今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー(3月5日)

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

退院したオカン(倍賞美津子)。ますますパワーアップしてますね、アパートチームに編集者チームまで加わってます。
それに、まなみちゃん(香椎由宇)の席は、レギュラー独占シートのように、いないときは、きちんとあけています。

マー君(速水もこみち)とまなみちゃんの恋物語もますますパワーアップ、ついに結婚話に突入です。
オカンが指輪をまなみちゃんに渡したときは、?????と思ってしまいました。
これって、アシストになるの?それとも逆効果?
正直、まなみちゃんが、指輪を受け取ってくれて、なぜか見ていてホッとしました

時折でてくる手塚(石黒賢)が、マー君の背中をポンとおしてくれました。
手塚氏、登場回数が少ない割には、いい場面でのアシストですね。

マー君が一人、ぼくとつにまなみちゃんに語りかけるシーン。
みていて、なぜか、ハラハラ、ドキドキ。

「北海道に帰って、実家の仕事、手伝ってみる」

なにぃ〜!!!!

しかも、せっかく、バスまで追いついたのに、気づいてくれないなんて・・・・
それに、オカンも。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 第9章:将来の約束
胃ガン・・・ (O◇Olll)がーん 前回の手術から、無事退院したシーンから始まった今回なのに、何でなん{/face_gaan/} まなみちゃんは北海道に帰ってしまうし、悲しい事ばっかりやが…{/kaeru_shock2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/03/06 00:21
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 第9話 「将来の約束」
売れっ子になってきたマー君(速水もこみち)。オカン(倍賞美津子)がスケジュール管理してるのね。またつば!! ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/03/06 00:22
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 第9話 タイミング
内容手術から2ヶ月後。オカンは退院した。オカンの魅力に取り憑かれた人たちの、大勢でのお食事会が、以前に増して、編集者も加えて行われていた。すべてが順調そうな、そんなある日、まなみは将来の不安を雅也に打ち明ける。だが、それを手塚たちに相談したため、オカン... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/03/06 00:28
幻の運命の一言「東京タワー 第9章」
「私、このまま東京にいていいのかな」この瞬間に気持ちを言葉にすることができていれば・・・ ...続きを見る
バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け...
2007/03/06 01:02
東京タワー オカンとボクと、時々オトン ・第9話
東京タワー オカンとボクと、時々オトン ・第9話 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2007/03/06 01:15
【東京タワー】第9話
五月にある人が言った。誰もが未来を求め旅立っていき結局 生まれた所に帰っていくのだ と。実家の借金返済のために、母に仕送りを始めたまなみ。だが、雅也はその事を鳴沢から聞いて初めて知る。実家の事と母の事が、まなみの中で大きく脹らみ始めた。仕事も順調に動き... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/03/06 03:06
東京タワー 第9話「将来の約束」
第9話「将来の約束」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/03/06 08:26
東京タワー:第9章
オカンがまなみにプロポーズしちゃったよ(笑) あんなに大事にしていた指輪あげちゃっていいのか? ...続きを見る
日常の穴
2007/03/06 11:18
「東京タワー」の話9
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 [公式サイト] 第9章「将来の約束」(視聴率15.4%、平均視聴率14.68%)イラストレータとして大忙しの中川雅也(速水もこみち)。オカン(倍賞美津子)が原因らしい。雑誌の担当者に食事まで作って口八丁手八丁丸め込んでいる。雅也「オカンは元気になった!」オカンの料理を食べに来る人数も増えた。”楽しい時間は鈴が坂道を転がるように音色を残しながら足早に過ぎて行く。”音色を残しながらってのが憎い表現だね!21世紀も間近の1998年の事です。(いつの間にやら... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/06 12:42
東京タワー オカンと僕と、時々オトン 第9話〜将来の約束〜
第9話。。。 1話からずっと泣いてる私。何でそんなに泣けるのか?って。。。オカンが好きだから。 何度も手術して良くなったかと思えば・・・「胃癌」になってしまった(涙)オカンがこの世からいなくなると思うだけで涙が出てくる。今回はまなみちゃんの決断にウルッ。。。 ...続きを見る
アンナdiary
2007/03/06 14:41
なんで・・・なんで、言ってくれんと。(速水もこみち)
で、「オレ(マーくん=速水)、そげん、頼りにならんと」と続くのだが、まなみ(香椎 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/03/06 16:53
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」第9話
と…東京タワーが涙でにじむ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/03/06 18:43
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン・第9話
このドラマ内で印象的に使われる女性ボーカルの挿入歌が素敵ですね。 ...続きを見る
あずスタ
2007/03/09 01:43
「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」(第9話:「将来の約束」)
今回の「東京タワー」は、オカン(倍賞美津子)が退院するところから話は始まる。鉄火丼は今回、マー君(速水もこみち)とまなみ(香椎由宇)が結婚するだろう、と思って見ていたのだが…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/03/10 21:17
東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン 第9章「将来の約束」
この間の土曜日、ミュージックフェア21を見ていたらコブクロさんが出てましてね。 で、「蕾」を歌い出しまして……。 涙腺のスイッチは健在でしたねorz どーもスイッチが日に日に強力になっているんですが(苦笑) で、「蕾」歌詞解析とかやってるブログ記事を読んでまた泣いてしまったりorz とうとう妹にバカにされる始末……。 どーしたもんかねー。... ...続きを見る
TV雑記
2007/03/11 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー(3月5日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる