今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、妻が浮気します(1月23日)

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

妻・陶子(石田ゆり子)の行動に不安ガンガンなハジメ(ユースケ・サンタマリア)。
おまけに轟(エロ男爵こと沢村一樹)の目撃情報もあり、どんどん膨らむ不安

3日も食事していないなんて・・・そりゃ、立ちくらみはするでしょう。
バタバタしていて、まる1日食べれなかったことはあっても、3日はね〜
浮気のシロクロを決着付けるために、「GPS盗聴器」を使うか、使わないか・・・迷うハジメ。
ここは、白いユースケと黒いユースケがあらわれて、妄想対決をするかと思ったら、そうじゃなかったですね。予想ハズレ〜

「男は麻疹だが、女の浮気は感情が入るから重い」
さすが、エロ男爵・沢村一樹、まるで島田紳介がいいそうなことですね「行列」で。
女性の皆さんは、どう思ってこれを聞いていたのでしょうか。気になるところです。

結婚記念日に、ハジメは仕事のトラブル。
そして、何とチカン容疑で警察へ。

お〜話がドンドン膨らんでいる〜
女子トイレにはいるユースケ(なぜかここは、ハジメじゃなくて、ユースケがすっきりくる)。
たぶん、撮影の合間に「なんだか、ワクワクしますね〜」とか「入るぞ〜女子トイレ!」とか言ってそうです。
そりゃ、ホントのチカンだろう!


「話を戻すと」(功名が辻っぽく)

至宝(西村雅彦)に救いをもとめ、そこで思い出したのが、「GPS盗聴器」
使うのをためらったアイテムがあとでいきてくるベタですが

結婚記念日、陶子はルンルンで家にかえるので、お〜いるのかな?と思ったら、家はシーン。

「夜食作っておいたから」
はい、ありがとうございます

今週わかったことは、結婚記念日を陶子はすっぽかしても自然体だったこと。
ここは、よくわかりませんが、覚えていたのかどうかも怪しいですね。
職場で「記念日オタク」みたいなことを言ってたのは、子供の友達の誕生日のことですし。
既婚者の方は、どうみるのでしょうか。一方が記念日を覚えて、一方が覚えていないとき、それは・・・

さぁ〜て、いよいよ来週、浮気?それとも?
引っ張るけど、いい感じの引っ張られかたです

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【今週、妻が浮気します】第2話
男の浮気は、はしかみたいなもんだ。でも女の浮気には感情が入る。だから精神論から言えば女の浮気の方が重いんだ。真理だ。。。かも知れない。。。。でも、ハジメには、陶子を問いつめて追い出すことも、ホテルに乗り込んで相手を殴る事も。。。できそうにない。優しい人... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/01/23 23:13
今週、妻が浮気します☆第2回
なんかお約束的なバタバタ劇でしたね〜。 良い役者さん揃えてるんだけどなぁ〜、何 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/01/23 23:22
今週妻が浮気します(第2話)
密会まであと12時間━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 本当に浮気なのか微妙なところで、続きが気になって仕方ないです(笑) 妻の浮気相手が沢村一樹じゃなかったし… 沢村一樹…突然熱い男になっちゃったしwwwあの変わりよう…笑えます(オイ) あのフミヤなのか(爆.... ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/01/23 23:28
「今週、妻が浮気します」第2話
『決死の結婚記念日』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/01/23 23:47
今週、妻が浮気します(第2話)
「た・す・け・て~」の歌に慣れてきました(笑) Q&amp;Aサイトに、回答がポロポロ来始めます。 そんな中、会社仲間の真一郎(沢村一樹)と玉子(ともさかりえ)は、 陶子(石田ゆり子)と、いいにおいのするかっこいい男性(藤井フミヤ)が 2人でカフェにいるのを目撃。 .. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/01/23 23:50
今週、妻が浮気します 第2話
結婚記念日を忘れられる“妻”の姿っていうのは 今までドラマの中で見たり実際に聞いたりすることがあるけど 男の人が逆にそれを妻にされるとこんなに可哀相なものなんですね。 まあ、これは根底に夫が妻に対して“浮気疑惑& ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/01/24 00:37
《今週、妻が浮気します》◇#02
妻の陶子が浮気すると知ってから、食欲は無いし、下痢はするしで、体力は極限まで下がった。原稿は、なくすし、探し回っていたら、また急に下痢が始まり、公衆トイレに駆け込んだが、カップルが使用中で、やむを得ず、女子トイレを拝借。しかし運悪く、女性軍に捕まって、警察に突き出された。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/24 02:07
『今週、妻が浮気します』第2話
やっぱり面白いかも。。ドラマ 『今週、妻が浮気します』 第2話 「決死の結婚記念日」 『今週、妻が浮気します』  ◆キャスト◆堂々ハジメ  … ユースケ・サンタマリア三枝陶子   … 石田ゆり子泉玉子    … ともさかりえ轟真一郎   … 沢村一樹春... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2007/01/24 07:22
「今週、妻が浮気します」の話2
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第二話・「決死の結婚記念日」(視聴率10.8%、平均視聴率11.65%)うらやましいんですよ、堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)が!三枝陶子(石田ゆり子)が妻なんて有り得なく・なく・ないってなもんですよ。オイラ、好きな女優さんはたくさんいますが、見た目の理想は20代後半の頃の石田ゆり子さんなんです。実際の石田ゆり子さんは少し気の強い所も見受けられますが、陶子は家事全般出来るし、性格も完璧で。(浮気してなきゃだけど)うざい記事になる... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/01/24 15:50
「今週、妻が浮気します」第二回
 教会で待っていると、陶子(石田ゆり子)は自分を通り過ぎて 別の男と式をあげようと・・・=( ̄□ ̄;)⇒夢か・・ って・・何かオープニングが毎回夢オチって、寅さんみたいだねぇ・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/01/24 16:43
池田鉄洋さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第3話「今週、妻が浮気します」第2話「ハケンの品格」第3話
●「ヒミツの花園」第3話 編集長から、原稿に「ときめきが足りない!」と、書き直しを命じられ、 花園ゆり子に、泣く泣く修正を入れる事になった夏世(釈由美子)。 男性のコートのポケットに手を入れ、お互いの手を握りあうという、 自分の胸キュン体験を告白したものの、陽(本郷奏多)と智(要潤)の ワナにハマり、実践させられ、大切な思い出が踏みにじられる羽目に。 陽「見〜ちゃった。なるほどねぇ。」 智「どうネーム直せそう?」 陽「あんまり意味なかったけど、何とかやるよ。」 智「あぁ、時間ないからな。頼む... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/01/26 06:16
池田鉄洋さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第3話「今週、妻が浮気します」第2話「ハケンの品格」第3話
●「ヒミツの花園」第3話 編集長から、原稿に「ときめきが足りない!」と、書き直しを命じられ、 花園ゆり子に、泣く泣く修正を入れる事になった夏世(釈由美子)。 男性のコートのポケットに手を入れ、お互いの手を握りあうという、 自分の胸キュン体験を告白したものの、陽(本郷奏多)と智(要潤)の ワナにハマり、実践させられ、大切な思い出が踏みにじられる羽目に。 陽「見〜ちゃった。なるほどねぇ。」 智「どうネーム直せそう?」 陽「あんまり意味なかったけど、何とかやるよ。」 智「あぁ、時間ないからな。頼む... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/01/26 06:17
今週、妻が浮気します 第2話「決死の結婚記念日」
先週から始まったドラマ。 今回が第二回です。 ……あ、今回もオープニングは夢から開始なのか。 この夢ってやっぱり恒例なのか? ...続きを見る
TV雑記
2007/01/27 00:51
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!!
星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!! 元グラドル星咲美由の乳揉み・コス... ...続きを見る
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画...
2008/02/06 21:20
Prostate cancer lorazepam.
Lorazepam. ...続きを見る
Lorazepam.
2009/02/11 13:28
Buy ultram cheapest site.
Ultram. Ultram extended release. Cheap ultram. Ultram fed ex. Ultram er. Ultram er tablets. Ultram addiction. Side effects of ultram. ...続きを見る
Ultram addiction.
2009/03/12 17:24
Acomplia.
Acomplia. Acomplia getpharma the real pharmacy. Obese online pharmacy getpharma acomplia. Acomplia diet drug. Google alert results for acomplia. ...続きを見る
Acomplia rimonabant.
2009/03/14 19:02
Side effects of percocet.
Percocet. ...続きを見る
Long term use of per...
2010/02/11 05:53
Meridia.
Re meridia. Monte cristo meridia mexico. Meridia. ...続きを見る
Meridia drug.
2010/02/11 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユースケさん、かわいそすぎです(-_-;)
またこの可哀想な役に、ユースケさんが良くはまっていて・・・。
いつものようにご馳走が待っているかと期待して帰ったら
お夜食だけなんて・・・(泣)
私は相手が記念日を覚えていてくれなかったら、怒るだろうなぁ〜(笑)
まぁ、当日になるまえに、宣伝しまくりますが(>_<;)

2007/01/23 23:55
霞さん、こんばんは!

>まぁ、当日になるまえに、宣伝しまくりますが(>_<;)
なるほど、その手があったか!確かに、納得です。
今日感
2007/01/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、妻が浮気します(1月23日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる