今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園(2月27日)

<<   作成日時 : 2007/02/28 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

「レイナちゃんは?レイナちゃんは?」
やはり、一人だけ、関心ごとが違う(笑) 地球外生命体・修(池田鉄洋)
写真撮影の前だって、夏世(釈由美子)にあんなに顔を近づけて・・・やめてくれ〜(笑)

「その人のこと、信用できない」
さすが、何でもお見通しの陽(本郷奏多)

花園ゆり子の正体をめぐって大騒動。
テレビ局が何社も来て、ワイドショーが現場生中継したり、ファンはマンション前に集まって、もうめちゃくちゃ。不自然さ爆発のシーンですが、女の子に囲まれてここでも一人喜んでいるのは修。
そんなに影響力ある漫画家だったのね、花園ゆり子。

航(堺雅人)がなんだかデビルにみえてしまった。
確かに、修が本業をおろそかにしているのは許せないけど、夏世のせいにするのは、ちょっとお門違いな気がする。
意識しはじめたから、ちょっと照れで冷たくしているのかな?と思ったけど、そうでもないらしい。航の心境がさっぱりわからなくなったけど、あ〜いう、深い悩みを一人で抱えこんでしまうところは、堺雅人さんによく似合います。

花園ゆり子のヒミツのキーワードは、15年前にあるみたいだけど、来週ついにわかるのかな?

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ヒミツの花園』第八話
最初に駆け込んできた田中ちゃんはどうやって部屋に入ったんだろう? 自分で鍵を開けられるのか? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/02/28 21:35
ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時」
第8話「兄弟が壊れる時」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/02/28 21:36
ヒミツの花園 第8話 「兄弟が壊れる時」
あんぱんちさん!!見つかりません!! ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/02/28 21:52
ヒミツの花園 第8話:兄弟が壊れる時…
お前は、俺達の本当の… マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!? この後に続くセリフと言ったら、やっぱり・・・{/face_sup/} 何が凄いって、この展開を予想されてたブロガーさんが何人かいらしたって事!!! あたしなんて、全然先の事なんて考え無しに見てるから「へぇ〜ほぉ〜」てなもんですよ。 見事当たってる(多分!)んだもん!皆さん、凄いなぁ〜{/ee_2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/02/28 21:56
無料 お宝 無修正 ブログ 画像 動画
花より男子2 最終回は、こうなる!(ネタバレ注意!) ...続きを見る
花より男子2 最終回は、こうなる!(ネタ...
2007/02/28 21:59
ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」
前回のあらすじ いろんなドラマ関係者を敵に回しました(苦笑) ...続きを見る
TV雑記
2007/02/28 21:59
ヒミツの花園 第8回 感想
『兄弟が壊れる時…』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/28 22:20
ヒミツの花園〜第8話・恍惚と不安!
ヒミツの花園ですが、釈由美子の上司の暗躍で花園ゆり子の正体がバレてしまいます。週刊誌に掲載され、ワイドショーも飛びつくわけですが、この際堂々と表に出て宣伝した方がいいということになります。(ヒミツの花園・第8話感想は、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/02/28 22:28
Shaku Diary
更新頻度   おもしろ度  カワユス度  月山度    ...続きを見る
芸能人ブログ、のぶろぐ
2007/03/01 00:13
ヒミツの花園 Story#08
ついに花園ゆり子(片岡四兄弟)の正体がバレてしまいました。ドラマの中での秘密って、大体暴かれるものですから、この筋書きは至極当然といえましょう。「少女漫画ファンの夢を壊してはいけない」・・・というのが、花園ゆり子の正体をひた隠しにしてきた大きな理由のひとつだった。しかしいざバレてしまうと、鬱積(うっせき)していた自己顕示欲のようなものが、噴出するんですね。特に、次男・修(池田鉄洋)と三男・智(要潤)。一回きりの約束で取材を受けた後も、トークショーかなんかに出ちゃって、有頂天になります。 ...続きを見る
フジテレビ ドラマ発信局 (フジテレビド...
2007/03/01 00:52
ヒミツの花園 【第8話】 兄弟が壊れる時
ドラマ「ヒミツの花園」第8話 を見ました。 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/03/01 00:55
《ヒミツの花園》☆#08
今日も亮子さん壊れていました(笑) 一度だけと言うことでマスコミに出たが、以来人気沸騰。編集長は、勢いに乗って、取材を断るなとがっさんにハッパをかけた。 航は、もう取材は断ってくれと、がっさんに当たった。 陽は、覚めた目で見ていた。兄弟4人が別れることがあると考えているようです ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/01 01:49
「ヒミツの花園」第八話 〜お前、昔のあの事忘れたとは言わせない〜
『少女の夢を壊した人気漫画家!花園ゆり子の正体は男だった!』なんとワイドショーで、花園ゆり子の正体が男四兄弟だった事がネタに放送されたのだ。   ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2007/03/01 02:06
ヒミツの花園 第8話
ヒミツの花園の第8話を見ました。『少女の夢を壊した人気漫画家!花園ゆり子の正体は男だった!』なんとワイドショーで、花園ゆり子の正体が男四兄弟だった事がネタに放送されたのだ。 悩んだ夏世が、編集長・田丸に相談すると、四兄弟が表に出てイメージアップを図る方... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/01 08:05
・・・ごめんなさい。よけいなことをしちゃったみたい。(釈由美子)
こんなに言いたいことが言えない主人公がかってあっただろうか。そういう意味ではすご ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/03/01 11:14
ヒミツの花園 第八話
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/03/02 03:58
ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」
「ねぇ、花園ゆり子の正体バレちゃった…僕達がTVに出てる!!」 ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2007/03/02 19:45
寺島進さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第8話「今週、妻が浮気します」第7話
●「ヒミツの花園」第8話「兄弟が壊れる時」 編集長・田丸(田中哲司)は「プチ万俵大介」ですか(笑) 週刊誌に、「花園ゆり子の正体は男だった」とリークし、今度は逆に それを自社の雑誌の為に利用する。 これ、相手が相手なら、銃で撃たれるくらい重大な事ですからね(笑) ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/03/03 18:53
なんとか出演!(ヒミツの花園#8)
ドラマブログ界のアイドルラン・ミキ・スーと過ごす沖縄の旅へ行っていた為遅れましたw沖縄じゃ深夜1時からのオンエアだったから見られなかったし(爆) 沖縄に来ています【速報版】花園ゆり子に会ってきた!(ヒミツの花園#7)でお伝えした通り、エキストラに行ってきた... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/03/04 01:10
「いい人」やめよう(ヒミツの花園)
・・・いつもロムってる某掲示板の、受け売りですが・・・。航兄さんに贈りたい言葉でもあったり・・・。 なんか、ドラマ化は元から反対だったから、ぽしゃっても特に怒りは無かったんだろうケド・・・。 どうも陽のこと(15年前?)が表に出ないように、と、『花園ゆり子』を『女性』にしてた(覆面漫画家してた)理由みたいですが・・・。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2007/03/04 22:13
釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像
釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像 ...続きを見る
釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像
2007/03/05 18:06
ヒミツの花園ってどうですか
ヒミツの花園でもいい味を出している寺島進さんってどうでしょう? ...続きを見る
視聴率の高いドラマってなんだろう
2007/03/08 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園(2月27日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる