今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS わるいやつら(2月23日)

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

あまいね〜、戸谷(上川隆也)は。
何度も現場に戻ってどうするんですか?あの行動バレバレでしょう。尾行されていないと言い切れないし。
ナースに対する口止め工作も露骨すぎ。
ま〜死体を枯葉に隠すだけで、遺留品は埋めるというのはちょっと理解できませんし。

どうして豊美(米倉涼子)とチヨ(余貴美子)がタッグを組んだのか。
来週なんでしょうね、そこが明かされるのは。

下見沢(北村一輝)と事務長(伊武雅刀)がおとなしすぎるのが気になります。
ひょっとして、このまま、この2人は、

「わるそうにみえる、いいやつら」

で終わってしまうの?
それって、めちゃくちゃ、視聴者に対するフェイント攻撃!

う〜ん、昨日1時間ぐらいしか寝てないんで、こちらが疲れているせいもあるけど、なんだかあんまり中身が濃い1時間じゃなかったような。

あんなふうに、戸谷と追いかけっこをする理由は何??

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【わるいやつら】第6話
壊れていく。戸谷。僕が貴女と結婚するためにどれだけの犠牲を払っているか貴女は知らない。手が震え、涙が流れる。思い出すのは、豊美を手に掛けた時の事ばかり。廊下を歩く豊美。いないはずの豊美のカップに注がれたコーヒー。病室の窓から外に手を振る豊美。埋めたはず... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/02/24 02:19
わるいやつら 第6回
ますますサスペンス色が濃くなってきました〜!! とうとう豊美を殺ってしまった戸 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/02/24 12:50
変わった。
昨日は『わるいやつら』を見ました。 感想を書きます。 ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/02/24 15:35
わるいやつら 第6話 復讐、始まる!!
内容豊美を殺した戸谷。だが、気持ちが落ち着かない。そんなとき、病院内で豊美の目撃情報が。いても立ってもいられず、豊美の確認に行く戸谷だったが、思っていた場所ではない場所から。。。。。今回は、ホントスゴかったね。途中、きっとそういうトコロなんだろう。。と... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/24 16:29
わるいやつら★第6章豊美復活
松本清張・最終章「わるいやつら」第6章ラストまで主役が出てこないなんて・・・それで今回は戸谷医師が主役だったけど1話分丸々、豊美の亡霊に怯える上川戸谷、上川さんならではの演技で怯えるだけで怖い(笑)殺人現場にあんなに何度も足を運んではいけません(笑)す... ...続きを見る
うさうさ日記
2007/02/25 17:42
わるいやつら(第6話 豊美生き返る?の回)
本日、うちの地元では、地方紙に微笑む上川さん@キャベジン広告が大きく掲載されていました♪ ...続きを見る
えんため日記
2007/02/25 23:05
わるいやつら 第六章
 第六章では殺人を犯した人間のリアクションが描かれる。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2007/02/26 11:00
ドラマ 『わるいやつら』 #6
◇21:00 『わるいやつら』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/02/27 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもコメントさせていただきますね。
今回は展開の仕方が変わりましたね。
来週の予告からすると大どんでん返し??
今までのが全部伏線だったんでしょうか。
シモミーもやっとこさわるいやつらになりそうで、
やっとこさ来週が楽しみになりました。
ささら。
2007/02/24 15:34
ささら。さん、こんにちは!

前半をリセットするようなブリッジの回でしたね。伏線というよりも、私的には「今までのことはなかったことに」という感じにもおもえました(笑)
今日感
2007/02/24 17:42
TBさせていただきます。
鋭いですね。
確かに戸谷の行動は浅い感じも。
チセをあれだけ執拗に追いかける理由も、後で問いつめればいいだけでイマイチでした。
これから戸谷は豊美たちにいじめられるだけの存在になってしまうのでしょうか。
「わるいやつ」としてもう少しがんばってほしいですね。
コウジ
2007/02/26 11:10
コウジさん、こんにちは!

ここにきて、「わるいやつ」の攻・守後退ですからね。攻めに強い人は、案外守りに弱いという展開になるのか、注目です。
今日感
2007/02/26 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
わるいやつら(2月23日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる