今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園(1月30日)

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 4

いろいろ感想を書こうかと思ったけど・・・
地球外生命・修(池田鉄洋)の破天荒・流れ無視・ぶっ飛びぶりの印象が強すぎて、いったいどんな場面があったかよく思い出せない(笑)

航(堺雅人)と夏世(釈由美子)のヒミツをにぎり、うれしすぎてたまんないあの表情・・・キモッ。
ご飯たべたいのガタガタとか、露出狂の変態海パンプレイとか印象に残りすぎている(嫌)

陽(本郷奏多)の人生について航が考えるいいお兄さん振りをみせたり、夏世のことを航がきづかうちょっぴり恋愛モードにはいりかけのシーンとか、いろいろハートウォーミングの場面もあったんだろうけど、修の印象強すぎます。

智(要潤)は、子供だな。あんな態度とれば、夏世が自分のせいとしか思えないだろうに。
どんな説明しても、あたり、すねてるとしかみえないでしょう。
カチンとくれば、きたでも、次の日は淡々といくのが大人です。
頭にくるのは、影でドアをけるとか、いろいろストレス発散はあるだろうに、あんなふうにあたらなくてもね〜

わ〜ふりかって駄文。まとまりなさすぎ!これも修のせい(←あたるなよ、笑)

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ヒミツの花園」第4話
なんて顔に出てわかりやすい兄弟!!これぞコメディー! 第2話でリタイアした私ですが、 ブロガーの第3話のレビューを読んでると、 なに!?もしかしておもしろくなってる?!ということで、 戻ってきました、ヒミツの花園。 ...続きを見る
永遠の自分探し  って迷子やん!!
2007/01/30 23:35
『ヒミツの花園』第四話
ハワイ(アンセンター)で喧嘩するのかと思ったら、出発しただけかよ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/01/30 23:46
ヒミツの花園〜第4話・亀裂!
ヒミツの花園ですが、一見仲がよい4兄弟も、どうやらそうでもないようなわけです。まず長兄・堺雅人と末弟・ひなた君が小競り合いというか、結構真剣な喧嘩をするわけです。前回、釈由美子をからかった末弟に堺雅人は怒るわけですが、末弟は「大切にしたい思い出なんかない!」などと言って、出て行くわけです。(ヒミツの花園、第4話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/01/30 23:54
「ヒミツの花園」第4話
生活費の口座に20億! 花園ゆり子先生は、尾田っち並みの収入か?! きっと作品がアニメ化されたりゲーム化されたり ドラマ化されたりしているのでしょうな。 お金はあっても使う時間のない兄弟たち。 ただし三男は除く?? ...続きを見る
fool's aspirin
2007/01/31 00:05
ヒミツの花園 第4回 感想
『ハワイでケンカ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/01/31 00:25
ヒミツの花園 第4話「お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ」
第4話「お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/01/31 00:36
ヒミツの花園 【第4話】 ハワイでケンカ
ヒミツの花園 「第4話」を見ました。 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/01/31 00:53
《ひみつの花園》☆#04
夏世には、とっても気まずい片岡家だった。 デスクから原稿の催促されて、バイク便を使った。すぐに、一郎から夏世も呼び出されて、しっかりお説教された。 領収書の束をそのまま押し付けられて、奮闘する夏世。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/31 01:04
『ヒミツの花園』Baby Don't Cry/安室奈美恵
Baby Don't Cry/安室奈美恵 歌詞などBaby Don't Cry/安室奈美恵 歌詞とは、1月24日にリリースされた安室奈美恵の「Baby Don't Cry」は、フジテレビ系ドラマ『ヒミツの花園』主題歌としてオンエア中。幸せな気持ちになれる感動的な歌詞のミディアム・ポップナンバー。安室奈美恵の約8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングルだけに「Baby Don't Cry」は期待大ですね。某情報によるとBaby Don't Cry/安室奈美恵は、『30代男性と40代女性の関心度が高いそ... ...続きを見る
Stars☆net
2007/01/31 04:22
「ヒミツの花園」第4話
陽が仕組んだ”恋愛シミュレーション”で智とキスをしそうになった夏世。そのこで、航は二人を叱るが、ともに言うことをきかない。夏世も4人のところで行き辛くなってしまうが・・・。今回の話は、まずまず面白かった”抱擁”・・・修のツッコミに動揺する航が面白かった... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/01/31 05:26
ヒミツの花園 第4話:お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ!
智、急にどうしちゃったの?(||||゚ _ ゚ ;) やっぱ、がっさんの無神経な言葉が原因?{/ase/} 人って、自分が傷つく事には敏感だけど、傷つける事には鈍感なんですよね〜{/face_gaan/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/01/31 07:23
ヒミツの花園第4話 お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ
実はバイク便の兄ちゃんだった立川拓実役の山本裕典くんが、先々週、19歳の誕生日を迎えて、ヒミツの花園の撮影所で祝ってもらっていたシーンを偶然、某週刊誌で掲載されていたのを発見しました。 寺島さんと同じシーンだったようでして、今回のシーンが誕生日に撮影されたものの ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2007/01/31 07:52
『ヒミツの花園』 第4回 「ハワイでケンカ」 メモ
気楽にはみれていいと思います。 数字的にもうちょっとがんばってほしいです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/31 08:15
ヒミツの花園 第4話
楽しかった。楽しかったんだけど・・・ 内容的にはどうなんでしょう?? ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/01/31 08:30
ヒミツの花園 第4話
ヒミツの花園の第4話を見ました。夏世と航は接近して我に返る。そのことを思い出してか、翌日は編集部でボーっとしている夏世。片岡四兄弟の年に1度の家族旅行なので元気一杯の修。行き先はハワイアンセンター。原稿が終わらなければ、行くことはできません。智は確定申告... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/31 11:08
ヒミツの花園 第4話「ハワイでケンカ」
「お金はあるけどヒマは無し!ハワイ旅行大ピンチ」 ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2007/01/31 12:32
「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局
ドラマ「ヒミツの花園」で活躍中の人気俳優・堺雅人と女優の富田靖子が破局していたことが分かった。 ...続きを見る
「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子...
2007/01/31 13:22
「ヒミツの花園」の話4
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第4話・「お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ!」(視聴率12.1%、平均視聴率13.08%)ハワイとハワイアンは、似て非なるものだと思う!片岡修(池田鉄洋)は、ハワイという言葉に弱いのか?年に一度の家族旅行だからか?それにしても、テンション高っ!田中一郎(寺島進)「どうよ!おうよ!抱擁!」書を書いたのは、抱擁を偶然に見てしまった修だよう!動揺しているのは、月山夏世(釈由美子)に抱擁した本人・片岡航(堺雅人)だよう。同様に夏世にキス寸前まで行った... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/01/31 13:26
・・・どっちもどーでもいいんですけど。(釈由美子)
これも第三の選択なのか。二者択一を迫られて全否定。それを言ったらお仕舞いだろう。 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/01/31 13:53
変身?
昨日は『ヒミツの花園』を見ました。 感想を書きます♪ ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/01/31 15:57
ヒミツの花園 Story#04
お金はあるけどヒマはない、ハワイ旅行は大ゲンカ!:やはり ...続きを見る
日々雑用
2007/01/31 16:20
ヒミツの花園 第4話
大事な思い出なんてないと言われたんだぞ!わかってんのか? ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/01/31 17:38
ヒミツの花園 第4話
お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ三男・智とキスしそこねて、そこに至るまでの経緯を四男・陽に見られて(というか、陽のすじがきどおり踊らされてただけだけど)長男・航とは、なりゆきとはいえ、「抱擁」までされちゃって・・・。そこまでがちがちな状況になっちゃったら、月山でなくても、あの場所に行きにくくなるのは、よくわかる。うん。だからって、原稿自分で取りに行かず、バイク便使っちゃうのね。。。(↑そうじゃないと、ぼっちゃまの出番ないしね)でも、それはどうかって気がしなくもないけどね。一応、血と涙... ...続きを見る
uranus planet world
2007/01/31 18:19
ヒミツの花園 第4話 智に任せすぎたな
内容花園ゆり子4兄弟といろいろあった夏世は、原稿をバイク便に任せてしまう。怒った田中ちゃんが、ガッサンを呼び寄せ。。。。よくわからなかったので、整理してみると航が、陽を怒った。航が、智に怒った。陽のことで。ここで、夏世が夕飯ダメにして話がリセット。結局... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/01/31 18:21
ハワイアンセンターに行かせてくんちぇ〜!(ヒミツの花園#4)
先週はお休み。まだ体調悪し ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/01/31 19:37
・フジ「ヒミツの花園」第4話
2007年1月30(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第4話 ハワイでケンカ)が、放送されました。 夏世の仕事に対する態度が、気に入らなかったな。。。バイク便で、原稿回収は、駄目っしょ!! ◇智(要潤)や航(堺雅人)との予期せぬハプニ.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/01/31 23:45
「ヒミツの花園」第四話 〜彼奴らといると、我は心身疲れるのだ…〜
片岡家では、修(池田鉄洋)がアロハシャツを着て浮かれていた。明日が、年に一度の家族旅行の日で、今年は「ハワイアンセンター」に行くことになっているからだ。旅行とはいえ半日のことなのに、異常に盛り上がる修…。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2007/02/01 01:54
ヒミツの花園 第四話
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/02/02 02:46
教えて釈ちゃんはかわいいですね〜!!
教えて釈ちゃんこと釈由美子ちゃん。 ...続きを見る
mixy(ミクシー)情報局
2007/02/02 12:31
どうよう(ヒミツの花園)
この前の予告で修が、変身アイテムを出してポーズとってましたが・・・OPの最後でも、スプーン持ってましたねぇ(ウルトラマンネタ・・・)。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2007/02/02 22:03
ヒミツの花園 第4話「お金はあるけどヒマではない ハワイ旅行で大ゲンカ!」
前回キスをしてしまったガッサン。 そしてそれを目撃した次男。 そしてさらに再会してしまった田中ちゃんと元編集長。 ...続きを見る
TV雑記
2007/02/05 00:25
ユーチューブ ヒミツの花園 動画
ユーチューブで今話題のヒミツの花園の動画を見ちゃぉ♪ ヒミツの花園とは フジテレビの火曜夜10時枠のドラマ。 連続コメディードラマに初挑戦の釈由美子と、超人気の漫画家「花園ゆり子」の ペンネームを使い少女マンガを描き続ける4人兄弟との不思議なストーリー。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/11 03:54
ユーチューブ 安室奈美恵 動画
安室奈美恵ちゃん、8ヶ月ぶりの待望の Single 「Baby Don't Cry」が1月24日に発売されましたね。もうお聞きになりましたか? 奈美恵とのコンビにはバッチリ定評のあるNao'ymt をプロデューサーに・・・。 甘くせつなく「幸せな気持ちになれる」感動的な楽曲に仕上がってます ミディアム・ポップナンバーでゴキゲンな曲です ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/14 05:29
久々にCDを買いました♪
なんか久しぶりにCD買っちゃいました。安室奈美恵の新曲です。自分でもミーハーさに意外な一面を感じました。でもいい曲♪彼氏に切なくなって電話しちゃいました。 ...続きを見る
みほのダイアリー
2007/02/14 19:46
本郷奏多ヒミツの花園”花園ゆり子の漫画がついに!?”片岡兄弟・本郷奏多ヒミツの花園ドラマ予告
本郷奏多ヒミツの花園で、花園ゆり子の1人・片岡陽役を演じる! 本郷奏多ヒミツの花... ...続きを見る
住まい生活掃除ハウスクリーニングマニア大...
2007/02/18 12:59
私の中の消しゴム見ました。
今さらなが私の中の消しゴム見ました。感動しまくりました。アルツハイマー病のお話ですが、若い人でもなるんですね。自分の夫を間違えるシーンとか、最後の「サランへヨ」なんて涙、涙です。恋人っていいですね。やっぱり。あなたにも大切な人に出会ってください。大切な人を見つける方法http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000017-mai-soci ...続きを見る
彼氏欲しい
2007/03/07 02:26
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2007/10/01 17:12
彼氏作り方
こんにちは。この度、彼氏の作り方情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
彼氏作り方
2007/11/10 12:51
彼氏欲しい
こんにちは。この度、彼氏の作り方HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
彼氏欲しい
2007/11/14 14:35
彼氏ほしい
こんにちは。この度、HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
彼氏ほしい
2007/11/14 14:45
愛されすぎる恋愛講座(女性版
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2008/02/27 19:59
月刊■佐田真由美■ヌード画像!!あのウェイクボードハプニング写真入手!特別公開
佐田真由美と言えば『ダウンタウンDX』で「私松本さんの遺伝子が欲しい」「ブラウン... ...続きを見る
月刊■佐田真由美■ヌード画像!!あのウェ...
2008/02/27 20:36
Car insurance quote.
Car insurance quote. ...続きを見る
Car insurance quote.
2008/10/25 23:14
Taking amoxicillin while pregnant.
Amoxicillin. Amoxicillin and pregnancy. Amoxicillin dosage instructions. Amoxicillin acne. ...続きを見る
Amoxicillin dosage.
2008/10/30 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストの一文、ウケました。
このドラマ、どうも散らばっているのは
謎が多いからじゃなくて、修のキャラが濃すぎるからですかねぇ?
ぢもと
2007/01/30 23:36
ぢもとさん、こんばんは!

先週まですっきり見えたんですけどね。今週は困惑気味です(笑)
今日感
2007/01/30 23:40
今日感さん、こんにちは。
いつもCM&TBありがとうございます♪

今回は確かに修が目立ちまくってましたねw。
しかもオタクキャラから変態キャラになっている気が…(-.-;)。
他の兄弟たちも地が出てきたみたいですし。
私は今回航兄の
「カレー美味しかったですよ、それなりに!!」
がツボでした。
航兄はいい人そうに見えるんですが、
何気に爆弾発言するときがありますよねw。
その辺が鳴海先生と違うんだと、
最近やっと気がつきました。
またTB貼りに来てくださいね♪
ささら。
2007/01/31 15:56
ささら。さん、こんばんは!

修はエスカレートしていますね。視聴者の反応見て、製作者側がますますエスカレートさせる予想大です。
「それなりに」はよかったです。さらりといいますからね。
今日感
2007/01/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園(1月30日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる