今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、妻が浮気します(3月6日)

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

離婚ものに絶対つきものの、こどもをめぐるトラブルエピソード。
チカラくん、頭にあんなに包帯巻いて、「軽症」ってことはないような気が・・・

ま、それはさておき、例の掲示板をつうじて、ハジメ(ユースケ・サンタマリア)と陶子(石田ゆり子)のトークがかわされていたわけですが、

これって卑怯じゃありませんか????

っていうのは、陶子のほうは、ハジメが書いたものと知っているわけです。
でも、ハジメは、相手が陶子と知らないわけですよね。

正面きって話し合おうとしないのはハジメですから、陶子の気持ちもわかるとして、これは卑怯でしょう〜
もともと、ハジメ派で、先週、やや中間派になった私ですけど、今日はまたハジメ派になってしまいました。
この一件だけで。

しかも、妻と他の男が抱かれているところを想像する・・・・とか、かなりエグイところをついてきた球をなげているんですから。

しかし、春木(藤井フミヤ)もどうでしょう。
これも、卑怯千万じゃないですか!なんだか、風向きが悪いな〜と思うと、す〜っと逃げるみたいな感じで。

今日、一番見直したのは、轟(エロ男爵こと沢村一樹)。
病院で、あんなハラハラした場面で、冷静にハジメをフォロー。
でも、結果的に、掲示板を熟読したことが、よかったのか、どうなのか。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【今週、妻が浮気します】第8話
女が浮気をしたら、地獄に落ちるんだ。。。。とは、至宝の言葉。その言葉通り、今週、妻に天罰が下ります。「そんなこと?」ハジメの言葉にショックを受けた陶子は、力を連れて家を出る。実家では、父に叱られ、仕事先ではプロジェクトから外され、迎えが遅いと保育園で迷... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/03/06 23:02
今週、妻が浮気します(第8話)
先週あまりにもガッカリしたので、 感想を書くのを辞めようかと思いましたが、 結局書いている私・・・。 「なんで力を連れて行くんだよ。 おまえにその権利無いだろ」 そのとおーーりっ! ほんと、なんで浮気した奥さんの方がエラそうに子供を連れて行くのっ? 結局陶.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/03/06 23:14
今週、妻が浮気します 第8回 感想
『妻が罰せられる時』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/03/07 00:11
《今週、妻が浮気します》◇#08
サイトで読んだけど、奥さん出て行ったんでしょ。と玉子。 一緒に不安になったり、困ったりしたかった陶子の気持ちが判ると、玉子は言った。「表面張力だよ」女が仕事で認められるのって、男の何倍も頑張らなくっちゃならない。その上育児も家事もこなして、本当はいつも無理して一杯一杯だった。コップには水が一杯で、表面張力で持っていた。ホントは誰 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/07 00:39
正義は必ず勝つマンボー!「今週、妻が浮気します 第8話」
ハジメや陶子よりも「ちから」がいちばん「大人」です! ...続きを見る
バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け...
2007/03/07 01:29
今週、妻が浮気します☆第8回
あらららららら〜。ずいぶん状況が変わってきましたねー。 強引に力を連れて家を出て ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/03/07 07:39
「今週、妻が浮気します」の話8
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第八話・「妻が罰せられる時」(視聴率9.8%、平均視聴率10.06%)堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)の妻・陶子(石田ゆり子)がとうとう息子・力(加藤翼)を連れて家を出て行ってしまった。轟真一郎(沢村一樹)「一緒に暮らそうが暮らすまいがお前が父親であることには変わりない訳だから。とりあえずこの際、独身貴族を楽しんでみたらどうだ?良いぞ一人は楽で!」だから独身なんだよ!人の事言えんが…。轟「早速今夜キャバクラ行こうキャバクラ!なあ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/07 13:02
「今週、妻が浮気します」第八回
 ハジメ(ユースケ・サンタマリア)に「そんなこと?」と言われて キレた陶子(石田ゆり子)は力をつれて出て行ってしまう。 実家に身を寄せるが、離婚の原因が陶子にあることを話すと父親に殴られ いられなくなってしまう。  職場の近くにMSを借りようとするが、保.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/03/07 15:02
「今週、妻が浮気します」第8話
『妻が罰せられる時』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/03/07 17:58
上地雄輔クンの似顔絵。「ハケンの品格」第9話「今週、妻が浮気します」第8話
●「ハケンの品格」第9話「スーパーハケンの過去」 東海林(大泉洋)のプロポーズの相手は誰か?追求する社員を前に、 それが春子(篠原涼子)だという事を、隠そうとする美雪(加藤あい)。 黒岩「ねえ、こっち?(森美雪)、こっちなわけ? こっち(大前春子)じゃなくて、こっち?」 手を挙げるしかない、美雪。 近「見かけに寄らず魔性なんですねー。」 美雪「それが何か!?」 春子と東海林は常にいがみ合っていても、黒岩さんを始め、社員はその仲を 怪んでたという構図に、思わず笑ってしまいました。 里中にも、「... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/03/10 02:49
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット 
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット  ...続きを見る
1日3分だれでもできる美容とダイエットの...
2007/03/12 14:55
藤井フミヤ - 君になる
約8ヵ月ぶりとなるシングルは、2006年の藤井フミヤのツアーをともに行なってきたバンド、RAWGUNSとのコラボ作。 ...続きを見る
こんな音楽発見!
2007/03/20 02:00
石田ゆり子の髪型はボブが素敵です!
石田ゆり子の髪型はボブが素敵ですね!最近のボブの種類やボブの芸能人についてのサイトを集めました。 ...続きを見る
石田ゆり子の髪型はボブが素敵です!
2007/06/28 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は逆に今回初めて陶子の気持ちになれましたわ。
人間弱いもんだよなぁ、とこのドラマを見ていて思うのです。
頑張って戻ってほしいですね。
くう
2007/03/06 23:03
くうさん、こんばんは!

このドラマ、いつも喜怒哀楽のアップダウンがはげしく、どちらかに肩入れしてしまいますね。
今日感
2007/03/06 23:11
私も今日は、ハジメ派に戻りました。。
最後の掲示板でのやり取りは、私も「陶子ずるーい」と思ってしまいました。
本音を語り合えるのは、面と向かってではなく、掲示板の上・・・。
なんだかちょっと寂しいですね。。

2007/03/06 23:21
霞さん、こんにちは!

みていて、ひょっとしてハジメも相手が陶子ときづいていたら凄いな・・・とも一瞬思いましたが、そんなことはないですよね。
今日感
2007/03/07 05:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、妻が浮気します(3月6日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる