今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田アキ子殺人事件

<<   作成日時 : 2007/02/13 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

いろんな伝説がある和田アキ子だからできる番組だとおもった。
ドラマじゃなくて、バラエティだからね、これは。
アッコ武勇伝は、「アッコにおまかせ」でよくみるイラストで、ご丁寧に
「* 実話に基づいています」
というテロップ付き。

おさらくマネージャーの話も実話なんだろうし、さんまや細木和子がインタビュー形式で話していたのも実話でしょうね。
船越栄一郎の「2時間で解決できますよ」「狩谷警部とも知り合いですよ」もホントだし。

みのもんたの動機も妙に納得したし、あの爆発でもぴんぴんしている和田アキ子も妙に納得した。

上田の髪型とか刑事役ぶりも予想外によかった。
本格的なドラマでも何かの役はできそうな感じだ。
有田と爆笑問題は、あれでよかったと思う。いつもと一緒で。彼らにヒネリをいれると白けるが、それもなかったのでよかった。

とこう見ていると満足していることがわかる。
ドラマじゃなくて、バラエティと思ってみるからこう見えるんでしょうね。
TBS的にも大成功ですね。
あっこだけじゃなくて、みのさんも大活躍で、まさに2人花を持たせる形になりました。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛の流刑地 あらすじ (映像あり)
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だったが、この出来事に触発されるように久しぶりに熱のこもった作品を執筆するようになる。そして、冬香の誕生日。無上の幸せを感じていた冬香が、思いがけ ...続きを見る
高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 ニュース
2007/02/13 09:14
月曜ゴールデンSP「和田アキ子殺人事件」
今回のトリビア。 三村マサカズは…… ...続きを見る
TV雑記
2007/02/13 16:45
和田アキ子殺人事件〜ビック3など豪華出演者!
和田アキ子殺人事件ですが、結構面白かったです。芸能界のゴッドねーちゃんとまで言われる権力者・和田アキ子ですが、恨みを持つ関係者も多いというより、ほとんどの芸能人・関係者に殺害動機があったりするわけです。ほとんど、ドラマかバラエティーかよく分からない番組でしたが、出演者がとにかく豪華なわけですが、ドラマ部分の主役は、マネージャー役のさまぁ〜ず・三村マサカズであります。(和田アキ子殺人事件について、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/02/14 00:13
和田アキ子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。今回、スピリチュアルメッセージを占星学で占うのは、オーラの泉第22,23回ゲスト和田アキ子さんです。1950年4月10日生まれの和田アキ子さんは、下のような占い結果が見られます。【基本的性格】エネルギッシュで衝動的。目的を持つと、困難にめげずに突き進む意思力と情熱を持つ。【感情と感受性】感情を抑制しがち。安定を求め、目... ...続きを見る
江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@...
2007/03/14 22:38
細木和子と六占星術
占星術で、細木和子さんの存在は無視出来ないですね!個人的には、細木和子さんは好きではありませんが、やはり、占星術では、それも無料となると・・・ね!あなたの本質、2007年の運勢を細木数子の六星占術がお教えします。生年月日で占います。「細木数子と六星占術」http://abc.kirara.st/abc/管理人の結果は?性 格 [チャーミングで楽天的な現実主義者]恋愛・セックス [恋多き人生を歩む快楽主義者]結婚・家庭 [笑い声の絶えない家庭を築く] 才能・進路・... ...続きを見る
中国無料占い、中国占いって?
2007/03/22 21:11
細木和子 大ハズレ!見栄晴、10歳年下と入籍 国分太一 破局 真相
細木和子 大ハズレ!見栄晴、10歳年下と入籍 国分太一 破局 真相 ...続きを見る
芸能人の噂
2007/04/04 19:17
福島母親殺害 少年の素顔
福島母親殺害事件 母親の頭部を持ち、自首した少年の素顔 実名・写真も。 ...続きを見る
福島母親殺害 少年の素顔
2007/05/16 18:15
無計画に女性を妊娠させないでください…
セックスマニュアルに、ここまで核心をついたものがあったでしょうか。この内容を公開してくれた同性愛... ...続きを見る
心理セラピストの惚れ薬-Examine ...
2007/05/21 16:31
スピリチュアルと江原啓之のホントのところ
スピリチュアルと江原啓之がすごいブームだけど、ホントのところはどうなの?江原啓之が好きな人達へ。江原啓之と美輪明宏のスピリチュアル番組「オーラの泉」の人気の秘密。水晶、パワーストーンなどスピリチュアルのグッズを買うための ...続きを見る
スピリチュアルと江原啓之のホントのところ
2007/06/18 17:50
細木数子の「ズバリ言うわよ!」3月終了
 人気占い師の細木数子さん(69)が出演するTBS系バラエティー番組「ズバリ言うわよ!」(火曜午後9時)が来年3月までに終了することが26日、分かった。8月のスペシャルでも瞬間最高30・6%を記録するなど、開始から3年半を経ても安定した視聴率を誇る人気番... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2007/12/27 23:01
倖田來未★SMAP中居正広とのお泊り愛!!【元カレから流出!!DVD映像】
かねて交際が伝えられていたSMAPの中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)... ...続きを見る
倖田來未★SMAP中居正広とのお泊り愛!...
2008/01/11 22:54
倖田來未の謝罪に不満が8割「謝罪ではなく言い訳だ」時折半笑いで嘘泣きとの声も【証拠画像】
倖田來未が「35歳まわると羊水が腐ってくる」と発言した問題。 2月7日渦中の本人... ...続きを見る
倖田來未の謝罪に不満が8割「謝罪ではなく...
2008/02/12 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田アキ子殺人事件 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる