今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS わるいやつら(3月2日)

<<   作成日時 : 2007/03/03 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

豊美(米倉涼子)とチセ(余貴美子)が組んだところからはじまったのですが、ずいぶん、あっさりチセさん、豊美と組んじゃいましたよね。
もっと、このあたり掘り下げてほしかったな〜

豊美がホテル暮らしをしているわけですけど、どこからそのお金が出てるんだろうか。
ずいぶん、豪華な部屋何ですけど(笑)
全額、下見沢(北村一輝)がだしているのでしょう。

チセも最後にひっかけられるのかな。
尾張を抵当にいれて、そんなうまい話はないと思うけど。

前も書いたんですけど、病院の理事長ってそんな簡単にポンポン、ポンポンなれたりするものなのでしょうか。
自分の病院の理事長が交代したのを戸谷(上川隆也)が知らないというのもすごく不自然ですし。

槇村隆子(笛木優子)は何だろう、あの迫力満点の親父が別人???
ちょっと、この人の謎はわかりませんでした。
豊美・下見沢の一連の計画と関係あるのかな。

一気に戸谷が奈落の底に落とされたのですが、????な点が多すぎて、何?って感じになりました。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わるいやつら 第7話 失う戸谷
内容(話は少しさかのぼって)生還した豊美は、チセを訪ねる。豊美の言葉を疑うチセだったが、下見沢による、説得もあり料亭を担保に入れて、戸谷病院を買い取る。隆子により豊美の生存を知った戸谷は、ホテルに行くが。。。。。。復讐の鬼、誕生!!そんな感じでしょうか... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/03/03 17:25
【わるいやつら】第7話
生き返った豊美の復讐が始まる。山から下りた豊美が、一番初めに行った所は、チセの所だった。豊美は全てをチセに話す。戸谷が他の女と結婚するために3億もの借金をした事。その利息を払うためにチセに金を借りようとしていた事。あの男がやりそうな事だと思わない?私と... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/03/04 01:10
わるいやつら 第7回
とうとう豊美の復讐が始まった・・・! 生還した豊美はチセを訪ね、チセも自分も戸 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/03/04 16:03
わるいやつら★第7章復讐のはじまり
松本清張・最終章「わるいやつら」第7章復活した豊美・・・化粧もしてゴージャスな衣裳に身を包むとまるで別人のように綺麗ですそして今回は女同士の駆け引きが面白かったですよね豊美&チセ、豊美&隆子・・・探りあい・・・女って怖い逆に先週主役だった戸谷医師は今回... ...続きを見る
うさうさ日記
2007/03/05 01:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、こんばんは。
今回の放送は諸般の事情で見られなかったんですが、
何か消化不良みたいですね。
これからあらすじ確認のために公式HP見に行ってきます♪
ささら。
2007/03/03 20:35
ささら。さん、こんにちは!

ポンポン、ポンポン、あれ?あれ?あれって感じで話が進んじゃいました。
とても消化不良です。
今日感
2007/03/04 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
わるいやつら(3月2日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる