今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(4月14日)

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 2

神崎直(戸田恵梨香)と秋山深一(松田翔太)、藤沢和雄(北村総一朗)
ほぼ、この3人で、45分。いいですね、こういう少数精鋭のドラマ。余分な話もバサっとなくて、だましあい、その一点に集中できます。

松田翔太の演技力もたいしたものですよね。見直しました。さすがです。
神埼(戸田恵梨香)に、藤沢の心理を解説したり、藤沢を追い詰めるシーンは、よかったですよ。特に、藤沢をおいつめるラストは、いかにも、すべてお見通しの天才・詐欺師って感じで。

しかし、24時間監視してるって、いうけど・・・・神埼があせりだして、秋山に「こんなことをして、なんになるんですか?」と問い詰めている時間は、監視してませんね、だれも藤沢をw

藤沢もあのカーテンの趣味はどうにかなりませんか?
あれでは、神埼・秋山に追い詰められるから、心理的にまいってしまうのではなく、そもそもカーテンの色とかで、おかしくなりそう(笑)

第一話はOKでした。来週は、「恋から」があるから、どうしましょう?録画対応かな?

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム 第1回 感想
『頭脳バトル開始』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/15 00:21
いけませんか。
@ライアーゲーム #1 ...続きを見る
コトノハヒロイ
2007/04/15 00:52
ドラマ◆LIAR GAME◆ライアーゲーム??緩乍?
数多くの名作ドラマを生み出しているフジテレビが、土曜23時台にさらなる刺激と魅力を持った新ドラマ枠「土曜ドラマ」を新設。“ドラマ界の起爆剤”をコンセプトに、若く次世代を担う俳優とクリエイターがパワーを集結させドラマ界に新しい波を起こす!記念すべき第1... ...続きを見る
【TV】ライアーゲーム
2007/04/15 02:30
ライアーゲーム 第1話
「これはライアーゲーム、嘘吐きのゲームなのです。」 ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/04/15 03:58
待っていろと言われたから待っていた。(戸田恵梨香)
準主役として様々なドラマに顔を出しているのだが、連続ドラマ初主演である。ま、「ギ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/04/15 10:28
フジ ライアーゲーム(1話)
 フジテレビの新ドラマ枠、原作が漫画のライアーゲームです。概略からもなかなか面白そうだなと思って見てみました。 ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/04/15 10:28
ライアーゲーム 第1話 
ちっとも現実感が無い話だけど戸田ちゃんが出てるので・・・。しかし、これ11回ももつの? ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/15 10:41
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第1回 メモ
初回ということなら、これでいいとしましょう。 そんなつもりはないと思うけど、基本的な犯罪講座?的ドラマですかね。 長いのでサブタイトルはこちらで。 「億の金をめぐる熾烈な頭脳戦がスタート手に汗握るハラハラドキドキ心理トリック」 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/15 10:42
《ライアーゲーム》☆一回戦
「いけませんか、こんなバカ正直じゃ。いけませんか。」大学生直は、帰宅すると、部屋の前に大きな包みがあり、中身は1億円。対戦相手は中学時代の恩師藤沢。そんなの嘘だと、安心させて、直からまんまと ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/15 10:54
ライアーゲーム(第1話)
主人公の神崎直(戸田恵梨香)は、『バカ正直な子』という設定。 実在しない弟からの、振り込め詐欺に遭いそうになるなんて 有り得ないっしょー! 人を疑うことを知らないっていうのも、ここまで来ると ちょっとイタイ・・・&amp;#63897; でも、戸田恵梨香さんにピッタリの役.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/04/15 11:48
「ライアーゲーム」第1話
  フジテレビ系に新設された土曜夜11時からの新しいドラマ。ヤングジャンプに連載中の同名マンガをドラマ化。1億円を奪い合う“ライアーゲーム”に参加することになった神崎直と、直に協力することになった秋山深一。対戦相手である直の中学時代の恩師・藤沢和雄に1... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/04/15 13:07
ライアーゲーム 第1話  
詐欺には詐欺を! ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/04/15 13:17
「ライアーゲーム 第1話」バカ正直じゃいけませんか?
「1億円もらえるなら、どんな嘘だってつけますか?」 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/04/15 13:38
ライアーゲーム LIAR GAME 第1話 バカ正直者と天才...
内容正直者の直(ナオ)。突然送られてきた黒い封筒とお金。その中には、ライアーゲームトーナメントの参加を呼びかける書面と現金一億円が。そして、怪しげなビデオ。対戦相手と勝負し、一億円を取り合うゲーム。最大で一億の報酬、または、一億の借金。そのゲームは、い... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/15 13:44
ライアーゲーム
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/04/15 15:20
「ライアーゲーム」第1話
賞金は最大一億円、敗北した場合の負債は最大一億円。 それは対戦相手からマネーを奪い合うだけのゲーム。 「ライアーゲーム」第1話 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2007/04/15 17:14
鴎と地震とライアーと振りかぶって
8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/15 20:43
LIAR GAME/ライアーゲーム 第一話
●キャスト 戸田恵梨香 松田翔太 渡辺いっけい 北村総一朗  他〜 ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/04/15 23:32
「LIAR GAME」(第1話:「億の金をめぐる熾烈な頭脳戦が始まる」)
4月14日の夜11時からは、戸田恵梨香主演の「LIAR GAME」が始まった。今回の対戦相手は神崎 直(戸田恵梨香)の中学時代の担任教師である藤沢和雄(北村総一朗)である。最初、直はまんまと藤沢にだまされて1億円を奪われてしまうけれども、彼女が藤沢から2億を奪うべく天才詐欺師の秋山(松田翔太)と手を組んだ後にとった作戦の意図を知った鉄火丼は…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/16 00:03
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/04/16 01:37
「ライアーゲーム」第一話 〜もう一度言ふ。我は貴様の金庫から金盗れし〜
大学1年生の神崎直(戸田恵梨香)は、“バカ正直のナオ”と呼ばれるほどの正直者。ある日、直の元へ小包が届き、開けると1万円札で1億円が入っていた。カードには“ライアーゲームトーナメントへのご参加ありがとうございます”との一文が書かれ、同封されていたビデオを見ると仮面をつけたレロニラと名乗る男が“ライアーゲーム”の説明を始めた。カードに書かれていた“ゲームに参加する場合のみ開封してください。開封後の参加取り消しは認められません”の一文を見落としていたため、直は自動的にゲームに参加することになってしま... ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜紡げ、天地創世の破滅...
2007/04/16 02:14
ドラマ主題歌 テレビCM曲大集合!2007年4月新ドラマ主題歌はこれ!
ドラマ主題歌テレビCMソング大集合! ...続きを見る
ドラマ主題歌テレビCM曲大集合!
2007/04/18 13:11
ライアーゲーム
ライアーゲームとカいう、戸田恵梨香が出る新ドラマのビデオに出て来るヤツが【SAW】の ジグゾー に見えて仕方が無いです。 ...続きを見る
ぼくのこえ
2007/04/19 18:57
ライアーゲーム第3話
好評のうちに終わったライアーゲーム第2話!! 早くも第3話のあらすじ公開です! ■“ライアーゲーム”1回戦を勝ち抜いた神崎直(戸田恵梨香)だったが、警官でありライアーゲーム事務局の人間だった谷村光男(渡辺いっけい)に騙されて2回戦への参戦が決定した。 直の.. ...続きを見る
ライアーゲーム!戸田恵梨香と松田翔太
2007/04/22 15:38
ライアーゲーム 初回
「花より男子2」の演技で酷評した戸田恵梨香が連続ドラマ初主演。 ただ、キャストというよりも、フジテレビのチャレンジ枠第一弾ということが見ようと思った要因。 それでも、なかなか面白かった。 北村総一郎と、渡辺いっけいの絶妙な演技に救われていることは否めないの.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/04/28 19:32
プレゼントメール ゲームにあたれば全員当選!
プレゼントメール ゲームにあたれば全員当選!高確率当選★10秒ぴったりで商品ゲット!占いもできちゃう!ゲームに当たれば即当選今すぐ豪華賞品ゲット簡単!豪華!超高確率!ゲーム型懸賞!プレゼントメール!アタル!アタル!どんとんアタル!超必見!今すぐ豪華商品をゲットしましょう!携帯電話がくじになる!!【 携帯番号くじ 】 ライブチャット「ViVi」のチャットレディ緊急大募集!完全無料で、まじめな恋愛から結婚へ♪独立起業・就職・転職・SOHOを目指す方。お気軽に資料請求を。今すぐ専門... ...続きを見る
内職求人のハローワーク
2007/04/29 02:43
ドラマ ライアーゲーム主演の戸田恵梨香の秘蔵映像
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。 兵庫... ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/05/13 18:31
− タイトルなし −
どうやって稼ぐのですか?いままでは下記の方法がほとんどでした。⇒ メルマガアフィリエイト⇒ サイトアフィリエイト⇒ 携帯アフィリエイト⇒ 情報起業⇒ ヤフオク⇒ mixi(ミクシィ)⇒ リードメール⇒ ギャンブル⇒ MLM⇒ せどり⇒ FX⇒ ... ...続きを見る
ビッグに稼ぐ
2007/05/21 11:24
ライアーゲームの作者の作品
ライアーゲームの作者の作品 ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/06/02 21:35
ライアーゲームの原作。
...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/06/03 01:44
『KOH 』テレビ出演決定
月曜ドラマ「探偵ガリレオ」の主題歌でおなじみの『KOH 』ですが、テレビ出演が決まったそうです。 ...続きを見る
旅行情報.com
2007/11/19 15:58
Fioricet.
Fioricet. ...続きを見る
Fioricet.
2008/12/12 21:22
高速代を取り戻せ!2,000円分E-NEXCOポイントプレゼント!
E-NEXCOポイントは超お得 【キャンペーン】 ETC車載器がセットアップ費込で5250円!今だけのキャンペーン! 友達とドライブでお出掛けするときに もっと楽しくする方法や もっとウキウキすることってないのかなと 探してました。 お得なキャンペーン 見つけました ♪.. ...続きを見る
懸賞お金持ち生活 ~(-^〇^-)~
2008/12/13 08:38
Soma.
Soma. Generic soma. Soma to florida. Soma cube. ...続きを見る
Soma.
2009/03/09 09:30
Acomplia.
Acomplia. Obese online pharmacy getpharma acomplia. Acomplia mexico. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/14 19:02
Acomplia rimonabant.
Acomplia diet pill. Acomplia information. Acomplia for sale. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/15 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>問い詰めている時間は、監視してませんね、だれも藤沢を

 私もその点は、突っ込みを入れながら見てましたー(笑)

登場人物も少なく、ルールも単純明快。わかりやすいドラマですね。
これから頭脳戦が白熱してくるのが、楽しみですー。

2007/04/15 11:45
霞さん、こんにちは!

土曜日の夜ですから、複雑な番組はNGですよね(笑)
あの金庫からどうしてカネをとるのか楽しみです。
今日感
2007/04/15 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(4月14日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる