今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきら研修医(3月1日)

<<   作成日時 : 2007/03/01 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

女帝・みかこ先生(りょう)、怖いですね(笑)
ナースマンたちの妄想で、うさ子(小西真奈美)も女帝になっていましたが、あのうさ子先生もお似合いでした。
なんだか、ココリコミラクルタイプの再現みたい。

「そんなに死にたければ、ここで言え!」

拍手〜
みていて、この肥満体の男には、むかついていたんです。
自分のことをコントロールもできない、死にたいなら本当、病院にいるな!
そんでもって、うさ子先生の言葉にデレデレになって・・・・誤解するなよ(笑)

ジャンバルジャン製薬・山崎(加藤雅也)
まさか、みかこ先生と元夫婦で、しかも先週のあの話がネタだったとは(絶句)
このドラマ、そんな感動的な話は入りませんってことですか?

院長(原田芳雄)もブログを読んでましたね、しかしパソコンの前に原田芳雄は似合わない(笑)

んん、タピオカ(ウエンツ瑛士)の退職願、どうなったんだ。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どこ行った?
きら研見てます。 見ながらブログ書いています。 ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/03/01 23:22
きらきら研修医 第8回 感想
『突然のクビ宣告!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/03/02 01:05
「きらきら研修医」の話8
「きらきら研修医」 //おふぃしゃるさいと// stage8.「内科でないか?」(視聴率8.4%、平均視聴率9.69%)スクープ!なんと、MR・山崎英彦(加藤雅也)は、内科女医・木下みかこ(りょう)の元旦那だった!!医者とMRの恋はある意味ご法度だったそうで、英彦マイラブなんて言っていたのが今や世界各国最低4股かける院内一恋多き女となっているそうです。織田うさこ(小西真奈美)の事をみかこは、もっさいのが来ちゃったなんて言ってたけど、それよりもこの内科の看護師が全員男ってのが何よりもっさいと思う。... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/02 12:05
『きらきら研修医』 第8回「突然のクビ宣告!」メモ
「内科はないか?」って・・寒すぎるんですけど(爆) ここまで来たら、少々寒くても最後まで。。。がんばれるか??? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/03/02 22:00
(ドラマ) きらきら研修医 stage 8 内科
ジャンバルジャン製薬の山崎英彦と木下みかこ先生が元夫婦だったとは、驚きです。MRと医者の夫婦は、現実でもあるのでしょうか。物品購入する総務部とメーカーの夫婦のように倫理的に疑われやすい危険な関係です。 ...続きを見る
ゼロから
2007/03/02 22:10
きらきら研修医 stage.8内科でないか?その1「内科の女帝降臨!」
そうか……「ナゾ遺伝子」と歌っていたのか……。 ずっと「なぞい電子」とか聞こえていたので「電子をなぞるのか?」などとボケた事を……orz あ、今回からうさこは内科です! ...続きを見る
TV雑記
2007/03/05 01:04
「きらきら研修医」(Stage 8:「突然のクビ宣告!」)
今回の「きらきら研修医」から、うさこ(小西真奈美)の内科での研修が始まる。担当はみかこ先生(りょう)なのだが、彼女の女王様みたいなキャラはインパクトが強烈だったと思う。そして、ドラマ中盤に出てきた、うさこのあるセリフに共感し…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/03/07 00:57
東京消防庁で働く看護師さん
救急ダイヤル#7119開設に伴い、東京消防庁で看護師さんが働くようになります。 看護師の資格を持っている方で... ...続きを見る
東京消防庁採用試験を斬る
2007/05/07 23:26
退職届け大全集
退職届け大全集 ...続きを見る
退職届け大全集
2007/06/03 10:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、こんばんは!
そうなんですよね。
私もタピオカの退職届、気になりました。
何か今日のストーリー、
ごちゃごちゃでわけわかんなかったです。
ささら。
2007/03/01 23:23
ささら。さん、こんにちは!

いろんなストーリー、院長ネタとか、タピオカネタとかが、最後にひとつにまとまるのかよくわからない展開ですよね。
今日感
2007/03/03 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらきら研修医(3月1日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる