今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、妻が浮気します(2月13日)

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

春木(藤井フミヤ)が取材対象だったなんて、ドジだな、ハジメ(ユースケ・サンタマリア)。こいつがデスクで大丈夫か?
仕事でもPC上でも玉子(ともさかりえ)に助けられて。
「復讐は臆病者のすること」
なんだか、金田一にでてきそうなセリフですね。
やっぱり、ハジメちゃんをたすけるのは、ともさかりえのライフワークです。

でも、「復讐は臆病者のすること」なんてアドバイスをした玉子の原稿が、「理想のハズバンド」
復讐のアシストに。
あ〜でもそれは、春木に対する復讐じゃなくて、玉ちゃんの努力を無駄にすることなんですよ!もちろん、そんな愚行の一歩手前で思いとどまるのですが、どうしてそういう選択肢をとろうとするかな〜
どうもハジメは直情径行のところがあるのですが、その思いはストレートにぶつけたほうがいいような気が。
原稿ボツにして復讐するのは、ちょっとね〜

春木を呼び出してビシッとけりをつけようとするハジメ
いいぞ!がんばれ!
「妻に関係ありません」
春木の人間性を疑いました。そんなバカな話はないでしょう。
ところが、玉ちゃんは「とんでもないこと」と忠告。
そして、陶子(石田ゆり子)は、逆ギレ!

え〜!!そんな殺生な。
だって、悪いのは、春木と陶子でしょ。しかも、春木は、妻には関係ないといって、自分のところは平穏無事に済まそうと思ってるんですよ!
はっきり言います。私はハジメを指示します
がんばれ!ハジメ!

余談ですが、鼻にティッシュつめながらシリアスな顔で忠告する轟(沢村一樹)には笑いました。お見事!
「来週、妻が反撃します」
これからずっと、このパターンですね。

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週、妻が浮気します 第5回 感想
『浮気男と正面対決』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/14 00:10
今週、妻が浮気します 【第5話】 浮気男と正面対決
ドラマ「今週、妻が浮気します」第5話を見ました。 浮気男と正面対決! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/02/14 00:26
CX 今週、妻が浮気します(5話)
 こちらのドラマも感想は書いていませんでしたが、1話から見ていますのでちょっと感想とストーリーを。 ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/02/14 00:28
【今週、妻が浮気します】第5話
憎しみは、その心を抱く者の上に返ってくるそうか。。。そうなんだろうね。あいつだけが幸せなのは許せない。例え修復が不可能になっても。私、このドラマ、すごく根を詰めて見てる。。。感じ。息が詰まる。私は一体、誰に感情移入しているんだろう。ハジメを見ていると、... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/02/14 00:30
今週、妻が浮気します☆第5回
なんか色々いじくり回してますね〜、堂々ハジメ(笑) 確かに、陶子じゃないけど何 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/02/14 00:41
今週、妻が浮気します 第五話「浮気男と正面対決」
先々週、先週と感想サボってました。 先々週は忙しくて、先週は見逃して(ビデオテープが崩壊したものなあ) 久しぶりに書くけど……既に「先週、妻が浮気しました」となっているようで……。... ...続きを見る
TV雑記
2007/02/14 00:51
今週、妻が浮気します 第5話 夫が浮気しました!
内容妻の浮気相手の男を許せないハジメは、春木の会社に乗り込む!だが、そこにはナゼか玉子と馬場の姿が。現代公論の特集記事の対象が、春木だったのだ。。。その場は、ごまかしたハジメだが。どうしても許せない気持ちのハジメは、近くの公園に春木を呼び出す。今回、見... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/14 00:52
「今週、妻が浮気します」第5話
『浮気男と正面対決』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/02/14 01:12
《今週、妻が浮気します》◇#05
そもそも、はっきりしなくて、グダグダしているハジメに、イライラしています。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/14 01:46
《今週、妻が浮気します》◇#05
そもそも、はっきりしなくて、グダグダしているハジメに、イライラしています。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/14 01:48
今週、妻が浮気します 第5話
この夫婦はどうなっちゃってるんでしょうね。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/02/14 11:33
今週妻が浮気します【】
やっとというか、この物語も軌道に乗ってきましたね。 どうも、ハジメにも陶子にも、どちらにも感情移入が出来ず こりゃ途中リタイアしかな?と密かに思っていましたが なんとか見る事が出来そうな展開で、嬉しいです(笑) ...続きを見る
独断と偏見 ドラマレビュー
2007/02/14 12:14
「今週、妻が浮気します」の話5
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第五話・「浮気男と正面対決」(視聴率8.1%、平均視聴率10.36%)今週、堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)は浮気男と対決するそうです。春木耀司(藤井フミヤ)の会社にいざ出陣したら、泉玉子(ともさかりえ)がいました。よいしょして帰って来たとさ!ありえね〜!至宝君子(広田レオナ)「判ったの!主人の浮気相手が誰か分かったの!これから乗り込むから、あなた付き合いなさい!」たすけて〜♪って何で?同じ浮気された者同士の匂いでも感じ取ったか... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/02/14 12:27
「今週、妻が浮気します」第五回
 今週は3歩進んで2歩さがる・・みたいな展開だったな〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/02/14 14:56
「今週、妻が浮気します」第五回
 今週は3歩進んで2歩さがる・・みたいな展開だったな〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/02/14 14:57
今週、妻が浮気します(第5話)
今日は、『ハジメ VS 浮気相手の春木』。 会社に乗り込むハジメだが・・・玉子達の取材と鉢合わせ。 しかも、取材相手は春木さん(藤井フミヤ)・・・。 この対面は、気まずいだろうなぁ。。。 しかも、ハジメは相変わらず情け無いっ!! 勇んで出掛けたくせに、なんで相手.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/02/14 21:30
ヒミツの花園(6)+今週、妻が浮気します(5)
...続きを見る
ドラ☆カフェ
2007/02/16 16:16
「今週、妻が浮気します」第5話
第5話「浮気男と正面対決」 視聴率8.1% ...続きを見る
またり、すばるくん。
2007/02/16 18:23
こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚!
★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(@@)!会社員のかた、OLさん、主婦の方、ともかく少しでもアフィリエイトに興味があるのでしたら、私に少し時間をください。絶対これ欲しい〜!私は、これを見て、そんな衝動に駆られました。ちょっとこれを... ...続きを見る
生活にうるおいを
2007/02/21 21:29
ともさかりえ 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
■ともさかりえ1979年10月12日生まれ。東京都出身。A型。イトーカンパニーグループ所属。1992年、12歳でトヨタ・エスティマのCMに出演。その後、ドラマ「こら、なんばしょっと」(NHK)、「金田一少年の事件簿」(NTV)、映画「友子の場合」などに... ...続きを見る
芸能人 有名人ブログバンキング
2007/03/11 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜\(^^)/同じ考えの人がいて良かったです。
そーですよね〜。
悪いのは全面的に陶子ですよね。話し合いも何もなく。。。
私もハジメを支持します!ヘタレだけど。。。
今日は頑張った(; ;)
くう
2007/02/14 00:31
くうさん、こんばんは!

今日は、私も旗幟を鮮明にしました(笑)。
玉ちゃんの忠告の意味が、正直言って理解できませんでした・・・
今日感
2007/02/14 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、妻が浮気します(2月13日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる