今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急田中3号(4月13日)

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

おもったより、面白かった。特急田中3号の意味もわかったし。
軽〜く、電車男を意識していない?テツのオタぶりは当然として、田中(田中聖)も会社の前で、照美(栗山千明)のことを妄想して、ひとりごとをブツブツ・・・あぶないぞ、田中w

栗山千明もよく引き受けたね〜あのパンツは、そんなパンツをはくやつはおらんやろ〜
ボクの印象では、クールビューティな印象が強いのですが、今回はそうでもなさそうです。知らない栗山千明の一面をみることができるのが楽しみです。

話的には、テツのかたがたの、これも知らない一面をみることができるのが・・・・別に知らなくてもいいのですが、興味深いですね。
学生時代の友人に、鉄研の友人がいたのですが、いつも時刻表片手にもって、友人同士で旅行にいくときはとても頼りになりました。チケットの手配から、行程からすべてやってもらって。
今は、その友人、某旅行代理店で勤務しているのですが、みていて思い出しました。

話を戻すと・・・あの合コンシーンはおどろきましたね。
まさか、花形(塚本高史)がメジャーで、バストを図るとは(絶句)。すごい場面で、ドラマ史に残るのでは、と思えるほど、「変態シーン」に見えました(笑)

ロバート秋山は、さすがに大学生というのはきついだろ〜と思っていたら、設定上は、4浪して大学6年生ということです。つまり28歳。納得です。
でも、そんな大ホテルのボンボンなら、なにも産流大じゃなく、もっとも名目私立へコネ入学できたんでしょうけどね。

シリアスタッチがまったくなくて、ちょっとオタクっぽい、ソフトたっちの「電車男」
そんな感じで見ています。
ちょっと残念なのが、女性3人組の名前。

目黒照美(栗山千明)
渋谷琴音(加藤ローサ)
小島理子(平岩紙)

目黒、渋谷、とくれば、大崎ぐらいにしてくれませんかね。苗字を。
この女性3人組、ハケンということですが、とてもとても、スーパーハケンへの道は遠いようですね。だって、羊羹50人分買出しに行く途中で、田中とばったり会って、しゃべりこんでいるんですから。
あれでは、お局さま・加藤(大河内奈々子)の怒りをまたかってしまいます。
それにしても、大河内奈々子、誰だかわかりませんでした。無理して、老け役にしてません?HPをみると、3人組をだしに合コン・・・とありますから、そのときは、いつものバリッとした感じに戻るんでしょうかね。

それにしても、予想以上に楽しめました!

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特急田中3号 第1話「俺のレールは君につながってる!」
第1話「俺のレールは君につながってる!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/04/13 23:50
特急田中3号 【第1話】 俺のレールは君につながってる!
特急田中3号 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/04/13 23:50
ドラマ感想【特急田中3号】 第1話「俺のレールは君につながっ...
「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」の田中君演じるところの和に惚れ込んだ磯ピーが主人公に大抜擢。「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」で田中君演じるところの和にメロメロきてたワタクシとしては、これは見なきゃだめでしょ!なドラマが始まりました。(ちなみに、ハイテンション極... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/04/14 00:07
特急田中3号 春の連ドラなにみよっかな?
KAT-TUNの田中聖、マイボスマイヒーロの時も思ったけど 軽い! 軽いなあー! 軽すぎーっ! 何なんだこの軽いノリは!! しかもその軽さがメチャ似合ってるところが何ともチャ〜! って、こちらの文体まで軽くなってしまった。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/04/14 00:13
特急田中3号 第1話 ヒロインは、テツ!?
内容東京一、偏差値の低い大学に入学した田中。ある日バイクに乗っているとハンカチが視界をふさぐ。そして、転倒。立ち上がり、ふと見上げると女性がおばあちゃんのためにコワい男とケンカしていた。一目惚れの田中。良いところを見せようとしたが、逆に。。。その後、大... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/14 01:05
「特急田中3号」第1話
国鉄って…めっちゃ懐かしいんですけど。 電車の中で生まれたせっかちな田中一郎くんが、 鉄ヲタたちに巻き込まれていく物語。 磯Pだからかな〜り期待して見たんだけど、 前半は田中の暴走について行けなかったぞぅ。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/04/14 02:04
「特急田中3号」聖(コーキ)のファッション
田中聖のファッションに注目しながら「ゆるい気持ち」で見てます ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/04/14 02:32
特急田中3号 第1話:俺のレールは君につながってる!
楽すぃ〜!JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! いきなりバイクで転倒したシーンには、ドキッとしてしまいましたわ〜{/face_ase1/} しかし、2度目に照美を目撃した際には、めっちゃ交通量多かったのに、一郎が道路に 転がった際には、後続車どころか、まるで道路を閉鎖したかのように…(笑) で、運命の出会い後、バイクは無残な事になっちゃいましたが無傷の一郎… まっ、主役ですからぁ〜{/ee_2/}{/face_nika/} 田中くんは、KAT−TUNのメンバーだという事は知ってましたが、全... ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/14 10:32
特急田中3号
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/04/14 10:59
特急田中3号(第1話)
はじまりました、「テツ」ドラマ。 最初の方は、「空ぶりっぱなし」という印象。 半リアルタイムで追っかけながら見ていたのですが・・・ 幾ら金曜で疲れていたとはいえ、風邪薬を飲んでいたとはいえ・・・ 途中で寝てしもうたよ! で、今日再びリベンジで見直しました。 .. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/04/14 11:54
特急田中3号 第1話
あの子がどこに住んでいようとお前をそこに運んでくれる。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/04/14 14:37
特急田中3号 第1話 「俺のレールは君につながってる!」
電車の中で2ヶ月も早く生まれたせっかちな田中一郎(田中聖)。田中かよ!!しかし鉄道オタクって・・・みんな興味ある? ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/14 15:18
特急田中3号 第1回 短め感想
『俺のレールは君につながってる!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/14 17:12
特急田中三号 第1話「俺のレールは君につながってる!」
今クールで私が一番楽しみなドラマ、特急田中三号! なんでもプロデューサーの磯山晶さん曰く、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見ていて「彼でドラマを撮りたい!」と思ったんだとか……。 ... ...続きを見る
TV雑記
2007/04/14 18:20
「特急田中3号」第一回
 一番期待してたんですが〜〜〜〜まだ、私は乗り切れてない感じです・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/14 18:47
『特急田中3号』第1回 「俺のレールは君につながってる!」メモ
本当にメモですので(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/14 19:57
今度こそ、イタリアンのディナーをおごってよっ。(麻生久美子)VSこっちのイカの足は八本丸まってますか...
一応、ライバルらしい。新人警官・真加出(小出)にメラッとライバル心を燃やす三日月 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/04/14 22:47
TBS 特急田中3号(1話)
 連ドラでは「マイボス」や「たった一つ」のでインパクトのある役を演じてきた田中聖が主役です。ラブコメディーのようですが、どうなるでしょうか。 ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/04/14 22:54
特急田中3号★第1話
金曜ドラマ「特急田中3号」第1話あんまり期待してはいなかったのですが・・・楽しかったなんか、あまり考えずに楽に観られるドラマですねっ♪鉄道マニア=テツって呼ぶとなんだかオシャレですね・・・。オシャレだけれど、鉄道研究会の4年生2人、ホンモノっぽくてすご... ...続きを見る
うさうさ日記
2007/04/14 23:28
《特急田中3号》◇#01
この愛すべきヒーローは、かなりせせこましくいい加減な生活を送っていたが、2浪した結果、東京で一番偏差値の低い、東京産業流通大学へ合格した。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/15 08:31
特急田中3号
第1話(演出/平野俊一) ―あらすじ―田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子どもだった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫・勝治(遠藤憲一)を見限ったのか・・・一郎が中学生の時、母・静江は家を去った。田中は、二浪の果てに東京一偏差値の低い、東京産業流通大学(蔑称・三流大)に入学。ローンを組んでバイクを購入し、“俺だけのヒロイン”を乗せてカッ飛ばすことを夢見て、街へ繰り出したが・・・一枚のハン... ...続きを見る
のたまふ
2007/04/15 11:57
特急田中3号・第1話
KAT-TUN・田中聖くんのドキュメント番組かと思わせるドラマ ...続きを見る
あずスタ
2007/04/15 23:18
「特急田中3号」(第1話:「俺のレールは君につながってる!」)
4月13日からKAT-TUNの田中 聖主演の「特急田中3号」が始まった。このドラマは東京で一番偏差値の低い東京産業流通大学(通称・三流大)の鉄道研究会に入った田中一郎(田中 聖)の青春を描いたドラマである。今回のエピソードの中盤では、田中、花形(塚本高史)、桃山(秋山竜次)が女性3人と合コンするシーンがあったが、花形があるとんでもない行動に出たのを見た鉄火丼は…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/18 00:40
スペースクラフト【芸能プロダクション情報】
スペースクラフトはモデル事務所及び同社を中心とした系列の芸能プロダクショングループで、・女性モデル部門のスペースクラフト、・ジュニアモデル部門のスペースクラフトジュニア、・ジュニアモデル育成部門のジュニアコマーシャルタレント、・子役部門の東京児童劇団、... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 18:31
特急田中3号
主題歌 KAT-TUNの新曲6/6発売「喜びの歌」田中聖主演ドラマ ...続きを見る
特急田中3号
2007/05/06 16:14
特急田中3号 DVD
特急田中3号終わっちゃいましたね。2作目を個人的には期待してるんですけど、完結しちゃったんですよね。 ...続きを見る
ビリー・ブランクス帰国!
2007/06/30 01:22
KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗まれ、雑誌に流出
昨年10月から半年間ロサンゼルスに留学していたKAT-TUNの赤西仁。 留学中は... ...続きを見る
KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害
2007/07/05 18:18
スザンヌ★山本紗衣★キャバ時代のとんでもない映像流出!
生年月日:1986年10月28日出身地:熊本県 血液型:O型 特技:バトントワ... ...続きを見る
スザンヌ★山本紗衣★キャバ時代のとんでも...
2007/07/06 13:20
KAT-TUN田中聖がグラドル木口亜矢と渋谷デート【画像】
「KAT-TUN」の田中聖(21)とグラビアアイドルの木口亜矢(21)のデート現場が今週発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられた。 ...続きを見る
KAT-TUN 田中聖 木口亜矢 デート...
2007/07/06 15:30
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/15 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特急田中3号(4月13日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる