今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS わるいやつら(2月9日)

<<   作成日時 : 2007/02/10 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

豊美(米倉涼子)は、かわいそうな役なんですね(←いまごろ気づくか!)
戸谷(上川隆也)に裏切られ、涙まで流してね・・・・そんなにどうして、そんな戸谷が好きなのか?よくわかりませんが、それこそ男女の仲はよくわからないというもの。
だからこそ、裏切られたときの反動が強いのです。
藤島(笹野高史)にあんなにストレートに身の危険を訴えるなんてリスキーなことまで。

でも、それ以外は戸谷との決定的な対決をさけると思うのは、私だけでしょうか?
戸谷とチセ(余貴美子)の“ヒミツの共有”を妨害することが目的で、戸谷を追い落とすことが目的でもなんでもないですからね。
こういう立場って微妙〜で精神的にもつかれそうですね。

戸谷の「信じろ」という言葉を信じちゃいけません。
いかにも、悪そうな薄笑いを浮かべているじゃないですか。
これでも信じるのは、本当に恋は盲目

下見沢(北村一輝)がちょこっとだけ、戸谷の悪事にやっと加担しましたね。
でも、権利証片手に3億円借りるだけですから、そんなに悪いこととは。
急に豊美の家にいったり、
「寒くない?」→マフラーかける→軽く抱く→「海に誘う」
って、いいやつじゃないですか。
これって心理学の何とか効果ですね。
悪そうな奴がいいことすると、倍によく見えるという。
う〜ん、やはり印象と違うことを軽くするだけで、こんなに得するとは。
(でも、来週は何かありそう)

藤島死んじゃったみたいですが、戸谷に対する笑みも微妙でしたね。
「うちの家内きれいでしょう」
まるで、お前がやっていることは、まるっとお見通しだ!!
みたいな感じで。
でも、これまでの展開だと、とても藤島さんがそう思っているとは思えず、ただ微笑んでいるだけなのですが、戸谷はそう思わなかったでしょうね。
ある程度知能があって、悪事を働いている者は、いざというとき、他人の純粋な行動に裏があると思い込むものです。
まさか、そんなほほえみが“藤島暗殺”の引き金になったりしたら・・・悲惨です。

入院した刑事、彼が藤島の死に不信をいただくんでしょうね、たぶん。
こうなると、ど〜でもいいですよ。「藤島と刑事が、となりあわせになる偶然」とはいかなくなります。

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
篠原涼子 を画像 動画 お宝をもって応援する非公式ファンブログ
最近ではますます綺麗さをまして来ている気がする 最初に自分が注目しだしたのは歌手としての 篠原涼子をみたときにセクシーな歌手だと思いファンになっていった。 それかドラマでよく見るようになり どんどん篠原涼子の魅力に引き込まれる結果となった。 ...続きを見る
篠原涼子 を画像 動画 お宝をもって応援...
2007/02/10 09:21
わるいやつら 第4話 チセの笑み
内容戸谷の病院に、救急患者が運ばれてくる。その男、嘉治は刑事だった。そんなとき、チセのダンナもまた、糖尿病で入院しに来る。何かを感じた豊美は、親切に扱おうとするが。。。一方、戸谷は隆子を手に入れるために。。。。なんか、豊美以外が『みんな怪しい』(^_^)bそ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/10 09:51
わるいやつら【第四話】
続けてわるいやつら、第四話レビューいってみよう(笑) ...続きを見る
独断と偏見 ドラマレビュー
2007/02/10 10:42
わるいやつら(第4話 お茶1人分の回)
DVDの中から、お気に入りのシーンを探しやすいように、勝手に副題をつけてみました。(照) ...続きを見る
えんため日記
2007/02/10 14:26
【わるいやつら】第4話
豊美が邪魔してくれて、正直ホッとしてるんだ。豊美がいなきゃ何にもできない。決別しようとしても。。。どうしても離れられない惹かれる心。私があの人を殺したのは、先生ともっと深くつながりたかっただけなの。あなたには、心がない。豊美が一生懸命本音をぶつけても、... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/02/10 22:33
「わるいやつら」第4話。
「わるいやつら」第4話、見ました。金曜日はバタバタして記事を UPできませんでしたが…。ちなみに今日土曜日は土曜ワイドをちょっと だけみました。高田純次が汚職を告発する真面目な公務員の役で、 うさんくさすぎてコントみたいでした。 ...続きを見る
Creme Tangerine
2007/02/11 00:03
いつ変身?
遅くなりましたが『わるいやつら』の感想を書きます♪ ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/02/11 17:02
ドラマ 『わるいやつら』#4
◇21:00 『わるいやつら』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/02/12 18:46
米倉涼子 スタイル抜群の秘密
お邪魔します。MR..マキです。 「私も米倉涼子さんのようにスタイル抜群になりた〜い!」たくさんの人のブログに書いてありました(^_^;)たしかに、テレビで見ている限りでは、とてもすらっとしていて、スタイルがいいですよね。なんであんなにスタイルがいいのか知りたくないですか?... ...続きを見る
産後ダイエット@情報局
2007/02/21 19:03
海老蔵と噂の高岡早紀、米倉涼子がドラマ共演
TBS系連続ドラマ「肩ごしの恋人」(7月5日スタート、木曜午後10時)で... ...続きを見る

2007/06/05 22:09
Soma uk.
Soma uk. ...続きを見る
Soma uk.
2008/10/28 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、こんにちは!
最近お忙しそうですね。
『わるいやつら』は期待に反して
シモミーだけ「わるいやつら」になっていない気がするのですが、
来週の予告からすると、
もしかしたらシモミーも
やっと「わるいやつら」の仲間入りするかもしれませんね。
ささら。
2007/02/11 17:03
ささら。さん、こんにちは!

そうですよ、いよいよお楽しみは来週ですw
今日感
2007/02/12 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
わるいやつら(2月9日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる