今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、妻が浮気します(3月20日)

<<   作成日時 : 2007/03/21 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

シリアスタッチでしたね。
離婚届をだしたハジメ(ユースケ・サンタマリア)に、今度は会社存続・雑誌存続のピンチが。
轟(沢村一樹)と玉子(ともさかりえ)は、くっつくことが確実に。

ということですが、なんだかダラダラして間延びした1時間のように思えました。

お互いお互いのことを思っているがゆえに、離婚する・・・・そんなものなんでしょうか?わかりません。
陶子(石田ゆり子)へのハジメの手紙もそうです。
好まざる離婚・・・そういう展開はわかるのですが、あまりにもみえみえすぎて、共感できるものではなかったのが、残念です。

来週の最終回前の準備作業のような一時間です。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
来週すべてを取り戻せます?「今週、妻が浮気します 第10話」
最終回、ハジメはどうやって春木の亡霊を克服するのかはちゃんと描いて欲しいかな ...続きを見る
バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け...
2007/03/21 12:18
今週、妻が浮気します 第10回 感想
『愛するが故の別離』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/03/21 14:51
今週、妻が浮気します 第10話 ひとが良すぎる、ハジメ
内容やり直す気持ちになった2人だったが、どうしても、頭から春木が無くならないハジメ。頭でわかっていても、感情がそれを許さなかった。そして、ハジメと陶子は、話し合う。話し合い、話し合う。。。だが、出た結論は『離婚』だった。ヒトコトで、今回の話を言うならば... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/03/21 16:35
「今週、妻が浮気します」第十回
 やっと腹を割って話し合うことができたのに、 もう以前のようにはなれないと気づいたハジメ(ユースケ・サンタマリア)と陶子(石田ゆり子)。 一晩中話し合った結果・・・ 「俺、だめだ・・忘れられないと思う・・ 陶子の事を思えば思うほど苦しくなる・・ やっぱり.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/03/21 20:21
今週、妻が浮気します 【第10話】 愛するが故の別離
ドラマ「今週、妻が浮気します」第10話を見ました。 最終回ではなく、10話目です。最終回は次回です、念のため。 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/03/21 20:29
「今週、妻が浮気します」第10話
『愛するが故の別離』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/03/22 00:14
今週、妻が浮気します 第10回「愛するが故の別離」
このドラマも最終……え、まだ一回あるの? やっぱり長くない? 他のドラマが軒並み終わってるから何か……忘れてしまってるような(苦笑) テレビ誌のドラマ大賞系列の投票に間に合わないんですよね〜。... ...続きを見る
TV雑記
2007/03/22 00:27
《今週、妻が浮気します》◇#10
そのまま、話し合いをして、夜も明けてしまった。陶子を愛してるハジメと、ハジメを愛してる陶子。どうしても二人で水に流しての生活には無理があった。その事実に愕然とし、悲しむ玉子と轟、編集部のQ ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/22 01:15
【今週、妻が浮気します】第10話
オレ、ダメだ。忘れられないと思う。5年経っても10年経っても。陶子の事、思えば思うほど苦しくなる。好きだから。別れて下さい。これが、ハジメが出した結論。そして、陶子は受け入れた。ハジメの母も、「今妻男」をネットで応援していた人も同僚である轟と玉子も受け... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/03/22 02:21
「今週、妻が浮気します」の話10
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第十話・「愛するが故の別離」(視聴率10.4%、平均視聴率10.03%)堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)「やり直そう、俺達。」自分にも非があった事を認め、最初からやり直そうと陶子(石田ゆり子)を抱き寄せキスをしようとするハジメの脳裏に浮かぶ春木(藤井フミヤ)の姿。それはハジメの意思とは関係なく頭をよぎる。またこれが、”くったくのない”という表現が似合うような、悪気のなさそうな笑顔なんだな!(黒縁の眼鏡がまたカチンと来るんだよね。... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/22 12:38
西村雅彦さんの似顔絵。「今週、妻が浮気します」第10話「拝啓、父上様」最終回
●「今週、妻が浮気します」第10話「愛するが故の別離」 「女が浮気した場合、9割方男って別れるもんなんだって。 どういうわけか男ってのはさ、自分らがした浮気は棚に上げといて、 うるさいわけよ、女の浮気に。デスクなら、残り1割の男になれると 思ってたのになぁ。」 奥さんが浮気した場合、男のソレとは違って、修復は難しい。 それじゃ、どんな場合なら、それが可能なんだろうか? それがこのドラマの、メインテーマだったのかもしれませんね。 第10話が最終回でも、そんなに不自然ではないけれど、 最終回が復... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/03/24 15:21
モデルしか知らない裏の究極ダイエットマニュアルを初公開!
痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。この、究極ダイエットマニュアルの理念は、「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」「あなたに笑顔を取り戻していただく... ...続きを見る
モデルダイエット
2007/03/25 20:36
『今週妻が浮気します』最終話
昨日、ドラマ『今週妻が浮気します』の最終話が放送されました。 実におもしろかったです。なんとなくエンディングは見えてましたが、それでもやっぱりハッピーエンドはいいですね。ユースケ・サンタマリアと石田ゆり子、よかったです!ともさかりえ、沢村一樹なんかもいい味.. ...続きを見る
おでぶのお気楽日記
2007/03/28 18:18
石田ゆり子の髪型はボブが素敵です!
石田ゆり子の髪型はボブが素敵ですね!最近のボブの種類やボブの芸能人についてのサイトを集めました。 ...続きを見る
石田ゆり子の髪型はボブが素敵です!
2007/06/28 17:47
産後の悩みはあなただけではありませんよ!?
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆... ...続きを見る
産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・...
2007/07/01 12:08
普通に食べて!自然に痩せる?しかも、体系は細くて維持している。
ダイエット・・・・・ いろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になる... ...続きを見る
やぅっと見つけた「私のダイエット」SP南...
2007/10/14 13:06
浮気って?
浮気って、何て嫌な言葉でしょう。 できることなら、一生涯、浮気とは無関係でいたいと思う人がほとんどでしょうけれど、浮気のせいで、悲しく辛い思いをしている人は多いです。 また、浮気は、して当然、浮気しない方がおかしい、と言って、浮気を肯定する人がいます。 ... ...続きを見る
結婚指輪|結婚指輪と結婚情報ネット
2007/10/18 15:26
ヘアスタイルボブの人気の秘密には○○効果が・・・
小顔に魅せるボブは、耳下からのぞく髪でフェスラインをひし形にし、前髪をながめに作ると、シャープな小顔に。かわいく大人っぽい上品なボブのできあがりです。 ...続きを見る
着物のヘアースタイル│ショートボブ髪型で...
2007/10/31 22:47
クラシカルな秋冬の着こなしにミディアムボブ
段をすそに入れた重めのミディアムボブはクラシカルな秋冬の着こなしにぴったりです。長いサイドが生み出す卵形のシルエットがしっとりしたツヤを放って、ラグジュアリーな印象です。後ろの毛先はちょうど外でぶつかって外ハネになり、内巻き外ハネの合体によって自然なくびれが生まれ立体的なスタイルに、さらに長い前髪は毛先を流して横顔にSラインに、これで重心が低めの耳下にくるのでシックにまとまります。 ...続きを見る
今いちばん素敵な髪型 ボブを極めたい!
2007/11/06 17:25
松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードとお色気シーンを大胆披露
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中な松下奈... ...続きを見る
松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードと...
2007/11/07 17:18
★失敗しようがないダイエット特集★
★2006年度 ダイエット部門1位の実績・・・総合部門4位 おかげさまで昨年は多くの方にご支持いただきました。 『失敗しようがないダイエット特集』はインフォストアのトップページで紹介され、 2,000人を越える方がご購入された実績があります。★2007年度 ダイエット部門1位の実績・・・更に今年は総合部門でも1位です。 おかげさまで今年も多くの方にご支持いただいております。 『失敗しようがないダイエット特集』はインフォストアのトップページで紹介されています。 今... ...続きを見る
★失敗しようがないダイエット特集
2007/11/08 23:20
ダイエット特集
最新人気で実績のあるダイエット・健康関係の紹介です! ...続きを見る
マツケンのダイエット特集
2007/11/15 07:11
小顔 髪型
こんにちは。この度、小顔髪型情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
小顔 髪型
2007/11/21 11:43
小顔見える髪形
こんにちは。この度、小顔に見える髪形情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
小顔見える髪形
2007/11/21 12:15
髪型 小顔
こんにちは。この度、小顔情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
髪型 小顔
2007/11/22 17:39
【二人の幸せ】とは、どんな愛?
不思議な? でも多分殆どの人が経験の無い世界?そんな世界からのメッセージです! ...続きを見る
【二人の幸せ!】って・・・
2007/11/24 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/03/21 12:30
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/03/21 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、妻が浮気します(3月20日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる