今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰いタン2(4月14日)

<<   作成日時 : 2007/04/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

みていると、食べたくなる番組ですねw
ラーメンとか、何杯も何杯も、おいしそう!

しじみが、タウリン配合で、肝臓機能の強化に役立つので、二日酔いによく効く。
コンクリートに、糖分を少量でもまぜると、固まらなくなる。

こういう「うんちく」ネタですけど、ドラマとはいえ、「あるある」の話をおもうと、スタッフもウラ取りにちょっとは気を使っているかもしれませんね。想像です。

東山紀之は、実際に収録中どれぐらい食べるんでしょうかね。取り直しとか、カメリハとか、いろいろあるでしょうから、大変でしょう。
京野ことみも、怒鳴り声や、罵声の連続ですから、声帯を痛めないか気が気でないでしょうね。マネージャーは。
須賀健太も、大人びた役どころに全然違和感感じない。最近、番宣にもでまくっていたし。子役といえば、志田未来や福田麻由子とか女の子の活躍が目立つけど、がんばれ!男の子

話としては、コメディで、何も考えずに楽しめるので、みながら、そんなことを思ってしまいました。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎+1とガンバと時効と喰い2
6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてた ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/14 22:45
喰いタン2 第1話 帰ってきた喰いタン!
内容喰いタンこと、高野聖也は、一通の手紙を受け取り、日本に戻ってきた。その中に、ラーメン屋の半額券が入っていたのだ。でも店に行くと、店長が殺され桃ちゃんと、五十嵐が捜査していた。署長に依頼された喰いタンは、ホームズ・エージェンシーに行ったのだが、そこに... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/15 00:12
喰いタン2 第1話「秘伝のラーメンを食いつくす!」
第1話「秘伝のラーメンを食いつくす!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/04/15 00:12
喰いタン2 第1回 感想
『祝復活!!秘伝ラーメンをくいつくす』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/15 00:18
喰いタン2 Menu,1:秘伝のラーメンを食いつくす!
祝!復活!!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 『あかつき』のラーメンを楽しみに帰国した聖也でしたが、ラーメンの半額券は無くすは 『ホームズ・エージェンシー』は、涼介と京子の喧嘩が原因で空中分解してるはで 何だか冴えないオープニング。 しかもそのけんかの原因は、涼介くんが京子ちゃんの高級茶葉を使った事だったなんてね〜{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/15 00:33
「喰いタン2」第1話
横浜から出た後、なぜか世界をめぐって事件を解決しまくる 喰いタンこと高野聖也。 冒頭の世界食べ歩きだけで既に20,000kcal越えてるよ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/04/15 00:39
「喰いタン2」:Menu1
Menu1: 「秘伝のラーメンを食いつくす!」 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/15 06:39
《喰いタン2》◇Menu.1
前作で、突然消えた喰いタン。 実は記事アップし、送信ボタンを押したら、消えました(唖然!) ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/15 10:12
喰いタン2 第1話
ホームズエージェンシー、再結成ですね! 次回以降のほうが楽しいかも。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/04/15 11:21
喰いタン2☆第1回
ラーメンあかつきの半額券につられて帰ってきた喰いタン!(半額券より旅費の方が遥 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/04/15 13:09
まっていました喰いタン2!
いよいよ喰いタン2はじまりました{/tv/}{/face_yaho/} いや〜食事楽しさや心構えというか 楽しい中でもしっかり教えてくれていたので 子どもたちも大好きなドラマです{/onpu/} なんといっても横浜が舞台なのも地元にはウレシイ{/hearts_pink/} ヒガシの笑顔にあえるのもウレシイ{/hearts_pink/} DVD−BOXもほしいけど・・・{/namida/} 今回は番宣でヒガシがいろいろな番組に不自然なほど出すぎ{/face_ase2/} まあこっちは見れてとっても... ...続きを見る
のんびりまったりおばばな毎日
2007/04/15 21:35
「喰いタン2」(Menu 1:「秘伝のラーメンを食いつくす!」)
4月14日から、「喰いタン2」が始まった。今回は喰いタンこと、高野聖也(東山紀之)が「ラーメンあかつき」の半額券に釣られて日本に帰国する、というところから話は始まる。劇中で聖也がラーメンを食べまくるのを見ていた鉄火丼は…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/15 22:56
・日本テレビ「喰いタン2」第1話
2007年4月14日(土)21時から、日本テレビで、「喰いタン2」第1話(「祝復活!!秘伝ラーメンをくいつくす」)が、放送されました。 帰ってきましたね、喰いタン!!(笑) ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/04/15 23:29
「喰いタン2」♯01
『秘伝のラーメンを食いつくす!』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/04/16 18:32
喰いタン2・第1話
日本テレビ系ドラマ「喰いタン」が、「喰いタン2」として帰ってきました。 ...続きを見る
あずスタ
2007/04/16 23:28
喰いタン2
主題歌トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」東山紀之主演ドラマ最新情報 ...続きを見る
喰いタン2
2007/04/27 18:30
京野 ことみ(きょうの ことみ)の窓。
京野 ことみ(きょうの ことみ)のうわさ。動画あり。 ...続きを見る
京野 ことみ(きょうの ことみ)の窓。
2007/05/10 12:05
川村ゆきえ-
...続きを見る
川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相...
2008/01/28 18:18
ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!独占入手
女優の深田恭子が、「ドロンジョ」役に!深田恭子が、ドロンジョになり、『嵐』の櫻... ...続きを見る
ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆...
2008/02/01 17:01
大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?大沢あかねのセクシー水着【画像・動画】
お笑いタレントの 劇団ひとり (31)とタレントの 大沢あかね (22)の“お泊まり愛”を、7日発売の写真週刊誌「 フライデー 」が伝えている。 2人の交... ...続きを見る
大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?大...
2008/03/10 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回見てたので、今回も見ました。
まったり楽しめる方が良ぃなぁとか思ぃながらww

>どれぐらい食べるんでしょうかね
気になりますょねー。
収録中ゎ10`走を欠かさず〜らしぃし(笑
Dra
2007/04/14 23:04
Draさん、こんばんは!

何も考えずに、見れるのもいいですよね。10キロですか(驚)、大変ですね。中にはおいしくない料理もあるだろうし(笑)
今日感
2007/04/15 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
喰いタン2(4月14日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる