今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS エラいところに嫁いでしまった!(2月22日)

<<   作成日時 : 2007/02/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

「離婚騒動」「プレゼント詐欺」「愛人疑惑」
みんなが微妙に勘違いをして話が進んでいく。結構テンポよく進んでましたね。こういうの好きです

お父さん(本田博太郎)の浮気疑惑は、絶対、結婚記念日プレゼントがらみだと思ってました。バレバレです(笑)
あんなに昔から桐ダンスをおくろうと思っていたとは。すごい息のなが〜い企画で。で
結構いい話。なんかのときに、パクらせてもらおうと思います

君子(仲間由紀恵)も磯次郎(谷原章介)も今回おもった以上に目立ちませんでした。
君子は、みょうな格好で尾行していてよろこんでいたぐらいだし、磯はあいからわずの無責任な引き受け方+それは遺伝だったことがわかったぐらい。

今日は、お父さんとお母さん(松坂慶子)DAY
ホロりとくるいいことしたのに、盆栽こわされかわいそうに。


↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エラいところに嫁いでしまった! 第7話
夫婦の間で秘密をもつことは、いいのか悪いのか。。 う〜ん。時と場合によるんじゃない?(・・答えになってない・・) ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/02/24 16:59
・テレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった!」第7話
2007年2月22日(木)21時から、テレビ朝日で、「エラいところに嫁いでしまった!」(第七話「嫁怒る!浮気戦争」)が、放送されました。 詐欺で持っていかれた金が、戻ってこないのが、悔しい!!凄い大金だぞ!! 山本家の面々、わかってる???楽しいエンディ.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/02/24 18:12
エラいところに嫁いでしまった!第7回。
今回のテーマはズバリ「男の浮気」です。お義父さんはともかく、磯次郎が大変なことになってます。(笑)大丈夫か? ...続きを見る
リリコ雑記
2007/02/24 22:39
火宅の人
一人の小説家の堕落人生を描く官能映画で、あんまり僕は好きじゃないんだよな・・なんと言いますか、得るものが無くて・・・。ただ、煩悩に振り回されて、だらしないだけの男を描いただけじゃん? ...続きを見る
映画や本を淡々と語る
2007/03/17 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラいところに嫁いでしまった!(2月22日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる