今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS わるいやつら(2月2日)

<<   作成日時 : 2007/02/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 5

豊美(米倉涼子)が、戸谷(上川隆也)に敵対宣言ですか。これは予想外。なんだか、ずるずるいっちゃうのかな〜と思ってたんですけど。

「他の人と共犯になるのは嫌なんです」
あ〜あ、いつも実行犯は豊美なのかな、バカなことを・・・と思いきや、ブドウ糖を注射していたとは。
「共犯じゃありません、敵同士です」

戸谷もいい加減というか、本当、ハチャメチャだよな。
カネのためなら、人も殺す、女もだます

チセ(余貴美子)もめちゃくちゃ。
夫(笹野高史)の死をほんと心待ち。本当に、待っている間も戸谷と情事を。すごい神経。でも、隣の部屋というか、そこであんなことをしてたら、他の人にきづかれるだろうに、まだマージャン仲間は帰ってないんだから。
謀略は最後の締めが肝心ですから!

ちゃんと戸谷もおさえていないから、豊美に裏切られるし。
でもナレーション(米倉涼子の声)によると、この裏切りは一時的なもの?
結局、また戸谷にになっちゃうんでしょうか?


・・・・って今日は、これしか書けないのはなぜか。
そう、最初の30分見過ごしたんです。帰りが9時すぎるとわかっていたので、録画したのですが、何とうつっていたのは「スーパーモーニング」
そう、午前と午後を間違えたんですね。

う〜ん、残念

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【わるいやつら】第3話
豊美が好きだから下見沢に会わせて反応を見たかった。と、あくまでシラを切る戸谷。しかし、豊美はもう騙される事はない。この男の本性を知ってしまったから。でも、知ってしまったからと言って嫌いになれるのか。下見沢と付き合うと戸谷に宣言した物の、隆子に「私、先生... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/02/02 23:04
わるいやつら★第3章点滴はブドウ糖
松本清張・最終章「わるいやつら」第3章戸谷医師、ほんっとに嫌な奴です(#`-_ゝ-)10分たたない内に豊美にもチセにも隆子にも「結婚しよう」ってプロポーズしちゃってるし、第1の殺人を豊美の医療ミスにしちゃったりして・・・そりゃ豊美も笑うしかないとりあえず今苦... ...続きを見る
うさうさ日記
2007/02/03 01:34
わるいやつら 第3話 嫉妬
内容戸谷の前に、離婚届を持った妻が現れる。病院の薬代の滞納もあり、どうしても金が必要になった戸谷は、チセの言葉を思い出す。『ダンナを殺して』そして、戸谷は豊美を誘うが断られてしまう。だが、チセが豊美を呼び出し。。。。ほんと、『わるいやつら』だ。前回は、... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/03 08:37
急展開!
昨日は『わるいやつら』を観ました。 感想を書きます♪ ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/02/03 13:24
わるいやつら 第3回
う〜む、ますますよくわからん展開になってきましたぁ〜。 ではでは今回の「わるい ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/02/03 13:50
わるいやつら(2月2日)
はぐぅ〜〜〜!!!私にもぉ〜〜〜!!! ...続きを見る
えんため日記
2007/02/03 16:16
「わるいやつら」第3話。
金曜日です。長かった1週間がやっと終わり、「わるいやつら」の時間が やってまりました。先週までは“わるいやつら”というより院長1人が “わるいやつ”でしたが、今週からいろいろ新メンバーが参加するようです。 まるでハロプロみたいですね(←ぜんぜん違う)。 ...続きを見る
Creme Tangerine
2007/02/04 00:21
ミクル『テレビ番組・ドラマ一覧掲示板』
ミクル『テレビ番組・ドラマ一覧掲示板』 この掲示板の大きな特&は [不快な投稿を皆さん自多が削除できる]こと 閲覧数に&し一定比率以上の削除希望投票があった 投稿が自動&に削除されるようになっています。 また、荒らし防止の観点からミクルでは携帯電話を 使ってユー.. ...続きを見る
Hero's TV -テレビ ドラマ ...
2007/02/04 09:51
ドラマ 『わるいやつら』#3
◇21:00 『わるいやつら』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/02/07 13:23
「黒革の手帖」(予告 第1回)
放送前期待度:★★★★これ、実は秘かに期待する一作なのでございます。。女優としての米倉嬢は、個人的には???なんだけど、とりあえずこの豪華なクセのある面々がまるっ。それに・・悪女モノって、ただそれだけで興味惹... ...続きを見る
ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度...
2007/02/15 16:15
裸にリボン!米倉涼子 セミヌード 画像 CM
裸にリボン!米倉涼子が磨き抜いた体を惜しげもなく披露 米倉涼子 が出演する、 たかの友梨ビューティークリニック の30周年記念CM『昼下がりのエステ』... ...続きを見る
米倉涼子 セミヌード 画像
2007/06/07 00:21
中居正広 倖田來未熱愛発覚!?ラブラブデート画像
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していると、スポニチが報じた。スポニチによると、2人は昨年9月にSMAPのコンサー... ...続きを見る
中居正広 倖田來未熱愛発覚!?ラブラブデ...
2007/08/16 01:32
里田まい 島田紳助との噂 【画像】
「クイズ!ヘキサゴン〓」(フジテレビ)でおなじみの3バカ娘、里田まい(23)、スザンヌ(21)、木下優樹菜(19)。 こんな美女3人がついに島田紳助(51)にまとめてヤレれちゃったって!!紳助の下半身には毎度のように驚かされるが、やっぱり何ともうらやまし過ぎるこの状況! ...続きを見る
里田まい 島田紳助との噂 【画像】
2007/09/18 13:10
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! あまり多くは書きませんが・・すぐ消... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/09/21 18:53
大胆!うわさの更衣室盗撮♪浜崎あゆみ!!
大胆!うわさの更衣室盗撮♪浜崎あゆみ!! 浜崎あゆみ 壁紙,浜崎あゆみ アルバム... ...続きを見る
大胆!うわさの更衣室盗撮♪浜崎あゆみ!!
2007/09/27 19:18
マジ!!マ○コ&乳首見え動画!リア・ディゾン!!
マジ!!マ○コ&乳首見え動画!リア・ディゾン!! リア ディゾン 壁紙,リア ディゾンの衝撃映像,リアディゾン ブログ,リア ディゾン Leah Dizon,リア デ... ...続きを見る
マジ!!マ○コ&乳首見え動画!リア・ディ...
2007/10/08 18:01
ほしのあき!!お着替え盗撮姿入手♪
ほしのあき!!お着替え盗撮姿入手♪ 本名 星野 亜希芸名 ほしの あき愛称 アッ... ...続きを見る
ほしのあき!!お着替え盗撮姿入手♪
2007/10/14 18:17
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ 伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,... ...続きを見る
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪
2007/10/17 20:22
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! あまり多くは書きませんが・・すぐ消... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/10/20 18:06
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!   あまり多くは書きませんが・・すぐ消します。この子・・どう見てもまだ一桁じゃ・・・実の我が... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/10/22 17:21
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/10/31 14:56
磯山さやかのグラビアの撮影中のポロリ☆
磯山さやかのグラビアの撮影中のポロリ☆ . 磯山さやかがグラビア撮影のシーンでプ... ...続きを見る
磯山さやかのグラビアの撮影中のポロリ☆
2007/11/02 18:15
上戸彩の撮影中のマジのポロリ映像♪
上戸彩の撮影中のマジのポロリ映像♪  今日の盗撮動画可愛いロリロリ娘の脱衣から入... ...続きを見る
上戸彩の撮影中のマジのポロリ映像♪
2007/11/04 20:14
磯山さやかの壁紙:壁紙@nifty【磯山さやか 画像掲示板@グラビアアイドル 磯山さやか】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます ...続きを見る
グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビア...
2008/02/24 13:59
磯山さやか ブログの掲示板【磯山さやか 画像掲示板@グラビアアイドル 磯山さやか】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます ...続きを見る
グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビア...
2008/02/24 15:28
Oxycodone.
Oxycodone. ...続きを見る
Oxycodone.
2008/10/26 00:30
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/26 04:25
Howstuffworks prescription and otc diet pills.
Buy diet pills credit card cod. Best diet pills. ...続きを見る
Diet pills.
2008/10/26 12:28
大沼英晴医学博士は優しい名医です(*'`*)
20歳で真性包茎で童貞だったので… 包茎手術について考えていますか? 僕は山の手形成クリニック新宿院で包茎手術をしました。 僕も手術を受けるまで分からないことも多く、不安な思いをしました。 僕なんかでよければ参考にしてみて下さい。 かなり運の悪いケースですが・.. ...続きを見る
山の手クリニック 評判
2008/12/13 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなズサンな計画を繰り返していると
今に最初の分から全部バレちゃいそうですよね〜(--;)
くう
2007/02/02 23:07
くうさん、こんばんは!

なんだか、バレバレが多いですよね。2つ続けて不審な死がつづくと疑いますよ。
今日感
2007/02/02 23:15
あのブドウ糖の点滴ですが、
戸谷は確認してたじゃないですか。
しっかりブドウ糖って書いてあったのに
気づかないところは馬鹿じゃないかと思いましたね…(-.-;)。
それに豊美の気持ちの移り変わりに、
あんなに無関心でいいんですかねぇ?
戸谷は鈍感すぎます…(-.-;)。
ささら。
2007/02/03 13:21
ささら。さん、こんばんは!

なるほどね〜鈍感だからこそ、戸谷はあんな破天荒な生き方で普通にすごせるのかもしれませんね。なんだか、納得。
今日感
2007/02/04 19:03
Qgygglsnye <a href="http://www.2012japanfashionbagsgt.info">プラダ</a> Bwjefkqdem
Vlirvjr <a href="http://www.japanuggbootsoutletaw.info">ムートンブーツugg</a> Ep
Hcazdgnmkt <a href="http://www.2012japanfashionbagsfw.info">www.2012japanfashionbagsfw.info</a> Sukou
Jnuxelkgdo <a href="http://www.2012japanfashionbagsgh.info">財布 革 メンズ</a> Rkyiqutroi
Azqek <a href="http://www.2012japanfashionbagsgg.info">ヴィトン バッグ</a> Ngjck
sbidsqfydjox
2013/01/11 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
わるいやつら(2月2日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる