今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園(2月20日)

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

「花園ゆり子」って、本当に、少女マンガ家は女性じゃなきゃいけないからなの?
う〜ん、何か別のウラがあるはず。

亮子(真矢みき)が、殴りこみをかけて鬱憤晴らし。修(池田鉄洋)のところで止まるのは、“お約束”
急に意識しだして、航(堺雅人)のあいさつやしぐさが気まずくなるのも“お約束”

「忍法アラベスク」いったいどんなマンガなんでしょうか。
だって、感動で涙ポロポロのマンガでしたよね、それにアクション。謎だ。

「いいドラマになるとは思えない」
「あの人たち、面倒くさいから、僕らの作品ひっぱってくるだけでしょう」

陽(本郷奏多)のこのセリフ、あきらかに最近のドラマ界に向けられていると思いません?

関西テレビのこの枠は、オリジナル作品がヒットしてますからね。
・・・もっとも「ヒミツの花園」は視聴率が伸び悩んでいるらしいですが。

航は、照れであんなつっけんどうな言い方したんでしょうかね。
時折、寸鉄釘を刺すみたいに厳しい言い方をする気がするのは・・・・わたしだけ?
なんか違うな。

ダメだしプロデューサー(光石研)と喧嘩して「花園ゆり子」を守った夏世(釈由美子)
むかえる航。3歩くらい前進ですね。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ヒミツの花園』第七話
本郷奏多に「まだまだだね」って言わせるのは反則だよ。 今日の四男はイイ感じだった。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/02/20 23:21
泳ぎで育てたHカップ“新グラドル”Akiraの豊胸力…(映像あり)
“乳殺”Hカップが“武器”のグラビアアイドル、Akira(20)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場した。身長166センチ、B94・W66・H90という迫力ボディーでグラビア街道まっしぐら。小学6年生の時には早くもEカップあったバストは現在も成長中。それとは対照的に「オトコぽっい」といわれ“アニキ系”を自認する。特技は水泳で高校時代には日本短水路選手権で決勝まで進出、国体にも出場した。好きな男性のタイプは「年上でしっか ...続きを見る
Akira Hカップ 画像 動画 ニュー...
2007/02/20 23:35
ヒミツの花園〜第7話・奥の部屋が開かれる...
ヒミツの花園ですが、今回花園ゆり子の漫画をドラマ化する企画が持ち上がるわけです。釈由美子の上司も、これでコミックも売れると大喜びですし、次男も自分が好きなアイドルが主役ということで乗り気なわけですが、長男・堺雅人と末弟はドラマ化に難色を示します。(ヒミツの花園、第7話感想は、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/02/20 23:43
ヒミツの花園 【第7話】 涙と抱擁のワケ
ドラマ「ヒミツの花園」第7話 を見ました。 サイン会をなんとか無事に終えた(?)…と思ったら次なる問題が。。。 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/02/21 00:06
ヒミツの花園 第7回 感想
『やさしくしないで…涙と抱擁のワケ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/21 00:07
やっぱり!!
えっとIQサプリ並の謎の言葉を残して ブログを書くのを終わりにするつもりだったのですが、 『ヒミツの花園』で緊急事態発生!! ということで春子並のタイピングの速さで、 取り急ぎヒミ花の感想を書きます。 もちろん& ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/02/21 00:23
ヒミツの花園☆第7回
とうとう亮子に花園ゆり子の正体がバレてしまった。 謝罪する4人兄弟だが、男が原 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/02/21 00:32
花園ゆり子に会ってきた!(ヒミツの花園#7)
あの紫の耳当てがとってもお似合いの一郎さんこと寺島進が出演する『アンフェア the movie』を一足早く観てきたのだ。『アンフェア the movie』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (ネタバレ無し)そして、今年初エキストラ ついさっきまで花園ゆり子に会っていた.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/02/21 01:40
「ヒミツの花園」第7話
花園ゆり子の「忍法アラベスク」のドラマ化企画が浮上。夏世は4兄弟に頼みに行くが、そこで智と亮子の抱擁を目撃してしまうが…。花園ゆり子よりも大事なモノ航、夏世のことが?航は急遽ドラマ化に反対する…。航の隠したいモノとは?航が入った部屋には一体何が?ドラマ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/02/21 07:42
ヒミツの花園 第7話 ヒミツの終わり
内容雑誌のファン投票で、少し人気が落ち加減の花園ゆり子。そんなとき。『忍法アラベスク』のドラマ化の話が持ち上がる。編集長も、人気回復にはもってこいと乗り気。夏世は、4兄弟に話しに行く。最も、やる気の修。それにつられて智、陽も。だが、航は反対した。。。。... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/21 08:27
ヒミツの花園 第7話
マンガをドラマ化する。最近ではほとんどがそう。 ・・・設定だけ借りて中身は・・って、結構あるんじゃないの? ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/02/21 08:35
ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで・・涙と抱擁のワケ」
ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで・・涙と抱擁のワケ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/02/21 08:40
ヒミツの花園  第七話
先週いぃ〜い感じに終わった、夏世と航 {/kaeru_love/} ...続きを見る
小娘日記
2007/02/21 08:56
ヒミツの花園【涙と抱擁のワケ】
今週は、花園ゆり子の漫画にドラマ化の話くるというお話。 確かに今のドラマって、殆どが漫画からのネタが多いものね。 ヒットすれば、本も売れるし原作者にとっては、良い話ではあるよね。 とはいえ、原作に忠実なドラマも少ない訳で、この辺は 難しい所。 陽くんの「原作を ...続きを見る
独断と偏見 ドラマレビュー
2007/02/21 10:23
ヒミツの花園 第7話:やさしくしないで・・・涙と抱擁のワケ
あ〜ぁバレちゃったよ〜!アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ 雑誌・週刊事実の表紙に踊る衝撃的な文字の数々{/ee_2/} 驚愕事実 少女達の夢を壊した人気漫画家 花園ゆり子の正体は男だった ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/02/21 10:37
「ヒミツの花園」の話7
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第7話・「やさしくしないで…涙と抱擁のワケ」(視聴率12.5%、平均視聴率12.63%)花園ゆり子原作の漫画にドラマ化の話が持ち上がった!でも、驚くべきはそこでは無い!なんと「忍法アラベスク」はバレエアクション物だった!バレエアクション物って、何?「月刊石仏」の慰安旅行での集合写真。川村亮子(真矢みき)の肩に黒い革の手袋がっ!!!亮子「ん?はあぁぁ、あっ、これは私の物では無いです!」そういう意味じゃないと思うけど…。あの手はトガワさんの手なんだって。ところ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/02/21 13:05
ヒミツの花園 Story#07
やさしくしないで・・・涙と抱擁のワケ:「忍法アラベスク」 ...続きを見る
日々雑用
2007/02/21 17:48
ヒミツの花園 第7話
人には決して踏み込まれたくない場所があるんですよ。それは絶対に侵しちゃいけないも ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/02/21 18:48
『ヒミツの花園』 第7回 「涙と抱擁のワケ」 メモ
いつもどおりざっくりいっときます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/21 23:30
約束したのに・・・ダメになっちゃった。(釈由美子)
えーっ。楽しみにしてたのにーっ。デートの約束じゃねえよっ。どうしても、釈に対する ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/02/21 23:33
ヒミツの花園 第七話
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 Baby Don't Cry/安室奈美恵 ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/02/22 01:18
ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで…涙と抱擁のワケ」
なんか段々、キャラ別に分けたほうが書きやすくなってきた… ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2007/02/22 03:33
ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで… 涙と抱擁のワケ」
しかし今クールのフジテレビドラマは出版社が出てくる話が3つもある。 「東京タワー」はイラストレーター、「今週は」現代公論、そしてこの「ヒミツの花園」は少女漫画家がメインの話。... ...続きを見る
TV雑記
2007/02/23 19:13
愛って、なぁに(ヒミツの花園)
・・・花園ゆり子の正体を知った、川村。マンションにのりこんで・・・たじたじの4兄弟が、おかしかったです。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2007/02/25 19:17
ヒミツ 花園情報館
ヒミツ 花園のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ヒミツ 花園適当サイト集
2007/08/06 04:10
巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無罪【正義の極乳特集】
小桜セレナ101センチバストで逆転無罪 知人男性が住むマンションの玄関ドアをけっ... ...続きを見る
巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無...
2008/03/06 21:54
Ephedrine.
Ephedrine. ...続きを見る
Ephedrine.
2008/10/23 16:24
Propecia.
Propecia. Propecia result. Propecia online pharmacy. ...続きを見る
Buy propecia.
2008/10/24 07:14
Acomplia information.
Acomplia alcohol. Acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/11 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、こんばんは。
いつもCM&TBありがとうございます♪
今回のプロデューサー、どっかで見たことがある人ですよねw。
誰でしたっけ??(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
雅人さんと光石さんが同じドラマに出ていらしたので、
今回はかなり嬉しかったです。
ささら。
2007/02/21 00:23
ささら。さん、こんにちは!

態度をコロッとかえる嫌な役まわりでしたけど、それでもOKだったみたいですね。
今日感
2007/02/21 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園(2月20日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる