、「そう来たかぁ・・・」という感じでした。
  確かに春子さんのおっしゃる通り、ですもんね。仕方なし。。。
ホッチキス対決については、正直「くだらない〜」と笑ってしまいましたが、
もっと春子のスゴさが前面に出るようなエピソードが
早く見てみたいです!!

2007/01/18 20:47
今日感さん、こんばんは。
こっちにもコメ失礼します。
今回の『ハケンの品格』は
私は最初の方の東海林と春子のやりとりが
もうコントにしか見えなくなってしまいましたw。
ホッチキス対決もコントのギャグのように突入、
しかも春子の「共存説」については
「どこが共存してるんだよっっ??」と
ツッコミを入れてしまいましたw。
何だかどっちつかずな展開ですねぇ。
と思ったら来週は東海林が春子にキスしてるし!!
これは作戦なのか?それとも本気なのか?
それがまたコント化するのか?
それとも今度こそブッタ切ってくれるのか?
ここでもだいたひかるが
「ど〜でもい〜ですよ〜」
とか言って現れそうな気配ですが、
それでも何気に見ちゃいそうですw。

最後になりましたが、
『ハケンの品格』の第2話感想をアップしましたので、
よかったらまたTB貼りに来てくださいね♪
ささら。
2007/01/18 21:45
まこさん、こんにちは!

いや〜春子の潔さに感服です。だって、普通勝つでしょう(笑)
かっこいいし、決まってます!
今日感
2007/01/19 12:43
てれびっこさん、こんにちは!

あのキスは何でしょうね。マグロの危機を乗り越えた「お礼」とか言ったら、セクハラで訴えられそうな話です。
今日感
2007/01/19 12:44
霞さん、こんにちは!

春子のすごさは、まだ謎ですよね。どうして?ってところが多くて、最終回まで謎が多いままかも。
ホチキス対決は、ドラマ史上に残るスケールの小さな対決です(笑)
今日感
2007/01/19 12:45
ささら。さん、こんにちは!

ドラマの方向性が見えないのは、そのとおりですよね。初回は、「HERO」みたいに、できる女のドラマかと思えば、ホチキス対決ですし。
そうなんです。それでも、何気に見るんですよ(笑)。

だいたひかる、絶対使いますよ。「間違いない!」
今日感
2007/01/19 12:47
今日感さん、こんにちは。
CM&TBありがとうございました♪
「間違いない!」
は長井秀和じゃなかったですか?w
だいたひかる使ってましたっけ?w
ってこれこそ
「ど〜でもい〜ですよ〜♪」
という問題ですねw。
ささら。
2007/01/19 15:29
ささら。さん、こんばんは!

「間違いない!」は長いですよ(笑)、だってエンタでは、「長井・だいた」「だいた・長井」の順ぐらいで、トップにでてくる名コンビですから(笑)
明日(土曜日)はどうだろう・・・
今日感
2007/01/19 23:47
TBありがとうございましたm(。。)m

>フラメンコの謎は、いつ明かされるのか?ひょっとして、あれもハケン?
ぎゃはは、、、この文章で大爆笑です!
まさか、フラメンコが派遣との推理!
その発想力、、、尊敬です!
kyouso
2007/01/22 13:50
kyousoさん、こんばんは!

フラメンコ=ハケンは、ひそかな願望です(笑)
今日感
2007/01/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンの品格(1月17日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる