今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、妻が浮気します(3月13日)

<<   作成日時 : 2007/03/13 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 16 / コメント 6

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)が、チカラを会社につれてきたので、「何か、会社でやらかすぞ〜」と勝手な想像をしてしまいましたが、これはハズレ。

チカラがハジメと陶子(石田ゆり子)の関係修復のきっかけになるのではなく、玉子(ともさかりえ)と、轟(沢村一樹)を接近させる、かすがいになるとはね。予想が外れました。
玉子はさすが、勘が鋭い! 先週の書き込みを陶子と見抜いてしまうとは。
「えっ!」と驚く轟ですが、轟でなくともおどろきます(別に、轟、おどろき、をかさねているわけではない)。

ハジメ・陶子(石田ゆり子)夫婦の仲人の先生が死んで、星がみえる地方へ。
何も知らない友人が“いい部屋”をとっても、布団を離れ離れにとったり、久々に、夫婦水入らず?という雰囲気ではないのですが、これで関係修復の糸口をみつけるのかな?と思えば、これも違う。

結局、ハジメをすくうのは、玉子の後押し。

仕事にかまけて陶子を放っておいた、ということでハジメが謝り、それにこたえて陶子が謝る、おっ、これでもとのさやに収まるのか???と思いきや、フラッシュバック

なかなか、今日は、見る人の期待を次々に裏切ってくれます。
そう、簡単にはまとめませんね。
しかも、予告をみると、アンハッピーな展開になりそうですし。

反対に、轟と玉子は、いっきにまとまるのかな。
「俺の子ども、ためしに産んでみないか?」
って、“ためしに”産むものではありません。これでは、柳沢さんの親戚です。
それに対して「4月15日、あけておいて」とは、玉子さん、さすが人間の度量が大きい!

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週、妻が浮気します(第9話)
力と2人での生活を始めたハジメ。 子供を連れて行ってもOKで、 社員達があんなに遊んでくれる会社なんて 有り得ませんから・・・! (アットホームな会社とかだと、有り得たりするんですかねぇ~?) エラそうだった陶子が神妙な面持ちでハジメに電話を掛けてきたり。 腹を.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/03/13 22:15
【今週、妻が浮気します】第9話
あの人の笑顔が好きになった。あの人と一緒にいると温かい気持ちになれた。私が先に好きになったの。1998.3.21陶子の誕生日。そして、ハジメが陶子にプロポーズした日。その日付はシッカリと天体望遠鏡に刻まれていた。ずっと一緒にいようと、年を取っても一緒に... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/03/13 23:44
今週、妻が浮気します☆第9回
あららららららら〜^^; なんとも気の毒な展開になってきました〜。 ハジメと陶 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/03/13 23:45
今週、妻が浮気します 第9回 感想
『妻が帰りたい場所』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/03/14 00:10
今週妻が浮気します
子はかすがい というけれど ...続きを見る
ドラマ漬け・バラエティもちょっちね!
2007/03/14 00:36
ハジメの歩く道「今週、妻が浮気します 第9話」
チカラが泣いていた。来週ハジメのくだす決断は「ハッピーエンド」ではないの? ...続きを見る
バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け...
2007/03/14 00:56
「今週、妻が浮気します」の話9
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第九話・「妻が帰りたい場所」(視聴率9.4%、平均視聴率9.99%)陶子(石田ゆり子)がいない、ハジメ(ユースケサンタマリア)と力(加藤翼)だけの生活。ハジメ「男手一つ、孤軍奮闘頑張ってます!」朝起きられないとか、洗濯物干してて雨降ってきたとかはしょうがないとしてって、本当はしょうがなくないんだけど…。パンを焦がす。焼くのはトースターなんだから焦がすなよ!目玉焼きの目玉が潰れる。しかも2つも。不器用なんてもんじゃないね!雑巾に”チ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/14 12:37
「今週、妻が浮気します」第九回
 陶子(石田ゆり子)が出て行って、力と2人の生活も何とか過ぎていた。 んが、働く親にとっての落とし穴・・保育園の振り替え休日が・・ 結局、力を職場につれてくるハジメ(ユースケ・サンタマリア)。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/03/14 14:52
《今週、妻が浮気します》◇#09
振り替え休日なんて、働く身には、保育園が休みなだけで、やっかいなものです。仕方なく会社に連れて行くと、編集長が、降り止まない雨はない!と元気付けてくれた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/15 00:08
「今週、妻が浮気します」第9話
『妻が帰りたい場所』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/03/15 01:00
今週、妻が浮気します 第9話 やはり、許せない!
内容ハジメたちの仲人をしてくれた恩師が亡くなった。通夜に出席するハジメと陶子。とりあえず、宿には泊まった。。だが、距離は縮まらなかった。ただ、ハジメはその日が『なんの日』だったかを思い出していた。一方、陶子は今の状態に悩みながらも、オドロキ(轟)のすす... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/03/15 08:51
石田ゆり子 Yuriko's Notebook
...続きを見る
石田ゆり子 Yuriko's Noteb...
2007/03/31 18:51
探偵浮気調査日本データバンクについて【探偵 浮気 調査 日本データバンク@情報 】
探偵への浮気 調査 日本データバンクは→http://www.0120-545-854.com/へ ...続きを見る
浮気 調査 日本データバンク@情報
2007/04/02 17:28
妻が浮気していると思ったら?
妻が浮気をしている? でも、浮気の証拠がない…… 調査したいけど、方法がわからない。 だからといって探偵事務所に頼むのは不安…… そんなあなたに安心して簡単にできる 妻の浮気を見抜く方法を伝授します。 ...続きを見る
妻の浮気を見抜く方法
2007/05/31 10:31
話題のAV転身グラドルKとは【川村ひかる】だった!!AVサンプル動画配信
「1億円でAV転身した超有名タレントK」という記事が各週刊誌で報じられ、このK... ...続きを見る
話題のAV転身グラドルKとは【川村ひかる...
2008/01/10 03:11
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!!
星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!! 元グラドル星咲美由の乳揉み・コス... ...続きを見る
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画...
2008/02/06 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後はハジメから謝ったことで、陶子も素直に謝って・・・
これでハッピーエンド!!、と思いきや・・・(@_@)
そう簡単にはうまくいかせてくれないんですねぇ。。
オドロキさんならぬ轟さんと、玉子の関係も気になるところですー。

2007/03/13 23:24
予告を見たら、え〜。。。(◎-◎)でしたよね。。。
戻って欲しい2人なんだけど。。。
くう
2007/03/13 23:46
霞さん、こんばんは!

轟・玉子コンビが、ハジメ・陶子ペアにいい刺激を与えるのか、与えないのかですね。無関係に進んでいきそうですが、チカラ君がキーかもしれません。
今日感
2007/03/13 23:49
くうさん、こんばんは!

フラッシュバックが重そうでしたからね。陶子が謝罪したので、あとはハジメ次第かもしれません。
今日感
2007/03/13 23:50
こんばんわ。 このドラマあと2話あるんですよね。 だからこんなふうに
引っ張るのかと・・・・ベランダでうまくいきそうになったときは
あと 2話どうすんの? って不安になったけど・・・
TB頂いていきますね。
真珠
2007/03/14 00:24
真珠さん、こんにちは!

引っ張りますね〜しかも予告はあれ。
ここまで引っ張ると、終わり方はすごく難しそうですが、期待したいです。
今日感
2007/03/14 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、妻が浮気します(3月13日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる