今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園(3月6日)

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 3

よくわからない回でした。

陽(本郷奏多)は実の弟ではない。それは先週の予告でわかっていた話なんですけど、そのことを、どうやって陽が知り、兄弟が伝えて、またまわりがどう受け止めるのか・・・

という話だったんですけど、なんだか、うだうだ回り道したあげくにはあっさりという感じで。

それでいて、あいかわらず、ヒミツ はほとんどわからずじまい。

ひとつ進んだことといえば、例のトビラ、なんだか、光の演出が追加されていましたね。

う〜ん、今日はそれぐらいかな。
斜め見していたから、ストンとこなかったのかもしれません。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ヒミツの花園』第九話
イイ話じゃないのよぉ〜。 グッときちゃったよホント。 素敵な家族じゃないか。 ウルっときちゃったよ。 年のせいか涙腺がゆるくて・・・。 今日が最終回でいいよ、もう。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/03/06 23:21
ヒミツの花園 第9回 感想
『今 すべてを話す時…』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/03/07 00:15
ヒミツの花園〜第9話・ヒミツの開示!
ヒミツの花園ですが、釈由美子の月山が花園ゆり子の担当を外されてしまいます。これは長男・航(堺雅人)が編集長に頼んだわけで、それほどまでして守りたい秘密があるようです。 しかし、次男・三男・末弟の陽(本郷奏多)は月山派であり、新しい編集者・ハタナカは評判悪いです。(ヒミツの花園第9話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/03/07 01:20
「ヒミツの花園」第9話
航兄、苦悩の涙顔しゅてきーっ! 陽くん、「泊まっちゃダメ?」に萌えぇぇ! そしてみすず、アンタ悪役か?! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/03/07 01:53
「ヒミツの花園」第9話
夏世は花園ゆり子の担当から外れる。花園ゆり子には男性の新しい編集者が付くことになるが…。イヤよイヤよも好きのうち。ついに、陽の秘密が判明陽は本当の弟ではなかった片岡亮が父親でないすると、誰が本当の父親なのか?その事実を冷静に話す航。その秘密に何となく気... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/03/07 07:40
ヒミツの花園 第9話
4兄弟の末っ子は実の弟じゃなかった・・っていう秘密が やっと分かったけど・・まだ秘密があるんだよね? ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/03/07 08:21
ヒミツの花園 第9話 航と陽
内容航により、花園ゆり子の担当を下ろされたガッサン。だが、ガッサンのことが気になる修、智、陽。智の説得も効果が無く、陽は、田中チャンと、亮子さんとガッサンの部屋を訪ねる。そして。。。困ったことを。。ホント、感想に困ることを。。。ドラマとしては、陽が、実... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/03/07 08:28
ヒミツの花園 第9話「今、すべてを話すとき・・」
第9話「今、すべてを話すとき・・」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/03/07 08:30
ヒミツの花園 第9話:今 すべてを話す時・・・
陽くん、可愛い〜。・゚・(。つД≦)ヽ( ̄ω ̄=) ヨシヨシ あたしもナデナデしてあげた〜い!修の泣き姿も、意外に可愛いじゃん!(笑) いや〜、今回はがっさんの事が初めて主役に見えましたわ〜{/face_nika/} 陽くんを母のような愛情で包みこむがっさん。いいじゃん、いいじゃん{/onpu/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/03/07 10:05
「ヒミツの花園」の話9
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第9話・「今 すべてを 話す時…」(視聴率12.3%、平均視聴率12.57%)片岡航(堺雅人)が編集を男にして欲しいと田丸編集長(田中哲司)に願い出た事から月山夏世(釈由美子)は花園ゆり子の編集を外されてしまう。修(池田鉄洋)と陽(本郷奏多)の2人は特に夏世が居ない事が違和感を感じる。智(要潤)が夏世を説得に行くが失敗。陽は自ら夏世の家にやって来ます。何で家を知ってんの?と思ったら、花園ゆり子の最大のストーカー田中一郎とこの人が居たからなんだね。それが田中... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/07 14:16
ヒミツの花園 第9話
ヒミツの花園の第9話を見ました。航の申し入れで、突然、花園ゆり子の担当を外されることになった夏世。早速、片岡家に新しい編集者がやってくるが、今までと違うやり方に、智も修も調子を狂わされてしまう。夏世を遠ざけたのは、兄弟の秘密を守るための航の判断だと知っ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/07 17:03
ヒミツの花園 第9話 「今、全てを話す」
航(堺雅人)は片岡亮(山本圭)の息子?なんで掲示板に書き込む?陽(本郷奏多)だけ貰われて来た子じゃないの? 航に担当を外されてしまう夏世(釈由美子)。他の3人は戻って欲しいのだが・・・。 智(要潤)が戻れないか?と説得しに行くが会社の決定だし航に迷惑かけたくないと... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/03/07 17:42
ヒミツにしといてあげるから・・・お泣きなさい。(釈由美子)
「まあ、いいじゃないですか、ねえ、陽くぅん」の「くぅん」が神がかって可愛かったの ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/03/07 19:30
あいのり★なぎさ★ナギたん裏情報 【 mixi日記】ハメ撮り画像流出
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ 旧芸名:桃咲友美−ももさき ともみ ...続きを見る
あいのり裏情報
2007/03/07 20:29
ヒミツの花園 第9話 
甘えていいんだよ、みんな陽くんが大好きなんだから。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/03/07 21:13
まだまだヒミツは明かされていない(ヒミツの花園#9)
先週は沖縄帰りで、本郷奏多くんの後ろで怪しくエキストラ出演できてた(ココ)のをちゃちゃっと確認しただけだったけど、今週はしっかり叫んでおこう(爆)『ヒミツの花園』「今日は特別。。。秘密にしててあげるから、泣いていいよ。」智の胸に飛び込み、泣きじゃくる修・.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/03/07 21:43
ぎゃお!
あのですね、きのうですね、諸般の事情で 『ヒミツの花園』をビデオに撮ったんですよ。 それなのになぜかチャンネルを間違えて、 違う番組が録画されていた…。 ショック!! よくありがちな天然ボケなんですが、 か& ...続きを見る
コトバノカケラ
2007/03/07 22:36
『ヒミツの花園』 第9回 「今、全てを話す」 メモ
結構、忙しいんですが・・・。なんとか、かんとかって感じですが。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/03/07 23:32
ヒミツの花園☆第9回
なんだか今日は意外な事にがっさんがお姉さんモードでしたね(笑) どうしても月山 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/03/08 00:32
「ヒミツの花園」第九話 〜共に喰い、生きる事、其れが家族では無いのか〜
航(堺雅人)の申し入れで、突然、花園ゆり子の担当を外されることになった夏世(釈由美子)。早速、片岡家に新しい編集者がやってくるが、今までと違うやり方に、智(要潤)も修(池田鉄洋)も調子を狂わされてしまう。 夏世を遠ざけたのは、兄弟の秘密を守るための航の判断だと知った智は、夏世に戻るように説得するが、航の気持ちを察した夏世は、頑として聞き入れられない。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜紡げ、天地創世の破滅...
2007/03/08 02:18
ヒミツの花園 第9話
今回は、話がどどーと動いた。陽があの4兄弟と血のつながっていない、本当の兄弟じゃないってことは、その前週の予告でわかってしまっていただけに、残念。あの予告もっとあいまいにしといてくれれば、もっとショックがでかかった・・・いや、物語に入り込めたのに。話の内容が、陽がらみとはいえ、今回は陽役の本郷奏多くんがいっぱい出ててうれしかったです。(今までに彼の出てるドラマはけっこう見てて、演技うまいなと思ってはいましたが、 今回の役どころで好きになってしまったようです、わし)素直に笑えず、はにかんだようにな... ...続きを見る
uranus planet world
2007/03/08 09:48
ヒミツの花園 第九回 「来ちゃった・・・」
少し展開が遅い気がします。じれったくて、テンポアップしたらもっと見れるドラマ になるんじゃないかと。漸く、陽が本当の弟じゃない事が明らかになりました。 でも、出生のヒミツは・・・持ち越すほどではないと思いますが。 ...続きを見る
The Glory Day
2007/03/08 16:36
夜、逃げ出した後(ヒミツの花園)
「俺はただ、昔へ戻りたいだけなんだ。」 「昔の方が、良かったかな。」 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2007/03/08 22:08
ヒミツの花園第9話「今、全てを話す時…」
時間が無いため短縮版。 楽しみにしてる方が居たら申し訳ない…orz ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2007/03/09 02:45
ヒミツの花園 Story#09
今、全てを話す時:ドラマの出来、不出来がはっきりしている ...続きを見る
日々雑用
2007/03/10 19:39
ヒミツの花園 第9話「今 すべてを話す時…」
今回は四男がメインかな? しかし先週の次回予告の「来ちゃった」は……いったい何処で覚えたんだそんな技を(苦笑) そら……四男はモテるさ(ちょっとやさぐれ) ...続きを見る
TV雑記
2007/03/11 03:11
SunSet Swish - マイペース(PV)
SunSet Swish - マイペース(PV) 要潤が友情出演!! ...続きを見る
You Tubeのリンク集
2007/05/06 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、こんばんは。
私はこともあろうに大事件が起きまして、
ヒミ花見られませんでした。
なぜか?
犯人かと思った!!
がキーワードですw。
あっはっは。わかりますか?
ささら。
2007/03/07 22:31
ささら。さん、こんにちは!

う〜ん、わからなかったので、ささら。さんのページで、答えを見てしまいました!
大丈夫ですよ。話は進んでませんから(笑)
今日感
2007/03/10 11:23
こんにちは。
TBありがとうございました(笑)
たまちゃん
2007/03/11 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園(3月6日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる