今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、妻が浮気します(2月6日)

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

本格登場の春木(藤井フミヤ)。あの髪型に黒縁メガネ・・・なつかしの“チューヤン”を思い出した人いますか?先週からず〜っとチューヤンにみえて仕方ありませんでした。
でも、もちろん、それでも春木は格好いいわけで、それに引き換え、乗り込んだハジメ(ユースケ・サンタマリア)のドジというか、うろたえぶりは。

こういうとき、どうなんでしょうか?
計画的に乗り込んだのは、ハジメのほうで、想定外にふみこまれたほうが陶子(石田ゆり子)と春木のほうですから、春木がうろたえるものが普通なのかな〜
でも、このシチュエーション自体が普通のご家庭ではあまりないでしょうから(頻繁におこってはこまる)、ハジメがうろたえてもOKですか。
はじめも春木の男らしさ?に感服していましたし、完敗でしたね。
というより、一人でうろたえて完全に自爆
「離婚だ!」「勝手にしろ!」
と一人で捨てゼリフをはいて出てきちゃうし。
ホテルの部屋のドアをしめたとき、「しまった・・・・」といつもの表情でいうんじゃないかと思いました。さすがに、そこまでオッチョコチョイには描きませんね。

敵も、あっさり不倫を認めちゃいますし。

それにしても、母親からはハジメが浮気していると誤解されるとは・・・日本一不幸な男です。
ゲッソリしたときのユースケの顔、本当にゲッソリしていますね。
私生活でもああいうの、多そうです。

プリンさんは、多くのブロガーの皆さんの予想どおり玉ちゃん(ともさかりえ)でしたね。
妻が不倫して自分のもとを去り、今度は玉ちゃんにさられては、ダブルで見捨てられるハジメは、今度も玉ちゃんの引き抜き会場に乗り込みます。

一日に、二回も乗り込んでいくとは、ハジメのバイタリティには頭が下がります。
普通、一回目でめちゃくちゃダウンして仕事どころじゃないだろうに。
陶子のときと違って、玉ちゃんのことは勘違いでセーフでしたけど。

しかし、これで「今週、妻が浮気します」というタイトルはクリアーです。
来週からは、
「今週、ボクが乗り込みます」とか
「今週、妻がでていきます」とか、
そんなのをサブタイトルにつけてくれませんか?フジテレビさん(ん、これは関テレじゃないよね)

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週、妻が浮気します(第4話)
せっかくエレベーターの中で顔を見せたのに、 なに取り繕ってんのよーー!!! このままじゃ、ごまかされちゃうよっ!!?? ・・・と、ヤキモキしましたが、 勇気を振り絞って、2人を見張っていたことを暴露しましたね。。 部屋に入ってからのハジメの慌てっぷりも、なん.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/02/06 22:47
【今週、妻が浮気します】第4話
遊びです。少なくとも互いの家庭を崩壊させるつもりはありません。遊びなんだ。。。とハッキリ言っちゃう陶子の浮気相手・春木。ただテンパって、離婚を言い渡して出ていくハジメ。そして「理由は聞かないの?」陶子。。。。理由って何だ?浮気の理由って何だ?この第4話... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/02/06 23:05
「今週、妻が浮気します」第4話
『浮気される理由!?』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/02/06 23:35
今週、妻が浮気します 【第4話】 浮気される理由!?
ドラマ「今週、妻が浮気します」 第4話を見ました。 前回、ついに現場に乗り込んだハジメ。さぁどうなる、どうなる〜〜〜? ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/02/06 23:51
今週、妻が浮気します 第4話 何でもありですね
内容ハジメは、陶子と春木に『あなたたちを待ってたんです。 部屋で話し合いましょう』と、ついに決着への火蓋を切る。だが、頭に血が上ったハジメとの会話が成り立たない陶子。ハジメは『離婚しよう』と言って立ち去る。そんな『運命の日』に、家に帰ったハジメを訪ねて... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/07 00:08
今週、妻が浮気します 第4回 感想
『浮気される理由!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/07 00:37
《今週、妻が浮気します》◇#04
本当でした!エレベーターで、二人の前でフードを脱ぎ、陶子のほうへ顔を見せた。相手の春木にも、妻がいた。あまりに堂々とした態度にイラついてハジメは、離婚しようと話し合いを止めて出て行った ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/07 04:59
山P&長澤「月9恋愛ドラマ」共演で交際か!?
人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、4月スタートのフジテレビの連ドラ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜後9・00)でダブル主演する。乗りまくっている2人が人気ドラマの代名詞とも言える「月9」で共演。恋愛には奥手な若者が繰り広げるハラハラドキドキのラブコメディー。 ...続きを見る
山P&長澤「月9恋愛ドラマ」共演で交際か...
2007/02/07 09:16
今週、妻が浮気します 第4話
・・・・・・・。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/02/07 09:57
「今週、妻が浮気します」の話4
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第四話・「浮気される理由!?」(視聴率11.3%、平均視聴率10.93%)今週、堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)が妻の不倫密会現場に踏み込みました!とさ。ショーック!本当に浮気してたんだね!怖い!怖い!そうだと分かっていても怖いんだよ!う〜ん、怖くて他局に回してしまう!録画もなかなか見れなかった!助けてー!!!毎回オープニングにうなずく回数が増えてくるような…。ホテルの部屋で3人で話し合い。相手の男・春木(藤井フミヤ)も不倫だっ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/02/07 11:24
「今週、妻が浮気します」第四回
 エレベーターの中で、俺、妻(石田ゆり子)、浮気相手(藤井フミヤ)の3人になってしまったハジメ(ユースケ・サンタマリア)。 陶子の表情から夫だと気づいた春木はラウンジへ行くところだったふうを装うが ハジメの一言で部屋で話すことになった。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/02/07 15:06
「今週、妻が浮気します」第四回
 エレベーターの中で、俺、妻(石田ゆり子)、浮気相手(藤井フミヤ)の3人になってしまったハジメ(ユースケ・サンタマリア)。 陶子の表情から夫だと気づいた春木はラウンジへ行くところだったふうを装うが ハジメの一言で部屋で話すことになった。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/02/07 15:07
《今週、妻が浮気します》◇#04
本当でした!エレベーターで、二人の前でフードを脱ぎ、陶子のほうへ顔を見せた。相手の春木にも、妻がいた。あまりに堂々とした態度にイラついてハジメは、離婚しようと話し合いを止めて出て行った ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/08 04:23
今週、妻が浮気します☆第4回
あら〜っ^^; 結構、泥沼な展開になってきましたねーっ。 話はとても単純なんだ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/02/08 20:16
こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚!
★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(@@)!会社員のかた、OLさん、主婦の方、ともかく少しでもアフィリエイトに興味があるのでしたら、私に少し時間をください。絶対これ欲しい〜!私は、これを見て、そんな衝動に駆られました。ちょっとこれを... ...続きを見る
生活にうるおいを
2007/02/21 21:38
男にとって不倫相手に都合のいい女性
男性が婚外恋愛をする場合、 相手の女性はどういうタイプの女性が理想的なのでしょう... ...続きを見る
ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気?
2007/03/03 00:09
妻浮気
「今週妻が浮気します。今は、そのホテルに乗り込み、何かしらの決着をつけようと思っています。それは、正しい方法でしょうか?乗り込んでどうするのがいいのでしょうか?」この直後 ...続きを見る
浮気体験記
2007/03/03 20:30
バカな浮気夫の年金分割して幸せな老後生活を過ごす方法
年金分割について ...続きを見る
浮気を暴く101通りの方法
2007/03/09 21:20
浮気彼氏ランキング☆
彼のことは信じられないけれど、友達の約束は守る主義なの。私は。でもねぇ。。いくら何でも、浮気するんだったら、バレないようにしてよなんて思う。もう、浮気バレバレ。 ...続きを見る
浮気彼氏
2007/03/19 21:46
男性より女性の方が浮気に気付きやすい
女性の浮気を見抜く直感 ...続きを見る
大阪浮気調査相談室ラブユーネット
2007/04/17 14:40
浮気を見分けるなら服装チェック
浮気チェックリスト 服装・容姿でわかる夫の浮気度チェック 容姿というのは、人の隠れた願望の表れです。不倫をしている夫が特に意識してなくても、不倫の証拠となるようなものは容姿をちょっと調べてみればかんたんに見つかります。 不倫の証拠と思われるものを見つけまし.. ...続きを見る
京都浮気調査相談室
2007/07/14 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「今週、ボクが乗り込みます」「今週、妻と話し合います」
「今週、妻が出ていきます」。。。
いっぱいタイトルが出来ますね(^_^;)
くう
2007/02/06 23:07
おおっ、“チューヤン”!!
このドラマのフミヤを見て、
ずっと誰かに似てると思ってたんですが・・・。
すっきりしました〜(笑)

2007/02/06 23:09
くうさん、こんばんは!

「今週“も”、妻が浮気します」や「今週、ボクが浮気します」だと結構暗いですけどねw
今日感
2007/02/06 23:25
霞さん、こんばんは!

すっきりしていただいた幸いですw
わかってもらえて、こちらもうれしいですね(笑)
今日感
2007/02/06 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、妻が浮気します(2月6日)  今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる