今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンの品格(1月24日)

<<   作成日時 : 2007/01/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 15

美雪(加藤あい)のオッチョコチョイぶりが今週も最初から全開です。
お茶をこぼしてもあやまるだけで、それ以外の動きなし。
一人でご飯は食べられないほど孤独症で、「派閥にはいったんです〜」と小躍り

「マグロのマーケティング」で、春子(篠原涼子)から「回転寿司はダメ!」といわれ、スパッと撤回した東海林(大泉洋)。
先週までだと「ハケンは黙ってろ」と回転寿司に固執してたんだろうけど、回転寿司をあっさりあきらめたことは、やっぱり、先週の対決で春子を見直したのかな〜

と思えばつかの間。
酒が入って、「家族(正社員)と仕事がしたい」とボヤキ。
(でも、あんな至近距離で春子が聞いているとは・・・)
さらに、「マグロの神様」ツネさん(小野武彦)と春子が知り合いだったり、デパートの店長(渡辺いっけい)は春子がいないと心配そうになったり・・・
ま〜ここまで、春ちゃん、春ちゃん、春ちゃん、大前さん、大前さん、大前さんだとちょといじけるよね。正社員とハケンとかいう問題じゃなくて。
そこはチョッピリ気持ちがわかります。

そんなピリピリしている東海林は、不用意な一言でツネさんを怒らせ、こともあろうにツネさんは骨折。
「僕がついていながら、こんなことになりまして、すみません」
いやいや、「ついていながら」じゃなくて、「君のせい」ですよ。ここは。

しかし、ピンチになったときに、危機管理でとわれるのが組織の質。
でも、すし屋をまわってもね〜、前日に突然カウンターで頭下げられても営業妨害だろうに。
最後の頼みは、やはり春子。
里中(小泉孝太郎)は、「一緒に謝りに来てくれ」と。

「それはハケンの私に頼むのは筋が違うと思います」
今日は、ここできたか、対正社員のこの決め台詞
ちなみに、美雪に対しては、「何だ、そのくだらない質問」

デパートでは大混乱。営業部は謝りっぱなし、東海林はもちろん土下座。
そこへ、ツネさんからの電話が引き金になったかは、存じたてまつらねど、「春ちゃんのマグロ解体ショー」が急遽、開催!東海林は、号泣

初回と同じく、まさに“デウス・エクス・マキーナ”

春ちゃん、ツネさんの弟子だったんですね。都合のいい話ですけどね。

「失礼ですが手当てはいりません。ビジネスではなく、ハケン仲間のツネさんのためです。穴を埋めあうのは当然です。」

そして、東海林がついに謝罪!ハケンへの誤解が解消!・・・・と思ったら、今度は、春子の行動を「誤解」
ここでキスですか

流れとしては、今回で「正社員vsハケン」が一応ピリオドかな。
来週からは、「くるくるパーマの誤解」。う〜ん、「ハケンの品格」は、来週からは職場恋愛というシチュエーションでみせてくれるのかな?
でも、最初の間違いメール。もらったとき、春子はうれしそうな顔をしてましたよね。
美雪にきたメールだとわかっても「私にきたものです!」と意地張ってたし。

今週、他に気に入った言葉、
「愚か者の知恵比べに勝者なし」
「一緒にするのが友達かね〜そんなの金魚のフンだね」


長井が「エンタの神様」でいってましたね。
「篠原涼子に影響されて、急に言葉すくなくなった女性社員がいる。ただ、口のききかたがぶっきら棒なだけ。」
(こんな感じだったかな?ささら。さん、覚えていたらチェックを!)

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハケンの品格 第3回 感想
『正社員の友情・派遣の仁義』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/01/24 23:14
ハケンの品格 【第3話】 正社員の友情・派遣の仁義
毎日、昼食に2000円…( ・_・;) ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/01/24 23:37
ハケンの品格(第3話)
お茶をこぼしたのに、モテモテの森ちゃん(加藤あい)。 春子さーーん、、、間違いメールが来たんですから、 そのまま攻撃的な返事を送らずに、誤解くらい解こうよぉ~&amp;#63915; さて、今日のテーマは、『友情』ってところでしょうか。 1つは、東海林主任(大泉洋)と里.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/01/24 23:42
ハケンの品格 第3話
会議中に、お茶をこぼす森ちゃん。 ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2007/01/24 23:46
ハケンの品格#3 
地味〜にまとまってしまった先週から一転、今週は春子が豪快に決めてくれました!なんと「まぐろの解体ショー」ですよ! ...続きを見る
Yが来るまで待って・・・
2007/01/24 23:59
ハケンの品格 第3話:正社員の友情・派遣の仁義
キタキターーー!( ̄∇ ̄;)◎ ̄*) ちゅ! あのチューはお礼のキスですか?欧米かっ{/eq_2/} つか、東海林ってば、春子が自分の為に解体ショーをしてくれたって勘違いしてる??? 春子も何で振り払わないのっ{/eq_1/}{/face_sup/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/01/25 00:03
派遣の品格 ナカーマ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ナカーマ
今回の派遣の品格は… ...続きを見る
zenの日記
2007/01/25 00:04
「ハケンの品格」第3話
ブラックホールVSビッグバン!! すごい対決になってきた! …と思ったら、マグロ解体ショーで くるくるパーマ大ピンチ。 友人を助けたい一心でめずらしく声を荒げる里中賢ちゃん。 春子は救いの手を差し伸べるのか?! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/01/25 00:22
「ハケンの品格」第3話(同志との絆が同志の窮地を救った無償の絆の解体マグロショー)
「ハケンの品格」第3話はマグロの解体ショーの企画が中止寸前になるところを素晴らしい捌きでピンチヒッターを務めたシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2007/01/25 00:26
ハケンの品格 第3話
・・・でも、今回の話はどうなんだろう。大前春子がマグロ解体のスキルを持っていたから急遽代理で実演した、というのはさすがに都合が良すぎないか?と思うわけです。 ...続きを見る
いもせログ
2007/01/25 00:51
『ハケンの品格』 第3回 「正社員の友情・派遣の仁義」 メモ
こんなのんきな会社があるのかが、相変わらず謎(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/25 01:01
ハケンの品格 第3話
あのシーンが気になる第3話。 ...続きを見る
日々緩々。
2007/01/25 01:08
「ハケンの品格」♯03
『正社員の友情・派遣の仁義』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/01/25 01:14
ドラマ ハケンの品格 第3話
今日もまたまた春子さん大活躍でしたね〜! 春ちゃんのマグロ解体ショー♪ 男前だね! クレーンの操縦だけじゃなくて、マグロも解体できちゃうんだ〜?? で、そんな春ちゃんの雄姿を見て・・・早くも、クルクルパーマの奴 惚れたな。 ...続きを見る
ぽぽらすCafe*
2007/01/25 01:21
『冬ドラチェック!ハケンの品格 第3話』
前回の予告で、東海林主任と春子のキスシーンがあったせいで俄然、もりあがり度120%でテレビの前に座った水曜午後10時。今日は営業部がしきるマグロの解体ショーのお話。解体ショーよりも、なんで東海林が春子さんにキスするような展開になるのか、そればっかり気に... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2007/01/25 01:25
ハケンの品格  第三回  正社員の友情・派遣の仁義
『 はるちゃんの マグロ解体ショー 』 ...続きを見る
ドラマ漬け・バラエティもちょっちね!
2007/01/25 01:38
『ハケンの品格』3話。
『ハケンの品格』 3話観ました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2007/01/25 02:40
「ハケンの品格」第3話
営業部はマグロを買い付けて、デパートでマグロの解体ショーをしようとするが、解体の依頼していたマグロの神様・ツネさんが怪我をしてしまい・・・。ザッツ・マグロ・ショー!春ちゃんのマグロ解体ショー!春ちゃんのマグロ”買いたい”ショー!!ということで、春子は、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/01/25 05:54
????????3?????????????????(????)
?????????????????????????????????????????????????????????????`???)??? ...続きを見る
????? ?? ??????(*^-^...
2007/01/25 06:47
ハケンの品格☆第3回
どっかーーーん!! くるくるパーマ、いきなりなんばすっとですか!! 散々憎悪を ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/01/25 07:29
ハケンの品格★第3話正社員の友情・派遣の仁義
水10ドラマハケンの品格第3話〜正社員の友情・派遣の仁義極端だけれど毎回楽しく観ています正社員と派遣社員の格差、差別、女派閥(笑)スーパー派遣な大前春子と新人派遣の森美雪が対照的で色々と考えさせられます。私の職場は、専任職員・嘱託職員・臨時要員・派遣社... ...続きを見る
うさうさ日記
2007/01/25 09:14
ハケンの品格 3話〜正社員の友情・派遣の仁義〜
毎回、痛快で面白いんだけど、何か引っかかる感はぬぐえず(苦笑)毎回スーパーヒーローのような春子さん。今回はまぐろを解体しちゃいました!「春ちゃんの解体ショー」(笑)自分のためだと勘違いしたクルクルパーマが突然のキス!唐突過ぎて。。。うーん ...続きを見る
アンナdiary
2007/01/25 11:15
「ハケンの品格」第三回
 さて、今回は「会社内における友情」がテーマでしたね〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/01/25 11:24
「ハケンの品格」第三回
 さて、今回は「会社内における友情」がテーマでしたね〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/01/25 11:24
「ハケンの品格」の話3
「ハケンの品格HAKEN NO HINKAKU」 //OFFICIAL SITE// 3・「社員の友情 ハケンの仁義」(視聴率18.8%、平均視聴率18.53%)大前春子(篠原涼子)と違い、一人で外食出来ない女・森美雪(加藤あい)。東海林武(大泉洋)「だいたいね、一人旅、一人カラオケ、一人映画、一人焼肉、そんなのが板に付き出したら女はお終いだよ。」一人カラオケと一人焼肉は、男女問わず悲しいかな。マグロの解体ショーをする、マグロの神様と呼ばれるツネさん(小野武彦)。マグロの神様、ってだけ聞くとマグ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/01/25 12:46
「ハケンの品格」 スカッと鬱解消?!
朝出勤すると「おはようございます」と礼をしながら言うと 1人の男性社員の反応は「無言」・・・ 首だけで肯く・・・みたいな。  コレって社会人としてどうなんでしょうか?? 挨拶は最低限の基本ですよね? 私はそういうのを絶対に許せないんです。 挨拶は誰にでも出来ることなのに、敢えて軽く流す・・ 呆れました。 仕事が出来る出来ない以前の問題ですよね・・ ...続きを見る
人生楽ありゃ苦もあるさぁ 楽しく生きなき...
2007/01/25 13:09
「ハケンの品格」 スカッと鬱解消?!
朝出勤すると「おはようございます」と礼をしながら言うと 1人の男性社員の反応は「無言」・・・ 首だけで肯く・・・みたいな。  コレって社会人としてどうなんでしょうか?? 挨拶は最低限の基本ですよね? 私はそういうのを絶対に許せないんです。 挨拶は誰にでも出来ることなのに、敢えて軽く流す・・ 呆れました。 仕事が出来る出来ない以前の問題ですよね・・ ...続きを見る
人生楽ありゃ苦もあるさぁ 楽しく生きなき...
2007/01/25 14:30
ハケンの品格 第3話
俺考えてみたけど・・・つまり・・俺のためかなと・・・ ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/01/25 14:44
ハケンの品格 第3話 「正社員の友情・派遣の仁義」
水産部と合同で国産マグロの販売プロジェクトに参加する事になるマーケティング課。森ちゃん(加藤あい)は一人で外食出来ず、いつもコンビニのおにぎり。里中主任(小泉孝太郎)から社食で一緒に食べようと誘われる森ちゃん。しかし里中主任と仲良く食事するのを面白く思わない... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/01/25 17:52
ハケンの品格 3話
今回の最大のサプライズは板谷さんが加藤さんに「ごはん一緒に食べませんか」と誘われたときの”ニコッ−満面の笑み”です。 いい笑顔でした。あの笑顔見てしまったら「ホントはかまって欲しくてイヤミを言ってしまうんだろう」って思っちゃいました。 次回からは加藤あい.. ...続きを見る
でら好きっ!テレビ
2007/01/25 18:40
脱却かそれとも転換か
昨日は『ハケンの品格』第3回を見ました。 感想を書きます。 ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/01/25 21:27
・日本テレビ「ハケンの品格」第3話
昨日、2007年1月24日(水)22時から、日本テレビで、「ハケンの品格」第3話(正社員の友情・派遣の仁義)が、放送されました。 個人的には、「有りえねぇ〜!!」シーンが、あろうとも、ドラマが面白いので、最後まで、見続けます♪&nbsp; とっくりvsくるくる.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/01/25 23:57
身体がガチガチになっちゃうカルマなんですーっ。(加藤あい)
「失敗しまいと緊張するとなっちゃう」のだが「それは緊張しちゃうからだろーっ」と答 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/01/26 01:09
ハケンの品格 #03 「正社員の友情・派遣の仁義」
すげぇ展開……(苦笑) ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2007/01/26 01:23
「ハケンの品格」第三話 〜さぁさぁ、妾の鮪捌きをとくとご覧あれ〜
水産部と合同で国産マグロに関するプロジェクトが立ち上がり、 東海林たち営業が販売を請け負うことになり、マーケティング課も協力することになった。 小笠原の提案でブームのマグロ解体ショーを、先日の売り場面積拡張に成功したデパートの一角で行うことに決定。 早速腕のいい解体師を探し始めるが、ブームの折、なかなか見つからない。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2007/01/26 02:01
ハケンの品格・第3話
このままその勢いを維持してもらいたいですね! ...続きを見る
あずスタ
2007/01/26 02:23
《ハケンの品格》★#03
水産部の買い付けたマグロを、開店すしチェーンに下ろそうとしたが、春子の、リサーチで、今や家庭での消費がすし屋を上回っていることを知る。小笠原の提案で、マグロの解体ショーを見て、5パックも買ってしまった話に東 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/26 04:12
ハケンの品格 第3話「正社員の友情・ハケンの仁義」
第3話「正社員の友情・ハケンの仁義」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/01/26 09:13
★「ハケンの品格」第3回
「ハケンの品格」第3回今回の「水戸黄門」なら印籠を出して“これが目に入らんか!!”シーンは・・・人垣が割れる中を、大きな包丁をもって、ギリギリのところで登場した春子(篠原涼子)の・・“マグロの解体ショー”でした〜!ホント!西部劇です。「マグロの解体まで・・できるの?」とか、デパートのお客様が大勢いる前であの東海林のデパート・サイドへの土下座は・・「オカシくない?」そういう野暮なことは言ったらお終い。ここは、マカロニウエスタン風に登場の“春子のカッコよさ”に拍手するべきコミックの乗りですから!それ... ...続きを見る
スナフキン・レポート♪
2007/01/26 10:05
ハケンの品格 第3話
今日はお仕事に余裕があり、投稿のあらすじをたてられたので、記事UP。 先週、「お前」から「大前」と名前を呼んだことから少しは派遣社員を見直し、それまでの高慢すぎる態度や考え方を改めるかと思いきや相変わらずでした、くるくるパーマ。まぁそんな簡単に人の考えは変わらないわな・・・それにしても、高時給派遣の大前春子。デパ地下責任者だけでなく、マグロの解体ショーの人気者ツネさんまでもがお知り合いとはっ!『さすが』というべきか・・・おそるべしというべきか。そのうえ、マグロの解体までこなしてしまうとは、もぅ... ...続きを見る
uranus planet world
2007/01/26 21:30
ハケンの品格 第三話
●キャスト 大前春子/篠原涼子 森美雪/加藤あい 里中賢介/小泉孝太郎 東海林武/大泉洋 桐島敏郎/松方弘樹 ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/01/26 23:37
ハケン 第3話
合コンで偶然みつけたツネさんを美雪が初めて役に立ったな「マグロの赤身があんなに美味いとは思いませんでした」と言った小笠原の感想から、マグロ解体ショーを企画した東海林は1年で500本ものマグロを売りさばくという“マグロの神様”のツネさんをなんとか口説き落... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/01/27 00:07
ハケンの品格 第3話「正社員の友情・派遣の仁義」
現在発売中の週刊ザ・テレビジョンのカトリーヌあやこさんのコーナーはこのドラマでした。 やっぱり小松さんはキュートだよねえ。 ...続きを見る
TV雑記
2007/01/27 00:51
「ハケンの品格」第三話
予告どおり、マグロの解体も出来るんですね春子は。 ...続きを見る
みょうがの芯
2007/01/27 00:55
《ハケンの品格》★#03
水産部の買い付けたマグロを、開店すしチェーンに下ろそうとしたが、春子の、リサーチで、今や家庭での消費がすし屋を上回っていることを知る。小笠原の提案で、マグロの解体ショーを見て、5パックも買ってしまった話に東 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/27 04:23
《ハケンの品格》★#03
水産部の買い付けたマグロを、開店すしチェーンに下ろそうとしたが、春子の、リサーチで、今や家庭での消費がすし屋を上回っていることを知る。小笠原の提案で、マグロの解体ショーを見て、5パックも買ってしまった話に東 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/27 04:28
「ハケンの品格」(第3話:「正社員の友情・派遣の仁義」)
今回の「ハケンの品格」は、マグロの解体ショーにツネさん(小野武彦)を呼ぶ、というのが軸となって話は進んでいく。今回のエピソードの目玉は大前春子によるマグロの解体ショーなのではあるが、鉄火丼はこれを見て…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/01/28 01:18
★教祖の啓示★078
★ハケンの品格 第3話★ ...続きを見る
ラブ教総本山
2007/01/28 03:06
★教祖の啓示★078
★ハケンの品格 第3話★ ...続きを見る
ラブ教総本山
2007/01/28 03:06
ハケンの品格 第3話〜2つの友情〜
「ハケンの品格」,今回はマグロの解体ショー ...続きを見る
オレメデア
2007/01/28 12:12
ハケンの品格 第3話〜2つの友情〜
「ハケンの品格」,今回はマグロの解体ショー ...続きを見る
オレメデア
2007/01/28 12:12
ハケンの品格 第三回 「ブラックホ−ルとビックバンのキス」
やっぱり面白いねぇ〜。最終的にはベタというかこうなって欲しいという形で 締めくくりますが、そこに行き着くまでの展開が面白く惹きつけられます。 今週はいっけいさんが良かったなあ〜。特に大前さんが立ち会わないと聞いて 「大丈夫?」という間が最高でした。 ...続きを見る
The Glory Day
2007/01/28 21:47
ハケンの品格 第3話
ハケンの品格第3話、回を追うごとにハケンが素晴らしい就業形態に思えてきます・・・... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2007/02/01 20:12
篠原涼子ハケンの品格あらすじ”篠原涼子”ドラマ予告情報
篠原涼子ハケンの品格で大前春子を演じます! 日本テレビにて、篠原涼子ハケンの品格... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/02/02 02:28
ハケンの品格勝地涼ドラマ”東海林vs春子のトークバトル”ハケンの品格ドラマ予告!
ハケンの品格勝地涼は、浅野務役を演じます。 ハケンの品格勝地涼ドラマあらすじ第6... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/02/09 03:54
「ハケン」の、「これから」
昨夜の「日本の、これから」を見ていたら、頭の中でこの間の「ハケンの品格」が勝手にリンクして、そしたら頭の隅に埋もれていたいろんなコトも目を覚まし初めて、何だか収拾のつかない泥沼に。。「日本の~」は、今日本が直面している様々な問題をビデオレポートで提議・検証しながら、有識者やスタジオの一般参加者が討論するというスタイルの、とってもNHKらしい番組。今回のテーマは「団塊・大量退職へ」。少々食傷気味な話題なのでスルーしようかと思ったのだけど、新聞のテレビ解説の『定年後も働く気マンマ... ...続きを見る
ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度...
2007/02/11 21:00
youtube ハケンの品格 動画
youtubeでハケンの品格の動画をみてみる? 日本テレビ系列 水曜ドラマ「ハケ... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/02/12 05:02
私の憧れの女優さん
先日、ハケンの品格を見ていたら、改めて篠原涼子が美人だなって再認識しました。私の憧れの女優さんです。 ...続きを見る
みほのダイアリー
2007/02/15 17:55
ユーチューブ 加藤あい 動画
ユーチューブの加藤あいの動画がかわいいんです♪ ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/16 01:49
転校生 さよならあなた
「転校生 さよならあなた」懐かしい映画がリメイクされる。大林宣彦監督自らの作品だ原作は「おれがあいつであいつがおれで」という小説おれがあいつであいつがおれで前作は出演者斉藤一夫 … 尾美としのり 斉藤一美 … 小林聡美 斉藤明夫(一... ...続きを見る
映画村
2007/06/17 01:28
Diet pills.
Diet pills with saturday delivery. Diet pills. Prescription diet pills. Cyallis diet pills. ...続きを見る
Prescription diet pi...
2008/10/23 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「仕事ができるんじゃあ〜ないんだ!ただ口の利き方がぶっきらぼうなだけ!!」

だったと思います。
取り急ぎお返事までw。
ささら。
2007/01/25 00:03
さすが!ささら。さん、ありがとうございます。
突然のご指名でしたが(笑)
今日感
2007/01/25 00:17
>長井が「エンタの神様」でいってましたね。
「篠原涼子に影響されて、急に言葉すくなくなった女性社員がいる。ただ、口のききかたがぶっきら棒なだけ。」

わー これ見逃しました。さすが永井、いいとこ突いてますね。
TB頂いていきますね。
http://haiteitumo.blog53.fc2.com/
真珠(ドラマ漬け)
2007/01/25 01:38
今日感さん、こんにちは。
昨日は急いでいたのでまちがえましたw。
「仕事ができるとはぁ〜限らない!ただ口の利き方がぶっきらぼうなだけなんだ!!」
だったと思います。
って細かすぎですねw。
ささら。
2007/01/25 14:23
加藤あいさんのオッチョコチョイ&さびしんぼう、ホント全開でしたね。
次回の板谷さんとのカラミが楽しみです。また(きっと)加藤さんがヘマすると思うので今までと一変して助けてくれそうな気が…。派閥とかじゃなくても気が合う人って自然にわかる、ってゆうか…。なんか応援したい二人です。
でら好きっテレビのてれびっこ
2007/01/25 18:38
今日感さん、こんばんは。
度々スイマセン。
TB貼らせていただきます♪
今日感さんも時間があるときに
TB貼りに来てくださいね☆
ささら。
2007/01/25 21:23
真珠さん、こんばんは!

長井は、連ドラをいつもつきまくりますね。えっ、日テレのは番宣かねて・・
今日感
2007/01/26 00:43
てれびっこさん、こんばんは!

今回は板谷さんが今後への複線はってましたね。彼女も、そろそろからまないといけません。
東海林がハケン側につきそうなんで、正社員側の巨頭としても。
今日感
2007/01/26 00:45
ささら。さん、こんばんは!

さすがですね〜ありがとうございます。今度の土曜は「だいたひかる」にいじってもらいたいですね。
今日感
2007/01/26 00:46
TBありがとうございました。

>最初の間違いメール。もらったとき、
>春子はうれしそうな顔をしてましたよね
してましたね〜〜。
間違いとわかって少し
ガッカリしてそうなのも(カワユす)
スナッチャー
2007/01/26 10:09
スナッチャーさん、こんばんは!

そのあと、いきなり素に戻って、ぶっきら棒な返事を連打していたのもよかったですね。
何気に演技派の仲間入りです。
今日感
2007/01/27 00:00
今日感さん、こんばんは。
今日感さんってもしかして予知能力ありますか?w
今日のエンタ、だいたひかる出てましたよね。
しかもめちゃめちゃ『ハケンの品格』ネタやってましたよね。
初っぱなから笑いまくっちゃいましたo(^O^)o
ささら。
2007/01/27 23:23
ささら。さん、こんばんは!

見事にビンゴ!みていて笑っちゃいました。今日も、インパルス、やっくんも面白かったです。
今日感
2007/01/27 23:27
TBありがとうございますm(。。)m
kyosuoです(≧◇≦)ノ♪

>いやいや、「ついていながら」じゃなくて、「君のせい」ですよ
間違えないΣ( ̄□ ̄;)
明らかに東海林のせいですね!!!

思わず突っ込みに大爆笑です!(*≧◇≦)
kyouso
2007/01/28 23:41
kyousoさん、こんばんは!

東海林のひとりよがりも、さすがに今回でおしまいでしょうね。その分、別のトラブルが春子に降りかかると思いますが(笑)
今日感
2007/01/29 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンの品格(1月24日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる