今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきら研修医(2月8日)

<<   作成日時 : 2007/02/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

向井先生(パパイヤ鈴木)、押し出しも強いけど、いい人ですね〜
「皮膚は体の窓口」
うなずけるものがありますね。どこか体調が悪いと、皮膚になんかでますしね。
皮膚科のナースも強力。高橋ひとみ+片桐はいり。どちらもインパクトがありますね。
皮膚科はビジュアル勝負です!

でも、そんなストーリーを全部吹き飛ばしたのは、最後のタピオカ(ウエンツ瑛士)の「暴走」
うさこ(小西真奈美)の手をガチッとつかんで告白

うさこ、手を振り放してましたが、タピオカの想いは「想定外」なの?
だったら、鈍感ですね。それじゃ〜患者の身になれませんよ。

しかし、「きらきら研修医」のこれまでのつくりにまったくあわない真剣勝負の場面でした。
先週、笑いどころを満載しすぎたんじゃないですか?
今週は、ジャンバルジャン製薬・山崎(加藤雅也)の出番も少なかったし。
彼がいい感じで、絡まないと笑いどころが・・・

ん、先週のラストの院長(原田芳雄)と山崎の秘密プロジェクトってなんだったの?


↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きらきら研修医第5話
うん、やっぱりつまらない(笑) ...続きを見る
暇死人間ボヤキ日記
2007/02/08 23:19
きらきら研修医 第5話「涙のチョコ…皮フ科編」
STAGE 5 Go!Go!皮膚科↑ ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2007/02/09 02:29
TBS きらきら研修医(5話)
 今まで全く感想を書いたりしていませんでしたが、1話から全部見てますし、そろそろ中間なのでストーリーと感想を。 ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/02/09 06:34
きらきら研修医 第5回 感想
『涙のチョコ…皮フ科編』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/09 10:03
きらきら研修医 stage5:Go Go!皮フ科↑
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ムック先生! ∫;ЮдЮ∫←ムックの絵文字らしい(笑) いやぁ〜、うさこじゃないけど、あまりにふざけ過ぎのムック先生やいい加減な ナース達に呆てもーて、途中で見るのをよそうかなと・・・ んがっ、実は患者思いのいい先生でしたというベッタベタな展開に、一応は納得(笑)。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/02/09 13:26
踊る!
昨日は『きらきら研修医』を観ました。 感想を書きます♪ ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/02/09 19:28
(ドラマ) きらきら研修医 第5話
皮膚科に配属になった織田うさこ先生。ムック先生(パパイヤ鈴木)は、ガチャピン先生より見た目が、強烈です。まあ、看護婦の前田清美(片桐はいり)も凄いけど。 ...続きを見る
ゼロから
2007/02/09 22:37
『きらきら研修医』第5回 「涙のチョコ…皮フ科編」 メモ
さっくり、ざっくり、手短にメモしておきます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/10 00:37
きらきら研修医 stage5.GoGo!皮フ科↑「涙のチョコ…皮フ科編」
うさこのステージも3つ目。 今回は皮膚科。 なんでもうさこは皮膚科志望だそうで。 ……って事は研修期間が終わったら、うさこはムック先生と一緒に働く事になるのかな? ...続きを見る
TV雑記
2007/02/10 03:44
「きらきら研修医」(Stage 5:「涙のチョコ…皮フ科編」)
今回の「きらきら研修医」から、うさこ(小西真奈美)の皮膚科での研修が始まる。今回のエピソードを見た感想を鉄火丼が一言で言うなら、「私もムック先生の……。」だ。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/02/14 00:39
Buy percocet.
Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/10/28 15:08
Bad diet pills.
Side effect of diet pills. Diet pills. Adipex diet pills. Diet pills without pecription. The best diet pills for sale. ...続きを見る
Diet pills.
2008/10/28 17:27
Addicted to ephedrine.
Ephedrine liquid gels. ...続きを見る
Cow licks ephedrine.
2008/11/23 09:56
Ambien overdose.
Does ambien cause fetal birth defect. Ambien. Ambien overdose. Ambien addiction. Generic ambien. Ambien side effects. Ambien cr. ...続きを見る
Buy ambien without p...
2008/12/17 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、こんばんは。
とうとうタピオカがうさこに告白しましたね。
何か勢いみたいなところもありますが。
今回は六平さんが出演されていたので、
ただでさえパパイヤ鈴木が出ていて存在感があるのに、
六平さんがその上を行っていて面白かったですw。
ささら。
2007/02/09 19:32
ささら。さん、こんにちは!

遅くなりました。六平さんは存在感はありますね。鬼の顔がやさしいセリフをいうというギャップも定番ですが、OKです。
今日感
2007/02/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらきら研修医(2月8日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる