今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、妻が浮気します(2月27日)

<<   作成日時 : 2007/02/28 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

「愛の貯水池」・・・売れそうにもないタイトルだ。「貯水池」ですよ「貯水池」、溜まっているだけで、鮮度がよくなさそう。

それは、それとして。
水澤舞(山口紗弥加)が登場するわけですが、本名が「塔子」。奥様の陶子(石田ゆり子)と同じ名前。
こんな話どこかできいたきがする。奥様と愛人が同じ名前。
しばらく、考えて思い出しました「不信のとき」ですね。あのときは、道子と路子。

それにしても、セレブ作家になった水澤舞に振り回されてますね、ハジメ(ユースケ・サンタマリア)。女流作家は、恋をしないとかけないと編集長はいうけど、本当にそんなものなのかな〜。室井佑月さんとか、そういうこと言いそうだけど。

でも、ハジメが原稿を読んでいるときの水澤舞の表情がよかったですよね。不安、どきどき、あ〜、頭の中もやもや!って感じのなんともいえない表情がとてもよくでてました。
山口紗弥加さん、グッドジョブ!

「そんなことだったのか」

形勢大逆転です。先週までハジメ派だったボクも、この一言で陶子派に移ろうかとも思います。でも、まだ中間派かな?

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週、妻が浮気します 第7話 そんなこと。。。
内容編集長のつてで、ベストセラー作家水澤舞の書き下ろしが決まる。彼女は、ハジメを担当編集者に指名してくる。昔ライターとして、現代公論に出入りしていたことがあったのだ。そのとき、ハジメと舞は。。。。。担当となったハジメは、舞に振り回されるのだった。ハジメ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/28 21:32
【今週、妻が浮気します】第7話
やっぱり。。。納得できないよ、陶子。ハジメは浮気していた。陶子の妊娠中に。相手は、当時「現代公論」で見習いライターだった田之上塔子。今は、ベストセラー作家の水澤舞。この舞に振り回されるハジメのヘタレぶりは、どうでもいいから、ひとまず置いといて。。。まぁ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/02/28 21:46
「今週、妻が浮気します」第7話
『妻の理由夫の事情』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/02/28 21:51
今週、妻が浮気します 第7回「妻の理由夫の事情」
前回、ようやく話を聞く気になったハジメ。 そして愛想を尽かした陶子。 なーんか感情移入のやり場が無くなってきつつあるような……orz ...続きを見る
TV雑記
2007/02/28 22:06
今週、妻が浮気します 第7回 感想
『妻の理由夫の事情』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/28 22:18
今週、妻が浮気します 【第7話】 妻の理由夫の事情
ドラマ「今週、妻が浮気します」第7話を見ました。 果たしてハジメは浮気をしていたんでしょうか? そして陶子の浮気の理由は今回明らかになるのでしょうか〜?? ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/03/01 00:58
今週、妻が浮気します 第7話
「あなたは浮気したことないの?」と陶子に聞かれて 過去の記憶をひも解くことになったハジメ。 陶子が自分の浮気の理由にするかのようなこの言い方にはひっかかるものがあったけど カマをかけていたわけでもなく、ハジメには浮気 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/03/01 01:24
「今週、妻が浮気します」の話7
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第七話・「妻の理由夫の事情」(視聴率9.3%、平均視聴率10.10%)『愛の貯水池』のベストセラー作家・水沢(澤)舞(山口紗弥加)の指名で書き下ろしの担当をする事になった堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)。塔子「お久しぶり、堂々さん!私の事覚えて無いの?ひどいなぁ、かつての恋人を忘れるなんて。」水沢舞に会いに行ったハジメは、その正体がかつて自分の下で一緒に働いていた田之上塔子である事を知る!塔子「6年ぶりよねぇ。奥さんお元気?」ハ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/01 08:37
今週、妻が浮気します(第7話)
このドラマ、本当に誰に感情移入してみたらいいのか わからなくなってきました。 今日のメインテーマは、「ハジメの6年前の浮気」だったわけですが。 その一夜限りのお相手が、ベストセラー作家になって また風貌も一段とキレイになって、ハジメの前に現れるわけで。 まぁ.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/03/01 20:34
妻が浮気していると思ったら?
妻が浮気をしている? でも、浮気の証拠がない…… 調査したいけど、方法がわからない。 だからといって探偵事務所に頼むのは不安…… そんなあなたに安心して簡単にできる 妻の浮気を見抜く方法を伝授します。 ...続きを見る
妻の浮気を見抜く方法
2007/05/31 10:30
Ephedrine.
Ephedrine. Method of action of ephedrine. Vasopro ephedrine. What do you make ephedrine out of. ...続きを見る
Ephedrine products.
2008/10/27 22:05
Propecia.
Propecia. Danger propecia. ...続きを見る
Effects of propecia.
2008/10/28 07:10
Quick car insurance quote.
Canadian car insurance quote. Quick car insurance quote. Car insurance price quote. ...続きを見る
Cheap car insurance ...
2008/10/31 01:25
Soma.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/12/04 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、妻が浮気します(2月27日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる